ホーム   »  Twitter呟きまとめ
Category | Twitter呟きまとめ



08/30のツイートまとめ

Mixziu

金くれ(直球)
08-30 23:55

RT @mellco: Yo 俺が描いてるのは絵!手間半端じゃねえ!タダじゃ描かねぇ高ぇ金払え!買い叩くClient Sayクソ価格So what? 絵師死屍累々 のちマジ衰退! Mother fucker俺は作家!銭手に入れば皆平和! 
08-30 23:52

RT @SachikoLibra: 24時間テレビやるくらいなら24時間DASH島生中継で延々TOKIOの作業風景とか島生活垂れ流しにしたほうが面白いと思う
08-30 22:03

アイリスさんです
08-30 21:43

スマホでみると色違うから困るぜ…!
08-30 21:42

硝子の月FDをお待ちの方へその4 http://t.co/JoYPvhCWPI
08-30 21:40

RT @3no_: 私の邪な妄想も入ってるけどすごく衝撃で電車乗るまでガン見してたやつ http://t.co/lv8Uh83a6u
08-30 16:07

硝子の月FDカウントダウン三人目だ! http://t.co/JdnGtxrI9B
08-30 12:23

. @habara_kyousuke @Lyceenne んでシャクティがインド神話に出てくる太陽の槍。投げると核弾頭になって神をも殺す。相手は全員死ぬ。
08-30 00:11

. @habara_kyousuke @Lyceenne グングニルは北欧の神オーディンの槍。放つと心臓を貫いて手元に戻ってくる。ゲイボルクはケルトの槍。放つと千の茨に分かれて敵軍を殲滅する。ブリューナクはケルトの神ルーの槍。放つと五つに分かれてそれぞれ敵の心臓を穿って手元に戻る
08-30 00:07


08/29のツイートまとめ

Mixziu

イケメンの方も張っておくか。 http://t.co/otNcppNJjP
08-29 23:46

ざっくり一時間。
08-29 23:43

誰か分かり難いけど、敷野さんです…。
08-29 23:41

硝子の月FDをお待ち頂いている方へ…。 http://t.co/dJAzHtTUOm
08-29 23:41

RT @chino_y: 心を閉ざして笑顔を見せてくれなかったうちの猫がリツ鼓で笑ってくれましたありがとうございます
08-29 22:54

RT @han64: http://t.co/L8R3T5Jrdm
08-29 22:49

多分だが全体的に私の指示書とデザインが悪かったのだと思うので申し訳なかった。
08-29 22:46

RT @animate_tv: 【ニュース】8月29日発売の「あの夏で待ってる Blu-ray BOX Complete Edition」より、公式キャストコメント到着! 戸松遥さん・島崎信長さんら7名が作品への想い… http://t.co/G98szK1CMd http:/…
08-29 22:05

ワイ、OPで千代ちゃんが野崎に持ち上げられてるシーン好き。
08-29 22:03

お前達が俺の翼だ。
08-29 22:01

続きを読む

08/28のツイートまとめ

Mixziu

RT @milk_hunter0721: 死ね、死ね。貴様など死んでしまえ。凡夫らしくいつまでもクヨクヨ悩みながら、人並に結婚して、人並に子供を作って、なんとなく年を取って、余生は趣味に精を出して、家族に見守られながら眠るように死ね。
08-28 23:06

死ぬかと思った。
08-28 22:52

ワイ、今朝から目眩と吐き気に襲われ1日死んでいたが、ようやく復活しつつある
08-28 22:51

RT @ta_yu_ru: これ6って答える人は物事を論理的に考え人で、9って答える人は物事を感覚で捉える人だな http://t.co/C78xBCsMmg
08-28 22:02

最初9ってなってから、「あ、違うわ6か」ってなった。
08-28 22:01

RT @rnaos0530: ラブライブ同人エロゲーと公式音ゲーム http://t.co/z8D4WWhGXY
08-28 17:46

08/27のツイートまとめ

Mixziu

RT @a3kr_: 射精直後に亀頭みがき回しをすると、男性は潮吹きます。悶え苦しみ逃れようとしても逃がさない。あっという間に吹かせます。これスピード勝負だから、少しでも躊躇うと男性は潮吹きません。もちろんたっぷり唾を垂らしながらハイスピードでね♥︎ http://t.co/x
08-27 23:15

RT @hironpa: ここ数日涼しいから、もしやと思い調べたら、松岡修造がパンパシフィック水泳2014で海外に行ってた
08-27 16:50

251年目突入…。
08-27 16:43

RT @ats43: あたりまえだけど、自分の知らないものを叩くのは、それ相応の覚悟をもたないとその知らないものを愛してる人からリンチされるぞと。。😇
08-27 15:23

肝に命じよう
08-27 15:23

RT @SCA_DI: あまり知られてないけど、プロになったら自動的に仕事が来るわけじゃなくて、実はデビューを繰り返している様なもんで、仕事が舞い込まない場合は売り込みするんだよ。ただ前の実績分、甘い評価で事が進むだけであって、それに甘えると、すぐに干されてしまうわけです。怖い…
08-27 15:22

RT @ngtip: カプコンで面白い話? 6年前の会社説明会で「我が社の強みは他社と違いシリーズ物に頼らないことです」って言ってスライドにロックマンとDMCとバイオとストリートファイターとモンハンの映像が貼られてたこと?
08-27 15:21

迸れ!蒼き雷霆(アームドブルー)!!
08-27 03:41

3連覇達成した
08-27 02:48

RT @psv_hollow: PS Vita「Fate/hollow ataraxia」(11/27)新ビジュアルを公開しました!合わせて全国各地で大型パネルを展示してますので是非ご覧下さい。http://t.co/37qjimszIM http://t.co/ycKHVzM
08-27 02:45

08/26のツイートまとめ

Mixziu

気付いたら実績、「翼をください」だけを残してる。
08-26 23:17

相手の必殺技でしとめようという負けフラグ
08-26 22:33

なんつーかあれよね。この脚本書いた人、エロゲ好きそう
08-26 22:31

エロい(確信)
08-26 22:30

間男が出現して石投げ付けられイリスさんげきおこ
08-26 22:30

ぶっちゃけこの剣なんだったの
08-26 22:29

なんか可愛い
08-26 22:28

イリスさん悲恋だな……
08-26 22:27

イリス「なんやこの間男」
08-26 22:27

めっさクール
08-26 22:26

続きを読む
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
