ホーム   »  雑記
Category | 雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつろわぬ星と、艦の話(同人誌感想)

気が付けば、もう半年くらい放置していたこのブログ。
ええ、ええ。今日も相変わらず気に入った同人誌を紹介していこうというやつです。

そんなわけで紹介するのはこちら。
道すがらの道しるべ(crocus)の通販・購入はメロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150882

こちらの総集編を買った上で、ご購入されるとよろしいでしょう…。完結篇でございますので。
あまつみかぼし(crocus)の通販・購入はメロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130391

それともう一つ前の遠回りの世界も。とりあえずこの辺りを抑えておけば…。
そんなわけで相変わらず、魂を燃やしながらの解説であり紹介であり説明でございます。何時間かかるかはしらない。気のすむままに書き殴る。
勿論、こんなところに書いている以上、私はこうもっと信者的な意味で崇拝しつつ、もっと知ってほしい…突き刺さって…!って気分で書いているので、興味を示されたら読んで。どうぞ。喜びます。私が。

というわけで、物書きにあるまじき、魂の在り処を示す感想書き殴り、スタート!
なに。人は皆ポエマーサ☆
続きを読む
スポンサーサイト

星屑の贈り物

夏コミお疲れさまでした。
いや、私は参加していないどころか、まず仕事をしていたのですが……。
申し訳ありませぬ……もうすぐ……もうすぐ、色々と……。

……で、夏コミも終わり、通販物がちょいちょい届きつつあるので。
軽く時間を見繕ってちょいちょい見ていたりしたものの宣伝であったり感想であったり。
つまりこう……そういうことだよ!久々にすげー好きなもの見つけちゃったから、語りつくさないと気がすまないんですよ!
基本的に業務連絡オンリー状態だったこちらのブログですが、こんなもん読まされたなら、どこかしらに吐き出さねばならん……。

というわけで、勢いのままに、つらつら語り続けていくので、お見苦しいところもあるかとは思いますが、
興味があるなら私のたわごとに耳を傾けておくんなまし。

私が手にするは永遠を型に閉じた匣。あるいは幻想を枠に取ったもの。
中身に興味があるならば――どうか幾許か、この詐欺師の言葉にお付き合いを。
続きを読む

硝子の月FD(と、硝子の月)について今更色々

そろそろ硝子の月FD出してから一年たつなーと思ったので色々と雑文。
続きを読む

「創造的人生の持ち時間は10年だ。君の10年を力を尽くして生きなさい」

映画:「風立ちぬ」より。

今年も終わりですので少しばかり私の所感などお付き合いください。
続きを読む

FDから二週間が経ちました。

そろそろクリアしている人も出てきているようで、なによりです。
レビューなども頂きまして、本当にありがとうございます。

また、こちらでいくつか、作品の内容や設定に関する質問なども受け付けておりますので、もし質問があればご利用ください。

今回の作品は楽しんでいただけたでしょうか?
もしも楽しんでいただけたなら、幸いです。
次の作品が何時になるかはわかりませんが、また何処かで逢いましょう。
続きを読む
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。