ホーム   »  2015年08月
Archive | 2015年08月



星屑の贈り物

夏コミお疲れさまでした。
いや、私は参加していないどころか、まず仕事をしていたのですが……。
申し訳ありませぬ……もうすぐ……もうすぐ、色々と……。

……で、夏コミも終わり、通販物がちょいちょい届きつつあるので。
軽く時間を見繕ってちょいちょい見ていたりしたものの宣伝であったり感想であったり。
つまりこう……そういうことだよ!久々にすげー好きなもの見つけちゃったから、語りつくさないと気がすまないんですよ!
基本的に業務連絡オンリー状態だったこちらのブログですが、こんなもん読まされたなら、どこかしらに吐き出さねばならん……。

というわけで、勢いのままに、つらつら語り続けていくので、お見苦しいところもあるかとは思いますが、
興味があるなら私のたわごとに耳を傾けておくんなまし。

私が手にするは永遠を型に閉じた匣。あるいは幻想を枠に取ったもの。
中身に興味があるならば――どうか幾許か、この詐欺師の言葉にお付き合いを。
続きを読む
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
