ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  06/28のツイートまとめ



06/28のツイートまとめ

Mixziu

筋トレしてくる
06-28 23:48

しかしタイトル非公開しかないな?
06-28 23:39

あらためて:いろとりどりのキセキ 2 | 森野いづみ #pixiv http://t.co/JR3DZnBqnF
06-28 23:38

RT @utyou_: いつみても天才だと思う http://t.co/sk8xo4uGyN
06-28 22:43

なにこれ凄い >RT
06-28 22:39

RT @FRISK_0: 【マイリスト】【艦これ】 駆逐艦で進撃形 【未確認で進行形EDパロ】 http://t.co/lqoBaXHbXO #sm23883142
06-28 22:38

いろとりどりのキセキ 2 | 森野いづみ #pixiv http://t.co/JR3DZnBqnF 続き更新。心を実装したロボットの話。
06-28 21:47

こんな旦那に私はなりたい。
06-28 21:19

いい旦那じゃん。
06-28 21:19

RT @maruco03: 結婚して初めて恐怖を感じました #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください http://t.co/rgych1MbBe
06-28 21:19

夢の中で知りたかったことの情報とか手に入れて、夢だってわかってるんだけど「ヤバい!夢から覚める前に覚えとかないと!」とか思うんだがよく考えたら夢なんだからいみない。
06-28 21:15

たまに夢が現実と繋がってる感ある時あるけどただの勘違いだよねぇ。
06-28 21:10

ぐうねゆい
06-28 21:09

わかった、買ってやるからはやくだせ。:スクエニの北瀬佳範さん「『FF7』本編のリメイクはスマホ『Gバイク』にかかっていると思う」 http://t.co/IhavMpUjzJ";
06-28 21:07

私ってオタサーの姫なのかなー?
06-28 19:40

ホモサーの姫(総受)
06-28 19:39

RT @lighter_hades: マスメディアのよくやる情報操作ってようはこういうことだろ!!!! http://t.co/qjfLZZAB22
06-28 19:37

これ児童虐待やろ。
06-28 19:36

RT @girls_hen: 保wwwwwwwwwwwww育wwwwwwwwwwwww園wwwwwwwwwwwww児wwwwwwwwwwwww http://t.co/235cO0rXiL
06-28 19:36

あるある
06-28 19:05

RT @iwasaki_takashi: 腹減ってんのか減ってないのか、疲れてるのか疲れてないのか http://t.co/9RkqUzj27B
06-28 19:05

RT @beatrain929: 自衛官候補生試験会場にてぼく「筆記試験終わったし後は問診か…」??「君、海自希望?肺活量は?」ぼく「…?6100でした」(白い制服だし海自の人かな?)??「ああ、やっぱり!これ君でしょ」(Twitterのユーザーページを見せられる…
06-28 18:56

確かに綺麗な虹だ。
06-28 17:47

RT @2x_20: 虹めっちゃ綺麗に撮れた!!いいことありそう http://t.co/RePwEbQOJm
06-28 17:47

RT @ordan: ロリ城さん動かしてみた‥! http://t.co/3vc9r7wzxT
06-28 15:17

きりはちゃんいたら間違いなくホモに一票入るんでホモ4/5でいいや。
06-28 14:04

ホモ3/4
06-28 14:02

四人反応があった中で三人からホモ扱いされました。どうみてもホモサーの姫です。本当にありがとうございました。
06-28 13:59

いちばんに飛んできたのがこれできれそうRT @Mixziu 違うよ、姫っていうよりホモだよ
06-28 13:56

私ってオタサーの姫なのかなー?
06-28 13:54

RT @kumagi: 簡単!オタサーの姫チェック法いきなり「私ってオタサーの姫なのかなー?」とつぶやく↓男性(ここ重要)フォロワーから「違うよ、姫っていうより◯◯だよ」という類の否定リプが飛んでくる↓1日で5つ以上飛んできたら完全にオタサーの姫です。あきらめましょ…
06-28 13:54

RT @neko_a: チノさんの、「○○ちゃん頂戴!描き方も提示するから!」からの、実際描いてくれた方ひとりひとり誉めて、描いて良かったと思わせるのはすごい布教活動のお手本を感じる
06-28 13:52

年齢で偉ぶる奴は年齢しか誇るところがないんだよほっとけ。
06-28 13:50

RT @aoaomi: “年上後輩”に業務教えてたら上の空だったから「わからない所あった?」って聞いたら「いやてか○○さん21歳ですよね?私25なんで私の方が年上ですよ?目上の人には敬語くらい使えなきゃダメだよ(笑)ゆとり世代怖いわー(笑)」って言われて色々言いたい事はあったけ…
06-28 13:50

最高にロック
06-28 12:59

入ったサークルの「オタサーの姫」がウザかったからギャル投入した :  ワラノート http://t.co/oHt06oBfrS 1の積極的に煽っていくスタイル嫌いじゃない
06-28 12:49

RT @s_c_h: 日常アニメにハマる人らに対して「病院の窓から公園を眺めるおじいちゃん」て表現は物凄く適切だと思う
06-28 01:59

RT @dashimaki54: わかれ http://t.co/aKBve3qzEj
06-28 00:21

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
