ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  06/29のツイートまとめ

06/29のツイートまとめ

Mixziu

宙のまにまにはなんで二期こないんだぜ…… #誰も知らない
06-29 23:43

ラブライバー生き残った
06-29 23:42

今日こそラブライバーが絶滅するのか
06-29 22:13

謎のしんどさ
06-29 22:13

トングは威嚇するもの
06-29 21:44

モチベ上がらん
06-29 21:44

RT @1x05x: 人はどうしてパン屋でトングを持つとカチカチ威嚇するのか。
06-29 21:43

RT @kinoko_bot1: まあ濃度の高い中二病を書きたかったら、10代のころにビジュアル系にハマっとけってことですよ。あの散文詩の嵐はいやがおうにも鍛えられるから。
06-29 18:48

RT @himarin_net: ヤンデレってすごいよな 最後まで愛情たっぷりだもんな http://t.co/DVsP3KOtH3
06-29 18:44

理屈がわからん
06-29 18:07

集団的自衛権と徴兵制なんて、字面で見るだけでも何処にもつながりないし、冷静に考えても繋がらない話なのに、何で集団的自衛権=徴兵制スタートだと思う人が多いんだろ。
06-29 18:07

生きてはでられまい。
06-29 17:58

RT @akky_OD_No7: 新宿の焼身自殺しようとした男、火傷だけで普通に生きてるんだけど反戦主義者な皆さんの間ではすっかり殉教者扱いで全身黒焦げで焼け死んだことにされてて……生きて病院からでてこれるのかなコイツ。 http://t.co/4Ssgk8XHfW
06-29 17:55

何処ぞの世界中の紛争に首突っ込んでる正義の味方気取りの国だって志願制なんやで。
06-29 17:55

そもそも徴兵なんてされないから安心しろ、としか言えねえ。
06-29 17:53

あと、やたらと「集団的自衛権を容認すると徴兵制が!」とかいうアホがいるけど、昔と違って機械化が進んだ今だね、そんなド使えない素人をわざわざ育てるコストよりも少数精鋭で運営したほうが良いんだよ? それとも徴兵されるって言ってる人はそんなに自分が戦場で活躍出来ると思ってるの?
06-29 17:52

まあ大丈夫よ。躊躇うのって最初の一発だけで一回殺せばなんか枷が外れるらしいし(ニッコリ)
06-29 17:50

凄いなこいつ。「自分が出来ないから反対です」ってどんだけ世界が自分基準なの。
06-29 17:47

出来ないなら死ねば?(真顔)
06-29 17:46

RT @pipichica: 心に響く。集団的自衛権についての15歳の声。「ぼくは戦場で人を殺せません」 RT @mobdylan_: これすごいな http://t.co/34Hjck8FuH
06-29 17:46

RT @syatey_12: ヤモト=サンの日常 http://t.co/6CvXOuX6Ud
06-29 17:27

RT @__D_: 焼身自殺すると全方位360度からカメラで撮影されてSNS上にアップロードされてRT稼ぎに使われた挙句、最終的には「衝撃画像bot」みたいなクソbotに転載されて残り滓まで搾り取られるのほんとウケるし現代の闇って感じ
06-29 17:26

RT @Musho_36O: 「焼身自殺を写真撮ってアップする人の神経を疑う」って言ってる人の神経を疑う」って言ってる人の神経を疑う」って言ってる人の神経を疑う」って言ってる人の神経を疑う」って言ってる人の神経を疑う」という連鎖を外れるのは簡単なことで、最初からどんな人の神経も…
06-29 17:24

実際アイツラ穀物も野菜と言い張るからそれを思うとピザってヘルシーだよな。
06-29 17:21

ピザはwwww野菜wwwwwヘルシーwwwww:【マジかよ】アメリカで「ピザは野菜」と国家が認定!理由はトマトソースがかかっていてヘルシーだから http://t.co/yqOMNKnt3A
06-29 17:20

RT @moreno378: そうだ、電ちゃんあの魅惑の後ろ髪のことを、電磁場と呼ぼう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
06-29 16:55

めっさよくねた
06-29 16:51

RT @kirito_execute: ボルテerのカップルに抜かされて「俺並んでたんですけど」って言ったら「俺たち付き合ってるんですけど」って言う謎の理屈たてられて唖然としてる
06-29 12:59

RT @curecontrabass: http://t.co/J46EeVuKLM
06-29 12:58

修正いたしました。
06-29 00:49

RT @echoloveloli: 魔女と騎士 http://t.co/3FANjj3rib
06-29 00:40

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR