ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  06/30のツイートまとめ

06/30のツイートまとめ

Mixziu

お、オクルトゥ…
06-30 23:25

おかしい……。
06-30 23:25

RT @matsuryun: みなとそふと公式チャンネルにて 「少女たちは荒野を目指す」を含めたⅣプロジェクトの新ムービーが公開されました。よろしくどうぞ! http://t.co/ifB2lhtAR2
06-30 23:24

RT @Sorairo_as: 改めて宣伝。本日よりサービス開始されたiOS/Androido対応App「Angel Beats! -Operation Wars-」に数枚イラスト描かせて頂きました!よろしくです!http://t.co/zQ85nJPXrm http://…
06-30 22:06

思い出したか
06-30 22:06

RT @maruyu_mogumogu: まるゆは艦娘達を強化するための素材?どうかこの運命を断ち切って…ってどういうことよこれ。嘘でしょ、まるゆの役目が改造されて強化素材だなんで…そんな、そんなの…うくっ、あ、頭が…痛い、痛いよ…誰か…あ…… [Lv15]
06-30 22:05

【森野いづみ】水色。打たれ弱くちょっとしたことで落ち込みやすいタイプ。そのかわり立ち直りが早いのでどんなに嫌なことがあっても延々と引きずることがありません。黒と相性がいいです。 http://t.co/N8hg1p0Gl7
06-30 21:21

RT @moyori_: なぜだ…従来の水着よりも布面積は多い筈なのになぜエロいんだ…デザイナー変態すぎるだろ… http://t.co/os7I0LGEqU
06-30 20:52

両利きです #どうでもいい個人情報を晒そう
06-30 20:28

第6駆逐クラスタの中でも雷電が好きな人は特に危ない人が多い(個人調査)
06-30 20:14

RT @pepekekeko: もし仮に電ちゃんに改二が実装されたらどうしようって脳内シミュレーションしてみたけどたぶん変わらず電ちゃんはかわいいだろうし、私は彼女のもみあげしゃぶりたいしなんら変わりはないなっておもった
06-30 20:14

RT @cargo_wa_class: イギリスの兵器「なんでそれを作ろうと思ったの?」フランスの兵器「なんで作った結果がそれなの?」ドイツの兵器「なんでそれが作れたの?」日本の兵器「なんでそこまでしてそれを作ったの?」アメリカの兵器「なんでそんなに作ったの?」ソ連…
06-30 06:26

まじはらへった
06-30 02:48

こんな時間にピザとかいうなよ!!!!!
06-30 02:40

キリハちゃんが?
06-30 02:38

作ってくれるの?
06-30 02:38

ピザは野菜(米国家認定)
06-30 02:36

https://t.co/dUOa0mfcAC
06-30 02:36

ピザくいてぇ
06-30 02:35

太一を6309.79M跳ね飛ばしました!! http://t.co/Eus4pY405l #NANACACRASH http://t.co/L480Ifpn44
06-30 02:05

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR