ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/01のツイートまとめ

07/01のツイートまとめ

Mixziu

気になる…気になる……。
07-01 23:49

こんなことしてる間に仕事しないといけないんだが
07-01 23:48

なんだっけ……なんか呟こうとしてたんだが…。
07-01 23:47

RT @glasslip_anime: 本日より「グラスリップ」WEBラジオ「カゼミチラジオ」がインターネットラジオステーション「音泉」にて配信開始です。深水透子役深川芹亜さん、高山やなぎ役早見沙織さん、永宮幸役種田梨沙さんの3人でお送りします! http://t.co/sWF
07-01 23:02

なんだ豊作だな
07-01 22:28

あ?こっちも良さゲだぞ? http://t.co/gySIcIjP3K
07-01 22:28

「私の恋人を、いただきに参上する!」このキャッチコピーだけでかなり心を奪われる。
07-01 22:18

次の商品を購入しました:神無月 セツナ 『クレイジーハットは盗まない (ガガガ文庫)』 via @amazonJP
07-01 22:16

説明を読んで、更にオレの好みだと思った。
07-01 22:16

よさげ
07-01 22:13

RT @nyanya_: 【宣伝】ガガガ文庫から7月18日発売予定の新作「クレイジーハットは盗まない」 カバーと情報が公開されました!挿絵を担当させていただきました よろしくお願いします(*・▽・)http://t.co/BFSioEi7Nq http://t.co/gbFcy
07-01 22:13

みんなうしとら読もうぜ?
07-01 20:46

白面の!
07-01 20:43

九本の尾がそれぞれ別の妖、インドで生まれ中国を滅ぼし日本に来たりする、日本の支柱に埋まったりする、大体すべての元凶、主人公の相棒とただならぬ因縁がある、顔がやたら怖い、幼少期に恐怖を植え付けるほど怖い、最後には人間と妖の連合にやられる。
07-01 20:42

RT @railway_fox: 狐の創作あるある・名前が「いづな」「ようこ」「葛の葉」「伏見」「いなり」「玉藻前」・実はすごい能力を持ってる・国を滅ぼした過去がある・なぜか尻尾と耳だけ隠さない・ツンデレ
07-01 20:39

ホモの臭い(くさい)
07-01 20:22

RT @merc_storia: ずどぉぉぉぉぉん(。≧Д≦。)!! ポチポチはもう飽きた(゚ー゚*?) ファンタジー×タワーディフェンス 新感覚RPGを遊び倒すなのだよ (≧v≦●)♪ https://t.co/0nr2gwmsNp
07-01 20:17

ホモの臭いがする
07-01 20:17

この世でもっとも戦争を嫌うのは軍人であり(起きたら戦わないといけない)、この世でもっとも戦争を望むのは反戦主義者だ(戦争がなくなったら仕事がなくなるから)
07-01 16:59

そりゃ戦争が起きなくなったら「戦争反対!」何て言えなくなるんだから必死にもなりますわ。"@perl2note: 集団的自衛権行使反対してる人間の方が戦争したがってるように見える不思議"
07-01 16:57

GacktP
07-01 16:56

GACKTにはアイマスやらせろよ!バカ! 【衝撃】あのGACKTがゲーム実況プレイ!しかも365日毎日アップロードされるぞwwwwwwww http://t.co/uGWieuEde4";
07-01 16:55

まじか
07-01 16:54

RT @himarin_net: 【速報】『境界の彼方』劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/Bf45Hsa92E
07-01 16:50

台湾は一度いってみたい
07-01 16:50

RT @traveltaiwannow: 台湾で最も高く、最も長く、二年をかけて作られた「新月橋」が先月ついに完成しました!白い橋に七色のライトを照らしてなんてロマンチック!全長725メートルで新莊廟街商圈と板橋芸術特区を繋げて、その夜景を撮るため多くの人々が訪れます。^^ h…
07-01 16:49

(感想くれてもいいのよ)
07-01 01:20

また一人硝子の月にやられた人がいる様だな……。ありがとうございます!
07-01 01:19

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR