ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/02のツイートまとめ

07/02のツイートまとめ

Mixziu

RT @eigadorobo: 堀の中から失礼します。私のことを映画泥棒と呼ばれる方が多いのですが、正式名称が【カメラ男】だということは、この場をお借りして申し上げておきます。 よろしくお願い致します。 #どうでもいい個人情報を晒そう #映画泥棒 #映画 http://t.co
07-02 20:10

いづみちゃん前の騒動で下手だ下手だと言われたことに影で傷付いていたので頑張ったんよ。
07-02 19:55

RT @spread_bomb: NHK-FM「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」第2弾やるのか。8/10だな http://t.co/lkFNzIWLEi
07-02 18:51

RT @_gogatea_: 武器輸出三原則改定が決まった頃のTL・左「これで日本が死の商人に!徴兵制に!軍靴の足音が!」・右「どんどん兵器売れ!次は核武装だ!」・ミリヲタ「だからアレは国際開発の為だ、徴兵制なんかこねーよ、何度もいわせんな恥ずかしい」・自衛隊広報ア…
07-02 18:36

おめでとうしね
07-02 18:34

RT @cocozotooo: 描くのが遅くなったんだけど、関西テレビに「よーいドン」って番組があって街を円広志さんが人間国宝さんを探して練り歩くのだけど…その番組で声かけられた高校生が可愛くて…思わず描いてしまった…。男の子が意識しだす瞬間が可愛かったー!! http://t…
07-02 18:34

RT @watyo_nt: 心にちんこを生やしたたくましい女性絵描きさんとかが「ちんこ勃った」とか「シコれる」とか言ってるぐらいなんだからメスの心を持ち合わせたおっさんがついったーで「子宮がきゅんきゅんしちゃう♥」とか「孕みたい♥」とか言っててもなんらおかしくは
07-02 18:32

すまんな。
07-02 13:14

普通に終わったらレビュー書こうと思ってるけどすまんな遅くて。
07-02 13:13

エルフチマチマ進めてるんすわ。時間ある時に。
07-02 13:13

感想、イラスト、待ってるぜ!(宣伝):近況報告・追記あり http://t.co/bXcrkFHsBr
07-02 13:01

こんな感じで生活出来るならもう少し仕事増やせるんだが。だが。
07-02 12:48

雑務終わった。ちょい寝よう。起きたら仕事。
07-02 12:48

RT @igi: 古参「昔はのぅ、ふぁぼは5つで赤ふぁぼといってのぅ、そりゃあ村のもんは喜んだもんじゃった」新人「フーン。ったく、うるせーよジジー。よーし、このふたばからパクってきた面白gif画像でカンタンに数百fav荒稼ぎしちゃうぞー」古参「ぅぅ…」
07-02 12:43

面白そう >RT
07-02 12:40

RT @axaxeax: 情報公開でテンション上がってきました。ちなみに公式サイトはこちら。http://t.co/AcEHjrJtg2超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~
07-02 12:40

RT @adolen2dx: この人、雷の話ししながら電ちゃんのモノマネしてるからツボるww http://t.co/qzqkHc3HsE
07-02 12:37

感想、イラスト、待ってるぜ!(宣伝):近況報告・追記あり http://t.co/bXcrkFHsBr
07-02 05:07

今書いたのがいまいち気に入らないので起きたら直す。。
07-02 05:02

パーフェクトスケジュールミスによって、睡眠時間を取れなくなったいづみさん
07-02 05:01

か、仮眠……
07-02 05:00

RT @asta_konno: 『酔拳2』のプロットを頭の中で整理してみる。序盤の主人公が強い動機を持つまでは、魅力的なキャラでのめりこませて引っ張る手法はオーソドックスだけど、とても成功してた。キャラにのめり込んでるから、その後のシリアスパートも主人公らの視点で観られる。
07-02 04:50

有名なビビパンゲームをフルプライスで買った存在
07-02 03:48

伝説のクソゲーハンターの異名を持つオレ。
07-02 03:47

スパイダーメン見るべきかな。
07-02 03:25

電車で隣に座ってる子の耳元で(スパイダァァメエェェン…)て囁くの楽しすぎワロタ - キニ速 http://t.co/8HOPcFAxBQ アメィジング…
07-02 03:24

胸のときめきの分だけあるよ! 覚悟してねー!
07-02 03:19

キミに伝えてみたい50/50の このバランスが とても好きだって
07-02 03:18

理由知りたい 恋 友情(どっち?)
07-02 03:11

GJ部魂は俺達の中にある。しっかりと受け継いでいる。
07-02 03:09

ぼくはしごとです
07-02 02:52

休むがよい…。
07-02 02:52

今からGJ部全巻揃えるのはキツイ…ええっ!? そんな僕の為に全話を一枚にまとめたリピートディスクがあるのかい? しかも全話揃って定価8000円!? 凄いじゃないか!(ステマ http://t.co/vKRcqzqDSU
07-02 02:44

今日のTLの会話にこまきprpr とか ことりちゃんのおやつになりたい とかま、それが普通ですわなかたや俺は電子の砂漠でGJ部を見て、呟くんすわタマも構うですよ!狂ってる?それ、誉め言葉ね。
07-02 02:41

世間がラブライブで賑わってる中、作業用にGJ部を見る。
07-02 02:39

いづみさん、GJ部のBDを全て揃えている猛者の一人だからな?
07-02 02:26

だからかーなーえーたーいねっがいにっは♪順番をつっけってなーらーべておーこうっ♪
07-02 02:26

GJ部魂、分かってるか?
07-02 02:04

それとは別に、ギャグハーレム的なのも作りたい欲求はある。
07-02 01:55

主人公が決まってる形じゃなくて、全員主人公みたいな。一つのグループが主人公、みたいな。
07-02 01:54

今度はもうちょい男増やして、ドロドロした関係性作りたいですね(真顔)
07-02 01:54

でも付き合いたい女性って居ないよねこの中。圧倒的地雷率。
07-02 01:46

あとぼくもぶっちゃけしきのがいちばんかわいいとおもいます
07-02 01:46

この様に感想をお待ちしております。
07-02 01:45

消させねーよ^^
07-02 01:45

感想あざーっす!!! http://t.co/hhjxWJjg5Y
07-02 01:44

真剣に、寝たい
07-02 01:39

近況報告・追記あり http://t.co/bXcrkFHsBr イラストも待ってるぜ!!
07-02 01:37

さー、仕事仕事…。
07-02 01:13

RT @echoloveloli: 何の意味もないつままれエジソンさん http://t.co/LCjQA2v4bv
07-02 01:11

釣られクマしたんで参加します、多分 >RT
07-02 01:11

真のヒロインとは誰かを教えてくれる…。
07-02 00:58

アンナちゃんの真の可愛さは先輩ルートで明かされる。
07-02 00:58

リガの感想でも去年なのか。もっと前かと思ってた。
07-02 00:54

百合書きたいんです(真顔)
07-02 00:50

Diesで先輩ルートってかグランドルート未終了とか許されんこと。働くコズミックニートの姿見てないとか。
07-02 00:48

それはもう半ば罪だよ。RT @songa_Ketzer: ノベルゲー苦手なのよ。まさかのDies Irae先輩ルート未終了だし。
07-02 00:47

もうね、色々と作りたいもの書きたいモノはあるんですよ。頭使わなくていいような明るいギャルゲ作りたい。もうどっぷりガチ百合書きたい。厨二異能バトル物書きたい。寝たい。
07-02 00:46

仕事のやる気がなかなかこないんだよ。ほら、オレのモチベが上がれば効率も上がるしそうなれば趣味で何か書く時間も取れるじゃん…?(多分)
07-02 00:45

書いてない人全員に向けてだよ^^
07-02 00:44

ふりーむさんは感想を頂くとトップ画面の話題のゲームに上がるんですわ。つまりわかるな。
07-02 00:41

感想書けやオラァ!!!!(恫喝)
07-02 00:40

近況報告 http://t.co/bXcrkFHsBr 硝子の月FDの話など諸々
07-02 00:32

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR