ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/03のツイートまとめ

07/03のツイートまとめ

Mixziu

ビス子も大鳳もまだですが?(ニッコリ
07-03 23:45

ちょい修正加えて。かかしさんのリリィ塗ってみた。 http://t.co/PKaGhFGwqc
07-03 23:01

RT @perican55: 会社のPCで「辞表 書き方」とか検索したらシステム管理課が飛んできてえらいことになった皆も気を付けるんだぞ(^^)
07-03 22:47

RT @J_hagane: 「12年前の俺よ聞きなさい。虚淵が仮面ライダーやります」「すげえ!」「フルーツに変身します」「意味がわからない!」「映画版の脚本はお前です」「マジで!」「フルーツがサッカーします」「12年後の日本で何が起きてる!?」
07-03 20:43

まだ上半期終わったばかりという事実。
07-03 19:59

RT @Last1motgold: 佐村河内といいSTAP小保方といい今回の野々村議員といい10年に一度クラスの逸材が今年に入ってポンポン出てくるこの現象を「キセキの世代」って言うのやめろ
07-03 19:59

RT @chilime: (これは…一部に激しく広めないと…!)|青年やおっさんが魔法少女に変身して戦う女体化BLゲーム『魔女っ子少年マジカルピース』登場wwwwwhttp://t.co/fQhUzN55c6 http://t.co/Wfil0uXvG9 http://t.…
07-03 19:50

「シェーンへ。(お客さんの注文に)『ファイナルアンサー?』と聞き直して、彼らの友達に電話させようとするのとやめてください 」とか「シェーンへ。デリカは腹話術を練習する場所ではありません。紙袋でパペットを作るのはやめてください 」とか、凄いニヤニヤしながらやってるのが見える。
07-03 19:34

RT @habara_kyousuke: 「スーパーで働く同僚のシェーンがすごいんでなんとかしてください」という画像がセンセーションを巻き起こす http://t.co/RrEXxrAHje 理解できないレベルの思考力
07-03 19:32

俺も嫁にいかないと…
07-03 18:06

RT @gakubutiico: 「このペースなら終わるじゃ~ん!」って思った時は体力消耗によるDPS低下を計算に入れていなかったのであった
07-03 15:51

RT @oi_bian: 「はい、榛名は大丈夫です」女子(馬鹿な……あの顔で腰の低い敬語女子……!? どうやって女社会を生き抜いたの? 元ヤン? スペック高い彼氏捕まえてナイト様にするの上手いとか? 確実に裏がある、裏がある……っ)男子(大和撫子。素晴らしい。きっと俺に…
07-03 15:50

RT @toshiki91011: 野々村河内 晴子 氏「ぬああああああはあはあはあっっあああああああんんんんん!!!!STAP細胞はぁ!はぁふぅあ!あーーーっ!!聞こえます!!」 #野々村竜太郎クソコラグランプリ http://t.co/38NKj3x2lh
07-03 15:50

RT @S_B_O_G: サヨクに「サヨク」って言ったら「根拠を言え」ってキレられたんで作ってみましたで送ったら更にキレられてブロックされたサヨク診断のつもりが殺サヨク剤を作ってしまったようだ http://t.co/sUlKZfZW4k
07-03 13:00

下半期はどんな逸材が出るかな。
07-03 12:29

これでまだ上半期終わったばかりという事実:【画像あり】小保方、佐村河内…今年は凄いキャラ濃い奴ら集まり過ぎだろ… : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/a1egHl48hM
07-03 12:27

RT @nonomura_kora: 野々村「ユニコーーーーーン!!!」 BGM Aimer RE:I AM http://t.co/HLgvEZksgT
07-03 12:24

【問題】小保方はSTAP細胞を部屋で魔法を用いて作った。【現在小保方のいる部屋はベアト密室である】 : 【!?】小保方、魔法使いだった http://t.co/14JF4vHe8R #wtc_OWL
07-03 12:23

キリトさんGGOのアバターはキリ子ちゃんか…
07-03 11:29

正田卿シナリオのBLゲーください(ください)
07-03 11:12

ちっさいのがすき
07-03 10:57

「ハイな時にオススメ!」シールだけでも笑えるし、そのネタの為だけにわざわざ作ったことを考えるとさらにヤバイ
07-03 10:29

ジェーンのセンス、好きやで 【画像】アメリカのデリで働くとある従業員に対する注意書きがカオス過ぎると話題に 【翻訳】 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/YqmmRqVxXh
07-03 10:25

ねます()
07-03 02:54

理想 http://t.co/aIBiDmmRnQ現実 http://t.co/vFko0vx85N
07-03 02:52

時間あると思うから、たぶんダイジョブ。うん。
07-03 00:36

ヤバいしんどい
07-03 00:28

RT @h_sakura: それはそうと、近々スチパンでもごごご(まだ言えない)
07-03 00:25

RT @706HIraki: 一番テキトーに描いた新聞テスラさんがなんかいい感じでくやしいがこれで進めよう http://t.co/TKOaK5pUbP
07-03 00:25

みのぎちゃん抱き枕カバーとか欲しい #欲しい
07-03 00:09

ダイエットしたい男はいないか♂: セックスダイエット効果ありすぎわろたwwww http://t.co/uXldrBI5EH : 暇人\(^o^)/速報
07-03 00:01

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR