ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  07/08のツイートまとめ



07/08のツイートまとめ

Mixziu

RT @Otori0704: 「台風来てるから畑を見に行っちゃダメだぜ」って祖母に電話したら「カメラ中継をタブレットでチェックできるから行かないよ」って返された。ハイテクバアサンめ!!
07-08 22:58

好きやで
07-08 22:25

平成ゴジラシリーズにおけるビオランテの存在感
07-08 22:22

インプット、アウトプットならそうかもなぁ。理屈で解体してから細かいところは感覚で吐き出す。
07-08 21:53

さうだとどうなるん?
07-08 21:47

さう
07-08 21:44

RT @wtrshiba: これ小説の書き方に影響してる感ある。例えばうう脳さんは心象描写が多い勢いのある作品、ささ脳さんはプロットから文体からしっかり固めた堅実な作品を書いてるっていう偏見 http://t.co/TFk1eDzbgH
07-08 21:44

CLANNADじゃない方の人生って
07-08 21:15

RT @hamada_263: 夏ヴェールヌイ(雷ちゃんチョイス) http://t.co/HQGZlon6zD
07-08 21:13

【再掲】【シナリオお仕事承ります】◇経験のあるお仕事◇・シナリオ(ソーシャル、同人ノベル)・フレーバーテキスト(全年齢、アダルト)商業、同人。全年齢、R-18問わず募集中。詳しくは下記URLにて。 http://t.co/L1OHHSAcoB #拡散希望 #仕事募集
07-08 21:10

RT @watanabeani: 「なぜディスプレイで見るよりもプリントアウトした方が間違いを探せるのか」という記事で謎が解けた。透過光より反射光の方が脳が批評的になるそうだ。テレビは受け流し、映画は入り込むという科学的な説明もできる。そしてディスプレイの前で仕事が進まない理由…
07-08 20:45

冴えカノは恵が最強過ぎるからなにも問題無い。
07-08 20:05

千和との約束はぶっちゃけ他とくっついてもどうにかできね?
07-08 20:05

RTありがとうございます。
07-08 20:03

寝る暇もないくらい詰ってるほうが緊張感合って良い。
07-08 20:02

仕事くれ。っていうか金くれ。
07-08 19:58

【シナリオお仕事承ります】◇経験のあるお仕事◇・シナリオ(ソーシャル、同人ノベル)・フレーバーテキスト(全年齢、アダルト)商業、同人。全年齢、R-18問わず募集中。詳しくは下記URLにて。 http://t.co/L1OHHSAcoB #拡散希望 #仕事募集
07-08 19:56

幼なじみってのはぽっとでのメインヒロインに主人公を奪われる運命だから…(震え)
07-08 19:53

仕事募集かけるか。
07-08 19:44

RT @ittousai777: “@yuuzi92: 人口の8割が外国人のドバイで、なぜ外国人犯罪が少ないのか?①仕事のない外国人は強制退去②家族を呼び寄せるには一定以上の所得が必要③原則的に帰化させない④政治参加させない”素晴らしい!
07-08 19:41

RT @wenli: 【悲報】ダブルゼータガンダム、台湾の道端で道に迷ってる模様 https://t.co/OFP46QLq6u http://t.co/anBiPnrja0
07-08 19:40

ごはん
07-08 19:00

NTRたの?
07-08 18:58

RT @gunnjoo: 街頭でおっさんがデカいスピーカー片手に演説してて、反原発とか集団的自衛権反対の類かな?と思ったら、略奪愛について熱く語ってたんだけど
07-08 18:57

真凉ちんは嘘つきで嘘まみれだから、要するに彼女が求めてるのは恋人とかでなくて本物がほしい
07-08 18:48

マジで?わかんないの?
07-08 18:47

RT @H0LAI: #これ何だか分かる人RT  いやわかんないんだけどマジ http://t.co/MmAeymv06s
07-08 18:47

でもチワワはかわいいと思う。原作もチワワ派だったしアニメで声と動きついてなおのこと。
07-08 18:32

真凉ちん、あそこまで出せるのが多分もう鋭太しかいないんだよなぁ。千和はダメでも強く生きれそうだし
07-08 18:30

嘘つきで腹黒で意地悪で攻められると弱く狂気に走るにも理性が邪魔をして一度落ちるとどうにも動けなくなる。というか、根っこが白馬の王子を待つ乙女さんなので実は受動的なのが真凉ちんやで。
07-08 18:26

RT @darkside22423: 司令官会議で、はのみどさんが言った「構成している分子とかは幼女と一緒なんですけどね」というセリフが神すぎて未だに思い出してふふってなる。
07-08 18:15

南は台風。北は地震。か。
07-08 18:12

こういう反応は好感が持てる。
07-08 18:11

RT @ougyo_kawagishi: 金や! 金がもらえるで! “@gagaga_bunko: 皆さんに嬉しいご報告です!! 「人生」原作本の【緊急重版】が決定いたしました! 買いたくても買えなかった方、申し訳ございませんがもう少々お待ちください! by編集(岩)”
07-08 18:11

試される大地が揺れるとか、遂に最終試験の日が…?
07-08 18:11

僕らはみんな河合荘 OP: http://t.co/sy5BO36nhM このOP見たときには(勝ったな…)と思ったのにな
07-08 18:06

河合荘二期くれ
07-08 18:05

俺修羅二期やるにしてもどこで切るんや。
07-08 18:00

やはりGJ部こそ至高であり最高。
07-08 17:55

30分でクソアニメをやるから価値がある。
07-08 17:51

RT @makura2160: あいまいみーやストレンジプラスなどの五分アニメがクソであろうとどうでもええんだよなあ。 だって五分だし
07-08 17:51

人生を最後まで見たとき、貴方はたぶん少しだけ今よりいろんなことが受け入れられるようになっていると思う。狭量な心に広さを作れると思う。そういうの、大事にしていこう…
07-08 17:32

RT @mesotabi: 同人誌だけに限らず、色々とグレーゾーンの世界で「まあ、察しろよ」という事を「なんで白って言ってくれないんですか!なんでですか!答えてください!答えなさいよ!ああああああ」って大騒ぎして、「…んじゃ全部黒。終わり」「なんでだあああああ」って人居るし超絶…
07-08 17:30

RT @iwasaki_takashi: いいのよ? http://t.co/IVMs2gwFc6
07-08 16:45

RT @ougyo_kawagishi: DVDの特典小説を書いた。せっかくの特典なので特典丸出しの内容になっております。
07-08 16:35

マジで?
07-08 16:30

RT @HMV_Anime: 京アニ版「AIR」「Kanon」「CLANNAD」「CLANNAD AS」がコンパクトなDVD&BDBOXで発売決定!かなりお買い求めやすくなっています。まずは夏の終わりに「AIR」がリリース。これを機会に是非観ていただきたいです http://t…
07-08 16:29

円盤全巻持ってるけど。
07-08 16:25

GJ部って名作だったんだなぁって思っちゃったよ。
07-08 16:24

「個人的には好きだけど他人にはお勧め出来ない」作品ですね人生。
07-08 16:18

読み終えた時に感想が出てこないラノベってあれくらいしかない。
07-08 16:17

まくらくんは人生の前作の邪神大沼読むといいよ。人生から萌えを排除してシュールを10倍にしたような話だよ。
07-08 16:16

人生をクソアニメだとか、そういう次元で定義したらけない。
07-08 16:11

女子中学生になったら女子に身体売って生活したい。
07-08 16:02

RT @emeruzwei: どう見てもロールちゃんだけど可愛いからなんでもいいよ^^ http://t.co/2ZjaSGOKmi
07-08 14:27

RT @k_izumi99: 男性での低体重報告って、「筋肉ついてないっす」って言ってるような感じがするのでどうなんだろうといつも思う
07-08 14:25

RT @MiharaJun_bot: “あれも楽しそう これも楽しそう”“あれがだめならこっちにするさ”“それがいやになっても次がある” なまじ小手先が器用なもんだから まぁひと通りはこなせるかもしれねェが ところがどっこいそいつが命取りって事もままあるもんで
07-08 10:59

ホモはすぐキレる
07-08 00:09

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
