ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  07/09のツイートまとめ



07/09のツイートまとめ

Mixziu

RT @PULLTOP_STAFF: 『この大空に、翼をひろげて snow presents』ということで、お待たせしました!2014.7.25 To sweet for youhttp://t.co/tKnTlwxa6G http://t.co/fhYHL5B9sc
07-09 23:45

RT @Sidehiwinder: 「スパロボに出しにくいロボ作品を紹介するぜ!飛翔体は漏れなくレーザーで撃墜される『マブラヴオルタネイティヴ』!文明レベルが段違い『ブレイクブレイド』!製作者が設定資料を探してる『銀装騎攻オーディアン』!以上だ!!」
07-09 21:53

いいかけんキャベツのことけよりなって呼ぶのやめろ
07-09 21:46

RT @yaneura_nonke: やめろ http://t.co/vunGOyYQEg
07-09 21:46

RT @axaxeax: 「当該コンテンツを無償で非独占的に使用する」「権利を許諾」「ユーザーは著作者人格権を行使しない」思いっきりケンカ売るけど、これだけ書き手を舐めた規約なんて見たことねえ。
07-09 21:41

RT @axaxeax: Taskeyの規約を一部抜粋ユーザーは当事務局に対して、当該コンテンツを無償で非独占的に使用する(複製、公開、送信、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、画像挿入を含む)権利を許諾(サブライセンス権を含む)したものとみなします。また、ユーザーは著作者人格権…
07-09 21:41

電波ソングは誰かと一緒に行かないと辛い時がまれに良くある。
07-09 21:06

ていうか、ゴールデンタイムの曲大体好き。
07-09 20:58

【HD1080】ゴールデンタイム ED 2nd 「半永久的に愛してよ❤」: http://t.co/BOzBLjjJwI なんやかんやこの曲好き
07-09 20:58

ワイ将がやりがち。
07-09 20:49

こういうことをな。今ならノベルゲームでできるんや。
07-09 20:48

RT @sisiodoc: すごい。「紙の本」でなければできない表現。 ある日の午後、平積みの文庫から1冊を手に取ったお客さんが、通りがかった書店員を呼び止めた | 新潮文庫メール アーカイブス | 新潮社 http://t.co/O7qfTKDdCW
07-09 20:48

(アミューズメントパーク貸し切りでも可)(もしくはどこかの学校校舎、廃校舎)あと時間帯夜な。昼は視界が良すぎる。携帯利用時の画面ライトをどう使うかがポイント。
07-09 20:42

ケイドロで、携帯使用有りで、町全域を使う。
07-09 20:39

RT @pipipi_sensei: 今凄くな、20才以上の人たち集めて鬼ごっこ、かくれんぼ、ドロケー、缶蹴り、マンホール踏み、キックベース、ドッヂボールなどなど小さい頃遊んだ遊びをしまくるオフ会して翌日はみんな揃って筋肉痛で引きこもるまでのオフ会をしたいんだ。絶対面白いし翌日…
07-09 20:39

(仕事募集中です)
07-09 19:45

(しんどい)
07-09 19:42

最近話に上がらん硝子の月FDですが、実のところ大体私のやることは終わったりしています。今は多少直したりしてるところ。進んではいるので安心して欲しい。まる。
07-09 18:19

RT @ChojigenNuko: 男と女だと股関節の付き方が違う 男はガンダムで女はオーラバトラー
07-09 18:17

RT @hiranokohta: 「そして議長、一見描き易そうだけれども、実際書くとぶっ殺したくなるほど面倒くさくなるファッキンシットうんこライフルはM16A2でよろしいですな」「マジあの銃身カバーのミゾ考えた奴しね」「そりゃゴルゴも何十年もA1使うわ」 http:…
07-09 18:16

【シナリオお仕事承ります】◇経験のあるお仕事◇・シナリオ(ソーシャル、同人ノベル)・フレーバーテキスト(全年齢、アダルト)商業、同人。全年齢、R-18問わず募集中。詳しくは下記URLにて。 http://t.co/L1OHHSAcoB #拡散希望 #仕事募集
07-09 18:14

発想が天才と紙一重
07-09 18:02

RT @songa_Ketzer: 名取あたりを旗艦にして遠征に出す。戻ってきたタイミングで母港に行く。瑞鳳ちゃんの格納庫をまさぐる。台詞の途中でクリックして遠征部隊を帰還させる。名取「作戦終了した艦隊が帰投しました。じゃあ、私はこれで……」気まずい!✌('ω'✌ …
07-09 18:01

買わなきゃ(使命感)
07-09 17:47

RT @getchucom: 祝マスターアップ! マスターアップイラスト掲載。「この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS」(PULLTOP) http://t.co/drBJAABmd4 #getchu
07-09 17:47

かわいい
07-09 17:34

RT @echoloveloli: 高い高ーい! http://t.co/JLrwzALoQw
07-09 17:34

ヤモト=サンは実際カワイイ
07-09 16:36

RT @syatey_12: 忍殺:ヤモト=サンの日常⑥ http://t.co/RQkAvAmr17
07-09 16:30

RT @axaxeax: 無事に配信となりました。香鳴がメインシナリオを担当しています。何卒よろしくお願いいたします。『超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~』ニンテンドー3DS ダウンロードソフトhttp://t.co/lzDWx3IFho
07-09 16:27

俺の名をいってみろぉ!
07-09 16:14

RT @It_was_Mela_Bot: 北斗三兄弟ではない、四兄弟だ……四兄弟だ!
07-09 16:11

RT @sasamasan: 暁ちゃんのファンクラブの人 http://t.co/qZ80py2OqT
07-09 12:33

RT @hassegawa: 前にも言ったけど、ソシャゲ開発の人らと飲んだときに、「絵描きはタダで使い捨てろイェーイ!」って目の前で盛り上がられたのがハイライト。どうも俺はプログラマだと思われてたみたい。
07-09 12:24

RT @hosikuzu_chihou: この画像別にチンポがデカいわけじゃなくて、男が女物のパンツ履くと締め付けられて金玉が持ち上げられるから諸々デカく見えてるだけって指摘されて妹のパンツ履いた経験のある身としては「成程な」と納得してしまった http://t.co/c9L1
07-09 12:24

紳士のシニカルジョークと言えば許される風潮
07-09 12:23

ほんとイギリスは皮肉と罵倒のセンスは一位やな。: 【画像あり】イギリスBBC、ドイツに大敗したブラジルを死体蹴り http://t.co/SDZeXirGoa : 暇人\(^o^)/速報"
07-09 12:19

誰か俺に三行でドイツブラジル戦がどうなったのか教えてくれ
07-09 07:07

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
