ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/10のツイートまとめ

07/10のツイートまとめ

Mixziu

これから日本製品全部に入れておけば良いんでね?
07-10 20:27

魔除けみたいだな。
07-10 20:26

RT @sigsawa: ぶははははははははっ! ごめん、本気で笑っちゃった・・・。→韓国:「ワンピース」の展示会中止 旭日旗図柄理由に - 毎日新聞 http://t.co/V0L6c7GV09
07-10 20:26

今日のワンドロは気にしておこう。
07-10 20:22

RT @cassandra0412: ねーねー提督さん、これってなんの順番? http://t.co/0Cnw1saz2o
07-10 20:22

RT @inyutti: 皆の衆、今日のワンドロは響らしいぞっ(ぼそ (大声 
07-10 20:22

二航戦前からかわいいやろ。
07-10 20:21

チャプター5ってなにあったっけ
07-10 20:06

RT @tuyatuya3110: 【製作小裏話】先日の裏話が1000RT超える反響だったのでもう一つ。ダンガンロンパ1と2では推奨年齢が異なりますが、その理由は、1の「CHAPTER05」犠牲者表現のみが他より過激なものとされたこと。それ以外は実は全て同じ範囲内の表現。1…
07-10 20:06

大切なのは納期って丸戸が言ってた!!!
07-10 20:05

RT @miyamo_7: 「自分の方があのプロライターよりいい文書けるのに」というアマの言が真になる場合はあるけど、ただプロは・納期守る・まめにレスポンスする・書けるけど書いちゃいけない事項への対応力・リテイクにめげないなど書く以外の所で問われるものが多いので、巧拙…
07-10 20:05

RT @stathambot: Q.原稿の締め切りが近いのに納得いくものが書けなくて頭を抱えてます。”ステイサム「自分の納得と仕事は別だ。感情を殺せ。」 http://t.co/vMxmvmteFp
07-10 20:05

まじでやってみたい。
07-10 19:11

RT @earlbox: 「Sakura Spirit」やってみたけど声は入ってないんだなあ。外人がつくってるわりにはすげえキャッチーな絵柄のギャルゲーで驚く https://t.co/vVRntTlksa
07-10 19:11

RT @SCA_DI: 『素晴らしき日々~不連続存在~公式ビジュアルアーカイヴ』は、すばひび完全読本となる様に、解説部分の多数を自分で書いたので(自分用メモでもある)、興味がある人には読んでもらいたいもんなんですが。うぬぬ。
07-10 19:11

RT @it_ui: ジト目について http://t.co/455yfK81OH
07-10 19:10

RT @peace_ak: 「アニメアイコンで変なハンドルネームのやつにまともなやつはいない」のは正しいのだが、元々インターネットはそういうところであって、そういうところに自撮りアイコン引っ提げて本名で参戦してきてるほうが気が触れているように思える。
07-10 19:06

めし
07-10 18:26

RT @TACHIBANA_3: 『Sakura Spirit』の全キャラには声はついてない。エロなCGはないが、30枚あるCGのうち半数はギリギリのやつ。すごく残念なのは乳首ないのだよ(乳首あったらアウトらしいから) http://t.co/P5PD5w2x6p
07-10 16:45

Vitaアーシャ買っとくか
07-10 16:43

RT @GustSocialPR: 本日より、PSStoreで「ガスト歴代タイトル期間限定値下げキャンペーン」が開催中ですの!最近のタイトルから、初代アトリエまで色々なゲームが値下げですの!この機会を逃す手はないですの!全部買う勢いで突っ込むですの!#GustPR http…
07-10 16:42

頭痛と耳鳴りと吐き気。耳の奥の圧迫感等々。
07-10 16:40

台風が直撃しなくとも、気圧変化だけでやばいのんな(頭抱え…)
07-10 16:39

時代が日本に追い付きつつある。
07-10 16:38

RT @TACHIBANA_3: 『Sakura Spirit』の価格は9.99ドル。17日まで7.49ドルで買える。残念ながら日本語対応はしていない http://t.co/MdT7SRSoc9
07-10 16:38

片耳が聞こえ辛い恐怖
07-10 03:14

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR