ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/11のツイートまとめ

07/11のツイートまとめ

Mixziu

RT @akagisan_CV: 木曾「木曾だ、お前に最高の勝利を与えてやる」赤城「フッ素」木曾「フッ素だ、元素に最高の酸化力を与えてやる」加賀「阿蘇」木曾「阿蘇だ、食卓に最高の高菜漬けをくれてやる」飛龍「呪詛」木曾「呪詛だ、相手に最高の災いをくれてやる」蒼龍「味…
07-11 23:21

ジブリやRT @habara_kyousuke: 落ち着こう RT @Mixziu ぼく、トトロの傑作は紅の豚だと思ってるんで
07-11 22:50

ぼく、トトロの傑作は紅の豚だと思ってるんで
07-11 22:49

バルス!!!!!
07-11 22:45

RT @yu7g_X: 今日の金曜ロードショーはとなりのトトロ http://t.co/0ehM714D6A
07-11 21:51

バルスのシーンになったら呼んでください
07-11 21:45

あ、トトロか
07-11 21:44

以前少将だった時に演習でお世話になりました。凄い愛を感じて個人的に好感を持っていたのです。
07-11 20:16

今私の演習に居る白玉さんという方(呉の大佐)、以前「それでも古鷹を愛してる」と書き込まれていた方ですか?凄く知りたい
07-11 20:13

FFEXの話が5と混ざってただけかー
07-11 20:07

RT @axaxeax: 【宣伝】『超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~』http://t.co/lzDWx3IFhoコマンド選択式のアドベンチャーゲームと、 脱出ゲームが融合した新感覚脱出アドベンチャー!※3DS ダウンロードソフト香鳴がメインシナリオを担当…
07-11 20:05

違うか。なんかFF5の話を見た気がしたんだが。
07-11 20:05

ちょっと情報がわからんのだけどFF5が3DSにきたの?
07-11 20:03

RT @kalahilo: 上司「俺の事をウジ虫野郎と呼んでくれ」俺「なんでですか」上司「俺のメンタルはどのレベルなのかを知りたい」俺「ウジ虫野郎」上司「会話の流れで使ってくれ」〜電話〜俺「はい◯◯の××です。少々お待ちください」俺「おいウジ虫野郎電…
07-11 20:01

嫌いじゃない
07-11 03:54

RT @mousou_bot_: 気の弱そうな女の子が働いている居酒屋に足を運びたい。オーダーミスをした彼女に責任者を出せと怒鳴りつけるんだ。泣きそうな顔の眉間のしわに僅かばかりだがエクスタシーを感じ、彼女の手をとりこう言いたい。「君の愛の責任者はここにいるだろ?」
07-11 03:53

よなかおきてるとふっと人生いやになるね
07-11 03:33

死ぬ(確信)
07-11 03:14

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京朝には上昇に転じるでしょう。ホッとひと息。ただ、上昇に敏感な方は引き続きご注意を。【iPhone】http://t.co/EnXHBH0A3I【Android】http://t.co/S8kjvZg2bx http:/…
07-11 03:14

響の可愛さを俺は上手く言葉に出来ないんだ。
07-11 02:51

RT @Sola0608: でこ出し http://t.co/s0KxEP4HCa
07-11 02:51

いまのいづみさんのTLで貴重な高校生。
07-11 02:23

RT @EoMoU: お願い、死なないで台風8号!あんたが今ここで消えたら、午前中の授業の休講はどうなっちゃうの?時間はまだ残ってる。警報さえ出れば、休講通知が来るんだから!次回、「本日の授業は平常通り行います」。デュエルスタンバイ!
07-11 02:21

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR