ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  07/14のツイートまとめ



07/14のツイートまとめ

Mixziu

RT @abubu_nounanka: 実際のSAO「このボスはネトゲ廃人の俺の超レアユニークスキルで倒すからみんな下がってろ!」一期開始当初みんなが求めていたSAO「このボスはネトゲ廃人の俺の検証によると地形バグであの丘が絶対安置だ!みんなで立て篭もって射程外から毒矢…
07-14 22:19

俺修羅新刊が予想外の方向に向かってる。あんまり良くない意味で。
07-14 22:16

RT @mint0816: 俺は風俗街で声優グランプリを持ち出し、ボーイに東山奈央のページを指差し「こんな美人がいる店を紹介しろ!」と叫んだ男だぞ道を開けろ
07-14 22:15

あ、すっげー関係無いけど硝子の月でみのぎちゃん好きな人はこの青空に約束を―やるといいよ。さえちゃん先生可愛いよ。
07-14 22:15

RT @Sola0608: ちょっと黙るのです http://t.co/5JKDUGNAP3
07-14 22:06

凄く落ちついていて、冷静で、大人の視点から周囲に助言出来る主人公で。でも案外重いモノを抱えていて…って思ったけどこれ達也お兄様じゃ。
07-14 21:34

ふと思いついたネタとして。両親を早く失くした主人公と妹(一つ違い)で、主人公は幼い時から「大人にならざるを得なかった」っていう話を書きたい。と思わなくもないの。高校が舞台だけど、主人公だけやや精神年齢を高めにして。
07-14 21:32

ある意味親切。だが余計なお世話
07-14 21:19

RT @terazip: 【同人作家へ注意喚起】 鍵がついていないアカウントで「締切」やら「イベント」と解る呟きは注意してください。検索かけて、カレンダー作る変態がいます。場合によっては捨て垢でリプしてきて「今日から割増じゃない?」等言ってきます。
07-14 21:19

はいはい金剛型混合型 http://t.co/hcdY1zDXIa
07-14 20:53

ドイツ優勝記念大型建造 http://t.co/4QyreD3N1A
07-14 20:52

けついてぇ。
07-14 14:52

RT @asagihara_s: 強姦されて分かったことを書く http://t.co/hvwYAPGylD
07-14 14:25

RT @londontearoom_: コミケに小林幸子さん参加って、可能な限りのキャラクターのコス要素を体に取り込んだ七英雄とかネオエクスデスみたいなコスでサプライズで登場して、単一キャラのコスで来場したレイヤーさんに格の違いを見せつけるんですかね。楽しみ。
07-14 14:00

よろしくですのよ。
07-14 13:57

はじめてふりーむさん公式で宣伝されたところを見た >RT
07-14 13:57

RT @FreemGames: ◇第9回ふりーむ!ゲームコンテスト ノベル部門銅賞◇時代に取り残されたような廃教会で、少女は一人オルガンを弾く。短編・中編が収録されたノベルゲーム集 「Good days」 http://t.co/B8MydZ5Q7f
07-14 13:56

ほんとそう思うので誰か揉ませてください。
07-14 12:59

RT @hiranokohta: 女子のおっぱいも揉めないような誕生日に何の意味もないんですよ
07-14 12:58

RT @_chamele_: http://t.co/mUnoMWtSne
07-14 06:41

RT @un9man: ドイツ優勝したので大型建造しないといけませんね? http://t.co/BIgioRE5GO
07-14 06:41

RT @cckotori: どう~?メイド服!ことり、前にメイド喫茶でバイトしたことあったんだよ~♥どうどう?かわいい?
07-14 06:32

垢たくさん持ってる人は分裂病の疑いがry
07-14 01:37

レズ大井とかいう、あの。
07-14 01:03

RT @_Suzushiro_: 提督、これが夏コミの原稿ってやつデスカー? 真っ白で何も見えないネー http://t.co/faxDBKPqR8
07-14 01:03

ホモのなりきりやってます
07-14 00:49

私基本こっちにいるから、話しかけるならこちらでお願いしますだ。
07-14 00:43

すぐに人をホモ呼ばわりする人間はホモ。
07-14 00:08

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
