ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  07/15のツイートまとめ



07/15のツイートまとめ

Mixziu

フロージット。フローエヴァイナハテン。ジークハイルヴィクトーリア。ヤヴォールマインヘル。
07-15 23:44

フロージット!
07-15 23:43

RT @kazami_ok: 祝! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/WgcJQpn2T5
07-15 23:43

RT @yasudayasuhiro: 「何もしていないのに壊れた」人生を抱えている者が、パソコン初心者の言い訳を笑えるだろうか。
07-15 22:44

走ってきます
07-15 22:39

マイナークラスタの苦悩。
07-15 22:38

マジで送電塔のミメイ面白いので誰か……。誰かプレイして語りましょうよ……。
07-15 22:38

「お金が取れるゲーム」っていうのはアレです。「そこらの同人より面白いゲームを敢えて無料で公開するのって最高にクールだろ?」っていう自己満足の話です。
07-15 22:36

これ編集出来ないの…。
07-15 22:34

あっアンサー失敗してる
07-15 22:34

好きなフリゲ、あったらいくつか挙げてみてください — 送電塔のミメイ( http://t.co/baScEWxGba )-以前影響を受けた作品か何かで上げた気がしますが改めて。これに出会わなけ... http://t.co/DBntsuQO9W
07-15 22:30

上司「は?避難勧告?君ねぇ、君が避難してる間、君の仕事は誰がするの?社会人としての常識が足りてないんじゃない?」
07-15 22:10

上司「あのさぁ、ゴジラがこっち向かってるのはわかってたよね?なら鉄道が止まったり通行禁止出されるのも分かるよね?どうして早く会社に出社しようとか思わなかったの?」
07-15 22:09

RT @sigsawa: 「ただいまゴジラが東京に上陸しました。通勤は地下鉄で」 #ゴジラ #社畜
07-15 22:07

どないすんのやこれ
07-15 21:40

新ロロナがどうしても特定箇所でバグるせいで進まない…
07-15 21:39

しにバラKindleで出ないかな
07-15 20:57

あなたは誰ですか? — 質問が哲学的過ぎます。あとなんか怖いです。形式上学的には森野いづみというアバターです。戸籍的には(閲覧削除)という日本人です。生物学的にはヒトです。物理学的にはタンパク質の塊です。哲学的には唯一我です... http://t.co/S82zYTKt2F
07-15 20:56

話としては超好き
07-15 20:52

死にバラ多分最終巻前辺りで限界きちゃったんだけど今でも売ってるのかしら。
07-15 20:52

絶版したラノベ全部kindleで出してくんないかな
07-15 20:51

この発想好き
07-15 20:40

RT @little_ouka: シーツにガムテープ貼ったら犯罪の香りがしますね。 http://t.co/xdNPH7WcOz
07-15 20:40

RT @nachi_yanase: うちの父の実例ですが、電源が自動で切れなくなったパソコン(昔懐かしいSotec)を、説明書を斜め読みして「最初に戻す」と書いてあるからとリカバリディスクを入れ、しかもリカバリが長いからと実行中に電源を抜きました。ここまでが「何もしてない」です。
07-15 20:38

イリヤの空…
07-15 20:25

RT @trumpe3128: 【注意事項】①絶版していない ②巻数が5巻以下 ③『ラノベ』ならなんでもいいのでレーベルとか特に気にしない。MW文庫とかL文庫とかでも可 ④要素的になんかちょっとでも夏っぽい感じの奴。
07-15 20:24

RT @incoty: 【宣伝】明日、電撃文庫から発売される「電子魔法使いのトロニカ。」の挿絵を担当させて頂きました。「しにがみのバラッド。」シリーズなどのハセガワケイスケ先生の新作です!よろしくお願いします! http://t.co/vBH1hwvAhI http://t.c
07-15 20:24

RT @zinofrancescatt: ろくでなし子さんの件、猥褻かどうかばかり議論されているが、警察は1)逃亡のおそれのない女性の身柄を事前に通告なく拘束し2)護送の様子をマスコミに撮影させ3)「自称芸術家」と喧伝させたのだ。これは猥褻事件などではなく、警察がおこ…
07-15 15:52

RT @echoloveloli: 地下世界の雰囲気をモチーフにしてみたリリィキノコ http://t.co/50LniSZ0we
07-15 13:22

ニンジャ・ゲーム出すんなら海外のゲーム会社に頼んでよ。後日本のデザイナーをプラスして。海外の潤沢な予算でくっそおもしろいオープンワールドゲームで
07-15 13:06

アイエエ!?『ニンジャスレイヤー』がついにゲーム化!遊ぶしかねぇええええええええ http://t.co/XViICF66ec";
07-15 13:04

あ、うんこいきたいって意味ではありません
07-15 12:54

クソいきてぇ。
07-15 12:53

RT @san_niconico: 続きクルー「そのついったーとはどんなものなんですか?」私「えっとみんなで文書書き込んで情報交換するみたいな」クルー「それは、フクロウ便よりもはやいですか?」私「…たぶん、早いです」クルー「わぁすごいですね!!(灬ºωº灬)」私(…
07-15 12:52

この手のスレで珍しく男同伴。でももちたまが最強だからね。仕方ないね。
07-15 12:34

たまラブはマジでNL好きは見た方がいいマジで。マジでここ数年で最高のラブストーリーだった。"@himarin_net: たまこまーけっとで一番かわいい子の画像ください http://t.co/lYHxtK7Y71";
07-15 12:34

RT @san_niconico: USJのハリポタ先行公開を見に行ってた時のやりとり私「ここ情報てまだTwitterで呟いちゃダメなんでしたっけ?」クルー「?」私「あの、えっと…」クルー「ああ、すみません!私まだマグルの世界のことには詳しくなくて」私 (゚Д゚)…
07-15 12:30

RT @Redips00: 不安定な非正規の身分で従業員を安く使う風潮があれば、当然会社への帰属意識も希薄になりモラルも低下するやな。会社の待遇に満足している社員だからこそ会社の不利益になるような行為が出来なくなるわけで。使い捨て従業員にいくらモラル教育をしたって根本的にはあま…
07-15 12:28

RT @sarasiru: ベネッセの顧客情報流出で流出を防ぐにはどうすればいいか?アクセス権限を厳しくすればいい!とか偉そうな人がもっともらしい事いってるけど、動機が『金になると思った』ってんだから単純に賃金上げれば防げたんじゃ。
07-15 12:28

"@himasoku123: 俺の兄貴が予想外にキチガイだった… http://t.co/C1in60e2FI : 暇人\(^o^)/速報"プロポーズの言葉も返答もロック過ぎる
07-15 12:26

RT @suzuki_buffalo: 社会「ちょっと苦しくなってきたから若者シメてお金浮かせちゃお(キュッ)」若者「…こんな世の中だし仕方ないよね」社会「オッまだ大丈夫そうだな、もっとシメてみるか(ギュウ)」若者「…贅沢はいいから、人並の幸せが掴めるよう頑張ろう」社会「これい…
07-15 12:22

RT @www11bigorjpkkk: 小林幸子のコミケで「仕事選ばなくなった」みたいな意見いってる人、たぶん絶望的に仕事できない。あれまさに仕事を選んだ結果じゃないか。最小投資で最大のリターンを狙うにあたって、ああまで的確な手段ねえだろう。あれぞプロの芸能。音頭とってる人間…
07-15 10:18

「この豚野郎!」って言われたら多分条件反射的に「ありがとうございます!」って答えるわ
07-15 10:10

普 通 の 豚 み た い だ な
07-15 10:06

普通の豚みたいだな?
07-15 10:05

普通の豚みたいだな
07-15 10:04

RT @kaoru_rr: 前にゆってたラブレボみたいにダイエットしながら水泳男子と恋するゲーム:七瀬遙ver ლ(╹◡╹ლ) 標準体重になるまではずっと罵られる♡♡♡ http://t.co/2Fm6cuMFyp
07-15 10:04

後クソ眠い
07-15 09:12

捕鯨で飛ぶ資材と回収資材がほぼ拮抗してて貯まらない。
07-15 09:08

硝子の月FD、テストプレイして頂いた方の反応は良好だったので、良し。
07-15 00:05

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
