ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/16のツイートまとめ

07/16のツイートまとめ

Mixziu

RT @Sorairo_as: 神通、参ります!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vzhKEseEfb
07-16 23:37

ブレイブリーデフォルト…うっ頭が
07-16 22:26

一番怖いのは、みなもさんかもしれません…。
07-16 22:18

RT @rikimaru1990: 幽霊は下ネタと予測できない行動が苦手だと、中学のとき霊感が強い事で有名だった和山君に聞いて以来、一人のとき突然怖くなったら、尻を出してアナルを見せびらかしながら横に飛んだり、平井堅のLIFE IS…を口ずさみながらV字開脚をしたりしている。御…
07-16 22:12

土着信仰とかのネタを書くのは好きなんだが
07-16 22:06

洒落怖時折勢いで見るけど見た日は電気消して眠れません>< いやマジで。
07-16 22:05

この主人公可愛いよね http://t.co/lFdL3ZBV96
07-16 22:00

おばけ屋敷は前歩く人の裾掴んで俯きながら歩くよ。
07-16 21:53

でもいづみさん怖いの苦手(萌えアピール)なので、ホラー系の話は頼まれても書きませんよ。
07-16 21:52

大陸の神様に見入られたんだけど、もともと氏神の嫁扱いされてたからなんか色々こじれて神同士のけんかになった話あったな。
07-16 21:48

カエル畑DEつかまえてっていう乙女ゲーが凄いやりたいんですけどPSPのDisc版しか出てない。私PSP壊れてる。詰んだ。
07-16 21:42

RT @Manualmaton: スズメバチの巣をオナホ代わりにした男性(35) 全身を刺されて死亡 http://t.co/I1wXO3bDp4 http://t.co/mXxl2ArZ1j
07-16 21:41

尺八さま辺りの得体のしれん神的存在に見入られる類いの話が一番好き。
07-16 21:39

最近は霊的な話より異世界行ってきた系の話の方が多いよ >オカ板
07-16 21:37

RT @kakari01: 霊感あんまないけど霊感ある人の話聞くのは好きで、みんな大体「いかにもってとこに居るのは良いんですよ!もうこっちも構えてますからね!!でもミスドのお盆の返却口に居たりとかくら寿司のレーンで寿司と一緒に回ってきたりするのはほんとやめてほしい!!!」みたい…
07-16 21:35

人間霊とかしょせん生きてる人間から肉体とっただけの欠陥存在でしかないけど山の神さまとかあの辺は結構ガチヤバ
07-16 21:34

お前らの方が怖い
07-16 21:30

心霊写真→美少女とお近づきになれたのに怖がる神経が理解出来ない。動く人形→そんな簡単に動き出したら苦労しねぇよこちとら毎日可愛がってやってんのに幽霊→幽霊は良いよな簡単に女の子にキャーキャー言われて俺らがキャーキャー言われるならそれはもう股間を露出するくらいしか。
07-16 21:29

TLで心霊番組を見てる人たちのメンタリティがすべからく変態過ぎて、幽霊の生き辛い世の中になったもんだなぁと実感する
07-16 21:19

RT @muse_P: あのなぁ、人形が動くとか戯言言ってんじゃねーよもう。こちとらこれだけ毎日毎日来る日も来る日も挨拶して話しかけて着替えさせて世話してケアして一緒に出かけて写真撮ってこれでも勝手くらい大事に扱って可愛がってあげてるのに動いちゃくれないのに、たかが呪いごときで…
07-16 21:18

RT @Hozakura: そろそろ霊能者が「逃げましょう」って言い出すぞ
07-16 20:18

RT @Hozakura: で、出たー! 霊能者の弱気だぁー!
07-16 20:18

RT @PULLTOP_STAFF: 『この大空に、翼をひろげて snow presents』只今spのミニADVの体験版を準備しています。本編と推奨スペックはあまり変わりませんが、 気になる方はチェックしてみて下さいね。http://t.co/tKnTlwxa6G ht…
07-16 20:09

RT @nekoshima88: コミケスタッフ経験された事ある方が「スタッフの数年々減ってて今回も明らかに足りてなかった。コミケが無くなるとしたら表現規制の前に参加者のマナー低下による自滅だ。」って。ボランティアで成り立ってるコミケ、皆がマナーを守ればスタッフさんの仕事も減る…
07-16 20:02

くちくとらいじゅんで通常マップは大体行ける
07-16 12:34

空母とかつかわないじゃん?
07-16 12:33

割りと趣味が近い【画像あり】個人的に好きなエロ漫画家TOP10が決定しました : ひまねっと http://t.co/prLNXSfur5
07-16 10:49

がんばって川内育てる
07-16 07:24

こんだけ育ててりゃ大丈夫やろ(慢心) http://t.co/PRMkMxBaVz
07-16 07:00

アカウントが多い奴はホモ。
07-16 02:22

トリガーさん、また薄くなったの?(無邪気)
07-16 01:05

違うな…世界から弾かれるのだ…地球「お前の席、ねーから!」ってされるのだ……。
07-16 00:58

図体がでかくても気配を消せば背景と一体化出来る。
07-16 00:53

真面目に何言ってんだコイツ状態。
07-16 00:38

RT @calm819: 歯磨きしてると勢い余って口から歯ブラシ飛び出て口の周り歯磨き粉だらけになるときない? 今まさにその状態
07-16 00:38

RT @dengekionline: 『シャリーのアトリエ』レビューでシリーズ最新作を評価! 日数の撤廃など新たな試みを盛り込んだ新時代の『アトリエ』 http://t.co/qoVqrt8get #GustPR
07-16 00:35

ブラッドボーン、PV見た時はスゲェもん来たって思ったけどゲームプレイ見ると普通にソウルシリーズだな。いや、それでも嬉しいけど
07-16 00:06

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR