ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  07/17のツイートまとめ



07/17のツイートまとめ

Mixziu

俺の来世神だから何の問題もない。
07-17 23:31

RT @Sorairo_as: ImagesUploaded 暁の出番ね!見てなさい!! http://t.co/lGekG0UFh0 #im4161300
07-17 23:29

走ってくる
07-17 23:27

まあおねーさんの弟でもいいけど俺のことを好きで仕方がない妹は必須だ。
07-17 23:24

気付いたら来世を決められていた時のきもち
07-17 23:19

RT @iwasaki_takashi: http://t.co/NbsLP57o9W
07-17 23:02

RT @_kifii: 【悲報】わたしの血を吸った蚊が痙攣を起こして死んだ
07-17 23:00

流石ですお兄様!
07-17 22:48

RT @yuta_n: 榛名の何が怖いって絶対あいつこのタイプの生き物だもん http://t.co/6TD47aTrog
07-17 22:48

RT @konosora_cs: 【お知らせ】9/25発売を予定しておりましたPS3、PS Vita用ソフト『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』ですが、作品のクオリティ向上に更なる時間を要することとなり、この度発売を10/30に延期させて頂くことになりました。深…
07-17 22:37

RT @cocosico123: 女ほったらかして蕎麦打つAVみてるけど楽しい http://t.co/XimMl0RI8o
07-17 22:31

ちょっとでかすぎ内
07-17 22:27

RT @bigi415: 早速Surface Pro 2とPro 3の比較w 想像以上に画面が広々してて快適! こりゃ作業性にだいぶ差がつくわ。でかくなっても重さは変わらず、持ち運び度は変わらないです。 http://t.co/KRSxdNEzQj
07-17 22:27

RT @Lv925: たくさんRTありがとうございます、でも私の偏見と経験からしたらこんな人が多かったです… 歳の差も結構関係あると思う http://t.co/LfkbM0nkVM
07-17 22:24

ガチでねておった
07-17 22:17

花京院のクソコラはダメだ。吹く。
07-17 20:10

RT @_krjj: メンバーとはぐれた花京院 http://t.co/vhvP4Nr7sP
07-17 20:06

最後はヲ級との別れである。やだ、泣きそう、
07-17 19:36

通常イベもいいけどアルペジオコラボみたいなストーリー性のあるイベントまたないかな。「ぷるぷる、ぼくわるい深海凄艦じゃないよ」なヲ級ちゃんを海に返しにいくイベントとか(期間限定でヲ級が仲間になります)
07-17 19:34

1で行動してた時のアンセムはかなり記憶に欠落あったっぽいのでしょうがないっちゃしょうがないんだが。
07-17 17:49

ゼムナスはイケメンでカリスマ性のあるナイスな悪役なんだよなぁ。
07-17 17:48

アンセムさん好きなんだが、どうしても1の最後やCOMでのリクストーキングっぷりのせいで「大事な所でドジるお間抜けさん」なイメージが抜けなくて困る。3Dはカッコ良かったけど。
07-17 17:48

ちょっとソラとかが幼くなった感ある。
07-17 17:34

ノムリッシュやっぱ絵柄ちょっと変わったよね。
07-17 17:34

RT @aibo_ac7: 『キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-』野村氏パケ絵、もう少し大き目  http://t.co/N37ju12258
07-17 17:33

誰か俺に洒落怖を見せろ。
07-17 11:05

RT @FRISK_0: 【マイリスト】CV佐倉綾音の艦娘達 http://t.co/FM6KwJeKEA #sm24019952
07-17 10:18

RT @hikol: ここ数年の深夜アニメのサービスシーンの中でも最強級のシコリティを誇るキスシーンでしたね #prismaillya http://t.co/0wgtdUGRUQ
07-17 09:13

不覚
07-17 07:25

RT @S0iU: ちくしょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/egfTEJtlBV
07-17 07:25

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
