ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/18のツイートまとめ

07/18のツイートまとめ

Mixziu

走ってこようかなぁと思う物の、正直今凄いだるい。なんでや
07-18 23:38

尚私は両方好きな模様。
07-18 23:31

最果てのイマよりは万人向けだから…(震え声)
07-18 23:31

RT @sabure168: クロスチャンネル万人向けとか正気か
07-18 23:31

RT @dai_nana_sidan: 正規空母蒼龍ロリータエディションver1.2.1 あれ?こんな時間あったっけ?って思いながら白目で描きました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/aoopIuXdXQ
07-18 23:30

フリーゲーム制作にかける想いを教えてください! — 好きな物を好きなように作れる世界だと思ってます。勿論自分の力量(コネ、人脈含む)が限界にはなりますが、制限なく作れるのは楽しいです。ただ毎度マスターアップしてすぐは「二度と... http://t.co/tgQf5PSugA
07-18 23:30

貴方の思うこわい人は誰ですか。 挙げられるだけあげてください。 — #みなもさんこわい#まことさんこわい#くるるさんこわい#なかやまはほも #中野地方皆こわい http://t.co/ixDZiPbxMu
07-18 23:26

蒼龍より飛龍が好きです。
07-18 23:24

二航戦とかいう天使
07-18 23:24

RT @cherry_rosso: いつまでもあなたと #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 遅刻ごめんなさい…; http://t.co/Xf3MfFQUsT
07-18 23:24

RT @pf10ri: 蒼龍改二 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 昨日描いた飛龍ちゃんの絵と合体させてみた http://t.co/Udgu8kOMBO
07-18 23:23

そうそう。お仕事入ったので、そろそろ真面目にやりますわ。
07-18 23:20

最近は解体ネタも五十鈴牧場もあんまりネタにされんやん。
07-18 23:19

何でも質問して下さい。 http://t.co/zOdM32X7kh
07-18 23:14

やっぱり元医者だな
07-18 23:11

ホモマスはじめようと思うんだが、誰を選ぼうか…。
07-18 23:11

RT @chino_y: すごい無骨だし気は使わないし礼儀なんて無いし女心なんて考えたこともなさそうなのに好きな相手には「自分が一番いい」と思ってることをごくごく普通に惜しげなく全部やってくれるっていうのがいいよね、スピラー!
07-18 23:03

君は僕の心臓の一部だ。
07-18 22:59

嫁さんボス前大破
07-18 22:29

リランカあかん
07-18 22:27

RT @dasazyake: 翔(黙々とアリエッティの家をバラしていく)ポッド「なんなんだよアイツ」アリエッティ「お父さん、何か聞こえてくる」翔「フフフフフフフーン(鼻歌)」アリエッティ「お父さん!あいつ劇的ビフォーアフターのBGM歌ってる!」ポッド「くっそぶっ…
07-18 22:23

RT @mikoto_a: 借り(窃盗
07-18 22:21

ずれたー
07-18 22:20

嫁が一瞬で大破したので帰ります
07-18 22:09

マーニーの時はパヤオが「ねえこれよくない?よくない?」って後ろから言って来るのをスタッフガン無視で制作してたらしいな
07-18 22:05

RT @MisteeeN: どんだけ百合っぽい感じ出してもジブリの女は処女のうちはやたら綺麗事言って非処女になったら姉御キャラになって結婚したら肝っ玉カーチャンになって最終的にやたら元気なババアになるからあんまり夢がない
07-18 22:03

これは駆逐2は爆雷ガン積みかな…。
07-18 21:58

いや、出てた……やだー!!!
07-18 21:57

あ、出なかった。
07-18 21:57

ランスアンドマスクス買ったけど読んでないわ
07-18 21:56

あれ…リランカって…もしかして…。ボス潜水艦出てくるっけ…
07-18 21:56

嫁が中破。
07-18 21:52

一週目ボーキ
07-18 21:49

つーかリランカこれボス固定どうだっけ
07-18 21:46

リランカいってくる
07-18 21:45

職業訓練校の女の子(18)に唐突に「目が死んでますね」と言われたのが今日のハイライト。
07-18 21:39

RT @Megumi_Ogata: 怖いんだよ父さん、、、旧劇場版は、怖いんだよ!個人的に怖いところはいろいろだけど、何よりも今、怖ろしいのは、… 地上波ゴールデンで、 白 い、 液 体 が …本当に、流れるの?…日テレさん、やっちゃうの?……………本当に?…
07-18 21:36

カリエッティ見てる
07-18 21:35

RT @sayakaiurani: 一時期カラス飼ってた時に「大阪のおっちゃんぽいな」って思った。なつくとすんごい世話焼きだし、いいものは仲間にすごく広めたがる"@cat_gifjp: カラス「おまえらも食えや、うまいぞ」 http://t.co/ahX5Ee7GNc";
07-18 20:07

見た目的には飛龍さんの凛々しい姿の方が好きなんだが、声とマッチしてるのは蒼龍
07-18 17:23

かくいう私もその一人でね…。
07-18 17:02

蒼竜77レベルで慢心した提督が多すぎて草生える。
07-18 17:02

RT @Type10TK: 「200人の死体があります」「……200人?」「民間人です。明らかに民間機」「……武器とかは?」「ありません。トイレットペーパー、タオル……」
07-18 12:40

RT @Type10TK: ウクライナが公開したという親ロシア派の無線通信、2つめの通信の「あっこれやっちまった……」みたいな空気がつらすぎる Intercepted Audio of Ukraine Separatists http://t.co/F9rgvmmcsH
07-18 12:40

RT @pikaci: ホモマス:・弁護士だけどアイドル目指す・医者だけどアイドル目指す・パイロット目指してたけどアイドルを目指す現実:・アイドルだけどラーメンを作る・アイドルだけど畑を耕してる・あと家とか建てる・船舶免許とか持ってる・建機も動かせる・つい…
07-18 12:32

三次十字軍のサラディン好きやで。
07-18 00:25

大体ヨーロッパ諸国にうわぁってなってイスラム国家の好感度が上がる。:世界史やると嫌いになる国で打線組んだ http://t.co/rrvWaH8ZGO : 暇人\(^o^)/速報
07-18 00:23

すっきりさっぱり
07-18 00:20

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR