ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  小説  »  短編色々



短編色々

これまでpixivに書いて来た短編へのリンクを纏めてみました
『僕達の失敗』
 深夜の勢いで書いた短編です。短いです。雰囲気だけです。
 引きこもりの僕と幼馴染の女の子との色々。

「ハローグッバイ」
 夏の終わりの終末モノ。蝉の声が聞こえる静かな昼下がりにお読みいただければ。
 終わってしまった世界で、一人生き残った青年とインベーダーな少女の静かなディスコミュニケーション。

「Stand by me」
 個人的にお気に入りです。タイトル同じの某有名な曲でも聞きながら。
 二人きりの文芸部。長い黒髪の『先輩』と『僕』のラブストーリー。多分。

「脳髄リボルバー」
 頭の中がくるくるくるくる。
 引きこもりの姉と苦労人な弟のくるくる狂った日常モノ。

「蝉時雨」
 夏の暑い日にでもお読みいただければと思う。そんな話。
 夏の終わり。帰省した主人公の前に現れたのは、一つ年下の気さくな幼馴染。

「プリズム」
 生物部に所属する『俺』と、小動物っぽい『先輩』との日常。Stand by meとちょっとだけ繋がりがあります。

「Let it be」
引きこもりな姉弟の駄目な共依存的なお話。一応はStand by meの続きになります。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
