ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/19のツイートまとめ

07/19のツイートまとめ

Mixziu

RT @humitan: 女の子の理想のシチュエーション1位が壁ドンだという記事を見ましたが 男の子的には壁ドンより床ドゴ-ンをしてみたい 「なぜとどめをささない?」って聞かれたい http://t.co/HXGY0wthRF
07-19 23:57

RT @Qoowan_: 脚本:虚淵玄 RT @abu0705: 紛争地帯を飛んでた民間飛行機を誤射撃墜してしまって、しかもその航空会社は数か月前同じ機種が行方不明のままの会社で、なおかつその便には人類を襲う新たな難病に対抗するためのフルメンバーが乗ってたとかSF小説でもそ…
07-19 23:57

バケツが貯蓄を始める以前の状態に戻った
07-19 20:19

はいボーキ
07-19 20:19

あとちょっとだったのにあかんかったわ
07-19 20:15

冴えカノ、次巻はFDか…。
07-19 19:44

RT @es3_: は?ふざけんな!!!!オスプレイだけでは飽き足らずあのF35まで沖縄に配備????日本人を舐め切っているのか????沖縄県民だけ最新鋭の飛行機が見られてずるいぞ!!コレは本土差別だ!!!俺だってオスプレイとかF35見たいのに!!!!!
07-19 18:16

サビで耐えきれなかった。クソッ
07-19 18:08

RT @netaroulife: 【マイリスト】【ホモの奇妙な冒険OP】 STAND♂PLUGGED 【歌ってみた】 http://t.co/J88Z77538H #sm23923546
07-19 18:07

俺もホモに違ったヒモになりたい。
07-19 18:06

自然と女子力の高い男子が集まってくるTL
07-19 18:02

そるくん地味に女子力高い
07-19 17:59

RT @songa_Ketzer: あぁー、イベントまでもう少しだなぁー。資源もいっぱい貯めないy、アイッテ。資源が貯まったら大型建造!強い艦いっぱい入ってるぜ!作り方簡単!資源をまとめて溶鉱炉にドボン!妖精さんもうっかり! <コレヤマトダトオモッタほらほらどうだぁ、…
07-19 17:56

RT @k_izumi99: いやだって血液型で性格決まるみたいなのって割りとみんな自虐だったとしても喜ぶ顔するわりに、遺伝子で性能全部決まりますよって言うと嫌な顔するのが不思議なんですよまあこれは意地の悪い話ですけども
07-19 17:53

三隈と衣笠が並んでて三笠に見えて、「あれ、三笠って実装されてたっけ?」とガチでびびった
07-19 17:49

イベント前なのにバケツが吹っ飛んでいくヤバい
07-19 17:45

中破するだけしてボーキマス
07-19 17:42

#誰
07-19 17:41

いいのかい?俺は初対面でもホイホイ食っちまうぜ?
07-19 17:41

しかも的確に蒼龍飛龍が落とされたwwwwwwwwwもうなんなの泣きそう
07-19 17:39

なーにがT字「有利」じゃ。でた瞬間「ひぇっ」てなるんじゃ
07-19 17:38

すげぇ!リランカ1マス目でT字有利引いてどんどん中破していく!(こっちが)
07-19 17:38

しかも性格がいい奴はイケメンに多いから困るよね
07-19 17:27

実際性格の良いイケメン相手にすると惚れるよね。
07-19 17:25

RT @noonworks: (こいつとデートしたら楽しいんだろうな……って俺は何を)ってなったとこでイケメンが「おすすめの店って言ったけど……ごめん!ほんとはここでデートしたことないww」「おまwwなんで見栄張ったwww」「いやお前と来たくてさwww」「えっ///」っていうホ…
07-19 17:24

RT @noonworks: 休日にイケメンに連れられて髪切って合わせて服も買って「ほらキモくない……っていうかかっこいいじゃん」って言われて「ついでだからデートにおすすめな店も教えたるわwww」ってご飯も食べてオタは一日一緒にいるうちに「あぁだからこいつモテるんだな」って理解…
07-19 17:24

RT @noonworks: オタサーにイケメンが入ってきてなんだこいつと思ったオタだが話してみるとがっつりオタクでいいやつで打ち解けて「お前はイケメンだからいいよな~俺キモメンだからよ~」とか冗談言えるようになって「いやお前の顔キモくないよ可愛いと思う」「えっ」「髪型だよ、今…
07-19 17:24

いや、分かるんだよこの安定の恵外しは原作読者からすれば当然「また恵この扱いかよwww」って。でもこれ冴えカノ読者以外が見たら「こんなに引っ張るならなんか凄い声優さんがくるんじゃね?」みたいな、引きに見えてしまうんじゃないかっていう不安が。発表された時に「お、おう…」ってなりそうで
07-19 13:24

ていうか倫理くん松岡くんwwwwwwっうぇwwwwwww応援してます。
07-19 13:23

恵ェ……。
07-19 13:22

RT @saenai_heroine: しばらくぶりのツイートですみません。本日発売ドラゴンマガジン見ていただけましたでしょうか?波島兄妹のキャストが発表されているではありませんか!波島出海役に赤﨑千夏さん、波島伊織役に柿原徹也さんです!これでメインキャストほぼ揃いましたね! …
07-19 13:21

よーしスイッチ入ってきたぞォ!!!なんかだめなかんじだがしかたない!!
07-19 03:28

ようやくスイッチ入ってきた…。
07-19 03:17

わたし、走ってくるわ。
07-19 00:57

俺修羅八巻はなぁ…うん…。
07-19 00:53

感覚で呟く
07-19 00:38

はろー! 【速報】きんいろモザイク2期タイトルが決定! 新キービジュアルかわえええええ!! http://t.co/H0sHZgTu7L";
07-19 00:18

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR