ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/20のツイートまとめ

07/20のツイートまとめ

Mixziu

やつあたりだが消し炭にしてやる
07-20 23:48

ボス前来たのにうずしお~wwww
07-20 23:46

意地でもS勝利を取らせないという決意を感じた。
07-20 23:24

一番腹が立つのは後大破したヲ級ぶっとばすだけでSだったのに金剛ちゃんが連撃でカスダメ&カスダメ出した時。
07-20 23:24

一マス目霧島さん大破
07-20 23:21

そしてボーキ
07-20 23:20

からのボーキ
07-20 23:12

じゅうじゅんを育てるべきなのか…。
07-20 23:11

はいボーキ
07-20 23:08

これといって育てる気のない二航戦がグングンレベル上がっていく
07-20 23:07

泣きそう
07-20 23:03

安定のボス前大破。
07-20 23:03

いくみが一番可愛いんだよなぁ…
07-20 23:00

RT @jinsei_anime: [祝☆フォロワー5000人突破!!]フォロワー様5000人突破を記念いたしまして、ななせめるち先生描き下ろしイラストをツイッターアイコンにしてプレゼントです!!きゃわいい!http://t.co/IZFKzSsyDg http://t.c
07-20 23:00

さてリランカ行くか
07-20 22:56

RT @habara_kyousuke: 画面見えない http://t.co/pbkKMkoLfJ
07-20 18:04

RT @hiranokohta: #名前から想像される職業 剛力彩芽 (甲賀忍者 慶長2年~慶長19年)甲賀卍谷衆の一人・剛力無双
07-20 18:04

雷ちゃんにがんばれ ♡がんばれ ♡されたい。
07-20 17:54

なんでこいつらこんなに文才あるんだろ:【悲報】俺氏、ゲームで空気を読んだ結果 http://t.co/nTR0jsKrck : 暇人\(^o^)/速報
07-20 17:34

「クレイジーハットは盗まない」とどいた。後で読む。
07-20 17:33

呉の大和ミュージアム行った時買った海軍肉じゃががとても美味しかった思ひ出
07-20 17:31

すごいゲームだ。
07-20 12:09

RT @kyokuin: お兄様の褒め方が足りないと深雪さんから厳しい指導が入りますのでご注意下さい http://t.co/fXRaOEdKyx
07-20 12:09

RT @chiakinman: 私はアイカツおじさんだと言っているのにおばさんに変換してしまうひとはイマイチわかっていないわ…「おじさん」という四文字にこめられた思いを。言葉は目に見えない状態を如実に表すものであってほしい。BLや百合も然り。あれは性別で成り立つ関係性を表すもの…
07-20 11:52

RT @sigsawa: AKシリーズはアホみたいに種類があるので覚えるの大変ですが、AK-47(または改良型のAKM)は口径(弾丸直径)が7.62ミリ、AK-74(とその派生型)はずっと小口径(5.54ミリ)だってことは押さえておきましょう。はいここ、テストに出ます。
07-20 11:49

RT @sigsawa: ゾンビ世界になったら、多分そのへんにAKが落ちていると思うので、私が教えた知識で、みんな生き残るんだ。
07-20 11:49

RT @sigsawa: Ak-47とAK-74の見分け方で一番分かりやすいのは銃口。74には複雑な形状のマズルブレーキという、発射ガスを制御する機構が付いてます。他には弾倉の太さ(47の方が弾が大きいので弾倉がゴツい)なんかも。共用はできないので間違えて入れないように。
07-20 11:49

RT @sintyokuuc_bot: 「バナージってさ、たまに遠くを見るような顔するよね」「そう?」「うん、さっきも」「どこかを見てるわけじゃなくて、締切いつだったかなって、考えてる時だと思う。原稿していても締切が迫ってこないような…」「それなら、私も感じてるよ。締切…
07-20 11:48

冴えないぼっちの育て方(放置プレイ)
07-20 09:16

見てないがTLの情報だけで判断すると、プリキュアの神様はぐうの音も出ない程の畜生で自分のことは棚上げするクズでついでにメンヘラ臭のする勘違いストーカーってことでFA?
07-20 08:49

吐き気を催す邪悪なのか
07-20 08:45

見てないんだが神様が畜生なのはわかった
07-20 08:44

RT @h_sakura: この青い神さまは雷電に灼かれて黒焦げになるべき
07-20 08:41

寝てから書く!(フラグ)
07-20 04:35

真面目にファンタジー書きたいな、なんか
07-20 04:01

ねっむ
07-20 03:37

http://t.co/Mgod6EZ4wY
07-20 02:29

RT @sol_drg: @Mixziu 俺髪隠してもこんなんなんですけど(怒 http://t.co/OBEgMLdb4k
07-20 02:15

リ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィィィィィィィィィィィィィィィ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
07-20 02:15

私、きのこ派ってのは本当は存在しなくて暇を持て余したたけのこ派が遊ぶためにきのこ派を装ってるだけだと思ってるから。
07-20 02:11

きのことかあんなアンバランスな形の何がいいの
07-20 02:10

誰に掘られたRT @simada1007: ケツいってえ
07-20 02:09

たけのこ派だけど直毛だよ^^
07-20 02:08

島田ェ
07-20 02:06

RT @simada1007: オフくろう(キメ顔
07-20 02:06

オフでふくろうってどうやるん。赤字とか青字とか
07-20 02:03

天パって前世でどんな悪い事したの?
07-20 02:01

RT @honhomo_bot: 「ねぇもう一回言ってよー!」『えー?』「もう一回っ」『好きだよ』「えー?♪」『もう言わない』「えー!?」えぇ、なかなかにイケメンな男性2人組でしたよ
07-20 01:44

吐き気がするし気絶すれば楽になれる気がするし「俺なんか悪い事したっけ…」と神を呪うことになる。あとモノ自体よりむしろ下腹部っていうか内臓が痛む。
07-20 01:24

RT @tieela_with_you: 転載で申し訳ないが、金玉を蹴られた男はこんな反応しません。・冷や汗がむちゃくちゃ出る・顔色はむしろ真っ青になる・痛すぎて声は出ない・とりあえずのたうち回る・地獄を見たかの様な恐怖の表情こんな感じの反応になるかと思います。 h…
07-20 01:22

ガッジーラもいいけど、個人的にはガメラ好き。平成三部作が特に。
07-20 01:05

http://t.co/jtYXtYA0dR
07-20 01:04

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR