ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/21のツイートまとめ

07/21のツイートまとめ

Mixziu

思い出のマーニー。良い百合だった。
07-21 19:38

RT @HiiragiHazime: くちくいきゅう&空母ヲ級。RTしてくださった方には、くちくいきゅうをプレゼント(嘘#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/5xTh2HNNrl
07-21 19:38

RT @teracy: 「犯人は部屋にアニメのポスターを貼っていたそうです」「やはりオタクは怖いですね」「次のニュースです。ヘイトスピーチを行っていた団体の代表が逮捕されました」「差別発言は許される事ではありません」#ワイドショー観てるとバカになる
07-21 12:18

結局それなんだよなぁと思う。
07-21 03:47

RT @SCA_DI: シナリオの場合、ボクなんて、売れ線のシナリオ! とか考えたあげく、あれらの作品を作ってるわけですから、相当とんちんかんなわけです。ここ数年で分かった事は、シナリオは「売れ線」とか考えずに「自分が心からおもしろいと思う作品」を作るべきであろう。という極めて…
07-21 03:47

あたまおかしい
07-21 03:01

RT @SCA_DI: 普通、歳取ると絵が下手になる。理由は良く分からん、老眼で描けないとかいろいろ聞くのだけど、とりあえず50歳過ぎて画力が衰えない絵描きはほとんどいない。んで宮崎駿って73歳でしょう。もう何だろう。この人。【現在の宮﨑駿の画力が凄すぎる】http://t.c
07-21 03:01

びびっとはこないが良いと思う
07-21 02:48

RT @mousou_bot_: 片想いのあの子に靴紐の結び方を聞かれたい。「靴紐も結べねーのかよ。」と小馬鹿にする僕に反抗的な目を向けながらも、指示通りの手順を踏む彼女に大量のエクスタシーを感じ、蝶々結びを完成させ無邪気に喜ぶ彼女の手を取り、そっとこう言いたい。「で、これが縁…
07-21 02:48

Aチャン奇形過ぎ内 http://t.co/3z636nbUoL
07-21 01:33

RT @sakurai34: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 大井っ…さんです http://t.co/IDxKNtrnZv
07-21 01:09

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR