ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  07/23のツイートまとめ



07/23のツイートまとめ

Mixziu

君はこの10年をどう使う。
07-23 23:09

風立ちぬ見てる。芸術家の寿命は10年って言葉が胸に染みる。
07-23 23:08

走ってくる
07-23 23:08

RT @syatiku_syatiku: 「将来の夢はなに?」と聞かれて、欧米の若年層は「理想の生き方」を答え、日本の若年層は「なりたい職業」を答えるという。あのね。職業ってのは、目的ではなく、目的を達成するための手段です。教育って怖いね。
07-23 23:03

RT @Fate_eve: アイスが響に直撃するというナゾ http://t.co/WnSZkvUtEj
07-23 23:01

あかん、閉じよう。
07-23 22:46

誰か私のスケジュール管理してくれませんかね
07-23 22:39

仕事、するよ!
07-23 22:39

150センチの女の子いないですか。 #身長たす22をすると抱き着きやすい
07-23 22:34

攻撃的じゃないのは、面倒だからです。
07-23 22:32

台湾で旅客機墜落ですか。心配です。
07-23 22:28

RT @seisyounagon_: 「百合とか関係なく楽しめたよ」って言いながら『思い出のマーニー』薦めてるアカウント見ると、「仏とか関係なく面白いよ」って『日本霊異記』薦めてた僧とか、「”でうす”とか関係なく美味しいよ」ってカステラ配ってたザビエル思い出す。宣教師たちは誰で…
07-23 22:27

24かよ……気持ちの上ではまだ17だよ…。
07-23 22:25

俺は先月24になりました。
07-23 22:25

すみれん俺と同い年じゃなかったっけと思ったが、そうか。誕生日か。
07-23 22:24

なぜベストを尽くしてしまったのか。
07-23 22:23

3200本の骨……。
07-23 22:18

RT @19P_MMD: はい男性女性諸君見ること! http://t.co/1HJj3NwGsv
07-23 22:17

魔法のカードの出番
07-23 22:07

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】夏イベント、とうとう公式から「十分な補給物資が必要」と言われたわけだが http://t.co/U6FsN35JaK おせぇよ…
07-23 21:10

カニカマとかどう見ても無脊椎動物。
07-23 21:08

RT @kinisoku: キニ速 : 【悲報】TOKIO・山口達也とうとう本業が変わる http://t.co/cfAm4hfcvz
07-23 21:04

カニカマってあの形で泳いでるんですか?(純粋な瞳)
07-23 20:51

RT @higekita1: 「カニに骨はあるんですか?」「カニを食べたことはあるかい」「はい。よく食べます」「そうかい。じゃあ、カニの足はどんなふうになっていた?」「……足?」「ハサミのところは?」「……ハサミ…?」(カニカマだ)(カニカマだ)(カニカマだ)…
07-23 20:50

【魔法科高校の劣等生】アニプラでお兄様が1日店長に就任、各商品を解説! お兄様「悪魔ほむらのフィギュアがついに。何という美しさだ…」 http://t.co/HlE9hhtkA1 さすがお兄様…
07-23 20:28

昨日アホなの?ってくらいしんどかったねんで
07-23 20:14

ღゝ◡╹)ノ♡ #みんなくるるさん化すればくるるさんは永遠
07-23 12:38

RT @hey_muu: 焼身自殺は圧倒的に男性が多い。原因として、リストラなどによる経済苦(多くは50代以上)と、失恋(多くは20代)がある。「オレのことたすけるんじゃねぇ!」と救急外来で叫び暴れる失恋焼身自殺の男の子に、「大丈夫、絶対にたすからないから」とクールに言い放…
07-23 12:35

RT @hey_muu: 最近、焼身自殺で搬入する熱傷症例が続いている。熱傷面積が80%を超えるようなものばかりなので救命は困難であるが、数日間は生存することが多い。そのあいだは苦痛にのたうち回るので、鎮静と麻薬を必要とする。焼身自殺は絶対にオススメしない自殺方法だ。
07-23 12:35

バテすぎぃ!
07-23 12:29

RT @AHimeji: 『児童ポルノ』を『児童性虐待記録物』という名称に変更する事は「既に児童ポルノという呼称は世間に浸透しているから」という理由で拒否したくせに、既に世間に広く浸透している『脱法ドラッグ』という言葉を「実態を表していない」として『危険ドラッグ』などという呼び…
07-23 12:28

めちゃくちゃしんどい
07-23 12:17

くっそしんどい
07-23 06:28

RT @norioo_: ひめくんに「がんばれ♡がんばれ♡」されたいという声が多いので作りました!がんばれ♡がんばれ♡(c)伊東ライフ先生 http://t.co/DUeV0ztXII
07-23 00:18

仮眠や言うとるやろ!またな!
07-23 00:15

RT @satake_take: 7/22のつぶやきビッグデータ、にこにー誕生日きたああああああああああああああ #nhk24 http://t.co/4HeFTkdi9p
07-23 00:14

男の娘
07-23 00:13

仮眠!
07-23 00:11

愚民!
07-23 00:11

RT @matusitayuu: ノーパン利根筑摩 http://t.co/V3SCsjTbUt
07-23 00:09

よくあるけど普通だよ。普通にホモだよ。
07-23 00:03

RT @mikoto_a: ゲームするとき女主人公でやると時々男キャラにときめいてな?あ、俺ってホモの気あるのかな……!?って思ってしまう。つらい。
07-23 00:03

駆逐艦ばかり育ててたワイ将、鈴熊もいない模様
07-23 00:02

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
