ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/24のツイートまとめ

07/24のツイートまとめ

Mixziu

RT @blade4649: 今のは近くに落ちたなー。 http://t.co/blNhoFMK0t
07-24 23:57

走って!くる!!
07-24 23:56

ぜんっっっっっぜん気が乗らん
07-24 23:56

RT @hosizaki_i: このこの世界はどんな些細なこともキラキラときらめいていて、当たり前の様なことをとってもとっても大事にしている。そんな健気さがすごく好きなんです。ころげてSPいよいよ明日発売!素敵なOPを聴きながらその日を待っていたのよ。やっと会えるね。http:…
07-24 23:22

こう言う時、なんて言えばいいんだろうな: 【艦これ】七月二十四日、日向大破着底 他なごみネタ http://t.co/Aa9PE19bXL : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
07-24 23:18

RT @k_hiroriro: 2正面作戦→ゲージ回復有り、一定時間以内に2海域両方のゲージを破壊しないと、一度は破壊したゲージでも一定時間後に復活とか悪夢のようなイベントを夢想した(ゾクゾクする)
07-24 21:01

球磨ねーちんは大家族のちょっと歳の離れたお姉ちゃんで姉っていうか母親変わりみたいな感じで妹たちの面倒見てた感じクマ
07-24 20:31

なぜ赤城さんはこんなイメージになってしまったのか https://t.co/XOmFKY80Em
07-24 20:27

RT @mztnatu: 艦これ漫画「たったひとつの冴えたやり方」結局何マーチなのです? http://t.co/lhhiQNJ8RB
07-24 20:26

球磨ねーちゃんはマジで良いねーちゃんだからなんも言えない。
07-24 20:23

金剛は普段はほけーっと妹見てるけど妹がみんなアワアワするような事態があったらすっごいキリッとして完璧に仕切るタイプ。
07-24 20:17

金剛と川内は同じ臭いがするように見えて、金剛は実は相当隙なくしっかりしてるタイプ。
07-24 20:15

球磨ねーちゃんはナチュラルにねーちゃんしてる感じが好き
07-24 20:11

【艦これ】一番妹に慕われてそうな艦娘って誰だろ? 他雑談 : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/2wq5pXAyg3 金剛は愛されてる。球磨ねーちゃんはねーちゃんしてる。
07-24 20:09

最新装備じゃらじゃらさせたイタリア軍数千人が弓矢と槍もったアフリカ原住民数百人に追い返された事例があるので、文明差=戦力差だと思わない方が良い。
07-24 16:52

RT @ma_ru_kin: まだきのこたけのこ戦争やってんのか。「山」と「里」じゃ文明の差は歴然としてんだろ。
07-24 16:51

スマブラ3DS買うかなぁ。大戦しましょう。
07-24 16:49

戦争が始まる
07-24 16:40

RT @gnavi_otoku: 【きのこの山 vs たけのこの里 どちらがほしいかRTキャンペーン】RT数が多かった方にRTした人の中から抽選で3名様に製品100個をプレゼント!たけこの里が欲しい人はこちらをRT! http://t.co/sVPIgrQCfe http://…
07-24 16:40

リリィ可愛い。新キャラ…?
07-24 13:52

RT @com_kamimaezu_a: 【ジャケット画像公開!】8月15日発売 ライアーソフト『紫影のソナーニル:ブルックリンの騎士 EPISODE:BROOKLYN』のジャケット画像が公開されたぞ! コミケに行けない人はコムロードへゲットしに来て下さいね! http://t…
07-24 13:52

あっついねん
07-24 12:41

休憩。というか眠りにつく。
07-24 03:18

本当によく生きてたなぁ。私。
07-24 02:41

なんで俺去年生きてたんだろ。死んでたら楽だったろうに。
07-24 02:39

一年前の自分のpost見てて、胃がキリキリしてきた。やめよう…。
07-24 02:34

成田剣と寺島拓篤も出てくる
07-24 02:30

諏訪部と鳥海ときーやんと安元が出てくる男性向けエロゲがあってだな…。
07-24 02:28

他に私からお勧め出来る物と言えば、古式迷宮輪舞曲でしょうか。アレ凄いぜ。紅茶の入れ方間違えただけでバッドエンド直行だからな。
07-24 02:28

病的弱者型ヒロイン・ループ・電脳世界・人工知能・終末世界・そして再生。これらのどれか琴線に引っ掛かるものがあったならさあプレイしよう。『終わる世界とバースディ』
07-24 02:25

『この世界はきっと、貴方が思っているよりもほんの少しだけ、優しいと思うんです』
07-24 02:24

終わる世界のバースディ。は、俺がギリギリ泣くの耐えたと思わせておいて最後にフェイント喰らわしてきた良作。
07-24 02:23

子供時分から夜型に慣らしておくと、大人になって一年くらい規則正しく生活しても治らないんだよ…(実話)
07-24 02:20

まあなんだ。一言で言うと。寝ろ。
07-24 02:19

君達に言っておくことがある。大人になるなんて単に歳取るだけだ。君達が大人だと思っている人達は、皆子どもの前だから頑張って大人ぶってるだけだ。正直心の中はあんまり変わらない。子供みたいに遊びたい。っていうか大人だけでいるときは大体皆子どもだ。
07-24 02:18

俺は大人になれたんだろうか。
07-24 02:12

子どもだと思えるなら良い大人になれる。子どものまま大人になった人なんていっぱいいるから。
07-24 02:12

眠い
07-24 01:59

(今年はCLANNAD十周年だよ)
07-24 01:51

観鈴ちん誕生日ですか。ゴールしますか。
07-24 01:47

最近は承認欲求ぶっとばして放置欲求の方がクッソ高まってるからアレ。
07-24 01:43

RT @otakomu: アカン http://t.co/15d8c45CS3
07-24 01:38

またここに一人ホモが生まれた。
07-24 01:37

RT @sol_drg: おうもうホモでいいよ。おらかかって来いや!
07-24 01:36

ホモじゃなくてもホモホモ言われてると段々「ホモかな?」って思ってくるから積極的にそるくんにホモって言い続けるスタンス。
07-24 01:30

いや、来たら来たで頑張るけどそれより乙女ゲー作りたい
07-24 01:19

その内ホモの仕事もきそうで怖いけど、私BLは書いた事無いし書けないと思います(予防策)
07-24 01:18

RT @Sumire_SSR: 【@Mixziu】❶名前→いづみ❷呼び方→いずみん❸一言で表すと→しゃちく❹家族にするなら→兄❺色で例えると→灰色❻結婚申し込まれたら→ホモはちょっと
07-24 01:17

RT @toyotist_satoc: あぁ。俺達の戦の真、見せてやろうじゃねーか。 RT @5tAkUyA5: いよいよだな。鳴滝。“@toyotist_satoc:相州戦神館學園 八命陣 天之刻 http://t.co/6lQcRHRHSK #light_staff_tw
07-24 01:14

煙草吸ってくる
07-24 01:07

俺がこんな事言い出したらストーカーで通報されますわ。
07-24 01:01

後半数話の紡さんはイケメン度がオーバーフローしててわけわかんなかった。「これがモテる男の心理か……理解できねぇ」って思いながら見てた。
07-24 01:00

「海みたいだなって思った」←なんやこのイケメン「ずっと見ている内に気付いた。千咲の気持ちは今俺にあるって」←なに言っとんのやこのイケメン「千咲は俺が好きだ」←頭湧いてんのかこのイケメン「どう考えても千咲は俺が好きだと思う。でもそれをどう言えば認めるか考えてる」←はぁ?
07-24 00:59

公式ぐう聖カップル
07-24 00:56

RT @naginoasukara: 日付が変わって本日「凪のあすから」BD/DVD8巻が発売です!今回も豪華内容、特典CDは岡田麿里さん書き下ろし新作ドラマ「いつもあの音が」です♪ぜひお楽しみに! 詳細は http://t.co/nVgXkhVmpX #nagiasu htt…
07-24 00:56

暇ではないが
07-24 00:56

RT @Sumire_SSR: RTした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸一言で表すと→❹家族にするなら→❺色で例えると→❻結婚申し込まれたら→ http://t.co/ihXI93Vaox
07-24 00:55

あの子のぉぉぉぉお命はぁぁああひこぉぉぉおおおきぐもぉぉぉぉ!!
07-24 00:55

親見てたら欠陥の無い人間なんて居ないし、欠陥しか見えない人間でもどっか優れてたりするんだなぁって思うようになった。むつかしいね。
07-24 00:54

言い方が悪かったな。今は双方健康です。
07-24 00:52

親に何か言われる度に(大体お前らのせいやろ…)と思うんだが何も言えんわ。心臓わし掴まれた気分になる。
07-24 00:51

うちもオカンがガンになってからオトンも少し優しくなった(気がする)
07-24 00:50

スマンな……。
07-24 00:49

お前らも子ども出来たら両親仲良くな。二歳くらいのガキでも案外覚えとるからな。当人には言わんけど。
07-24 00:46

オカンが親父の頭流血させたのと、ウィスキーの瓶もって構えてたのが個人的にトラウマナンバーワン。
07-24 00:45

もう怖くて寝たフリするしかないの。でもやかましくて眠れんのや。
07-24 00:44

一応ガキが寝てから始めるんやで。でも俺そんなすぐに寝付ける方じゃなかったからふっつうに聞こえてたんや。
07-24 00:43

それな:両親が仲悪かった奴wwwwwwwwwwwww http://t.co/eCHNZwDvqS : 暇人\(^o^)/速報
07-24 00:42

RT @_gamuo_: この煽りである http://t.co/L8wDI073em
07-24 00:42

厨二病者はその無駄に豊富な語彙と無駄に小難しい文体と無駄に偏屈な理屈こそが存在証明なのに。
07-24 00:40

最近とっさに言葉が出てこない事が多いんやで。あかんのかな
07-24 00:39

RT @echoloveloli: 【お題】3分以内に5RTされたら性転換したチクタクマンを描きなさい! http://t.co/6UTCQj3j3Mマジ意味わかんねぇ…
07-24 00:29

RT @vegetabo: 童心を忘れないゴローさん #tx_kodokugurume http://t.co/9nAumQqCzd
07-24 00:28

だ~れがホモじゃ。
07-24 00:23

みなもさんはガジェットの人です。いづみさんはホモの人です。
07-24 00:23

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR