ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/25のツイートまとめ

07/25のツイートまとめ

Mixziu

RT @Story_terror: 汎用性高い http://t.co/Y52UwbRQIN
07-25 23:30

RT @YasukoSummer: 『田舎では(娯楽がないから)人間が最大のエンターテイメント』っていうのを見て「あなた結婚はまだなの?」「子供まだなの?」って言う意味が分かった気がした。あれは新キャラ登場を待ってるんだな。
07-25 23:18

RT @HMV_Anime: 8月1日頃発売「TVアニメ 未確認で進行形キャラクター写真集」に特典イラストカード決定! http://t.co/0Lu7EMK0Jk …どーですかこの小紅たんの破壊力ッ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ ! #未確認で進行形 http://t.co/
07-25 23:13

RT @Hermione_J_Gran: 霧島って!名前を言ってはいけないあの人にそっくりね!
07-25 22:41

RT @Hermione_J_Gran: ちょっと貴方達、スネイプ先生はロリコンよ!
07-25 22:41

スピリチュアルデブ…
07-25 22:37

RT @htmk73: 【800RT】ラブライブ!の某キャラを「スピリチュアルデブ」と記載したゲームセンターが謝罪「該当スタッフは厳重に処罰しました」 http://t.co/rYnECYz6Sh
07-25 22:37

届いてないの
07-25 22:36

RT @yashima_T: 季節外れの弩冬ゲーの『この大空に、翼をひろげて snow presents』が無事発売された今日、暑かったですね~; 皆様、熱中症等にお気をつけください。 #ころげて http://t.co/HucfsudW3K
07-25 22:36

時間感覚おかしいねん
07-25 22:32

あれ、なかやまさんの誕生日って今日だっけ…(
07-25 22:19

21時にはおきるつもりだった
07-25 22:16

見てない間に人の所為にされた。
07-25 22:12

そういう「物語を纏められない」人が増えてる理由として、最近の物語は続編を前提とした作りだったり、引き延ばしや打ち切りが多くて、「ひとつでちゃんと完結した物語」って言うのに触れる機会が少なくなってるから。みたいな考察があった。
07-25 17:55

前少し見た話だが、最近の漫画家志望はプロット書いてきてっていってもプロットじゃなくて設定集みたいなのを書いてくるんだって。そうじゃなくて物語として纏まったものを上げてほしいのに。にたようなことがゲームでも起きてるよね。設定だけ詰めて物語が破綻してるパターン
07-25 17:51

マジでシナリオ以外は神だよ…シナリオ以外は…
07-25 17:27

グラフィックとゲームシステムと世界観とやりこみ要素は最高だと思うんだよ12。尚シナリオは
07-25 17:25

RT @masaki_kamui: で、桝田さんのツィッター荒れるのはわかるんだけど、なんで誰も生田美和は責めないのかね?これが不思議でしゃーない。聖剣伝説を殺し、FF12を殺した戦犯。そして今回は俺屍を殺した。 #俺屍2
07-25 17:24

12HDまってんだけど
07-25 17:23

FF12は死んでないから…(震え声)
07-25 17:23

まあ俺のなかで艦娘は成長しないんですけど
07-25 16:39

あるいは電が隠れ巨乳になる。
07-25 16:36

大人になったら雷→巨 響→美 電→普 暁→貧 になりそう乳的には。
07-25 16:35

RT @MEL_zidaraku: 実際雷ちゃんはあのメンツの中では一番巨乳になりそうな気はする。 http://t.co/IcedSLrZHs
07-25 16:34

あっちでもこっちでも心が痛い。俺は走ってくるぞ!!!!
07-25 00:17

トリガーとかもう骨だよ。
07-25 00:13

21でおっさんだったら俺達なんだよ初老かよ。
07-25 00:13

RT @dengekionline: 『相州戦神館學園 八命陣』バトルのカギをにぎる異能力を紹介! イメージが力になる“邯鄲ノ夢”などの設定も解説 http://t.co/1Q5j830uPO
07-25 00:09

なかやまさんの一年がホモにみちあふれますように。ついでに君の人生が少しだけ良い日であることを祈ってるよ。
07-25 00:09

ほもやまさん誕生日なのかな?おめでとうなのかな?
07-25 00:06

心が痛いよママン
07-25 00:02

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR