ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/26のツイートまとめ

07/26のツイートまとめ

Mixziu

RT @spolenski: 【迷子犬】東京都練馬区、オスのシェルティ10歳です。24日の雷雨に驚いて逃げてしまいました。どんな情報でもいただけたら幸いです http://t.co/GtUgv19Jb5
07-26 21:56

RT @matusitayuu: ぱんつ見えちゃった時の反応 http://t.co/FnXbDmiaSf
07-26 21:28

1.夏は変な人が元気になる。2.私は夏になるとバテる3.つまり私は変な人ではない。 Q.E.D
07-26 21:21

夏はね、変な人が多いですから。
07-26 21:20

RT @FRISK_0: 【マイリスト】【洲崎西紙芝居】 全裸テニス http://t.co/UQUd6TPR6O #sm24089426
07-26 21:15

RT @dorei_nano: 雪歩が席を離れた隙に全角スペースを紛れ込ませるイタズラ。
07-26 21:13

RT @tanasinn_jr: 今日プリヤ見てる友人から「士郎エロゲの主人公かよwww」って言われたとき多分俺はすごい顔してたと思う
07-26 21:05

割と真面目に答えたからもう一回張るパティーン。質問した人に届いて欲しいので。
07-26 20:53

作家志望の若者に向けて「これはやっとけ(めんどくさがると後で後悔するかもよ)」っていうこと、ありますか? — 私自身スーパー駆けだしなので、むしろ教えて欲しいくらいなのですが(あと自分作家じゃなくてライターだと思うのですが)... http://t.co/kjGZPckYsz
07-26 20:52

暑すぎて生きてられない
07-26 20:51

ネーム芸はしてないので!!
07-26 20:46

いづやさん is 誰
07-26 20:37

制服=円光感。どうしてこんな大人になってしまったのか。
07-26 20:34

やっぱ制服でなんか普通の町中にいる姿がな。やたらとな、円光感あってな。
07-26 20:31

水着だと円光感無い。
07-26 20:31

RT @coffeekizoku: 夜になったので再ツィートです。夏コミの5周年記念本の表紙できました!夕方海の青山さんです、めっちゃグラビア風に仕上げました。 http://t.co/IFekxeOGvU
07-26 20:30

Oh.he's HENTAI artist!
07-26 20:30

RT @moja_cos: http://t.co/NRaWC1K3SZ
07-26 20:28

失礼。「今朔と呼ばれてる彼」かな。正確には。
07-26 19:43

「硝子の月」にて、病室で再開したアイリス(小)はなぜ、斜宮君を見て真っ先に「真月君だよね?」と聞いたんでし... — 単純に彼から受けた印象と記憶に残ってる印象から満月と判断。アイリスが転校したのは小学校低学年の時ですから... http://t.co/CtvLM7qBQx
07-26 19:40

RT @batuACT3: 隅田川花火大会が始まりましたね http://t.co/nw1ir8ayya
07-26 19:31

こんな世界で真面目に推理する方がアホらしいと思いませんか。
07-26 19:30

RT @Qoowan_: 京極真が最強の防犯システムすぎる #conan http://t.co/bjvv0Bb0eF
07-26 19:30

【正論】おぎやはぎ「草食系男子は増えてない。ブスの発言力が増してきただけ」 http://t.co/OHA6BWveLG これを正論と言って良いのか俺にはわからん。まあ両方なんじゃないの。知らんけど。
07-26 19:25

ちょっとここ一週間暑すぎて無理。死ぬ
07-26 19:24

尻犯さなかったらホモにならないだろ!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!!!
07-26 19:23

RT @gundame: 「"罪を犯して尻犯さず"」の検索結果0件。誰かホモっぽい作品の帯に使って欲しい。
07-26 19:23

あ?RT みなさんは浴衣の女の子とのデートはしないんすかー?
07-26 19:18

RT @INSIDEjp: 『ゼルダ無双』水を可憐に操る“ルト”の戦闘映像が公開 ─ 90枚を超える最新画像も http://t.co/v5QluPjZQQ http://t.co/tNn8CXcdvy
07-26 18:33

なりたくなければだけど、ならないためにも、勉強というか教養って必要なのよ。: 子供「勉強するのはサラリーマンになる為なの?」 ←どう答える? http://t.co/4Mz5g2h8JM
07-26 18:32

RT @akekodao: アラサーの隣で大音量のウエディングソングを流すんじゃねえええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
07-26 18:31

多分、21時にも、鳴るんだろうな…。
07-26 18:23

今年も夕方にサイレンの鳴る時期になりましたね #田舎あるある
07-26 18:22

お前らもっと内容に関して質問しろよ!!!!
07-26 18:21

聞いていいのかよくわかりませんが、御園先輩はどんな感じに亡くなられたんでしょうか。 — こういう内容に関する質問の方をむしろ待ってるんですよいつも。卒業後に自殺です。部屋で首吊り。 http://t.co/AWoj8ebzdO
07-26 18:20

やはりプロぼっちこそ正しき道: ナレーター「プロキョロ充の朝は早い」 http://t.co/gR2z3ebIfE
07-26 18:11

ユーザー民度に関して言えば、丁度去年の今頃艦これユーザーの民度の低下を嘆くpostがあったから、正直艦これユーザーの民度高いってのは四カ月だけの幻想だと思ってるよ。まあ実際にマナー守ってやってる人も新規でもいるんだろうけど。ただ去年既にそれなんだから最近のことはもうおっぱいおっぱ
07-26 18:08

「可哀そうな人…この楽しさが分からないなんて…」って見下しとけばええんやで。やってなくて色々言う人には。
07-26 18:05

ソロモンよ私は川絵ってきた
07-26 18:02

だから外暑いねん
07-26 17:30

進捗どう? — 今の質問の解答を書くのに30分掛かった。後は分かるな? http://t.co/fQxA2FCIXj
07-26 17:00

ああ、あと一つ。私のやり方で仕事にしようとしてる方は、とりあえず細かい実績作りは地盤固めに時間が掛かるしお金にもあまりならないので、本気でやるなら遊んでるのが許される猶予期間にやっとくと後々楽だと思います。具体的には大学四年間だ。
07-26 16:56

誰かは分かりませんが質問にお答えしました。あまり参考にならないかもしれませんが、この質問をされた方に届いたらな、と思います。
07-26 16:49

作家志望の若者に向けて「これはやっとけ(めんどくさがると後で後悔するかもよ)」っていうこと、ありますか? — 私自身スーパー駆けだしなので、むしろ教えて欲しいくらいなのですが(あと自分作家じゃなくてライターだと思うのですが)... http://t.co/qv9AdA0KpR
07-26 16:47

この前ぶつけた車の修理が終わったようなので取りにいってきます
07-26 16:04

FD出すまでは正直そんなに質問する事もないよな(
07-26 15:57

何でも質問して下さい。 http://t.co/zOdM32X7kh
07-26 15:57

私は!金の為に!文章を書くよ!!!!
07-26 15:41

ひとけた…
07-26 15:39

ここで突然のグロ画像 http://t.co/cJ209HsNtQ
07-26 15:39

私は今、お金の為に文章書いてるけど、お金の為だけに文章書いてるわけでもないんだよなぁ。書くこと自体楽しいから書いてるので。「お金の為」と「好きだから」の二つは両立すると思うんだけど、どーよ。
07-26 15:37

ただ一つだけ突っ込みたい事として。「女の子が可愛いだけのゲーム」っていうのは、まどマギ二話までだけ見て「女の子が可愛いだけのアニメ」って言ってるのと同じだとは思うのだが、どうなのよまことさん←全力でとばっちり
07-26 15:35

売ってる側は売りたいだろうけど。
07-26 15:34

まあ、誰だって欲は出るしなんにしてもお金は欲しいやん? 当初の予定外に儲かってるからそれはしゃーない。最近の現状を外から見て「金儲けの手段」に見えるのは、まあ一理ある。でも、それ以前に愛があるかって言うと、有るゲームだと思うよ。私は。作ってる側は。
07-26 15:34

まあ、見え方は人それぞれだと思うけど、少なくとも自分は金の匂いがするとは思わなかったな。初期は。最近は知らん。購買層増えたからな。
07-26 15:30

RT @AkioOtsuka: 緊急!私の偽物→@daqehosikir が悪さを始めたようです。当方ガラケーなので通報の仕方がよく解りません!皆様で対処願います!
07-26 13:50

ずっとクーラー付けてると空気籠ってあれだから窓開けたいんだけど、窓開けると熱気が入ってくるからもう駄目だ詰んでる
07-26 13:49

RT @seaarcher: アンチ淫夢「淫夢厨キモい」淫夢厨「そうだよ(便乗)」ア「そういうのがキモいんだよ」淫「当たり前だよなぁ?」ア「日本語通じねぇの?」淫「まあ多少はね?」ア「いい加減にしろよ!」淫「おっもう一回言ってくれぇ」
07-26 13:23

クールビューチーだわ…。 http://t.co/3YjtaO24Lr
07-26 13:23

届いた http://t.co/DkSxLedHhr
07-26 13:22

なんやねんこのあつさ…。
07-26 12:29

若干進捗が遅れぎみだな。がんばらねばねば
07-26 02:10

RT @sol_drg: なんか急に浮かんできた「ハゲのボブカット」ってフレーズが頭から離れない
07-26 00:18

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR