ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  07/27のツイートまとめ



07/27のツイートまとめ

Mixziu

RT @humanity6: http://t.co/H3VHcRsagN 「Fate/Grand Order」 料金:基本無料(アプリ内課金あり) 運営様「いくぞFateファン。財の貯蔵は充分か」 http://t.co/KdPH9aMG2n
07-27 22:51

気が滅入って来たので、暫しおとなしくします
07-27 22:51

可愛い子には旅をさせよ→ブスは外に出すな 箱入り娘→放し飼いブス
07-27 22:40

RT @michan77222: 『とびだせ どうぶつの森』の対義語は『ひっこんでろ 人間砂漠』だろうか。世知辛いな。「いないいないばあ」の対義語「いつまでもいるジジイ」「遊戯王」の対義語が「労働奴隷」であることに気づいて愕然とする昼下がり「可愛い子には旅をさせよ」…
07-27 22:38

あと自分のことを神だと思えば大抵のことには寛容になれる。お勧め。
07-27 22:37

私!!!頑張るわ!!!!だって私可愛いもの!!!!!可愛い私頑張ってる私可愛い!!!!!!!
07-27 22:35

元気ない時はオネェ系の言葉で自分を鼓舞すると元気が出ます。
07-27 22:34

明日は榛名の日ですね。
07-27 22:34

RT @rabisuke: グリズリーパンダ // Wonder Festival 2014 summer http://t.co/p9mSnwgr75 http://t.co/cERfEWpjOS
07-27 22:34

RT @IEEE80211: 「人生」けしからんアニメだなまったく http://t.co/0Q4vaj6mij
07-27 22:31

なかやまさんっていうホモ枠が既に居るから普通の男の子に戻ります!!
07-27 22:30

いいか…なんか疲れたよ…。
07-27 22:28

ホモを封印するとただの人生に疲れた夢見がちなお兄さんにしかならない。
07-27 22:28

ホモを、封印するか…。
07-27 22:23

神様が森野いづみを作った時…天然さとアホさを入れました!そして、友達関係のよさを入れるのを忘れました! http://t.co/ZT9m6pxiKt
07-27 22:22

ワイ将、クリプリが指パッチンでやられた時笑ったけど、舐めプ中のお兄様から使おうとして無かった技二つも引きだしたのは称賛すべきとこだとおもっとるで。
07-27 22:14

クリプリが時計台のエリートレベル。
07-27 22:11

お兄様にウィークポイントなんてあっただろうか。
07-27 22:10

型月厨としてはお兄様は神代の魔法使いレベル∔キリツグの思考・経験だと思ってる。
07-27 22:09

お兄様、一点特化の最強なら劣等生扱いも分かるんだけどアニメだけ見ると万能に見えるからわからん
07-27 22:07

RT @A_co: 「風邪だけど仕事がんばらなきゃ」じゃねーよ大人しく休んどけよ、なんだこの国のCM
07-27 21:06

そういやask.fm、なんかデフォルトっぽい質問は基本消してるんですが、もしかしたら一緒に消してるかもしれません。「まだ答えてもらってないぞ!」って人居ましたらすいません多分消してます。
07-27 20:54

きんどる本の出版のコストと収入ってどんなもんですか — 出版はゼロコストでいけます。リターンなんてほぼねぇよ(震え声) 宣伝してください。 http://t.co/R8rh2V4otc
07-27 20:48

ああ、僕はもうGOで破産する予定なので(穏やかな瞳)
07-27 20:35

RT @FAUST_editor_J: でもきっと『Fate/Grand Order』、無課金のマスターにも優しいゲームになるはず。だと思いますよ。あのTYPE-MOONさんがつくっているゲームなんですもの。
07-27 20:35

Fakeはギル様とエルキドゥが出てくるのよさ。
07-27 20:32

なんでこんな時にトリガーいないんだあのハゲ
07-27 20:24

Fateっつーか型月って普段は盛り上がってなくても情報が出るだけで土の底から湧き出る人達が多いから、なんていうか愛されてるなぁって思う。
07-27 20:14

あと10年は戦える。
07-27 20:03

彼らはゾンビを通り越した不死者達だから今更情報が出ない程度で動揺なんてしない。
07-27 20:03

RT @suikyoh: 月姫とDDD待ちの人達が土の中に戻っていった
07-27 20:03

タンクって大切だもんね!!!!!!
07-27 19:54

盾クラスの鯖きちゃうかー
07-27 19:54

Fateは蒼い夜、HFは赤い夜だよな。うん。
07-27 19:44

RT @DigitalCuko: (「桜ルート」………さくらるーと………覚えましたし)
07-27 19:41

RT @Fate_SN_Anime: そしてPC ゲーム「Fate/stay night [Realta Nua]」『Fate』がiOS&Android向けアプリとして期間限定の無償開放決定!『Fate』アプリ版はこちらをチェック! ⇒ http://t.co/hhxHWaut
07-27 19:39

UBWをアニメでやって、HFを劇場でやって……。あの、セイバールート……。
07-27 19:34

その話はやめろ
07-27 19:25

RT @torayaro: 月姫リメイクが10周年で決定して来年15周年ヵあ
07-27 19:25

うわっぐわぁああああああFateソシャゲ関われないかなぁぁあああああああ!!!!!!
07-27 19:22

ていうか流石にUBWだけアニメ化しても訳わかんないだろうから多少そうなるだろうけど。
07-27 19:16

だからどうせやるなら、全ルート統合した新ルートやれって。ufoなら信じられるから。
07-27 19:16

あいかわらずUFOは劇場版より劇場クオリティだな……。
07-27 19:15

ただまあ、Zeroの続きとしては、セイバールートが一番綺麗だったんじゃないかな、とは思う。あとUBWってことは、イリヤさんが●●されちゃうんだけど、今プリヤから入った人とか大丈夫?SAN値保てる?
07-27 19:11

Mir fehlt die Motivation auf Arbeit zu gehen...
07-27 19:10

Fakeか、おめでとう。
07-27 19:07

まぁUBW一番人気やしな…
07-27 18:28

RT @otakomu: 【ufo版】秋アニメ「Fate/stay night」はUBW(凛ルート)だあああああああ http://t.co/sgIvdpykfg http://t.co/qZEzkEBwor
07-27 18:27

るろ剣の剣心とか
07-27 17:53

見た目がティーンだから違和感あるけど、いわゆるヘルシングの旦那みたいなタイプだと思えばそこまで違和感無い。最強主人公っているからな。
07-27 17:50

そう、俺は気づいてしまったのだ。既に劣等生にはまってしまっている事実に。
07-27 17:49

やっぱこれまで冷静だったキャラが感情を出すと面白く感じるな。対称が妹なのがさすがお兄様だけど
07-27 17:31

静かに怒るお兄様
07-27 17:30

子守唄は、歌えないけどね(ドヤァ
07-27 17:27

深雪は常に発情してるなぁ。
07-27 17:25

山城落としたい。
07-27 17:23

航戦は可愛いからいいんだ…(震え声)
07-27 17:20

もうお兄様ったら
07-27 17:19

可愛いけども。
07-27 17:18

いやいや
07-27 17:17

RT @ordan: 山城改ニ待ったなし http://t.co/zakmpdhjCF
07-27 17:17

激おこお兄様
07-27 17:16

スレインくんはとりあえず冷や汗流してる印象しかない
07-27 16:06

アノールロンドゼロの主人公のクールすぎない冷静さ、好き。
07-27 16:05

スレインくんがんばれ
07-27 16:04

股ドンってなんだやよ
07-27 16:00

原作読んだのが随分前だから細かい所忘れてるな。その分アニメ新鮮に楽しめるけど
07-27 15:43

キリコちゃんってなんでバイク運転出来るんだっけ。教えてエロい人
07-27 15:35

キリコちゃん、ちゃんと松岡くんが女声っぽいの出してて好き。抱ける。
07-27 15:20

学生時代の印象深い思い出はありますか — 大学生時代なら、常に書生姿の同級生が居たことですかね。話したことはないんですが、物凄い目立ってたのでずっと見てました。一度だけ学徒姿にもなってました。 http://t.co/umGATLPq7i
07-27 15:17

座右の銘は? — 誇りを持って弱者たれ http://t.co/vAqsJnY77p
07-27 15:16

凄い思考だなコイツ
07-27 14:25

RT @kazetuki: これから絵を始めたい方、ペンタブのご購入にはご注意ください。 http://t.co/LQ1tesxe9Z
07-27 14:25

あなたの目はどんな色ですか? — 夜の海の色 http://t.co/hanqYGHChr
07-27 14:21

寝、寝る
07-27 07:30

RT @sherlock_genko: スケジュールは完ぺきだ。問題は実行しないことだ。原稿をしろ。
07-27 04:29

終わらせたら寝る
07-27 04:13

割とマジな話よ。
07-27 04:03

瞬間最大値を自分の平均速度だと思うなよ!!!!やる気が無くなる事とかサボる事も想定して予定組めよ!!!(正論)
07-27 04:00

いや、正直君達寝てくれた方が俺もこっちに集中出来るんだけども。
07-27 03:23

1時間100字計算wwwwww頑張ります。
07-27 03:20

0時から待機して300字。残り4700字今夜中に仕上げられる可能性を述べよ(5点)
07-27 03:19

進捗の話はやめろ
07-27 03:19

よく考えたらソイツに笑われた時は腹立ったけど高校時代の友人に現状笑われても特になんとも思わんな。そういうことか。
07-27 03:11

でも腹立つんで一つソイツのエピソード解禁すると、童貞捨てた元カノに「私、貴方と付き合ってるって周りからは思われてるみたいですけど、別に付き合ってませんよね?ていうかつきまとわないでください」にって言われて振られたそうです。元カノ…?
07-27 02:43

腹立つけど元々ナチュラルに無礼な奴なんで気にしたら負けなんだよなぁ。
07-27 02:41

今日ってか昨日パチンカス無職の友人から電話来て俺の現状言ったらクッソ笑われたんで心がささくれだってる。
07-27 02:38

RT @Isaacsaso: 東大卒は頭が悪いと信じたい人は「頭の悪い東大卒」を見つける暴走族出身者は実はいい人と信じたい人は「人間の出来た元暴走族」を見つける女は男を利用する事しか考えてない。と信じたい人はそう言う女性を一人見つけたら自説が正しかったと手を叩いて喜ぶ信じ…
07-27 02:23

ホモは人間ホモ=人間人間=ホモ人間はホモ(真理)
07-27 02:22

RT @sol_drg: ホモは人間(哲学)
07-27 02:19

夜中はあかんて
07-27 02:17

俺氏、心が危険域に突入。
07-27 02:17

なんで俺このbotフォローしてるんだろ(哲学)
07-27 02:16

RT @honhomo_bot: 本当にあったホモな話botはこちら #本当にあったホモな話
07-27 02:16

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴森野いづみのオストンチャレンジ!↓=≡=-・∴  [____] (失敗:+203cm)まだ寝なくていいくらい元気 http://t.co/7V16NCbkDQ ッシャ!頑張るぜ!!
07-27 02:06

なかやまさんは相当アレ
07-27 01:50

山梨みたいなガチ内地でカニなんて食えるの。カニカマで我慢しろよ。
07-27 01:41

RT @santourikusi: 【悲報】隅田川花火大会の検索結果が案の定おかしい http://t.co/kNh5vfnwHz
07-27 01:38

わたし、魔法使いになるの。
07-27 01:28

USJのポッターにいきたい
07-27 01:28

円光感ある。
07-27 01:24

RT @coffeekizoku: ずっと修羅場で更新できなかったので一気にいってすみませんが、新刊ではリクエストの多かったラブライブの真姫ちゃんを少し描いてます!ブルマの方は空けてのお楽しみに!!!! http://t.co/a6mutVjya9
07-27 01:23

ホモは博識。
07-27 01:21

RT @xenkichi: ※高貴なやつ http://t.co/QwQamp6jgx
07-27 01:10

まあ俺が俺を愛してるから問題ないな。
07-27 01:02

……いねぇ!!
07-27 01:01

RT @koikekazuo: 人生も同じく。自分の事を嫌いな人間の事よりも、自分の事を好きでいてくれる人の存在をいつも意識するのだ。単純だけど、大切な事。自分の事を嫌う人間に囚われてはいけない。(小池 一夫)
07-27 01:01

ホモは友情を傷つける。はっきりわかんだね。
07-27 01:01

北朝鮮のミサイルはニートの床ドンと大体意味同じ。
07-27 00:53

この前飯やったやろ。
07-27 00:53

RT @YahooNewsTopics: 【北朝鮮 日本海にミサイル発射】内閣官房は北朝鮮から短距離弾道ミサイル1発が日本海へ向け発射されたと発表。安倍首相が情報収集を指示。 http://t.co/23wOlvftdQ
07-27 00:53

RT @IEEE80211: 本気のお兄様 http://t.co/iu0tTJnWoU
07-27 00:42

社畜艦森野いづみ→無職艦森野いづみ改二
07-27 00:36

第二形態が改二なんじゃね
07-27 00:30

レイジング・ワルキューレ(何故か英語)(漢字は良く見えなかったから不明)周囲に雷巻き散らかしながら雷化してたから終曲や薔薇騎士みたいな求道よりの覇道?
07-27 00:19

なんかべーやんが夢に出てきた。そんで新たな創造とか繰り出してた。
07-27 00:10

夢のなかで起きる夢。
07-27 00:09

ライトセーバーだったんだね(寝てた、TLからの情報)
07-27 00:06

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
