ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/28のツイートまとめ

07/28のツイートまとめ

Mixziu

流石榛名
07-28 23:56

RT @Story_terror: 今日のつぶやきビッグデータ。榛名が一番デカい http://t.co/exM0MqrGcB
07-28 23:56

RT @oshio_dayo: ううっ 嫁の晴れ舞台に我慢ならず...風呂沸くまでの落書き。榛名改二おめでとう! http://t.co/MH43nnUWCh
07-28 23:49

RT @tyapaou_: 榛名の腋が描きたかったんや・・ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  大遅刻本当にすみません・・SAIが・・SAIの奴が・・  http://t.co/KqL1mozuKH
07-28 23:48

RT @Sola0608: 榛名の可愛すぎる放置ボイス #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vfcQ9NRYEX
07-28 23:37

RT @Kad_Warky: #劣等生ここが面白い主人公がちょっと真面目に仕事をするだけで女の子がベタ褒めしてくれる http://t.co/xRh3ATaTB9
07-28 23:36

RT @Sorairo_as: 榛名!いざ、出撃します!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ikExwZXllO
07-28 23:26

なんだこれ(なんだこれ)
07-28 23:07

RT @selahphenoria: Sew ele lihit hypne fel Sec egic lef elen.         クソネミ
07-28 23:07

RT @kyoutore: マジかよ https://t.co/qUu49b8HfV
07-28 23:01

RT @chino_y: 榛名改二かわいいなあ 髪型の正しい形がわかったので(前髪はああいう形じゃなくてなびいてたことがわかったので)嬉しいです #艦これ
07-28 22:48

雷と響から感じる母性も好きだが、電の提督と一緒に成長していく感も好き。
07-28 22:32

うーちゃんが一回「ぴょん」って言うごとに腹パンしたい。
07-28 22:27

雷ちゃんは駄目男製造機じゃなくて駄目な男を自覚させた上で更生させるタイプだと何度言えば。
07-28 22:20

頭がいたいのぉ!
07-28 22:11

人をダメにする艦娘
07-28 22:10

RT @watariwataru: 「期待されてるからそういうこと言われるんですよ〜」とか「それは愛情の裏返しですよ〜」とか言われても普通に迷惑で鬱陶しいだけだったりするので、それが愛なら愛などいらぬ!厳しいのも優しさのうちとかそういうのはいらぬ!我が求めるのは際限の無い甘やか…
07-28 22:09

あとこれも多分雑誌で読んだっきりだけど、時間戻せる時計で家出娘を保護しながらムラムラしたら無理矢理やってスッキリしたら時間戻して…ってやって見た目上は良い人を演じ続けて~みたいな話もあったけど好き。
07-28 21:57

シナリオの良いエロ漫画とかたくさんあるのになぁ…エロゲでシナリオ求める人は居てもエロ漫画にシナリオ求める人は少なくて悲しい
07-28 21:56

天使がいなくても、私がいるじゃない!
07-28 21:54

天いなはわかってるんだが…まあ待て…
07-28 21:53

なんかどっかの島で幼女売春の仕事してるんだけどその子と出掛けてる?間に本元が摘発されて二人だけになってどうしよっかーみたいな話(凄まじくうろ覚え)好きだった気がするけど誰の何の話だったかまるで覚えてない。短編だったし一瞬だけ見ただけだからLOかなんかでみたんかなー。
07-28 21:46

他何があるかなー
07-28 21:42

岡田コウもな…
07-28 21:40

関谷あさみのyour dogとかもな!いいよな!
07-28 21:39

エロ漫画にエロ以上の何かを求めてる人達の集い。
07-28 21:39

最近好きなのはスミヤさんですが、この方はロリよりも普通のエロ漫画の方がなんていうかクルもんがあるので、何が良いたいかと言うとつまりセンテンスガール買え。
07-28 21:37

でこれだよ。 http://t.co/RNpamsM5ST
07-28 21:23

まあ話脱線するけどつまりこういうタイプの人間でな。 : エロ漫画の最後の1ページが凄く好き http://t.co/YM3nOrJBEN
07-28 21:23

イマコシステムはあそこまでぐるぐるぐわんぐわんさせてからの最後の「幸せにします」「うん、知ってる」の会話がヤバいくらいに幸福なのでこのまま昇天しても良いかなって思いました(KONAMI)
07-28 21:18

すっげー色んな感情というか葛藤が溶解した瞬間の表情ね。「あ、もう戻れないな」っていうなんていうか幸福感と後悔と色々混ざったなんていうかこう RT @filiae_capella: #わかる RT @Mixziu: 緑のルーペさんの書くキャラのあの「ヘラッ」って笑うやつ……。
07-28 21:16

緑のルーペさんの書くキャラのあの「ヘラッ」って笑うやつ……。言葉で表現出来ないんだけどあの表情凄い好き。 #わかれ
07-28 21:14

あの人の感情表現神。
07-28 21:13

緑のルーペ大好き。
07-28 21:12

うるせぇ!俺はもう助からない致命傷を受けたまま響に膝枕されて死ぬんだ!!!!!
07-28 21:09

ファッションロリコンは死んで、どうぞ。
07-28 21:07

頭いたいお……。
07-28 21:04

レオンのように生きて死にたいだけの人生だった。
07-28 21:02

慈善・自由・多様党とかいうオランダのキチガイ政党はそういやどうなったんだったか。
07-28 21:00

ロリコンをキモいと罵倒する前にちゃんと調べてくださいよ。でないと「意味が分からないから気持ち悪いことにする」と変わりません。彼らがどんな葛藤や苦悩を抱えロリコンに至ったのか、その気持ちちゃんと考えてください。そうすると本当のことが見えてきますから。こいつらマジでキモいって。
07-28 20:57

別次元の存在として昇華されるのだ。
07-28 20:54

ロリに母性を求め始めると人は一段階上の次元に到達し、そのまま戻れなくなって死ぬ。
07-28 20:53

婚前交渉は13歳からだったんやって。
07-28 20:51

まあでも実際。スペインとかつい去年まで結婚可能年齢14歳でしたからね。合法だよね
07-28 20:50

ショタコンの素養も。
07-28 20:45

ロリコンはマザコンの素養も持っている。
07-28 20:45

ロリコンはホモの素養を持っている。
07-28 20:45

俺達は永遠になれない刹那だ。どれだけ憧れ求めても、幻想にはなれないんだよ。
07-28 20:43

RT @urusibara_yuki: もう、てめーの穴でも塞いでやろうかと、ふてきにおもいましたとさ。
07-28 20:42

RT @amu_uma: 【不定期】夏コミ合わせのFAVORITE作品SS合同本、ブログで告知開始しています。『三日目(日曜日) 西ね21b 紙風船』にて頒布予定です。どうぞよろしくお願いします→http://t.co/STizfNwWV8
07-28 20:40

RT @urusibara_yuki: あんまりにも女っけのない生活なので、もう最近は男でもいいかなって思えてきました。知り合いに「君はロリコンだけど幼女は君の相手をしないよね? そもそも当然ながら国が許さないわけだし。ねえ、教えてよ。生涯満たされることのない欲望を抱えて生きる…
07-28 20:39

RT @muika6: 日本のお年寄りは「どの年齢層でもどんな番組を見る可能性がある」ってことを知らなくて、「子供(小学生くらいまで)はすべてのアニメを見ていて、ニュース番組やテレビドラマを見ない」と信じきってるから。
07-28 20:35

情報規制(規制されてるとは言っていない)
07-28 20:34

RT @kx8: #劣等生ここが面白い 何故その名前を!情報規制されているのに!(その場にいる全員知ってるやん) http://t.co/uEYISlrwZk
07-28 20:33

小島よしおじゃね。: 【怖すぎ】カラフルなブーメランパンツ一丁の筋肉質な坊主男が「待って、待って」と言いながら女子高生を追いかける事案発生 http://t.co/8nXaADMkYK
07-28 20:31

RT @xxmiy8xx: 腐女子黒歴史言葉打線1(中)「殺すよ?(ニッコリ)」2(二)「一人称俺or僕」3(三)「~ですかコノヤロー!」4(一)「^p^」5(遊)「スライディング土下座」6(左)「あばばば」7(右)「(←ヲイ)」8(捕)「ペロムシャア…」9…
07-28 20:31

よし、次は暁だ…。 http://t.co/8lpjC9PYSx
07-28 20:24

http://t.co/Hpi4kpoHi6
07-28 20:23

またせたな http://t.co/jnpBqv4tvX
07-28 20:22

RT @akisame_rage: 俺のゴーストがこの画像を張れとささやいている46cm三連装 on 金剛 http://t.co/JcKFXgE1au
07-28 17:54

日向さんのクールだけど少しぽけっとした天然感好き。「キミ」って呼んでくれるのも好き。
07-28 17:50

せやな。
07-28 17:15

RT @sol_drg: 艦これ始めたときに「好きなキャラを育てなさい、強いからといって育てていると長続きしないよ」って言ってくれた人を俺は忘れない。
07-28 17:15

榛名提督が凄い元気になってる。
07-28 17:10

嫁にするのは第六駆逐隊だけと決めていた俺だが榛名はこれは…これはこれはこれは……。
07-28 17:02

RT @BC_Kongo: 【艦これをすぐ飽きる提督】改二で性能上がってたらこの艦娘使うわ【艦これが続く提督】誰が実装されようがァ!改2になろうがァ!私の嫁は一人なンだよォ!【艦これに完全に踊らされてる提督】新実装艦キャワワー!あ、今度の改2実装も俺嫁ええ!むしろ…
07-28 17:01

時報だ!時報!だぞ!マイランク気にしてるぞ!!!!!
07-28 17:00

榛名なにこれ天使過ぎない…。
07-28 16:59

あやうく浮気するところ
07-28 16:58

RT @Sorairo_as: 榛名はホントじらしたかいもあったってもんだな。グラもかわいいし性能も問題ないしで最高
07-28 16:57

82まであげといてよかったぁああああ!!!!
07-28 16:50

いや、まずいでしょ…これ…
07-28 16:46

榛名が天使過ぎて響を嫁とする俺の心が軽く揺さぶられた。
07-28 16:45

ふはは!!46砲量産してた奴らざまぁ!!
07-28 15:55

RT @KanColle_STAFF: 09▼【戦艦主砲】の装備補正の付加艦型にフィットした「主砲」系装備を搭載した場合、交戦時の命中率が昼戦・夜戦共に若干向上するようになりました。逆に、艦型に対して大型で過重量の「主砲」系装備を多数積載した際は、命中率が低下するようになりま…
07-28 15:54

眠かったり吐き気がしたりするけど、私は元気です。
07-28 14:57

RT @himasoku123: 気象庁「冷夏と言ったな、あれは嘘だ。今年の夏は猛暑だから気をつけろ。冬は暖かくなるぞ、喜べ」 http://t.co/CefTXcUhuX : 暇人\(^o^)/速報
07-28 13:52

RT @Sola0608: 私服響ちゃん http://t.co/HvPfcq8zKq
07-28 12:35

RT @mikoto_a: 「はい、榛名はもう我慢する必要はないんですね!」
07-28 12:35

航空戦艦の改二とか、半端に空母に改造した結果バランス悪すぎて搭載数も少なく、詰める主砲も空母レベルとかいう最悪の状態しか浮かばない
07-28 12:29

英霊全部が仲間?なにそれ、熱すぎる。
07-28 10:08

RT @h_sakura: http://t.co/fRFMLFmtXv 竹箒日記、更新されていらっしゃいますね──あっ、PVテキストの完全版!
07-28 10:08

榛名、82までは上げたが足りるかな…(震え)
07-28 10:06

最近アニメ叩きが再燃しだしたな。暇なんだな。
07-28 10:05

RT @satapom_1103: 高一女子殺害事件ニュースより《画像参照》 2人の共通点"アニメ好き"この報道はおかしい アニメ好きだからなんだというんだ  http://t.co/N3d5tDe0KC
07-28 10:05

RT @Larco_373: 同級生を殺した女子高生がアニメ好きだって~~~~???????やはりアニメ好きは犯罪者じゃないか!!!!!何?被害者もアニメ好き???アニメなんか見てるから殺されるんだろ!!!!!!!
07-28 10:04

極めて高い…あっ(察し)
07-28 09:53

RT @KanColle_STAFF: 本日のメンテナンスに伴うアップデートで実装される予定のある高速戦艦の【さらなる改装】には、極めて高い練度が必要です。また同改装には、改装設計図は不要です。#艦これ
07-28 09:53

RT @zkiriz: これで笑ったら寝て http://t.co/kFIGXrVi0T
07-28 08:11

RT @Keji_NtyPe: HF劇場化発表で桜信者の方々が喜んでるのかと思いきや、10年間もの迫害の歴史のせいで現実を受け止めきれてなくて、まるで士郎に助けられたばかりの桜みたいだなあと思いました(小並感)
07-28 08:11

RT @wkwklover: あの戦艦の、改二情報更新…!? http://t.co/kchybYKYJU
07-28 07:52

KADOKAWAを敵に回す恐れを知らぬ行為。
07-28 07:50

これいろんな意味でアウトじゃないの。
07-28 07:50

RT @sad1021_: 【悲報】描いた絵がiPhoneのアプリに無断で利用される http://t.co/f0nnleUOu7
07-28 07:50

RT @YK2_ma: どおいう状態なのか説明してください ※教会が作成してる神父カレンダー http://t.co/wsUTIFDvLI
07-28 07:11

興味湧いた: 聖剣伝説Legend of mana とかいう名言の宝庫 http://t.co/CsyT71Vko0
07-28 07:07

6時間寝て元気です(
07-28 05:56

お、おはようございます…(震え声)
07-28 05:56

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR