ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  07/29のツイートまとめ



07/29のツイートまとめ

Mixziu

RT @siraai: 人の画像無断で持って行って加工して注意してきた人をひどいって言ってブロックする梅宮アンナさんすごい。。。すごいばか。。。画像。。引用の意味。。|梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」Powered by Ameba http://t.c
07-29 23:31

心ぴょんぴょんって言うか、頭ガンガンしてる。
07-29 23:28

RT @sui_en_imotas: 電「司令官さん、行ってくるのです…!!」お題フリーならやっぱり電ちゃん!ワンドロ1周年おめでとうございます!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/cIGZnlrlVQ
07-29 23:27

あなたはホモか百合しか選べなくなりました。 — 黙ってたまこラブストーリー見てこいよ。 http://t.co/saaTPfo2TN
07-29 23:27

もぅむり、しごとしょ
07-29 23:23

凄い追い詰められた感ある。
07-29 23:22

RT @syatey_12: ワンドロ一周年について総統が相当お喜びのようです #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4zEzjVIzXQ
07-29 23:21

RT @Sola0608: ワンドロ1周年おめでとう!!また1年がんばれ♡がんばれ♡#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1AAs11nu7T
07-29 23:16

RT @darkside22423: 一周年おめでとうございます! 「いはい司令官!あーん♡」「ず、ずるいのです!電のもおいしいのです!」「あ・・・暁も一口くらいならあげてもいいけど」「・・・みんながやるなら、私も・・・」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http:…
07-29 23:14

RT @hosimaki: 呼び捨てにされたご依頼メールはこちらになります。まあ名前変えた絨毯爆撃メールなんでしょうが、あまりにサラッと呼び捨てにされて気づきませんでしたよ? http://t.co/7Vlp0p9fXe
07-29 23:06

ダズル迷彩(意味深)
07-29 23:05

RT @fatalpulse: ダズル迷彩 http://t.co/Ckpn7yuNQ8
07-29 23:04

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】俺のように物の名前を適当に覚えて適当に喋って間違えるヤツを皆もっと注意して良いと思うけど痛いのはやめよう(痛いから) http://t.co/dR8rPyrsDl
07-29 23:03

好みの女性から告白されたらどうしますか? — 女性に興味無いです。 http://t.co/vgJlPVU5Ff
07-29 22:55

あなたにとって「真人間」とはなんですか?あなたが「男色家」では無いとすれば、定義はなんでしょうか? — 大多数にとってまともだと思われてる人、あるいは社会的価値観に対して相対的に合致する部分が多い人ですかね。真人間の定義で言... http://t.co/DFmpLD9jTo
07-29 22:54

RT @yeni_ceri_P: ラブライバーは公式に希ちゃんがハブられたらすぐ発狂して炎上させるが、アイマスPは紳士だからやよいちゃんが表紙から消えてても「生活保護の不正受給がバレたんだろう」ぐらいにしか思わないからな
07-29 22:37

ホモの質問多すぎるな?
07-29 22:33

チャイカ!可愛い!当然!
07-29 22:33

RT @ChaikaTrabant: Twitterに、白、帰還! 二期スタートまで、待機!! #棺姫のチャイカ #chaika_anime
07-29 22:32

例えば「先にシャワー借りるね」と言って、背を向けたあなたの恋人の男性に、かける言葉はなんですか? — 「浴びたら帰れよ」 http://t.co/2YSGin7qNe
07-29 22:29

「誇りを持って弱者たれ」について。 — 言葉通りなんですが、説明は難しいですね。私は社会的に駄目な部類の人間ですが、それに卑下するなという意味です。開きなおれという意味ではなくて。なんていうか…要はあれだよ球磨川さんだよ! http://t.co/EVHvU6gHcv
07-29 22:28

意中の男性とはもうキスをしましたか? — 何故、男性にした? http://t.co/BoPq6CIUTx
07-29 22:20

RT @RBYver2: 全く意外性のない漫画描いた。 http://t.co/8TSUCqfcK4
07-29 22:11

今日だけで倍近くになったぞ。
07-29 22:07

進捗どうよ — 駄目です。なんやかんやで時間作ってやってるんで、直近の分に関しては目途が立ってるけどそれ以外のやつがどうなるかやや不明瞭なんでどの辺りで時間取ろうか考えてます(ガチ) http://t.co/zLF174BG1G
07-29 22:06

ようやく落ちついた。
07-29 22:04

ファン0号として商業デビューしたら1番に買うので教えてください? — ありがとうございます。でも多分買う形よりも課金の方がはやry http://t.co/LVPMvaPWzB
07-29 22:02

作業してる時に音楽かけたりしますか? — 絵描いてる時は作業用BGM流したりアニメ垂れ流したりしてますけど。文章書く時は基本無音です(歌詞入りの曲だと、文字に歌詞が入ってきちゃうんで)。普通にBGMとかはたまに。 http://t.co/Llg5jQi7Gs
07-29 22:00

いづみさん的に小中高大のどれが一番良かったですか — どれも等しく暗黒期が混ざってるんで、どれが一番良かったかっていうとトラウマが蘇ってきてキツイです。ただ大学時代が一番平穏でしたし、今でも大学戻りたいなぁと思うので、大学... http://t.co/Nb5ZoDsI0i
07-29 21:58

文章書くのは紙派?データ派? — データの方が楽です。メモとか出先で思いついた事とかは紙に書いたりしますけど、字が汚すぎて自分でも読めない。あとタイピングしてると浮かんできますし。 http://t.co/nqmtIJvORs
07-29 21:57

綺羅星? — なにが綺羅星だばかばかしい http://t.co/kL5jQhjdRa
07-29 21:56

ごめんよー
07-29 21:55

厨二っぽくてカッコダサいハンドルネームってパッと思いついたりしますか? — ✝絶対枢機卿イヅミ✝ http://t.co/3UMcQzXMi6
07-29 21:54

アホな質問した奴ら大体特定してるからな^^
07-29 21:51

ねこが
07-29 21:51

クレイジーハットは盗まないどうだった? — ごめん。まだ読めてない。時間が無いんじゃよ。 http://t.co/xww0O4pVaX
07-29 21:50

やりたい事とやるべき事が一致する時はいつくるんでしょうか? — 世界の声が聞こえてきます。それが合図です。共に青春を謳歌しましょう。 http://t.co/YX7zHkovjp
07-29 21:50

ちょっとaskしつらい空気とか言われちゃったでしょうが。
07-29 21:48

リセ
07-29 21:48

友情は見返りを — 求めない http://t.co/amrwBHMNBj
07-29 21:48

今日は土用の丑の日ということでやっぱり鰻を下の口から食べちゃったりするんでしょうか……? — 俺を侮辱するのは良いが鰻を侮辱する事は許さない。蒲焼にするぞ。 http://t.co/BlIKf5sfrp
07-29 21:47

最近何かゲームやった? — ダークソウル2とFF14とMGSVくらいしかやってないです。後FF13を無駄に二周目してたり新ロロナの一週目クリアしたりKH1.5のトロフィーあと一つまで攻略したりくらいしか。全然やってないな。時... http://t.co/yPHiBTW95x
07-29 21:45

怖いんだけど。
07-29 21:44

いっづみ~ん! — パーン ( 'д') ⊂彡☆))Д´) http://t.co/zyAnJuURIa
07-29 21:42

執筆の時に参考にしてるサイトとかありますか? — 類語辞典。 http://t.co/hfhJj4TGGL
07-29 21:41

童貞くんはえっちなゴリラは嫌い?ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ!!! — バナナやるから帰れ http://t.co/AnBu0fKmnS
07-29 21:41

硝子の月のBGMを作曲した方はどなたでしょうか、調べてもいまいち見つかりません…… — 麻衣子さまですねー。既にサイトを封鎖されてしまったようです…。こちらの方の曲が無かったら確実に硝子の月は無かったので、敬意も込めて張らせ... http://t.co/2gSgDsUeZq
07-29 21:39

花火大会行きました?(笑) — 行ってませんよ……(震え)うち8月なんで、そっちは知り合いの女性と行きます。 http://t.co/vdkcawCSzk
07-29 21:37

むきになっちゃって可愛いw童貞もらってあげたいw — 申し訳ないがホモはNG http://t.co/Fwvz82YRBy
07-29 21:36

やよいとかそんな扱いされるキャラじゃないだろ!
07-29 21:34

やよいの扱いなんなのかなーって
07-29 21:34

RT @cailia: フェブリの裏側。 http://t.co/kD9X3WO5J7
07-29 21:34

RT @rap_: 写真を撮影したのがやよいです https://t.co/F5oD8H7EHE
07-29 21:33

最近どんな本読んだ? — のんのんびより07巻なのん http://t.co/Mwz3OS5oDM
07-29 21:32

RT @eronokami: シュシュを使ったエッチな遊び高校生の時よくしてました http://t.co/lCrX8hNqWb
07-29 21:30

へいよーぐっつすっす — 何言ってんだあいつwwwww http://t.co/E8SH9PBIQA
07-29 21:29

私に質問してみなみ! — まず身長体重とスリーサイズからだ。 http://t.co/LsSDc1WJar
07-29 21:27

童貞? — やかましい http://t.co/TQmSAxr7pD
07-29 21:26

先生は同人サークルとか作ったり入ったりしないんですか? — 個人サークルってことでどうかひとつ。フリーの方が色んなところに提供できるかなぁとも思いまして。雑文便利屋なので、依頼くれば書きますし(時間に余裕があったら)。た... http://t.co/iicCmhW3iq
07-29 21:25

なんでも質問してください! — お、おう… http://t.co/8a9uvkvIqr
07-29 21:09

うなぎが好きです:何でも質問して下さい。 http://t.co/zOdM32X7kh
07-29 21:07

RT @iwasaki_takashi: JKシリーズ:大和型 http://t.co/lHW1SwiSNb
07-29 20:54

現代の魔術って結局人理の側にあるものなんだろうな。疑似神秘っつーか。
07-29 20:53

http://t.co/B9KGo5mbhO
07-29 20:52

本当は第六法≠六王権≠over count 1999と、朱い月の影響もぶっこみたかったけどそれって月姫の範疇なのよね!!
07-29 20:50

全力で纏めた。
07-29 20:48

RT @Sn_saber_Re: Fate/GOのPV、竹ぼうき日記に載せられた全文と、 >高度に訓練されたFateユーザーなら年号表記だけで何を企んでいるか見抜いちまうとボクら信じている……! というきのこからの煽りを受けて、いくらか考察を重ねてみたのですが……。
07-29 20:48

正直そこらの沼とか比較にならんレベルの深淵だと思う。
07-29 20:44

型月厨の闇は深い。
07-29 20:44

深淵を覗く覚悟がいる。
07-29 16:32

もっと深淵に向かわねば…
07-29 16:28

昨夜の俺は久方ぶりに型月厨の本領発揮してたな。
07-29 16:26

第六法とGOについて考えすぎて頭がフットーしそう
07-29 16:23

誘惑されたい
07-29 14:02

dazzle(ダズル)〈美しさ・華麗さなどが〉〈人を〉眩惑(げんわく)させる 《★しばしば受身で用いる》.用例 I was dazzled by her charm. 私は彼女の魅力に眩惑された.
07-29 14:01

天才か。
07-29 13:59

RT @dreamy_melancho: 榛名改二のパンツ柄がダズル迷彩って考えた人ちょっとこっち来なさい
07-29 13:59

田島陽子さんが(これは集団的自衛権の話だけど)以前言ってたじゃないですか。「だって嫌なものは嫌なんだもん!」って。私もうこれ以上の反対派の意見ってないと思うんだけど。誰も論破出来ないじゃん?
07-29 13:58

そういや「回転体で身体に悪影響を及ぼす毒電波を発する」もあったな。オスプレイの特徴。凄いボスキャラ臭がする。
07-29 13:54

オスプレイ反対派の意見を見てると、なんだかオスプレイ自体に意思があるようなそんな気になってくる。擬人化の走りかな…(すっとぼけ)
07-29 13:52

限界は越えるもの。はっきりわかんだね。
07-29 12:37

くそ眠い
07-29 12:36

RT @ozaki_u_u: なんかTV番組で、宝塚の元男役スターの女優さんが「男性とデートしてても、自分が男役だったら、もっと女性にこうしてあげるのに、ああしてあげるのにっていうシミュレーションが先行しちゃって男性と恋愛できない。理想の男性は自分」とか言ってて全わたしが惚れる…
07-29 12:03

あ、でも青子が魔法を意識する度に抑止力っぽいのが現れてた描写はヒントか。アレがどっちの抑止力なのかわからんけど。
07-29 06:55

これまで通り「未解明の神秘」ってだけなら、魔法、魔術はガイア寄りなんだけど、まほよでは「」に触れた人間が新しく作った概念みたいに扱われてて、それなら人理よりだし。更にきのこが「そもそも、現代の魔術自体第一魔法の――」とか意味深なこと言ってたから完全に
07-29 06:49

魔法の位置付けが実はよくわからんのよ。いや、これまでの扱いならまだわかるんだけど、まほよで掘り下げられた時にまた設定増えたし。しかもまほよ自体完結してないから更に状態が不明瞭。
07-29 06:45

エクストラは完全に末期な世界で「緩やかな衰退を選ぶ?それとも星を捨ててでも生きる?」って選択肢を人類全体が突きつけられてる状態だし。ただ結局どっちの願いも主人公の個人的な願いで蹴散らされてくんですが。
07-29 06:38

きのことしては「星を捨ててでも人類は生きる選択肢をとるべき」的な部分あるけど同時にアンリなんかでそれを「悪」としてもいるから面白いなって。
07-29 06:28

統治でなく自立を促したんですな。神座的には「解脱しろ。でなければ殺す」と。
07-29 05:23

ギル様が人類のどういう在り方を愛したかを思えばその意味はわかりますな。この話の後で「今でも人を愛しているか」と聞くと、「お前はこれまで我の何を見てきた?当たり前のことを聞くな」と怒られます。ツンデレギル様。
07-29 05:17

神(自然)の統治を否定し人類を愛したギル様ですが、ある時こう思われたのです。「神を否定しても、人を越えた絶対者(自分)が人類を統治する形ではなにも変わらないのではないか」と。だからギル様は自らを人類に立ちはだかる壁であり、最大の災害とすることに決めました。子ギルがギルになった瞬間
07-29 05:14

神っていってるけど要するにガイア論の星そのもののことなのよなのよ
07-29 05:05

そもそも、星に意思があるからな型月世界…
07-29 05:04

ギル様はそも、人が神を追いやりそうなことに危機感を抱いた神が遣わした人類の制定者なのに、「それも良し。存分に栄え食らうがよい。我が許す」と人のあり方を肯定しちまったので神々「どうしてこうなった」なのでこの中に入るのは当然。
07-29 04:48

限界です、おやすみなさい!
07-29 04:38

人類史を巡る旅とか、未来を取り戻す物語ってところから、人類のターニング・ポイントになった時代に世界が干渉して歴史を覆そうとするのを英霊率いて妥当する感じかなぁ。聖杯事にあてはめられたキャラは敵ってわけじゃなくてその時代(シナリオ)のメイン人物なんでしょう多分。もうだめだ頭回らん
07-29 04:38

電気発明で科学を統一した…?
07-29 04:34

イ・プルーリバス・ウナム =移民・人種問題
07-29 04:30

イ・プルーリバス・ウナムってなんぞって思ったらアメリカ独立の理念って出てきた(真顔)
07-29 04:30

・第六法の結果が秩序の崩壊、人類の滅亡とすると、第六法は人理を破壊して神代に回帰させるのが狙いか。・ある儀式を第六法と過程した場合だが(未発表なので詳細不明)・第六法成就(ないしほぼ成就)によって神代回帰しだした世界をどうにかするのがGrand Orderか。
07-29 04:24

・第一魔法→無の否定→エーテルの発生→魔術師はエーテルを使う・Extra世界はある儀式が70年代に成立したことでマナが枯渇した世界・神代のエーテルは真エーテルとして区別されている・つまり、現在マナ(世界の魔力)と思われているモノは、第一魔法(人理)から発生したエーテル?
07-29 04:23

第一魔法が「無の否定」で、現代の魔術師はそこから云々かんぬんってのもあるし。魔法方面から攻めるのもありかしら。
07-29 04:11

第六法、秩序の崩壊。タタリが人類滅亡を防ぐために挑んだもの。朱い月が絡んでるとなると、第六法は人理で満たされた世界を壊して神代に戻す魔法か。それに挑むって感じかな。ってところまで考えて寝る。
07-29 04:09

黒翼公も好き。死徒なのに死徒キラー。人間外れたモノを強制的に人間に戻すとかいうチート固有結界使い。
07-29 03:05

個人的に好きなのはカルハインさんです。タタリと似て非なるもの。肉体も魂も消えたけど存在概念だけ自我を持たずに残っちゃったとかいう、なんか良く分からん吸血鬼ですらないもの。タタリと違ってエネルギー補充の方法がないので後100年くらいで自然消滅するとか。なんだそれ。
07-29 03:04

そしてまたORTさん危険説が増えていくのだ……。ちなみに吸血鬼でもないのに死徒に数えられてるのは先代五位が興味を持ってちょっかい出しに行って秒殺されたから。
07-29 03:00

ORTさんは星の終わりに降ってくるアルティミット・ワンの一体なのだが、予定より数千年早く来ちゃったドジっ子さんなので時期が来るまでは引き籠っておられます。ただ、そんなORTの事情なんて知る筈の内各地勢力が勝手に危険視してたまに刺客を送っては返り討ちにされてるだけ。
07-29 02:59

ORTさんは出てこないよ。多分それアインナッシュの方。
07-29 02:58

ORTさんの外見の美しさに惚れろ http://t.co/ksPoSm48if
07-29 02:55

吸血鬼関連は月姫が展開せんとなんとも…。朱い月とかアラヤの抑止力に一枚噛んでるから、ガチであの世界語るなら必要になるんだけどなぁ。
07-29 02:51

一応全員の詳細なパーソナルも言えるで?
07-29 02:50

ロア自身は自分から死徒化したし、アルクの直系だから祖ではあるんだけどね。
07-29 02:50

番外・転生者ミハエル・ロア・バルダムヨォンも入れておきますか。
07-29 02:49

それと、ナハトさんは24位でした。申し訳ない。
07-29 02:48

ロアは番外。聖堂教会なんかからは祖の一人として扱われてるけど、27祖達からは存在が異端過ぎて認められてない。
07-29 02:48

どうや
07-29 02:46

17.白翼公トラフィム・オーテンロッゼ 18.復讐鬼エンハウンス 19./ 20.メレム・ソロモン 21./ 22.水魔スミレ 23./ 24./ 25.胃界教典エル・ナハト 26./ 27.コーバック・アルカトラズ
07-29 02:46

8.白騎士フィナ・ヴラド・シュベルテン 9.死徒の姫君アルトルージュ・ブリュンシュタッド 10.ネロ=カオス 11.スタンローブ・カルハイン 12 / 13.ワラキアの夜・タタリ 14.ヴァン・フェム 15.リタ・ローズィアン 16.黒翼公グランスルグ・ブラックモア
07-29 02:45

1.霊長の殺人者プライミッヅ・マーダー 2.六王権 The dark six 3.朱い月のブリュンスタッド 4.宝石の魔法使いキシュア・ゼルレッチ・シュバインオーク 5.水星のアルティミット・ワンORT 6.黒騎士リィゾ・バール・シュトラウト 7.腑海林アインナッシュ
07-29 02:42

我ながら気持ち悪いけど中学時代に覚えた死徒27祖全員多分今でも言える。
07-29 02:39

中学くらいからこういうのに触れてみなさいな。こんな人間になるから(真顔)
07-29 02:38

抑止力戦ってなると、神座シリーズで言うとナラカ戦ばりの最終決戦になるんだが、大丈夫か?
07-29 02:35

七夜とかいう、中二をくすぐり過ぎる存在。
07-29 02:32

アラヤの抑止力VS世界の抑止力かな……。
07-29 02:31

第一はジャンヌ、第二はネロ、第三はドレイク、第四、第五、が微妙第六は意味不明。第七はもういい(諦め)
07-29 02:16

よし。仕事しよ
07-29 02:12

考察くっそ楽しいが、ここから先はトリガーが必要だ。同レベルで型月語れる人間が要る。
07-29 02:08

T・Eだな。すまぬ。
07-29 02:07

T・A自体は自我のない星の代弁者だから、人理を駆逐するラスボスとしてはええと思うんよ。どっちにしろ鋼の大地だとアルティミット・ワン降ってくるし、人の味方とは思えん。
07-29 02:07

色々踏まえると、星が人類から権利を取り戻そうとしていて、アラヤの抑止力がそれに立ち向かう話に見えなくもない。そうなるとタイプ・アースがラスボスに思えてくるんだが、でも朱い月が絡んでるしぁあの辺……。って辺りでどうにも止まる。
07-29 02:05

・人理とかいう新ワード・神代の治世をぶっこわして人の治世にしたのが僕らのAUO。・朱い月は星側(正確には違うがここでは)・第六法は秩序の崩壊を招く
07-29 02:04

Fateっていうか月姫だなこれ
07-29 02:01

朱い月さん…復活なの…?
07-29 02:01

違う。第六法≠六王権≠over count 1999だ。六王権復活の儀式が第六法の発動っぽいし、第六法の発動が秩序の崩壊を招くっぽいし、Extra世界が「未来に行われる筈だった儀式が70年代に行われた結果」って言ってるし。第六法≠六王権の部分は相当考察入るけど。
07-29 02:00

第六法≠六王権=over count1999だと思ってるんだけど、(あくまで自己考察)そうなると、ほら、なんていうの。月姫2がさ……。
07-29 01:59

そういや秩序は燃え尽きたって言ってますけど、第六法でも発動したんすか
07-29 01:57

RT @DigitalCuko: 精神不安定
07-29 01:55

第一聖杯はチュートリアル∔拠点かね。ジャンヌはこっち側っぽいし。
07-29 01:54

二次大戦は確立した人理世界内での戦いって感じだから、人理の更新には至らなかったわけか。ぬーん。
07-29 01:53

当初は、第二、第三魔法辺りが絡んでくるのかと思ったが、なんとなく考察をつけていくとどっちかっていうと英霊本来の仕組み(アラヤの抑止力)としての、って感じ。エミヤさんくるんですかね。
07-29 01:51

そうなるとラストボスはタイプ・アース…?
07-29 01:50

英雄王は神(星)の治世から人の治世に世界を奪ったわけだからなぁ。結局、人類VS星って構図なのかしら。かしらかしら。
07-29 01:50

第七の聖杯はむしろもっと隠せよってレベル。
07-29 01:48

>高度に訓練されたFateユーザーなら年号表記だけで何を企んでいるか見抜いちまうとボクら信じている……!こう言われちまうと考察せざるをえない。
07-29 01:48

この中に入ってないってことは、二次大戦は人理にはさして影響を与えなかったのかな。
07-29 01:45

銀の腕が分からん。
07-29 01:40

あれ、第3って1573か。じゃあドレイク決定やん。
07-29 01:38

AD.1431 100年戦争、オルレアン、救国の聖女はジャンヌ。第二はまあAD.60と薔薇の皇帝であの人。第三は吹っ飛び過ぎててわからん。第四のAD.1888ロンディウムの騎士って誰ぞ。第五はわからん。第六…アガートラムは分かるけど1273年…?第七は僕らのAUO
07-29 01:25

BC.■■■の天の鎖は完全にあの人として。
07-29 01:17

アリストテレス降りて来ててもおかしくない。
07-29 01:16

AD.6307とか確実に人類滅んでるっていうか鋼の大地の時代じゃねぇのかこれ。
07-29 01:16

ならジークくんの声は鈴村しかないな…(震え)
07-29 01:15

あれ、ジャンヌの声真綾さんか?:Fate Grand Order.: http://t.co/pI8o7OT3AN
07-29 01:15

RT @bruno573: 婆ちゃんが素手でG仕留めた時は怖かったけどムカデ出てきたときに「私が取り押さえとくから箒持ってきて」とかいって素手で抑えに言ってたのは最高に意味が分からなかった
07-29 01:13

劣等生はね、慣れないと面白く思えないからね…。
07-29 01:09

RT @nakashima723: 不本意な壁ドンをされたときに、効果的な対処法をまとめました! http://t.co/xus9olAdTT
07-29 01:03

推敲はどうしても目が慣れてて(後もう一応完成してるっていう安心感からか)中々進まん。逆に。
07-29 00:58

ぼんやり煙草吸ってたら、電ちゃんに「司令官さん、今日は吸いすぎなのです。身体を壊しますよ」って言われちゃったんで、思わず「そうだなぁ…病院でも行くか(頭の)」って返してた。いづみです。
07-29 00:37

【艦これ生オケ】昼戦 - 艦隊フィルハーモニー交響楽団 (2:19) http://t.co/dpu5CV7byf #sm24039802
07-29 00:34

榛名改二おめでとう!!! https://t.co/xQJeobZTYZ
07-29 00:26

コロンブスとかいう合コン用語(遠方からやってきたブスの意)
07-29 00:21

RT @zatsu_yuudati: 「ブス」は元々トリカブトの毒のことで、それが転じて神経が冒されて表情のない顔を指していたっぽい!
07-29 00:21

消費抑えんと。
07-29 00:19

赤城out→暁in
07-29 00:18

なんだこれ
07-29 00:16

黙祷すべきだな。
07-29 00:16

みんなしずんだ
07-29 00:15

RT @asagi_0398: 呉軍港空襲の日ということで。どうか安らかな眠りを http://t.co/qMPGpLswoV
07-29 00:14

なんか不意に電を労いたくなった。
07-29 00:11

仕事します
07-29 00:05

サントラ買ってないんだなぁ。
07-29 00:04

RT @hisui_1009: 榛名改ニおめでとう・・!!そしてごめんなさい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/r4Mr4MIyHp
07-29 00:03

基本BGMoffにしてるからたまにBGM付けると海域の戦闘BGM格好良すぎて禿げる。
07-29 00:02

まあその提督は眠りもしなければ作業もなにもせずダラダラしてただけなんですけど。
07-29 00:01

深夜の任務お疲れさまです!!
07-29 00:00

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
