ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/30のツイートまとめ

07/30のツイートまとめ

Mixziu

太陽派?黄昏派?熊本派?僕は黄昏派です — 地星こそ真のメインヒロインに決まってんだろ!!!!いいかげんにしろ!!!! http://t.co/Exrdj7VXTH
07-30 23:55

和風総本家とかいう神番組wwwww好き
07-30 23:52

逆に深く考察し過ぎて自分の一部になっちゃって客観視できなくなる時あるよね。
07-30 23:50

正田クラスタ何処に紛れてた
07-30 23:48

(∴) — 滅尽滅相ォ! http://t.co/Jit27ktLV7
07-30 23:47

雪ノ下について語りだすとガチで5000字とか突破しちゃうから。
07-30 23:46

ガハマさん派?ゆきのん派? — 俺は三年前から今も変わらず雪ノ下雪乃という少女に心を奪われたままだよ。 http://t.co/crXTSNUALs
07-30 23:45

いずみさん!俺だ!結婚してくれ! — 誰だ!まず平均年収を言え!話はそれからだ!! http://t.co/RcSk2JqnsR
07-30 23:43

かまってかまってほしいの~wwwww
07-30 23:36

#告白の日なのでRTされただけリセに思ってること告白するかもしれない
07-30 23:28

転落死(二回目)
07-30 23:15

そして見え見えの罠にはまり即死
07-30 23:14

やぜっ普通に墜落死
07-30 23:09

ホモサーの姫さん、進捗状況どうですか? あと、ホモホモしてますか?ホモ充め…… — ホモ充ってなんだよ…(震え声)普通に女の子が好きですからね?あと進捗は聞くな。 http://t.co/6ruX7OyDBm
07-30 23:08

聖壁の鍵
07-30 22:47

性癖の鍵どこや
07-30 22:47

こわいなにここそして迷う
07-30 22:43

やだこわい
07-30 22:42

えっなにこの篝火
07-30 22:37

RT @Sumire_SSR: #告白の日なのでRTした人に普段思ってること告白するかもしれない
07-30 22:29

昔はランカちゃんが好きな典型的な童貞だったが、今はシェリルだな…。
07-30 22:29

RT @kesiwara: わしが本当に焼きたかったのはこの腐った世界だったんじゃよ http://t.co/cbZoYfgsan
07-30 22:28

正座の導き(説教)
07-30 22:26

ダークソウル2で思い出したけど、普通に社会人の親父のプレイ時間が300時間越えてたんですがねぇ…
07-30 22:16

丙さんのメンタルを常人と同じに考えない方が良い。奴は人の形をした化物だ。スペックだけなら普通に最強クラスだ。
07-30 22:11

気晴らしにダクソ2やる
07-30 22:08

俺だってキュンとくるところあるし…(震え声)
07-30 22:04

FDは丙さん好きは期待しろ。
07-30 22:03

「硝子の月」において、中学時代の丙の行動は結果的に殺人未遂だと思うのですが、あんな光景を目の前で見て今まで... — 丙さんの精神力は軽く人間越えてるんで、まあそうです。ただ色々思う所はあったみたいで、その辺はFDで掘り下げ... http://t.co/R2n1P7yYya
07-30 22:02

実際キリハちゃんは可愛いし女子力高いし可愛いしツンデレだし可愛いし鎖骨prprしたいし可愛いしホモとか抜かしても普通に優良物件だよね?これで不意に男らしいところ見せられたらいづみさん女子だったら即落ちするよ?
07-30 22:00

RT @Sola0608: #RTされた数%だけデレた響を描く制限時間は5分間!
07-30 21:53

現実にいんのか…
07-30 21:53

RT @mayuki_0812: 今日、女子校の王子を見た http://t.co/N9SMInJFAY
07-30 21:53

きりにゃんといつ結婚しますか? — ワイはきりにゃんの結婚式を扉から笑顔で眺める役や。 http://t.co/g7mJ6cYU8e
07-30 21:52

告白しろよ:何でも質問して下さい。 http://t.co/zOdM32X7kh
07-30 21:50

告白の日ってなんだ
07-30 21:46

ありすぎる
07-30 21:45

RT @illust_aruaru: 絵師あるあるがよく流れてくるけど私としては絵を描くことよりこっちの方が多いです http://t.co/Gx5xw4IYj0by srkbbb(さりかぶ)
07-30 21:44

RT @illust_aruaru: 「私の絵なんてクズ」っていうのは、「嫁は!!!!!もっと!!!!!!可憐で!!!清楚で!!!儚げなのに芯があって明るくて慈愛があって!!!なのに何故それを!!!!!!表現できない!!!!!!!悔しい!!!!!可愛さを表現できないこの腕の拙さ…
07-30 21:43

自分で書くっていう楽しみがわからない人は、多分向いてないから…。
07-30 21:40

あーの、その。うん。
07-30 21:40

初対面の人とはその場で話しかけられただけでもかなり話弾めさせられるけど。
07-30 21:37

コミュ症なのでなにもかも諦めてる
07-30 21:36

いづみ仰天ニュース
07-30 21:36

たとえばキリハちゃんにセクハラするときとかは僕は凄い気持ち悪い笑顔でやってるんですけど、リセ相手にリプするときは真顔だし返ってきても真顔だしたぶんリセも同じだからそんな関係。
07-30 21:32

いづりせは百合
07-30 21:30

RT @gggrande: #RTされた数だけ電ちゃんを描く 21:35分締め切りでオナシャス
07-30 21:27

下をもいで、上を付けましょうよ。 — それをしたときの私のメリットとは http://t.co/tLONqi9l4B
07-30 21:26

リセとの会話は自問自答みたいなところがあるから、なんていうか類友
07-30 21:24

リセって俺のなんなの?なんなのよ!
07-30 21:23

リセとの絡みは基本的にホモではないから。
07-30 21:19

RT @kenntairui: おっぱいより鎖骨から貧乳と肋骨経由して腹部から骨盤までの曲線を描きたいです http://t.co/QdLHLQZ58L
07-30 21:04

RT @touch_lab: ¥200→無料:人気作「Cytus」の作者による音楽ゲーム「Deemo」ほか【7月30日版】セール・新着アプリ情報 http://t.co/ZohxUXPRZz http://t.co/5IReVXmcjY
07-30 21:02

えっなにこれは…
07-30 20:46

RT @INSIDEjp: 骨盤底筋を鍛えられる女性向け異色ゲームコントローラー「Skea」が開発中 http://t.co/0s7KlWlmGm http://t.co/xkwl4cUvi3
07-30 20:46

RT @Sola0608: @hisui_1009 こいつちょろいのです http://t.co/7qx83JDina
07-30 20:40

生活管理してくれる嫁ください。適度に放置してくれると嬉しいです。
07-30 20:39

クリムゾンプリンス
07-30 20:36

なんつー俺好みを…
07-30 20:34

めっちゃくちゃおもしろそうなんだけどこれ >RT
07-30 20:34

RT @watanabe052: 新刊1冊目の表紙です。カバーつきです。 http://t.co/MSLxt9X7f9
07-30 20:33

人生とは覚めない悪夢なの。
07-30 20:17

ボクガール買いましょう? — 君が女装姿をうpしたらな。 http://t.co/hJXv1lCE1o
07-30 20:10

何でも質問して下さい。 http://t.co/zOdM32X7kh
07-30 20:09

寒い冬時に開けっぱなしにするカスはそのまま扉に挟まれろ。
07-30 20:06

一瞬「何言ってるんだろうこの人は…」って思ったがある程度冷静になってから萌えポイントだなとポジティブに受け入れることにした。。
07-30 20:05

「電車の出入り口にある開閉ボタンを押すタイミングが毎回分からない」と言ってた俺の従姉の話。
07-30 20:03

久々にキュー子に話しかけられたですし
07-30 20:02

RT @DigitalCuko: @Mixziu レリゴーにラプンツェル出てるですし?
07-30 20:01

新宿まで中央線で二時間近くかかるくせに首都圏(笑)
07-30 20:00

それは限りなく透明に近いブルーみたいな。
07-30 19:59

そんな曖昧な存在だよお前はっ!
07-30 19:57

山梨が関東に区分されたり中部に区分されたり。そんな曖昧な存在だよね兵庫。
07-30 19:57

RT @koba200x1: 「昔の子供は昔は朝から虫取りに行って」「取れる山野を潰したのは誰だよ」「川遊びで魚取りして」「川に入れない護岸工事と廃水汚染したのは誰だよ」「空き地で野球して」「不法だと法的手段まで持ち出したのは誰だよ」「公園の遊具で遊んで」「危険遊…
07-30 19:54

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】スッキリでメンヘラ女のメールが流れる http://t.co/WwRc1Lk2Ts こういう長文メールに「おっそうだな」とか「そうだよ(便乗)」とか返したらどうなるの。
07-30 19:49

【変態速報】清純な女子の香りがする『ビオレさらさらパウダーシート』で自分を拭けば女子を抱いてる気分wwwwwww http://t.co/7VAivuP43i 写真が知り合いにそっくりで部屋も知り合いにそっくりでちょっとびびった。
07-30 19:47

夏だから色々怖い話を読んだ結果。とりあえず零体に関しては気合いを入れて殴りに行けばなんとかなるという結論に達した。
07-30 19:44

RT @oshiroi_you: 関西人大体こんなイメージ http://t.co/axScM2PSEF
07-30 19:42

RT @dorei_nano: 相手はなんとなく「お疲れ様」って言ってるつもりなのでも「お疲れ様^^;」にしか聞こえないの、どう考えても煽りなの。
07-30 19:41

電ちゃんと些細なことで喧嘩してから仲直りしたい。
07-30 19:39

RT @iwasaki_takashi: Twitterやってる作家は2種類に分けられる。修羅場中にはやらない作家と、そんなの関係なくやる作家だ。
07-30 19:38

今日は私ちゃんと仕事するのよ!そのために仮眠なの!!
07-30 17:27

こういう騎士様大好物だわ…
07-30 17:25

RT @kazuharukina:  飽きた・・・次の絵いこ http://t.co/TfxGS8Iu49
07-30 17:24

溶鉄城の糞みたいなアイテム配置したスタッフ頼むしんでくれ
07-30 17:24

RT @ablLity: 海にやべーの居たから写真撮らせて貰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/l1ABkKXawC
07-30 17:22

スリップダメージ半端ない
07-30 17:22

暑すぎて体力磨り減った。
07-30 17:22

式さんの気持ちで食べるの
07-30 17:20

ハーゲンダッツはストロベリー
07-30 17:19

RT @SailorChacha: そういう ことか http://t.co/4PojGPLfMj
07-30 17:18

黒バス毎週楽しみにしてる。オレ赤司くんの能力好き。
07-30 17:10

【艦これ】弥生を1-1でLv99まで育てた提督が弥生に送ったラブレター! 濃厚すぎてめまいがするw - 艦これ通信~攻略速報~ http://t.co/tKt3xPWc8e  やだ、この人怖い…(愛だなぁ)
07-30 17:08

仮眠
07-30 17:06

何でも質問して下さい。 http://t.co/zOdM32X7kh
07-30 17:06

まあつまりさすがですお兄様ってことなんだが
07-30 16:46

さす兄を楽しめない人はきっと「ティーンの主人公は成長途中の未熟なキャラであるべき」的な固定観念が邪魔をしてるんだと思う。お兄様はあれは所謂ヘルシングのアーカードとかるろ剣の剣心みたいな「既に完成してるキャラ」だと思えば割と楽しめる。
07-30 16:43

RT @yuzu_rayun: この艦これ同人誌を読むのが楽しみだww I should go to bed soon ... #艦これ http://t.co/XfhavKzt5o
07-30 16:40

ラユン提督がうpしてるのを見て、スイスって大丈夫だったんだっけと不安になる。
07-30 16:40

RT @mayousa_desuga: マウスオーバーもしてないのに再生始まる動画広告って、別に目線も合わせてないのに自分の語りたいこと言い始めるコミュ障そのものなのに、コミュ力重視で採用決めてたはずの日本の企業からなぜそんなものが
07-30 16:35

初盆どころか葬式も上げるなって言われました。けどあれってパワハラだったんですかね。
07-30 16:29

RT @mutsu15: 「身内が死んで初盆だから休むの? 社員なのに? 時給800円とかで再契約してパートとしての責任レベルで働く方がいい?」って言われたけどこれパワハラになりますかね? 好き放題言ってくれてるけど。
07-30 16:28

RT @daikai6: 迫り来るアニメ版と実写版に対する寄生獣ファンの姿勢 http://t.co/j35UiCLTk0
07-30 14:53

RT @hassy_6thsense: ×物書きは精神を病んだ人しかいない○大成した物書きは大体精神を病んでいる
07-30 14:52

RT @shin_kyogoku: 榛名は基本、甘やかしたいけど、たまにいじわるしたくなる http://t.co/hhLsU6C5X2
07-30 14:50

RT @Hozakura: 今週の金曜ロードショーはるろ剣か。外印のマスクが外れたとき、一体何人が「イケメンならマスク被る必要ねーだろチクショー!」という和月先生の言葉を思い出すんだろう。
07-30 14:49

いづみさんが童貞なのはJKに「その歳でまだ童貞なんですか~?w」って罵って貰うためだから。
07-30 13:57

心ぴょんぴょんしたい
07-30 13:02

甲府一度行ったけど、フライパンみたいな地形だねあそこ。
07-30 13:01

いづみはん、暑さに耐性あんまりないからマジやめて
07-30 12:58

あづい
07-30 12:58

暑さが悪い。
07-30 12:56

地味な清楚系のお婆ちゃんみたいだなとか言われる系の幼馴染みが裏でビッチとかメチャシコなんでください。
07-30 12:55

RT @itm_nlab: おまわりさあああああああん!女の子のふとももに「半脱ぎパンツ画像」を自動合成する変態技術がすごい おまわりさんこっちです - ねとらぼ http://t.co/mD9IbysaHx @itm_nlabさんから http://t.co/5zlzbY
07-30 12:53

変温動物みたいな外気からエネルギー取り込む生き物ってこんだけ暑いとどうなんの?それだけ機敏になるの?
07-30 12:51

西日本とか言う熱気の塊。更に日本海側は冬場冷たい風が吹き込んできて死ぬ。
07-30 12:48

道民が「夏暑いわーwww」とか言ってたら空間を乗り越えてでもドロップキックしにいく
07-30 12:42

いいから雷ちゃんの時報をだな…
07-30 12:39

榛名の時報ヤバイから榛名育てよ。
07-30 12:39

わかる
07-30 12:35

RT @iwasaki_takashi: アナ雪観る前のワイ→なんで世間がそんなにハマってるのかわからん…観た後のワイ→ありのおおおおおおままのおおおおおおおおお!!!
07-30 12:35

自由な時間をくれ
07-30 12:22

強い
07-30 12:20

RT @oiwmc3dijapbh8: 「わたしぃ、天然なんですぅ~」とか言う自称天然系女子の横で、「…じゃあわたしたちは養殖だったの?」とか言う女子の天然の威力がやばい。
07-30 12:19

RT @joujinakata123: あのさ、俺三次元頑張ったよね、出来る範囲で! http://t.co/AMYstw4uEE
07-30 12:01

空いたら仕事して仮眠とろうとしたら熟睡して他の時間に仕事するとかいうこの
07-30 11:09

寝る時間管はい
07-30 11:08

事案
07-30 11:07

RT @mukadontyan: 女性の皆さん、彼氏でもない男友達に突然手をペニスのところまで持っていかれて「触ってみて。きみが欲しくてこんなに大きくなっちゃったけど、今日は我慢するよ」って言ったら優しい笑顔を浮かべてくれるんですか? http://t.co/6cFBeB5lcF
07-30 11:07

RT @BeLL_oppore: 駆逐艦全員描いた http://t.co/O7LRldN2xU http://t.co/JJVxxiq4cf
07-30 10:01

RT @TsuyoshiWood: O君、、、 http://t.co/IyztacdPuJ
07-30 10:00

RT @MiharaJun_bot: “あれも楽しそう これも楽しそう”“あれがだめならこっちにするさ”“それがいやになっても次がある” なまじ小手先が器用なもんだから まぁひと通りはこなせるかもしれねェが ところがどっこいそいつが命取りって事もままあるもんで
07-30 08:40

平野綾とか生きてたの
07-30 08:03

RT @H_COSiNE: 【4-3リランカクルーズ】*一軍L90↑の上級提督向け*戦艦 主主観電航巡 主主観電駆逐 高高噴駆逐 高高噴軽巡 主高観空母 烈烈烈爆1/2の確率でボーキ50~150基礎経験330で2~4戦ボーキとバケツの交換 http://…
07-30 07:29

可能性の獣
07-30 07:07

RT @u_y_b: おはよーっぴょん!
07-30 07:07

RT @megastore_info: 「カタハネ」(Tarte/電脳CLUB)完全収録のメガストア9月号は明日発売です。巻頭の「ひとりの&ふたりのクオリア」記事ではJ-MENTさんに「クオリア」制作裏話をお聞きしました。ネタバレなしですので、未プレイの人も安心です。http:…
07-30 06:57

今年の夏は暑い夏になりそうなの。マーチ・オブ・デスなの
07-30 06:41

社畜経験を生かした主人公社会人な作品とか作る予定はありますか。 — ストレスがマッハなのであまりやりたくない…。 http://t.co/UAvqLA0L39
07-30 06:40

社畜時に、社畜特有のテンションでやっちゃったお買い物とかありますか。 — 手巻き時計(1万円)とか……。社畜時はほぼ散財でストレス発散してたのでやばかったです http://t.co/2UsA2iqkiV
07-30 06:40

(やばいの)
07-30 06:39

Comment
天使が連絡してくれました。
知っておいて損はないはずです。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR