ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  07/31のツイートまとめ

07/31のツイートまとめ

Mixziu

Deemoのこの静かに流行ってる感じ、好きだぜ。
07-31 23:58

世の中救いねぇな。
07-31 23:58

RT @YANA1945: 女子大生へのセクハラアンケート。セクハラで一番多かったのが「キモい男からの告白や好意」。女子大生へ好意を向けることはセクハラに当たります。男子学生は十分に注意してください。
07-31 23:57

ポジティブ
07-31 23:55

RT @kshaniko: リリー「言うだけ無駄よ!!!」言うだけ無駄→言葉なんて必要ない→そんなもの無くたって伝わってる→ずっと想ってくれてたのね→愛してるわ、セブ よしっ!
07-31 23:55

徐々にDeemoの沼も広がっている気がするけど、不思議な事にあまり話題にならない。
07-31 23:41

人間とはどういうものなのか。
07-31 23:11

どうなっておるのだ。
07-31 23:10

我、一時的なバーストモードから解放された代わりに体力が戻る。
07-31 23:10

http://t.co/HYxLnWRh2P
07-31 23:09

30分横になってたら疲れとれた。こんなもんやな
07-31 22:31

ハンカチ…。
07-31 22:25

RT @YukiAnilog: 本日のヒーローはもちろん斎藤佑樹投手。1軍公式戦での勝利は実に785日ぶり。おめでとう! #lovefighters http://t.co/b9gNq9jTgb
07-31 22:25

RT @shimazakikazumi: 暁ちゃんと大人の辛さ#艦これ http://t.co/KEprOQtF6R
07-31 21:53

(寝たほうがいいんじゃないか)
07-31 21:48

まつらいさんの年は言うな
07-31 21:39

逆だ。思考に指が、か。
07-31 21:29

今ちょっと指に思考が追い付いてない状態だからちょっと休んだ方が多分いいなこれ
07-31 21:29

一つ終わると全てにありがとうって気持ちになる。
07-31 21:29

ふえぇ…楽しいよぉ…(ビクンビクン
07-31 21:27

さて、次だ…(絶望した顔)
07-31 21:25

進歩!おk!です!!
07-31 21:25

っしゃったぁああああ!
07-31 21:24

割と好きだよ。ネタじゃなくてマジで: 中二の弟が書いたポエムが正に厨二でワロタwwwwwwwww http://t.co/XzBJRfB7zT
07-31 21:17

進捗どうですか
07-31 21:16

RT @NHK_PR: 【時報】8月まであと3時間を切りました。
07-31 21:16

るろ剣見てるけど >なんて堂々としたニートなんだ… って言葉に草不可避
07-31 21:03

RT @basasi21: 響ちゃん歌って歌ってー! http://t.co/IgU0Ueju7A
07-31 20:51

そばかす懐かしいな
07-31 20:45

榛名は大丈夫かもしれないが俺は大丈夫じゃない
07-31 20:42

7月終わりますが進捗道でs化
07-31 20:41

あとマリカも何が面白いのか分からんかった。むなしいだけだった
07-31 20:40

あの頃のワイはスマブラの何が面白いのか分からんかった。
07-31 20:40

ゴローン進化しないんだよ……。
07-31 20:32

結局PC相手専用の動きになるから!!!!!対人だと意味ねぇんだよ!!!!!!!!
07-31 20:32

スマブラを一人で極め続けるのは!!!!!!!つまんねぇんだよ!!!!!!!
07-31 20:32

二人用のゲームを一人でやるのは…!もう嫌なんだよ!!!!!!!!
07-31 20:31

【ニコ生視聴中(89分経過)】 るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 一挙放送 1日目 http://t.co/mAytDXxp1p #るろうに剣心 ふたつまーるをーつーけーてー(違う)
07-31 20:29

イヴァリースシリーズでTRPG出したらええんちゃうかな(適当)
07-31 20:22

ダクソ2楽しみたい。
07-31 20:21

肉体が悲鳴を上げている!
07-31 20:19

RT @u_y_b: ぅあっちゃあ……あたたた……いたぁい……
07-31 20:13

冒険したい。
07-31 20:12

2、追加DLCマップは理不尽な死と目が点になる敵に溢れてて、結構面白いと思います。
07-31 19:58

だが2、てめーはだめだ。
07-31 19:57

その点、ダークソウルはその頃のドキドキ感を今でも味わえるから神だね!(ステマ
07-31 19:57

昔手汗をぬぐいつつ、ドキドキしながら「落ち付け…今ここで失敗したら全部水の泡だぞ…」なんて緊張感を持ちながら倒したラスボスと、それを乗り越えた時の感情。でも今は作業的にラスボスを倒してしまう。
07-31 19:55

FFTAはクエストに必要なアイテムは売ったり捨てたり出来ないようにしてくだしあ…。
07-31 19:51

エリアスチール!エリアスチール!エリアスチール!ポ イ ズ ン フ ァ ラ オ !
07-31 19:37

EXEのドリームウィルスとか、めちゃくちゃでかかった覚えがあるのに、移植版やったら「あれ、こんなもんだっけ…」ってなっちゃった。
07-31 19:36

だから逆に今のゲームを今やってる子どもとか、多分脳内で凄い事になってると思うよ。
07-31 19:34

だって俺、ドラクエ3のSFC版でドラゴラム使った時に、実際にドラゴンの姿が見えた覚えがあるけど、最近プレイ動画とか見たらそんな演出全然なかったしね。マジでそういうもんだよ。
07-31 19:33

だから、「昔のゲームの方が面白かった、今はクソ!」みたいな論調は、限りなくあてにならんと思ってる。
07-31 19:32

小学生くらいの時にやったゲームって、今やると全然雰囲気違ったりする。何も変わってなくても。あと脳内で自動補正してる時が結構ある。
07-31 19:32

EXE3だなぁ…RT @himarin_net: お前らGBAで死ぬほどやったゲームってある? http://t.co/sYJDQCb1vO
07-31 19:31

RT @dorei_nano: ↑奴隷↓ニート
07-31 18:41

待たせたな!
07-31 18:37

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒ダンボールは潜入の必需品!明日案内開始☆「ねんどろいど ソリッド・スネーク」で遊んでみた◎ http://t.co/5Xffd646Rh #goodsmile #MGS これは色々遊べますよ・・・! http:…
07-31 18:37

RT @gsc_kahotan: 【予告】今日のブログの主役は・・・! #goodsmile #MGS http://t.co/FjS0ooEXGs
07-31 18:36

伺か……ウッ頭がッ
07-31 18:32

まず全員に時報を導入してからだな…。
07-31 18:28

艦娘時報アプリとか欲しい。艦これアカウントと連動してて秘書艦の子が対応するの。
07-31 18:28

また日本がHENTAIって言われちまうだろ
07-31 18:15

海外に羽ばたいてしまうのか:鳥と恋愛する乙女ゲー『はーとふる彼氏』の海外リメイク版が8月22日に発売決定!新シナリオやエンディングが追加されてるぞ! http://t.co/6BM90S917C
07-31 18:15

RT @netaroulife: おはようござます〜 pixiv投稿しました〜 艦これ鈴谷ちゃんです。 #pixiv http://t.co/cXNlQJmvQc http://t.co/A15Lby0BwL
07-31 17:57

RT @iwasaki_takashi: 10032号の顔つけたらなんかやばいことに http://t.co/HlV7vHlqYL
07-31 17:54

榛名はデカイ黒人とかと仲よさそう(偏見)
07-31 17:50

魂的、倫理的に生まれ変わる事を望みたい。
07-31 17:41

けどそう考えちゃうのが人間なんだなぁ。
07-31 17:41

だから自分も苦しんだ(からお前も苦しめ)だと、何も発展しないって何度も。
07-31 17:41

RT @26ooo: ゼンショーある経営幹部|Q営業時間を短縮するという話は?Aない。考えたこともない/自分も、月500時間働いてきた/Q GMになるにはどんな資質が必要か?A逃げない心https://t.co/nABTvz8uj3
07-31 17:40

榛名、ドンクライで耐えられなかった。
07-31 17:39

RT @orphechin: ル「(気絶)」黒人「オイコイツ気絶シヤガッタゼ」黒人2「榛名、ドンクライ。コイツモウ榛名イジメナイ」榛名「ありがとうございます、榛名、感激です!」黒人3「ツラクナッタラマタヨンデクレ、bro.」(艤装に吸い込まれていく黒人たち)
07-31 17:39

RT @orphechin: 黒人「俺ラ榛名ノトモダチ、ナゼオマエ榛名イジメル?榛名マジイイコ、ナゼイジメル?アア?」ル「え、あ、いやすいません」黒人2「ゴメンデスメバケイサツイラナイ、榛名イジメルマジオレラユルサナイ」ル「だってこれ戦争だし…」黒人3「(アムハラ語で怒…
07-31 17:39

RT @orphechin: 榛名を大破させたとたんラガーマンを1.5倍屈強にした感じの黒人たちに取り巻かれ胸ぐら捕まれたり大声で怒鳴られまくったりするル級
07-31 17:39

ワイ将、頑張る事を決める(モカ錠を口に含みながら)
07-31 17:32

RT @kani_biimu: うなぎと天津風。土用の丑の日に無性に描きたくなったんだけど今さらになってしまいました。 http://t.co/Z49jLYloyW
07-31 17:27

嘘やん……。
07-31 17:17

眠い時に作業しないといけない時は、寝た方が良いし、エロシーン書く時は抜いた方がええんやで(菩薩の笑み)
07-31 17:17

木曾さんのマントはモデリング泣かせなのはわかった:【MMD艦これ】木曾さんのマントをいじって見る実験 (3:21) http://t.co/FFStPNgLpZ #sm24125988
07-31 16:14

八月から本気出す。
07-31 16:04

いや、人に金を貸す時はやるつもりで貸せとは言うけどね。そのつもりだけどね。相手からこれ主張されたらちょいイラだよね。
07-31 15:55

借金も無くなるけど友達も無くなるね
07-31 15:54

RT @deadpostcard: 死んだらいいんじゃないかって思う http://t.co/B8HYviLjFz
07-31 15:54

まだ眠い
07-31 15:49

ぶっとびすぎてる
07-31 15:39

RT @TABECHAUYO: 先ほど何人かの方から「シャークネードでは空からサメが降ってきたら、地面に叩きつけられたり、呼吸が出来なくなったりして死ぬんじゃないか?」という質問のリプライをいただいたのでアサイラムに変わってお答えします。死にます。 http://t.co/Nn
07-31 15:39

RT @TABECHAUYO: ただいまテレビ東京午後のロードショーで放送しております「シャークネード サメ台風」は文字通り竜巻に巻き上げられた無数のサメが豪雨の如く空から降ってきて人を落下喰いする素晴らしい映画なので皆さん観ましょう。 http://t.co/gPYgVrvJ
07-31 15:39

つまり…どういうことだってばよ
07-31 15:32

お前これどうなってんだ…。
07-31 14:13

軽く12ジカンハ寝たんだが?
07-31 14:12

仮眠とるけど大丈夫。3時には起きるし、アラーム掛けてるし、起きないとっていう思いもあるから、大丈夫。(フラグ)
07-31 02:44

RT @dorei_nano: えっ・・・私、ですか・・・?はい、そうですけど・・・あの、もうアイドルじゃないのでサインとかそういうのはちょっと・・・、はい。すみません、先を急いでるので・・・。
07-31 02:41

急に仕事増えることあるから余裕は取っとけよマジで。
07-31 02:37

で、進捗どうですか?(ニッコリ)
07-31 02:34

ぶっちゃけて言いますが、僕はちゃんとマージンというかバッファ取ってやってます。早くやってしまいたいのは後の仕事に早めに手を付けたいのと、残ってると精神的に来るんで。
07-31 02:34

明日の私に期待したい
07-31 02:31

RT @nazsan: http://t.co/B1TGUrzbjJ
07-31 02:31

つーか他の人のもまだ上がってきてないしなぁ……。
07-31 02:30

まあとりあえず半分まではやろ。
07-31 02:30

…これ寝て朝から書いた方が良いんじゃないかな。明日休みだし。
07-31 02:28

欠伸が出てきた。
07-31 02:28

部屋の掃除も苦手で主夫を目指すとは神を恐れぬ所業よ。
07-31 02:25

気だるい。ケダルサスーン。
07-31 02:23

作業前に仮眠しようかな…っていう思考が浮かんでるけど完全に死亡ふらぐ
07-31 02:21

間違えてラッキーストライクのライト買っちゃったからなんか薄くて辛い……。
07-31 02:09

なんか色々纏まったみたいだから私仕事に戻るね。戻るねっていうかまだ一度も手をつけてないんだけど。
07-31 02:08

リトバスEXの沙耶ルートもしかり。
07-31 02:05

智代アフターは智代アフターっていうか、だーまえがやりたいことやらかした結果みたいなもんだから。
07-31 02:05

ブルマとかを性的な目で見る人間が居るからブルマ規制されてハーフパンツになっただろ?でも更にハーフパンツを性的に見る人間が出てきて……。っていう、この変態と学校のいたちごっこ、まるで新薬とそれに抗体付けて進化するウィルスみたいだなーって。
07-31 02:03

頭痛くなってきた。
07-31 01:59

解決したな。
07-31 01:58

進捗どうですか?駄目です!もぅむり…仕事しょ…。
07-31 01:48

報われると…いいな…。
07-31 01:46

黄昏クラスタってマイナークラスタが背負いがちな業を纏めて一括購入してるように見える。
07-31 01:45

くらいむのかたりすとをおらとりおなしで
07-31 01:43

RT @rale_twt: 後罪の触媒を讃来歌無しって普通に読める人はまずいない
07-31 01:43

智代アフターは無駄に森のパンダさんのな、歌詞の組み合わせをな、色々とやってる内に時間過ぎるよな。
07-31 01:35

ワイは何も言えぬ。
07-31 01:34

RT @Parunatio: http://t.co/QwwBnckHs8
07-31 01:31

大学はサボるものだよ?(キョトン)
07-31 01:30

この辺のそういうこじれた話聞くと胃はキリキリする。
07-31 01:29

今では立派なホモやまさんになったんだから結果オーライやね(ニッコリ)
07-31 01:22

縁結ぶ代わりに、っていうか、縁のある人と出会わすために縁のない人間が行くと別れさせる。
07-31 01:20

出雲大社があるだろ(憤怒)
07-31 01:18

鳥取は砂漠しかないよ(島根県民の過激な鳥取dis)
07-31 01:18

島根にパソコンは無いけど一家に一台神が居て神さまがネットに繋げてくれるからな?
07-31 01:14

一時でもプロとかスゲーじゃんって思うぞ。
07-31 01:13

よし。つまらん話をしたな。
07-31 01:11

同年代ってTLあんまり居ないのねんな。
07-31 00:11

仕事せんとな…。ベントラーベントラー…
07-31 00:06

おっそろそろ仕事しないとな
07-31 00:06

つーかよく見たらアホタルを当たり前に外すのやめてあげてください
07-31 00:01

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR