ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/01のツイートまとめ



08/01のツイートまとめ

Mixziu

あんまり人気ないっぽいけど、正直京都編そこまで面白いかなぁ。ジャンプらしいとは思うけど。それより人誅編の暗い感じとか縁の復讐鬼っぽい感じが好きだった。
08-01 23:58

俺、京都編より人誅編の方が好きだから、るろ剣映画化するならそこまでやってほしいんだよなぁ。
08-01 23:57

なんでや千早関係無いやろ!
08-01 23:52

RT @Wolfrandre: 今日はおっぱいの日 http://t.co/iBrsmAUATq
08-01 23:52

クリスタルタワーとか絶対にいかない方がいい人。
08-01 23:42

明治の空気の流れは、現代とは違うんですね。
08-01 23:13

RT @hana_taro2014: 先程の牙突を説明しよう!!#るろうに剣心  http://t.co/m97JhzBbt6
08-01 23:13

(仕事中です)
08-01 23:07

私は大天使いづみさんだからこの枠には当てはまらないな……。
08-01 23:05

どっちいっても変態しかいない。
08-01 23:05

RT @byaku_ren: フォロワーさんを仕分けするやつ、私のタイムラインだとこういうの使わないと多分仕分けできない http://t.co/TwST2PlT9C
08-01 23:05

RT @netaroulife: 【静画】放課後 http://t.co/9cI3lR8VDl を投稿しました。 #im4198932
08-01 23:01

RT @kinoko_bot1: 【Bot管理者より】当アカウントは今夏、鍵がかかります。鍵以降、汝フォロー受入を求める者、月厨初段※SNプレイ済を証明せよ。挑戦は七日に一度まで、汝の鍵は開けておくこと。偽茸の判断基準はグダグダなので遊びと割り切ってめげずに挑戦してみて欲しい。…
08-01 22:49

まだ24だし……。
08-01 22:49

RT @yn88msm04: 当時デジモンアドベンチャーを見ていた子供はきっと今はもうお父さんお母さんになっているかと思います。新しいデジモンアドベンチャーを是非、お子さんと一緒に楽しんでください。  みたいなコメントが来た瞬間俺は死ぬ
08-01 22:49

RT @mijica_temijica: ・ゴジラ・キカイダー・ロボコップ・るろうに剣心・ジョジョ3部・セーラームーン・ウルトラマン・金田一・まじっく快斗・ポケモンRSE・キムタクHERO・GTO・猿の惑星・タートルズ・デジモン90年代でしょうか…
08-01 22:48

アオハライド、溜めてたの、ミルの。
08-01 22:42

ていうか新作やるまえに一挙とかやりそうな気もする。
08-01 22:40

確かに再放送してくれると楽だな
08-01 22:40

空飛んでた記憶はある。
08-01 22:32

夏色キセキだったか、スフィア販促アニメは。
08-01 22:32

じゃあ夏空カナタが面白い方だな…。
08-01 22:31

友達に鎧貫通攻撃やったら友達貫通して後ろの窓が弾け飛んだ私の話してる?
08-01 22:31

RT @uhei_: せめてたけのこだよね http://t.co/Ff9cttqQg8
08-01 22:28

キャパの限界っていうのはつまり限界を超えた事を想定した上での限界だよ。
08-01 22:27

俺もちょっとむしゃくしゃしてるときに10月末くらいまでキャパの限界まで案件突っ込んだから、かなりヤバい。
08-01 22:26

エウレカもどうにか頑張って全話見たし、不可能ってわけじゃない…と思うけど……。今期アニメ追いかけるのも割とギリギリなので、何処で時間取ろうかなって。
08-01 22:23

アクエリオンEVOLとか、エウレカセブンAOみたいなことには……。
08-01 22:21

太一17歳高校生とかいう時点で、内容的には多分あの頃見てた大人向けになるんでしょう。な。
08-01 22:20

RT @okashige: 携帯サイトや雑誌で掲載されていたイラスト・漫画をまとめて収録した「まほ箱クロニクル」がコミックマーケット86で販売となります。5年分みっちり詰まってます。よろしくお願いします。 http://t.co/jeujrrYAhA
08-01 22:18

二期(と呼んで良いのか)やるなら、その前に見ておくべきなんだろう。
08-01 22:17

アドベンチャーは一度は見ないとって思ってるけどいかんせん時間が足りない
08-01 22:15

デジモン…対戦する相手が居なかった思い出しかないな。
08-01 22:08

怖っ
08-01 22:03

RT @5000RT: お前ら年齢がわかる表を用意したジュウレンジャー26歳ダイレンジャー25カクレンジャー24オーレンジャー23カーレンジャー22メガレンジャー21ギンガマン20ゴーゴーファイブ19タイムレンジャー18ガオレンジャー17ハリケンジャー16
08-01 22:02

そのフォローはいいから…(優しさ)
08-01 22:00

自然とあまり知りたくない事実を知ってしまった。
08-01 21:58

ようやく頭痛も治まった。
08-01 21:56

RT @soi_4sca: いやね、その子(新生児)の漢字が「火星」だったから恐る恐る「まあず君ですか?」と読んだのよ。そしたら利用者さんのお孫さん家族(二人とも二十歳)から「『さたん』です!あなた前も『幸(えんじぇる)』のこと『みゆき』と呼びましたよね?常識無さすぎます!」と…
08-01 21:53

収まりつつあるんで仕事出来るな。
08-01 21:51

アスペルガー症候群 診断チェック結果「44点」少し自閉傾向があるようです@メンタルヘルス アスペルガー症候群診断チェック http://t.co/MV5poAcCCr
08-01 21:51

まじか……アポマテすごいほしい……
08-01 21:09

RT @Higashide_Yu: 宣伝。こちらにある通り、http://t.co/j1NhbsEjP6 「Apocrypha material」が夏コミのおまけで出ます。ほぼ近衛さんのラフ集で、自分の役割はコメントつけただけという作者堕落仕様。巻末に軽く予告テキストなど書いた…
08-01 21:09

あかん、だめだ。頭痛薬飲もう……横になってるだけじゃ無理……
08-01 21:07

と、童貞が申しております。
08-01 21:06

こんな狙いきった女「なんだ?何が狙いだ??」って逆に警戒するわ。
08-01 21:06

RT @4CRyu: 童貞に言い寄れば100%落とせる服装 http://t.co/QQj9IWNMlK
08-01 21:05

いたくてあたまいつもよりぎすぎすしてる
08-01 21:03

倒れ、伏す
08-01 20:58

頭痛ひどいとなんかもう眼球取り外したくなる
08-01 20:53

いづみさんは名言メーカーだからね。しかたないね。
08-01 20:51

(これのことかな?)RT 試される大地の方が地理的にパソコンなくてもおかしくない。
08-01 20:49

俺がいいこといったってなんだ?わからんぞ?
08-01 20:48

試される大地の方が地理的にパソコンなくてもおかしくない。
08-01 20:46

きゅ、98とか……あるもん。
08-01 20:44

島根にだってパソコンくらいあるし!あるもん!あるんだよ!
08-01 20:43

ぉぉぉぉ……
08-01 20:40

頭痛いのと吐き気で布団の上をのたうってる
08-01 20:39

うるせぇ
08-01 20:31

あたまずきずきするからしばらくあんせいにしてる
08-01 20:28

グンマーと島根が決戦したらヤバいんだぞ。茨城が吹っ飛ぶ。
08-01 20:25

それグンマー
08-01 20:24

祟るぞ
08-01 20:22

俺ですら入ったことあるのに。(注文はしてない)
08-01 20:21

スタバにも入ったことないとか。
08-01 20:20

RT @ReNa_gentleman: 睾丸の「睾」って漢字、訓読みが、おおさわ、ひろ、たか、きんたま、ってあるから「睾睾睾睾」で「おおさわたかひろ」って読めるwwwwwwwwwwwwwwさらに「睾睾睾睾の睾」で「おおさわたかひろのきんたま」になるwwwwwwwwwwwww h…
08-01 20:19

見れるし……(震え)
08-01 20:18

RT @mikoto_a: 島根の人達はパソコンないからデジモン見れないもんな……かわいそうだよな……
08-01 20:18

炭鉱節とは。
08-01 20:18

(誰か教えてもいいのよ)
08-01 20:11

えるしってるか。evergreenの麻衣子さんは、私のゲームをたぶん知らない。
08-01 20:10

群発頭痛とか洒落にならんからやめてくだしあ
08-01 17:16

これも俺がイケメンだからしょうがない!ね!
08-01 17:14

痛すぎてはきそうになるしな……
08-01 17:14

なんか目の奥に直でグリグリされてる感じというか、脳を直接錐かなんかで突き刺してる感じというかああああああ!!!
08-01 17:13

偏頭痛持ちは定期的に「これ気絶したら楽なのに……」って痛みに襲われながら痛すぎて寝ることもできない辛さに死を覚悟する。
08-01 17:12

イケメンは辛いな……
08-01 17:09

金持ちイケメンの人生トラブル多過ぎwwwwww : キニ速 http://t.co/45cvRlQGMQ 俺の人生がハードなのもイケメンだからか……しかたないな……
08-01 17:08

……………………
08-01 16:57

だーれがころした
08-01 16:57

ぱぱんがぱん
08-01 16:56

両目をえぐられる痛みが(
08-01 16:50

頭いたい寝るべさ。
08-01 16:50

わかんない人にはわかんないと思うんよ、この晒されてる辛さって。
08-01 16:49

人間って自分勝手な生き物よね。
08-01 16:45

でもそこまですることないやろ……(震え)
08-01 16:44

今俺の中で一瞬「そこまですることないやろ!」って思いが跳び跳ねたけど、冷静に考えたらこいつもっと最悪なことしてるんだからこのくらい軽いもんだった。
08-01 16:44

RT @usinousino: う、うわぁぁぁっぁ!!!!!(椅子から転げ落ちる) http://t.co/xGTi7CQVJK
08-01 16:43

あたまが……いたい……
08-01 16:40

RT @teruiharuka: 10月から始まるTVアニメ「結城友奈は勇者である」で、主人公・結城友奈を演じさせていただきます!公式サイトさま http://t.co/vuIKlrXOSt公式ツイッターさま @anime_yukiyuna:#yuyuyu http://…
08-01 16:39

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしね: 【画像】誰もが学生時代に経験した、カップル同士の何気ない1コマをおさめた写真が人気 http://t.co/AH3AVjVoxs : 暇人\(^o^)/速報"
08-01 16:37

枕氏とDLsiteのマイジャンルを共有したい。
08-01 14:01

おっDLsiteからお知らせメールきた(ダメな人)
08-01 14:00

スミヤさんの絵柄凄い好きだし何が一番好きってアイコンの子が一番好きなんだけど、誰?
08-01 13:55

とりあえず岡田コウ先生の野崎くん薄い本待ってます
08-01 13:54

イマシスの中に収録されてた短編で、社会人になってから再開する話のラスト好き
08-01 13:02

逆を言うとそうでないならロリである必要はなくて最近ならセンテンスガールとか凄い面白かったので勧めていくスタイル。
08-01 12:57

俺のおすすめエロ漫画にロリが多いのは別に俺がロリコンだからじゃなく、なんかこう18禁だからこそ描ける心の闇というかえぐい部分があるのが好きでそういうのを求め出すとロリに手を出す罪悪感だったり、背徳感だったりの深いそういうのが多くなる(勿論全然そういうのないのもあるが)
08-01 12:57

それを思うとイマシスって神だよな。だって以下略
08-01 12:49

すぐ股開く女とか堕ちる女のNTRは要らんねん。最後までなんか残ってるべき。
08-01 12:47

まあ最後まで死にたいとしか思えないんだがなぁ……
08-01 12:46

「しにてぇ……」って思いながら反応しちゃうビクンビクンやで。
08-01 12:46

岡田コウの恋するぱんつ読めよ。NTRとしては最高やであれ。
08-01 12:45

RT @hisui_1009: 瑞加賀漫画2「見て欲しいの・・?」 #瑞鶴285枚 http://t.co/kmajZhTnJO
08-01 12:39

それを思うとやはりルーペ先生は凄いな。
08-01 12:38

女性エロ漫画家の方がキャラの感情描写が繊細でシコリティ高い。NTRとかも
08-01 12:38

RT @semimaruP: プロヴィンスで動いたやつから狙撃され、誰も坂を上って制圧に向かわず動けないというのならよくある >WOT
08-01 12:36

相互監視ツールTwitter
08-01 12:36

RT @utsuerubot: 『コンプレックスを煽ると金になる』という事で煽れそうなコンプレックスを煽りまくった結果、一部の勝ち組以外はコンプレックスの塊となり『負け組同士で監視し合って隙あらば相手を笑い者にする』という文化が根付き、誰も動かなくなった。
08-01 12:35

あと京ちゃんがこの前まで岡田コウを男性だと思ってた事実に衝撃を隠せない
08-01 12:26

なんなんですかこのシコリティのたかさ。これがプロですか
08-01 12:22

RT @okadakou: ただ、千代ちゃんがぼっきちんこみてキャーってなるのか???ってなるのかがわからない
08-01 12:21

RT @okadakou: 野崎くんはとりあえずカメラ片手にセックスする。ハメ撮りする気はないハメ撮りほどたちが悪いものはない
08-01 12:21

RT @okadakou: 野崎「お前らちょっとポーズ取ってくれ」からのみこりん→千代ちゃん→野崎くんの3Pが描きたくってしょうがない
08-01 12:21

割りとマジで野崎くんをまったくそういう目で見てなかったんだけど、岡田コウ先生の呟きによってなんかもう、ヤバい
08-01 12:21

RT @okadakou: らくがき野崎くんまんが http://t.co/b0PMYf4rcZ からの3P漫画がみたい
08-01 12:03

岡田コウ先生はほんと、神だな。
08-01 12:02

夢には抑圧された願望が…つまり俺は枕さんの守護霊になりたいと思っているのか…?
08-01 07:04

まあいいや…渡した人とりあえずそんなに問題無い人しか居ないし…。
08-01 06:54

あ、これ本名だ。
08-01 06:54

序論ちゃんと消した筈なのに。
08-01 06:50

大学で教授に言われた言葉で思い出したけど、俺が大学で哲学やってる時に教授に言われた言葉っつったら「こんなもん就職にも何の役にも立たんからな」だったなぁって(遠い目)
08-01 06:49

後殆ど寝れてないのに身体がやたら元気なのも。モカ錠怖い
08-01 06:34

なんだかなぁ
08-01 06:27

正夢になりそう。
08-01 06:26

更に枕氏を幽霊になって空から見守る夢を見る。
08-01 06:24

悲報:俺氏、前職の記憶を夢に見てテンションMINで気性。
08-01 06:24

卒業論文に真面目に取り組む大学生なんて、大学時代遊びもせずに勉学に励んだクズだから、駄目だと思うYO!
08-01 03:05

俺最初10ページくらいオーバーして、それを削って削って逆に上限ギリギリまで持ってったタイプ。
08-01 03:04

おやすみす。
08-01 02:58

そら一番に完成させて一番に教授のとこにもっていって一番に推敲してたからな……。
08-01 02:57

ん。基本自分のこの辺の思考は物語作る上で世界観の参考にしてるから、俺の物語楽しんでる人は逆に読まん方がいいかもね。
08-01 02:56

コギト・エルゴ・スムだけど、コギトの存在だって実のところ微妙なんだよなぁ。もう何も信じられないから現代哲学は魔境やでぇ……。
08-01 02:51

はい。おやすみ。
08-01 02:48

仏教が現代哲学に限りなく近い思考を既にやってるから、ブッダスゲーって話。まあこれも今、現代哲学ってくくっちゃったけど、実際は実在論だったり唯我論だったり広義でも分かれるし狭義だと更にカオスだからまあなんでもひとくくりで話すのは危険だよね。
08-01 02:47

ある種結論ありきの学問だったんだ。中世は。
08-01 02:44

今眠い頭でざっくり話してるからあんまり突っ込むなよ。
08-01 02:44

基本的に実在論なのよ中世。「神が作った世界は実在する」なんだよ。それをデカルトは「世界は自分が認識している物で確定的な物は何もない。ただ、我という思考はここに存在してるんだから確定する。→じゃあ誰が我を作ったの?→神や…」って話になるわけで。
08-01 02:44

えーっと、中世西洋哲学ってのは、まあ広義的にみると「この世界を神が作りたもうたモノであることを証明する」学問なのよね。だからデカルトが最終的に神に縋ったっていうのは、半分正解で半分誤り。
08-01 02:41

コギトを確定させる要素が他にないんや。デカルトは近代哲学の発端になっただけで、あの人は近代哲学者じゃなくて分類的には中世に入るからなぁ……。
08-01 02:38

コギト・エルゴ・スムな…。
08-01 02:36

色んな思想に触れてみる事自体は意味なくはない。他者に追従するでなく、結果を自分で吐き出すのであれば、参考になるデータは多い方が良い。という話。
08-01 02:35

盲目にならずに自分で考えろって話やね。
08-01 02:33

ただ、自分が考えてた事がもう既に昔誰かが言ってた事だったりするし、既に解決済みって事はあるんで哲学書を読む事自体は意味ないわけじゃない。誰かの考えに感銘を受けたりするのもまた人間。
08-01 02:33

それ。
08-01 02:32

RT @songa_Ketzer: 哲学は好き。大学で「必要なのは哲学者の哲学論じゃない。哲学する思考だ」と言った講師の言葉は今も忘れないし、おかげで哲学者の名前も著作も哲学論も知らない。
08-01 02:32

まあ、学生の論文なんざ鼻で笑われるレベルだし、こんなもん読むくらいなら普通に本屋行った方がいいだろうしね。
08-01 02:29

皆興味無いんだなぁ…(
08-01 02:28

好きだから、時間あればまた色々漁りたいんだけど。うーん。
08-01 02:27

哲学なぁ。最近全然やれてないんだよなぁ。時間無いし。
08-01 02:26

本名でてないよな……(恐怖)
08-01 02:22

読みたいって人がいたら送る。
08-01 02:21

あった、これか
08-01 02:19

あれ、まって何処やったっけ
08-01 02:19

http://t.co/Mu5ez9Xrrn
08-01 02:16

楽しんで書いたら字数オーバーするくらいガチ書きしたから、割と誰か読んで欲しい欲はある。
08-01 02:15

いづみさんの卒論内容だよ。
08-01 02:14

クオリア、哲学的ゾンビ、自己の存在証明の話。
08-01 02:14

俺の部屋にはサバイバルナイフあるけど…あれどこやったっけ…。
08-01 02:02

ち、ちょっとまって…もう少し…。
08-01 02:00

まるふたまるまる
08-01 02:00

RT @romio_bot: 「いやー、生きるって……」 「難しいね……」
08-01 01:55

お前の所為だ
08-01 01:52

ファッ!?
08-01 01:50

RT @urusibara_yuki: トレンドに虐殺器官が上がっているのを見、なにごと! とクリックしてみたら、キービジュアルのようなものが公開されていておいらの心は沸き立った。
08-01 01:50

確定した未来を視ると言うことは、別の意味でその目が未来を確定させている。という意味。
08-01 01:45

未来予測と未来測定の違い。
08-01 01:44

確定した未来、確定してない未来。って話なら、未来福音だな…(違う)
08-01 01:43

http://t.co/EoYUCeTSzE
08-01 01:41

RT @daveemathema: 模試のときマークシートの説明を聞く二浪 http://t.co/IUq5q4zhFq
08-01 01:39

アッハイ仕事します
08-01 01:37

世界が狭量だから。
08-01 01:37

「私は頑張れない」「どうして頑張れないんだよ」「狭量だから」「誰が」「世界が」の会話な。
08-01 01:35

良いからAURA見ようぜ。私は頑張れない!
08-01 01:34

今期は野崎くん見てれば安定な気がする
08-01 01:33

信長くん、AURAの試写会で生で見たけどイケメンだったわ……。変人だったけど…。
08-01 01:30

そういや信長くんだったな主人公…。
08-01 01:30

EDも好き:あの夏で待ってる ED: http://t.co/KMEtseDVKC @YouTubeさんから
08-01 01:28

人間関係かき回すだけかき回しといて放置だからな、あの男
08-01 01:28

グラスリップと凪のあすから。紡とダビデがキャラもポジションも被るけど、紡は気を遣えてやる時はやる男の俺でも惚れるスーパーイケメンなのに、ダビデはただのサークルクラッシャーなんだよなぁ……。
08-01 01:26

青は報われないし幼なじみは報われない。つまり両方を兼ね備えたさやかは死ぬ。
08-01 01:15

グラスリップ、基本どいつもこいつも自己完結してるだけだから動いてるのに話は全く進んでない。
08-01 01:12

柑菜ちゃんは俺の中の「青は報われない」を確定させた素敵なキャラ
08-01 01:09

哲郎の電話越しに切れるシーンと柱蹴って「…いってぇ」ってなってるシーンと告白シーンはあの夏の三大名シーンだから俺の中で…(震え)
08-01 01:08

哲郎の「好きなんだけど他の奴が好きな事知ってるし俺は応援しとくかああでも上手く行ったら辛いなぁアイツが別の奴とくっつけばフリーになるのになぁうわぁこんな事考える俺最悪だわ…応援しよ…」っていう面倒くさい葛藤大好き。
08-01 01:07

哲郎が好きだから好き。
08-01 01:05

このOP好き:あの夏で待ってる OP: http://t.co/CEABpPh1J1 @YouTubeさんから
08-01 01:03

割と知らなかった
08-01 01:02

えっあの夏二期?マジ?
08-01 01:02

true tears→ええな、これ 花咲くいろは→おう面白いやん TARITARI→うん、まあ良かったかな… 凪のあすから→くっそ面白いやん!!! グラスリップ→????????????????????
08-01 01:01

もぅむり…true tearsみょ…
08-01 00:57

nano.RIPE好きなんだがなぁ…。
08-01 00:57

あと単純にダビデがいまんとこ石膏像でしかない。
08-01 00:57

誰も幸せになろうがなるまいが割とどうでもいい!!って感じなんだけど
08-01 00:55

登場人物めんどくさいを通り越してもう、なんなの、これ。
08-01 00:55

グラスリップなんなのこれ。
08-01 00:53

(多分)
08-01 00:49

二時には寝る。
08-01 00:48

【急募】留学に行った友達が帰ってきたらケニア人になってた時の対応方
08-01 00:42

http://t.co/fkIS1iK9AA だれか答えたで
08-01 00:41

およ。ask答えても反応千な
08-01 00:41

渡る世間はホモばかり
08-01 00:38

純粋な子たちを汚すんじゃないのっ!
08-01 00:34

しらんかったんかーっていう
08-01 00:32

おいやめろ
08-01 00:30

俺はぼっち力が高いから問題ない
08-01 00:26

勢い付けすぎぃ!
08-01 00:25

一度も出なかった講義に真面目に受けてた生徒からノート借りて合格するタイプ。
08-01 00:25

男子力も女子力も高くてコミュ力だけ高いとか一番嫌いなタイプ。
08-01 00:24

どうすればホットケーキ作ってて窓から飛ばす事態が起こるのか……。
08-01 00:23

同じ質問してる…死にたい…。
08-01 00:23

RT @netaroulife: 夏コミ新刊の表紙です!夏コミ【3日目東ソ22b】はまけん。さんとこに委託という形ですが、参加させていただきます!よろしくお願いいたします! #pixiv http://t.co/EATXPpbMLx http://t.co/MZkYgB0
08-01 00:22

そもそも男らしさってなんだ
08-01 00:22

女子力低い男子は乙女力が高かったりするから、両方低い男子ってなかやまさんくらいなもんだわ。
08-01 00:19

なんで?料理楽しいじゃん。
08-01 00:18

なかやまさんって俺がフォローしてる中で数少ない女子力低い系男子。
08-01 00:17

暫くスマホでDeemoやってたけど、タブレットの方が画面でかくてやりやすいことに気付いた。
08-01 00:16

RT @xacroth0youly: デジモン無印15周年!!昔に描いた集合絵の時点ではタギルたちのシリーズはまだなかったため、Xevoのアルファモンなども追加してこれでシリーズ完全版に…間に合ってよかった!#デジモン  http://t.co/sQs7rjJ8h6
08-01 00:14

マジかよ……。
08-01 00:13

デジモン無印15周年とかマジかよ…。
08-01 00:13

正確には反復練習よりもイメトレに時間を割いた方が強くなるって話だったが。想像力が高いので、下手に練習するよりもイメージした方が身体が動くようになるってさ。イメージするべきは常に最強の自分だ……。
08-01 00:11

昔の話だが、剣道やってる時に「この子はあまり練習しない方が強くなる」って言われたなぁ。
08-01 00:09

うっそだろお前…
08-01 00:01

マジか…
08-01 00:00

こ ん に ち は 8 月
08-01 00:00

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
