ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/02のツイートまとめ

08/02のツイートまとめ

Mixziu

声のイメージが。
08-02 20:11

「キミィ!何を言ったかわかっているのかね!?」と詰め寄る長官に芳忠さんが 「わかっていないのはあなたの方です長官!あの巨人は(溜め)味方です」って言うね?そんでぷるぷるした長官が「……後悔するぞ!」って言って出ていくのを芳忠さんが見つめてるのね。
08-02 20:10

もしハリウッド版ウルトラマンをやったら、やたらウルトラマンを敵視する長官が、ウルトラマンがピンチの時に「ちょうどいい!纏めてあの巨人も吹き飛ばしてしまえ!」と命令を出して。それに司令官(CV 大塚芳忠 )が「……全軍に通達。全戦力を持って光の巨人を(溜め)援護しろ」って展開が来る
08-02 20:07

デジモン新作にありそうなこと・太一17歳(CV梶くん)・露骨な恋愛要素・「俺達もそろそろ進路とか…」的な台詞・「お前…変わったな」「あの頃のお前はもっとまっすぐだったぜ」的な台詞 ・あの頃と変わらないデジモンたち・挫折して一度デジヴァイスを捨てる展開・一話で復活
08-02 19:56

アルティマニアとか、攻略よりもインタビューとコラムと設定画を読むのがメイン
08-02 19:32

RT @Greif_bis: 子供が妖怪ウォッチの攻略本買った。クリア済だけど、妖怪コンプしたいかららしい。そんなんネットで調べりゃいいじゃん。・・・と思ってたのだけど、本見て分かった。イラストあり、コラムあり、妖怪図鑑あり、、、子供が欲しかったのは情報だけじゃないん…
08-02 19:32

ぱたりんこ
08-02 19:30

あと今日睡眠不足とぽんぺと頭痛で半死体状態で行ってまだ寝てないからテンション収まってないのもある(頭いてぇええええええ!!
08-02 19:29

いや、ほら最近なんか日本リスペクトしたハリウッド映画多かったやん?パシフィックリムとかオールユーニードイズキルとか。でもこの辺って日本のものをパロりつつも最終的には「何時ものハリウッドか…」 で終わってたのよ(個人の感想です)。でもゴジラはホントにちゃんとゴジラしてたからもうね。
08-02 19:28

あのゴジラ絶対IQ高いんだがな。人知超えすぎてて人間みたいなアリンコと交流する気とかでないんやろな。
08-02 19:22

「人間ごときが自然を征しようなどと、おこがましいと思わんかね?」とでも言いたげな圧倒的壮大感。素敵。
08-02 19:15

初代ライダーとか、割とハリウッドリメイク出来そうではある。
08-02 19:07

アサルトライフルを振り回す仮面ライダー。
08-02 19:06

イェーガー……うっ頭がっ"@EdensLord: めちゃくちゃアメリカナイズされたメカゴジラとか参戦しないかな。"
08-02 19:06

RT @k_hiroriro: ゴジラ観てきた。人間とか眼中に無い自然災害っぷりが素晴らしかった。アメリカ映画にしては表立った軍の活動が描写されてないのはなんかあるんだろか。
08-02 19:04

ウルトラマンとかもやってみてほしいね。仮面ライダー?あの規模なら日本でも出来るから……(震え)
08-02 19:03

ムートーとか言う怪獣とは名ばかりのハリウッドモンスターを大正義ゴジラニキが捻り殺してくれる様はなんとも痛快だった。
08-02 19:00

もうさ、ハリウッドがここまでやれちゃうと割りとマジで日本の特撮終わっちゃうよ。
08-02 18:58

メリケンハリウッドはどうしてもモンスター=人間に害をなす悪=人間が倒せるもの=人間が倒せる範囲になっちゃうんだよな。その点ゴジラはしっかりと「人間にはどうしようもない、人知を超えた自然の化身みたいな存在」として描かれていて、あいつらスゲーなって思った。
08-02 18:56

RT @HIGEYOSI360: このアドベンチャータイム感。 http://t.co/KKVyjQ5wCc
08-02 18:11

RT @hisui_1009: 金剛四姉妹、鉄板ネタ四コマにしました http://t.co/bFJFLGTVwb
08-02 17:56

ラドンモスラキングギドラが続編に出るっぽいですが。私としてはビオランテやってほしいです←
08-02 17:52

続編期待するわこれ……。
08-02 17:39

そして、昔のハリウッド版ゴジラも見たわたしが言います。「やっぱりマグロ喰ってるようなのは駄目だな」
08-02 17:39

平成ゴジラ大好きなわたしですが、今回のゴジラはそういう人にお勧めします。まずあの鳴き声が完璧すぎて感動する。そしてあの最強感。最近結構クリーチャー出てくるハリウッド映画見てきたけど、格が違う感じですわ……。
08-02 17:38

人類にはどうしようもないレベルの強さなんだけど、だからって人類に積極的に敵対するわけでもなくて(だからって味方でもなくて)、人が蟻を見るときみたいな「割とどうでもいい!」感。「邪魔なら潰すけどそうでないなら興味ないで~」感が出てて良いと思いました。王者の風格。
08-02 17:31

平成ゴジラ好きだった人にお勧め。ちょっと感動した。
08-02 17:26

地味にアレが出来るハリウッドのクリーチャーって居ない気がする。大抵肉弾戦してくるよね。そこをゴジラ先輩は口から火炎放射っすよ。だからって肉弾戦が弱いわけではないむしろ強いとかいう。
08-02 17:25

そうだよなぁ……。大抵のハリウッドのクリーチャーって知能低かったりなんか脆かったりとりあえず人間が倒せるレベルだもんなぁ。それに比べてゴジラ先輩は、知能高いわ両手自由に使えるわ頑丈だわ重いわパワー強いわ。トドメに口から光線ですよ。口からビームですよ。
08-02 17:23

あとゴジラ先輩ってハリウッドのクリーチャー的に考えるとチート性能過ぎるんだなって思いました。さすがですゴジラ様だよ。さすゴジだよ。
08-02 17:21

ウルトラメェンとかどうよ。
08-02 17:19

ええなぁ…こんな感じで日本の昔の特撮バンバンハリウッド化してくんないかな…こんな感じならワイ納得できるで……。
08-02 17:18

人類じゃどうしようもない感じっつーか、アレな。伝われ。
08-02 17:17

ゴジラ先輩素晴らしすぎるわ……。
08-02 17:17

あのーなんていうかね。外見とか鳴き声とかでなくね、ゴジラの存在というか立ち位置がね、まさしくゴジラっていうかね。自然の化身っつーか人類に対してあんまり興味無い感じがアメリカの積極的に人間殺しに来るエイリアン的クリーチャーじゃなくてゴジラだった。
08-02 17:16

凄い良かった。完全にあの俺の好きなゴジラだった。なんかもうこの感動をどう伝えればいいのか分からないけどゴジラだったんだよ!!!
08-02 17:13

ゴジラ見てきた(ガッジーラではない)
08-02 17:13

クソワロタ
08-02 12:01

RT @dzdydx: 放課後の不適格者 http://t.co/2BcUlyHlPc
08-02 11:59

スピリチュアルやね
08-02 11:57

RT @mhiro1982: 十本刀揃ったな!この世を騒乱の時代に戻すぞ!「まだや」誰だ!「うちを入れて、十一本や」お前は神秘の東條!
08-02 11:57

46億年ボタン
08-02 07:22

RT @omosan: 罪悪感しかない http://t.co/otiqg5dfdk
08-02 02:25

RT @GALAXY_BEAUTY: http://t.co/yNOjZNJ0jb
08-02 02:25

ありがとうの気持ちを忘れなければ30時間は人間稼働できますからね。でも私は寝るがな!!!まさに外道!!!
08-02 02:00

月姫リメイク、正直20周年で発売も視野ですよね(穏やかな瞳)
08-02 01:40

型月の沼は深淵のごとく深い。情報無しで5年でも10年でも待てる人たちばかりだ……
08-02 01:40

型月沼というか、墓地に埋まってた人たちがこの前の発表でグールみたいに蘇りつつあるな……。
08-02 01:39

常に頭をバーストさせるんだ……。
08-02 01:35

冷静に考えたら間に合わない気がするけど冷静にならなければ大丈夫。
08-02 01:33

自分のって意味ではスーパードンキーコング2 #初めてのゲームで年齢がバレる
08-02 00:20

RT @papikoppi: イナズマイレブンでこんな人いなかったっけ http://t.co/l0uomwd9xT
08-02 00:03

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR