ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/03のツイートまとめ

08/03のツイートまとめ

Mixziu

RT @shian_cyan: ホノカチャン祭りの中、なぜかネタ絵を描いてた。。 http://t.co/EZDPcxVHUu
08-03 23:26

名前を変えても抱えた業は変えられない
08-03 23:12

僕は境界の彼方のシリーズ構成をした花田を信じる
08-03 23:08

RT @nekuma221: ラブライブ!でシリーズ構成を手がけた花田十輝がシリーズ構成の艦これを信じるか、カンピオーネ!でシリーズ構成を手がけた花田十輝がシリーズ構成の艦これを信じるか、好きなものを選べ。俺はアイドルマスターXENOGLOSSIAでシリーズ構成を手がけた花田十…
08-03 23:07

RT @nekuma221: Q.アニメ艦これをやるディオメディアって会社と草川啓造って監督の作品ってどのようなものがありますか?A.・カンピオーネ! ・問題児たちが異世界から来るそうですよ?・悪魔のリドルどの作品も凶悪犯罪者に対し24時間耐久視聴の拷問で使用される有名…
08-03 22:55

RT @simada1007: 幻想変態(ファンタジスタ)
08-03 22:48

幻想変態ってなんか凄い。
08-03 22:46

わかる
08-03 22:43

RT @ueyamamichiro: *ラクガキ*夏期アニメヒロインの中で「野崎くん」の千代ちゃんがトップクラスにかわいいと思うんですけどご賛同いただけますでしょうか http://t.co/dmqYDHZH27
08-03 22:43

RT @synfunk: 「お酒を知らない人間は人生の楽しみの半分を知らない」と嘯く酒飲みのオッサンオバハンがいるけど、お前の人生の楽しみの半分は酒かつまらない人生だなと憐憫しかわかない。誰が何を知ろうが楽しみにしようが関係ない。アフォか。
08-03 22:34

思い出した瞬間「私達…昔会ってたんだね…」みたいな台詞が同時に浮かんだがそれは違う。
08-03 22:26

想い…出した……。
08-03 22:26

脳が回らん。なんだっけ
08-03 22:24

RT @aoa30: ビオレさらさらパウダーシートに藤宮さんのイラスト入れるだけでバカ売れすると思うんだよね
08-03 22:20

おっしゃ作業頑張るで
08-03 22:15

RT @washozon: ネイルすごすぎるwww https://t.co/AyEl5mjxKa
08-03 22:10

RT @Story_terror: とんでもないこと言い出した http://t.co/07406nQziH
08-03 21:09

ホモに狙われてる(震え)RT @sol_drg: ほらほら魅せて見なよ RT@Mixziu: やっぱりなRT @sol_drg: 変な意味じゃなくケツの筋肉は見るよね。フッキとか半端ないよね。
08-03 21:08

やっぱりなRT @sol_drg: 変な意味じゃなくケツの筋肉は見るよね。フッキとか半端ないよね。
08-03 21:05

赤城さん中盤くらいに轟沈か大破して暫く復帰できなさそう。
08-03 20:57

大和さんから漂うラスボス感
08-03 20:57

RT @anime_KanColle: 【公式HPリニューアル】アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」の公式HPがリニューアルされました!トップページでは、本日のイベントにて発表させて頂きました、キービジュアルも公開されています。http://t.co/8knroRH4yR(つ…
08-03 20:57

RT @sumeragitec: ①日曜の夜も残り4.5時間程ですがご確認の程宜しくお願い致します  http://t.co/QIBf7vnMgh
08-03 20:56

恋心はいっちゃった | 空凪 #pixiv http://t.co/ZfBfrRWcxR
08-03 20:54

「がっはっは!こんなもん余裕ですよ余裕!」って受けておいて「もうやだ無理死にそうなんで俺受けたんだアホなの死ぬの…」ってなってる(現在進行形)のが俺です。
08-03 20:42

本命は榛名で。
08-03 20:40

RT @kajitetsudai: 『はい、わかりました!』、『頑張ります!』って前向きに仕事してる人が苦手。『絶対無理』、『やりたくない』、『早く帰りたい』とか口では言いながらも実は一番一生懸命働いているような人が好き。というか自分もたぶんそう。
08-03 20:38

比叡に普段のスキンシップのノリで触ってたらなんか興奮してきちゃってそのままやらかした後で冷静になってから後悔したい。
08-03 20:38

こら、ふぁぼはやめるんだ
08-03 20:34

明石さんかな……。
08-03 20:32

……青葉、かな。
08-03 20:32

なんでもないです。
08-03 20:32

ワイもこんな感じでノリで突入したいんですけど。
08-03 20:31

あ、ノリで突入するやつ凄い好みなんですが
08-03 20:28

RT @Jamaican_Kongo: Yah-man, 聞いてくれ、兄弟。俺の故郷はイギリス領だった時期があったんだ。それが由来でフィジー級軽巡洋艦の「ジャマイカ」って奴が出来たんだが……そいつは俺じゃねえんだ。
08-03 20:28

ヒュー!
08-03 20:24

RT @clainman: 負債殺し5「衣笠さんとその場のノリでセックスに突入する感じの奴」 http://t.co/oU0xSBUTXN
08-03 20:24

RT @kajitetsudai: おっぱい募金の記事を見るたび、プライドの無い童貞をヤリチンさんと同じくらい見下しちゃう。
08-03 19:56

RT @_nopo_: 【Aリリ】▼ねこみみリリィが居たからかわいいなぁ〜と思いつつ観察してたらAに気づかれた!!やばい、Aなんだか怒ってるよ…!) http://t.co/fAYQwBkRwp
08-03 19:43

尺の問題で夢喰いメリーのアニメの問題を片づけられたら溜まったもんじゃないRT @Twilight_ML: 尺
08-03 19:38

夢喰い……メリー……アニメ…化…
08-03 19:37

オリジナルでクソが生まれるのはしゃーないとして、恵まれた原作からクソみたいなアニメが生まれるのはなんなのか。
08-03 19:36

恵まれたスタッフから生まれるクソみたいな駄作
08-03 19:34

オリジナルアニメ……ぎ、ギルティクラウン……
08-03 19:24

かわいいと思うけど、軍服か……?
08-03 16:14

RT @raccoon_dog_Ask: 艦娘に物凄く着てもらいたかったんだよ、この軍服ワンピースっていうのもっと流行らないかなぁ http://t.co/AAQYtP9mEU
08-03 16:13

お兄様の居ない日々が来るなんていやや!俺はもっとさす兄してたいんや!
08-03 16:12

クリプリが憐れすぎて涙が出そう
08-03 16:06

美雪が妹である意味って、最後の一歩をどうにか踏みとどまらせる為の抑止力なんだな。
08-03 16:04

なんやこのエンディング感……美雪かわええ……
08-03 16:02

ゆうきゃんボイスで「踊らないか?」とか言われたら落ちるわ……
08-03 15:59

負け犬に気配りもできるお兄様、流石です。
08-03 15:58

お兄様、ニフラムの対象って一発に付き一体なのん?
08-03 15:56

テロリスト「誰も殺してないから許してくれ!」お兄様「そうだな。だが死ね」流石ですお兄様!
08-03 15:51

お兄様の容赦のなさ割と好きよ。
08-03 15:48

ニフラム!ニフラム!
08-03 15:47

お兄様の攻撃。相手は死ぬ。
08-03 15:47

よく言えば、大人。悪く言えば、枯れてる。
08-03 15:43

激おこお兄様
08-03 15:41

お兄様クールなのは感情抑制されてる(のと、自分から感情を表に出さないようにしてる節も、アニメでは見える)のであって、実際はお兄様、結構激情家な気がするん。
08-03 15:38

イナホくんは無感情キャラではなくて、単に今起こってる事態がイナホくんの心を動揺させるほどのモノではないってだけだと思うんだ。ある種天然というか、肝が座ってるが故に無表情に見えるだけで。実際最初の火星人倒した時は流石に冷や汗掻いてたし。
08-03 15:36

なんか同じ様な時間帯に頭痛くなるな
08-03 15:30

頭痛い
08-03 15:30

RT @kx8: 「こちらはどんな盾も貫く矛。こちらはどんな矛も通さない盾です」「その矛でその盾を突いたらどうなるんだ?」「カットイン演出が入ります」「カットイン演出が」「その後レバガチャとボタン連打の勝負になります」「レバガチャとボタン連打」
08-03 14:59

イナホくんの笑顔にキュントクル
08-03 14:58

RT @Bismarck__zwei: 観艦式での情報AL、MI作戦に出撃させた艦はもう片方の作戦には出撃出来ないもよう
08-03 14:57

爆発反応装甲は、あれ。味方を殺傷する可能性があるんであんまり好まれない。
08-03 14:43

因みに爆発反応装甲は実在します
08-03 14:40

イナホはなんなの
08-03 14:39

ブォンブォンブォンブォン
08-03 14:13

http://t.co/DNauc7qkT0
08-03 14:12

ブォン…ブォン…ブォン…
08-03 14:04

これ、光剣の音…完全に…
08-03 14:03

SAO見てたらスターウォーズ見直したくなってきた。
08-03 14:03

電柱が無くなったらアニメの間によくあるあの電柱を映すカットがなくなっちゃうじゃないか
08-03 12:47

RT @kazuharukina: 『~上を向いて歩こう~ 無電柱化プロジェクト』に対する批判の意味を込めて描きました。日本の電柱文化は美しいものです。電柱があることにより生きてくる光景というものを伝えていきたいと思います。http://t.co/SCYpNTxKID htt…
08-03 12:46

いつになったらAB!ゲーム発売すんだよぉおお第一段だけでもよぉおおお!!!! こっちは岩沢さんの首筋prprすんの4年前 https://t.co/MTxwEvg92A から楽しみにしてんだよぉぉおおお!!!!!! だーまぇえええええええ!!!!!!
08-03 12:33

頭痛、治まってきたけれど。
08-03 04:21

真理だな。
08-03 03:39

RT @DigitalCuko: 眠いと思うから眠いんやで
08-03 03:39

何故俺は男子高校生の日常のまとめをみているのか
08-03 03:18

えっハサン先生の日?
08-03 02:37

アオハライドのOP好き
08-03 02:35

(優しい世界)
08-03 02:27

なんか不意に男子高校生の日常見直したくなってきた。
08-03 02:27

「出来の悪い小野友樹」にしとこう。
08-03 02:20

自分の声……なんだろな……小野友樹……に変な響を混ぜた声……。
08-03 02:18

ねこさんおっさん……・…覚えましたし
08-03 02:18

面白いな弟w
08-03 02:17

割と低めだしなぁ。私。
08-03 02:15

かな恵と戸松さんってたまに分かんなくなるし分からなくもない。
08-03 02:12

(好き放題)
08-03 02:03

僕はほんとは中村悠一かな。
08-03 02:03

実際誰だ私。教えて実際聞いたことある人
08-03 01:58

俺のCVは大塚明夫だから
08-03 01:50

だから太一17歳は梶くんだって(震え声)
08-03 01:30

もっと高度な釣りを期待する。
08-03 01:22

うっそだろお前……。太一17歳は梶くんだろお前…。
08-03 01:21

ファッ!?
08-03 01:21

RT @TAKEHiRO_222: リア充死ねと思ったら遠近法だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/yXwy9Fdb8P
08-03 01:02

RT @liliel: 三行でわかる魔法科高校の劣等生(ネタバレ込み)入学編:お兄様すごい九校戦編:お兄様すごい横浜騒乱編:お兄様すごい
08-03 01:00

俺に安寧はないのか。
08-03 00:54

腹もクッソ痛い
08-03 00:54

頭くっっっっっそいたい
08-03 00:53

キリトさんの強さは主人公的な強さだけど、お兄様の強さはラスボス側の強さだと思う。なんつーか、全てを無に帰す類いの
08-03 00:45

RT @bakagane: アルドノア・ゼロ5話のイナホ君はレーザーブレードが物質ではなく、質量としてはむっちゃ軽いプラズマを何かのフィールドで凝集しているだけ、というのをうまく利用した作戦でありました。 #aldnoahzero
08-03 00:35

あれだろうなと思ったらあれだった : 【画像あり】エロゲキャラによくある髪のこの部分ってなんだよwwwwwwwwwwwwww http://t.co/39kK8aB9El";
08-03 00:09

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR