ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/05のツイートまとめ

08/05のツイートまとめ

Mixziu

おい、まだの奴手を上げろ。
08-05 23:59

もう、ゴールしても、いいかな。
08-05 23:58

みなも @MagicaQuartet タイプ:遠距離 体:C 攻:B 守:A 俊:C優秀な後衛キャラ。全般的に高性能な上にスキルも強いとかいうチート力。ただしコストが高い為、使用者はレア。また、相手によっては完封される事も。こわい。スキル:『電子軌道(オービタル・ローブ)』
08-05 23:56

書いても書いても増えていく。なんなんだ……。
08-05 23:52

まくら @makura2160 いわゆるサポートキャラ。開発当初はプレイアブルキャラの予定だったが予算削減の影響を受けた。それでも愛あるスタッフがサポートキャラとして残したという事情がある。[要出展]スキルは全体回復と弱体化。時折味方も弱体するが、基本高性能スキル:『暗啓』
08-05 23:51

そる君、俊敏まで上げると強キャラになりすぎるからな。運営によって弱体化させられた。
08-05 23:47

はい次。
08-05 23:46

ッラア!!! _;∴ ∧_= ̄`; @ORANGE_RIUM / ̄ _≡:; / ―ニ ̄"'. / /) / _ \ | /\ \ | / ヽ | / ノ | |/ / ( ヽ ヽ_
08-05 23:46

フリスク @FRISK_0 タイプ:? 体:E 攻:E 守:A 俊:A詳細:恐るべき俊敏性と耐久力を兼ね備え、更にスキルで自動回復する。ただ、攻撃が低いのでダメージは見込めない。使いどころがイマイチ分からないが、とりあえず相手が使って来たらイラっとはくる。スキル:『遊天獄』
08-05 23:44

島田 @simada1007 タイプ:遠距離 体:D 攻:C 守:C 俊:B詳細:後衛キャラ。ただし火力型ではなく状態異常系のスキルをいっぱい覚える嫌らしいタイプ。その割に味方強化系の技は覚えない。ただし自分は復活する。なんだそれは。『偽・終天(コール・エテルノ)』
08-05 23:39

ちょっとまてもう打ち止めだ私も!
08-05 23:35

段々適当になっている
08-05 23:33

そる @sol_drg タイプ:近接 体:A 攻:B 守:A 俊:C詳細:近接型タンク。硬い。重い。強い。敵の攻撃をがっつり受け止めるタイプ。一方、遠距離型の技は一つも覚えない。まだ成長途中なので今後に期待か。スキル:『栄光の朝(ヒーローバンク)』
08-05 23:33

渚 @nagisa215 タイプ:中間 体:C 攻:B 守:C 俊:B詳細:前衛、後衛どっちもいけるタイプ。悪く言うと器用貧乏に陥り易い。一方、スキルは特定条件で発動するタイプ。まだ何か隠しているような気がする。スキル:『凪追う愚狼(マーナガルム)』
08-05 23:29

俺の中二スキルが唸る
08-05 23:23

ちょっとお前ら増えすぎだ。
08-05 23:22

とわ @Twilight_ML タイプ:遠距離 体:D 攻:A 守:E 俊:D詳細:まごうことなき後衛キャラ。遠距離スキルは大体覚える万能。ただし守備体力は最低クラスなので、前衛と組ませるが吉。拘りが無ければPTに最後まで入れておきたい。スキル:『二重白金(ヘテロクロミア)』
08-05 23:21

ホモは汚い
08-05 23:15

すみれ @Sumire_SSR タイプ:近接 体:B 攻:A 守:D 俊:A詳細:近接戦向けのキャラクター。高い攻撃とスピードでガンガン削る扱いやすいアタッカー。一方、守備と体力は前衛には不安が残るので、後半まで使い続けるには愛が必要。スキル:『血の黄金(ブルートオルゴン)』
08-05 23:15

RT @simada1007: いづみさん @Mixziu三千歳(自称)の大魔女。多分100年も生きてない。仕事したくなくて適当に薬調合したりしたら、それが秘薬扱いされるようになり、売れっ子魔女に。トカゲのしっぽを齧りながら、鍋風呂で体を温めるのだけが日々の癒し。
08-05 23:12

今頃気付いたのか。RT @sol_drg: いづみさんはイケメン(確信
08-05 23:09

ロリコンじゃない、キミが好きだ。
08-05 23:03

#RTしたフォロワーさんを紹介するどころか勝手な設定を作る
08-05 23:02

おっと、頼めばやらせてくれそうな方ですよ?
08-05 23:00

こんなにかわいいんだぜ、恵はよ… http://t.co/7fLDrI5Yyi
08-05 23:00

冴えカノ分が足りない。恵が足りない。
08-05 22:56

RT @simada1007: RTじゃなくてもやるわよ #RTしたフォロワーさんを紹介するどころか勝手な設定を作る
08-05 22:55

RT @hiranokohta: アニメ艦これPV、赤城の水上移動があんな感じでシュールだがピンチに駆けつける大和武蔵が腕組んだままガンバスターみたいに水煙のむこうから突進してくる、ができると考えれば、ほら
08-05 22:55

また一人沼に引きずり込まれたのか
08-05 22:23

RT @sugitaLOV: ジャイアンなのに歌が上手くて語学堪能で礼儀正しくて家族思いでスマートな立ち回り。昴君の面白さは天井知らずか。
08-05 22:11

やっぱりホモじゃないか(歓喜)
08-05 22:09

RT @habara_kyousuke: なんかもう人類は全てホモみたいな気がしてきた  http://t.co/SFN0IHrvtu
08-05 22:09

よし。仕留めてくる。
08-05 21:44

2,3分くらいの短い奴書くのにどれくらいかかるんですか — やる気次第です。のってるときは一時間くらいで。やる気ないときは一ヶ月くらいで。 http://t.co/hbNoVxMrM6
08-05 21:43

綺麗な水とか、良い匂いが徐霊にはいいらしい。そしてその双方を兼ね備えているのがファブリーズ…つまりわかるな?
08-05 21:41

ファブリーズで徐霊するホラーゲー出ないかな
08-05 21:39

ファブリーズには徐霊効果がある。
08-05 21:38

盆にはまだ早いからさっさとお帰り願おう。
08-05 21:37

ファブリーズの出番か……。
08-05 21:37

さっきからネットがとぎれとぎれでつながr
08-05 21:36

明らかに父が階段を転ける音+呻き声が階段から聞こえる→反対側の部屋から父が出てきて階段を降りていく(今度は転ばなかった)。なにこの現象……ちなみに他に階段ないから部屋に着くの不可能よ。
08-05 21:35

俺の方が怖いよ……?
08-05 21:33

えっなにこれっ…
08-05 21:30

あれ?普通に部屋にいたな。なんだ今の
08-05 21:30

親父がたぶん階段で転んだ
08-05 21:29

さっすが"@habara_kyousuke: @Mixziu 伊東ライフのエロ本"
08-05 21:28

「がんばれ♡がんばれ♡」 って好きだけど元ネタなんなのん。
08-05 21:27

RT @Hidetsugu_T: 女性スタッフ「がんばれ♡がんばれ♡」 #夏コミ暑さ対策
08-05 21:26

ソーシャルはね、ハマるとね、生活がそれに合わさるからね。
08-05 21:15

三次元的にはこういう顔が好みらしいと最近気づいたので、みのぎちゃんはたぶんこの手の顔をもう少しロリロリしくした感じです。 http://t.co/TmcXatmcPI
08-05 21:15

あまりこういうタイプの顔は好きではない : 【画像】この女の子可愛すぎワロタwwwwwwwww http://t.co/KVVH4JoFVm";
08-05 21:12

皆さんはなんのシャンプー使ってますか?(ニッコリ)
08-05 20:49

RT @Parunatio: 【ラブライブ】南條愛乃をドン引きさせたお便り (0:28) http://t.co/579vslOGCY #sm24155889 warota
08-05 20:48

あとライチュウがピッピに進化した。何を言ってるのかわからねぇと思うが。
08-05 20:45

いや、ワイのバグストライク普通に強かったで?特にバグが故の不都合もなく普通に使えて普通に強い。
08-05 20:44

(ヤバい)
08-05 20:42

RT @yuzu_rayun: やばい! 俺はその時、prprパンツを着ていたww http://t.co/XQDcZYgZ9h
08-05 20:42

何を餌にしたんだか忘れたが…「これでミュウが生まれるんや!(ポチッ」→ストライク
08-05 20:37

俺は何故かミュウバグでストライクが出来上がった。まっとうに凄く強かった。
08-05 20:36

これを心の支えに作業します。:漆黒のシャルノスOP: http://t.co/h1zXbiEe8U @YouTubeさんから
08-05 20:35

初代のバグ…セレクトボタン…道具…14個目…うっ頭が
08-05 20:33

セレビィデマっていうかミュウデマっていうか初期のポケモンはあの世界観と思わせぶりな台詞や場所が多くて色々妄想が捗った気がする:お前らが本気で信じたゲームのデマって何? http://t.co/iDlMB4rgqI
08-05 20:32

予算が70億円(シェンムーと同額)あったら、どんなゲームを作りますか? — シェンムーってそんな額…あっ(察し)近世ファンタジーなTPS作りましょうか。「銃と魔法の世界」でオープンワールドのガンアクション。もしくは、徹... http://t.co/GRfLUhuFjI
08-05 20:18

RT @BuririBomber: 盗んだ犯人は出てきた方が良いぞ。http://t.co/M8BXXQ3y14
08-05 20:04

RT @songa_Ketzer: 娼婦に必要なのはベッドの上の技術ではなく、最低最悪な自分を受け止め、理解してくれる女だと客に思わせるトークスキル。とかなんとか。
08-05 20:00

RT @roombutterfly: 僕はどうしても自分の性欲を汚いものとしか思えなくて、それを他人にぶつけることなんておこがましいにも程があると考えてしまうので、それをちゃんと許して受け入れてくれる女神みたいな人と巡り合えない限りきっと僕はこのままなんだと思う。
08-05 19:57

RT @mtsujiji: 「GODZILLA」見た。おお、ゴジラはついに神となったか。54年の第一作、リアルタイムで見たのはむろん、NHKテレビでPR番組(そんなことができたんです)に関わった者として、感慨がある。シリーズをよく研究しているし、ムートーとの戦いぶりもいい。チェ…
08-05 17:38

RT @Sola0608: pixivに投稿しました 榛名は大丈夫です #pixiv http://t.co/Uo6QoD4H15
08-05 16:49

RT @kur0nana: 「空母サーフィン」というワードを目にしたので。 http://t.co/cE9bQjTQ9k
08-05 16:48

RT @Higashide_Yu: あんなものはゴジラじゃない!(花田紀凱) - Y!ニュース http://t.co/aR2HVxA2Aq これほど分かりやすい「初代ゴジラを見て衝撃を受けた思い出が想像を絶するほどに美化され、腐すことだけが目的となったジジイ」は昨今なかなか見…
08-05 16:41

RT @TOKYOMEGAFORCE: 開田裕治先生にこんな台詞を吐ける馬鹿がいるとは。>あるイラストレーターが〈怪獣映画らしい怪獣映画で非常に楽しめた〉と評していたが、怪獣映画を見たことあるのか。http://t.co/WJfsyxwbCa
08-05 16:41

RT @TOKYOMEGAFORCE: 「1954年の『ゴジラ』以来の熱烈ゴジラファン」というより、熱に浮かされて脳細胞が溶けたような、付け焼刃な知識と無知さが凄まじいな。↓あんなものはゴジラじゃない!(花田紀凱) - Y!ニュース http://t.co/blzfEn62
08-05 16:41

RT @kincade1918: 艦これアニメをdisる為のネタにしているわけではなくて、誤った弓道知識が広まることによって怪我人が出ることを懸念してるんよ。現在の弓道が、武道から競技へと変質しているのは確かだけど、それでも弓矢が人の命を奪えるモノだという認識は持っておくべき…
08-05 16:25

RT @Meloner_: しね http://t.co/sqSrbVBvsj
08-05 16:22

RT @norisio: 日常化してるけど冷静にかんがえるとわけわかんないなこれ http://t.co/hlOuqHrwAC
08-05 15:40

・現実逃避(大人の持つ汚い側面に心を傷つけられ、子供の純真さに逃げ込んだパターン。情緒が不安定であり過激派が多い)・ロリ母性(ロリに母性を見出だしてしまった罪深き者共。現状最も深い深淵と思われるが詳細不明。この域に達すると人に戻れなくなると言われる)あと何があるかな
08-05 15:15

ロリコンのタイプって・少女趣味(歳上の立場から少女を愛する立場。スタンダードなロリコン。ドタコン、シスコンにも振れやすい)。・回帰願望(初恋とかなんかその辺で色々あってストライクゾーンがそこで固定されたパターン。少女を愛しながら、自分もその頃に戻りたいという感情がある)
08-05 15:11

俺!今の案件片付けたら!シャルノスやるんだ!(無邪気な瞳)
08-05 15:06

ノーホモ!ノーゲイ!ノーサンキュー!
08-05 14:57

ヤバイ、もしかして俺ガチホモにフォローされてるんじゃ
08-05 14:57

#it系童話 が、「本当は怖いグリム童話」なんてレベルでなく、ただただ悲惨なんだが。
08-05 14:55

RT @nmaaaaa: スレイン君描いた #aldnoahzero http://t.co/7CXJOaUFOi
08-05 14:52

自演やめーや
08-05 13:58

RT @eatchan_: あ... http://t.co/isgYiiS0jx
08-05 13:58

四国水没しそうだけどその前にうどん県民が使いきるから大丈夫です。
08-05 13:51

まぶた痙攣しすぎ。もはやウィンク
08-05 12:48

寝たいの()
08-05 12:48

ええんやで。(優しい世界)難民は野崎くんとイリヤング辺りに分かれて住み着いてんじゃないかしら
08-05 12:39

(おっミュートか?)と勝手に納得してたの。
08-05 12:37

【二次】銀髪ポニテの女の子の画像は何故少ないのか? : ひまねっと http://t.co/RVO8f8TC7L 驚きの白さ
08-05 12:35

最近は「可哀想に……お兄様の素晴らしさが理解できないなんて……まあ、貴方達の程度(レベル)じゃその程度でしょうね」と思うことでダメージを無効化できることに成功した。
08-05 12:32

RT @zamza825: ちなみにネットだと割と流すけどリアルだとたまに試してみる事があり下図のような事に↓Bは私にとって「興味はないけどそれはそれ」程度だったけど、おかげでその人の中では「親の敵のように忌み嫌っているもの」って設定になってしまった。 http://…
08-05 12:31

ほんとに、「だからなんだよ死ねよ」だわ。
08-05 12:25

最初に走りよってきた段階でラリアット決めるしかない
08-05 12:24

RT @zamza825: たまーにこういう事があるとショックというかゾッとして 何か黙ってしまうどうするのが良いんだろうね(´・ω・`) http://t.co/2FYeBBF0S9
08-05 12:24

ロリコンも一枚岩ではないからな(二度目)
08-05 12:22

マザコンを併発してるタイプのロリコンには新たな俗称が必要なんじゃないかと思ったが、単にダメ男でいいなという結論に達する。
08-05 12:06

まぶたが痙攣するの
08-05 11:08

ネトゲ云々がRTされてるが、ありゃ有能がネトゲしてたってだけで無能がネトゲしてても意味ないで(真理)
08-05 10:31

「悪いのはアイツだ」という短い言葉に込められた色んな哀愁
08-05 10:14

悲しい事件:【悲報】元カレの裸画像をばら撒いた男を逮捕 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/zIWk43ah1b
08-05 10:11

最近はネトゲでこういうパターンもあるみたいやで:履歴書「私はギルマスでLv70のパラディン、そして治癒特化のプリーストです」 → スタバのCIOに : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/VTr2XSVCqs
08-05 10:10

朝日ぃ……
08-05 10:08

RT @shimaguniyamato: 問題点として①世界に発信しまくっちゃったてへ。②訂正報道はもう届かないね③責任を問われない状況なのでしょ④日本の報道機関だしねみたいなとこ?
08-05 10:07

最初に魔法少女になった奴は戦うことも回復することもなくジリジリ絶望募らせて魔女化したんやろ。真綿で首閉めるような
08-05 10:05

実際木村拓哉より木村拓哉してる人って居ないし、木村拓哉が木村拓哉でないときってあるのかな。 木村拓哉ってずっと木村拓哉しててすごいよな http://t.co/D9h6g9M8Ee : 暇人\(^o^)/速報"
08-05 09:12

あれから枕氏の返答がなくてつらい
08-05 09:07

人理が神秘を駆逐してない地域では割とよくある事態。
08-05 07:31

魔術で猫に変身した12歳少年が捕獲される…ナイジェリア http://t.co/ZAlIYJQHkL あの近辺はまだ神秘が残ってるからなこういうことがあってもしゃーない
08-05 07:31

やりたいゲームがあるから、それをモチベにがんばるか…。
08-05 07:20

静かなる狂気
08-05 07:17

昨夜の我の電ちゃんpostが大変よろしいので転載する (自画自賛) https://t.co/8s9a8E7kUUhttps://t.co/io388kr7lfhttps://t.co/c65gwVHpQ9https://t.co/Qt5pezQ93b
08-05 07:17

特アの方々に積極的に使っていきたい。
08-05 06:58

RT @shiina_rat: 昔受けた授業で、講師の精神科医が「統合失調症患者の妄想を論理的に否定すると(例: 一般人の君を組織が狙ったりしないよ)矛盾点を解消しようと設定をさらに練り上げ妄想が強化されるおそれがある」から「そうなんだ。で今日の夕飯だけど…」と肯定も否定もせず…
08-05 06:58

俺の人生は晴れ時々大雨……いいね!良い人生だよ!
08-05 06:56

お前らがロリコンって言うから何を言いたいのか忘れたけどつまり電ちゃんは天使おやすみ
08-05 03:36

】ロリータコンプレックスの中でも12歳から15歳をロリコン。12歳から7歳までをアリスコンプレックス。7歳前後をハイジコンプレックスと呼びます。テストに出るので覚えておきましょう。
08-05 03:33

女の子に「可愛い」という感情を抱くのは普通です。それに対して「ロリコン」だの言う人は、自分も幼女でエロを想像出来るからこそ嫌悪する。ので実はソレを言っちゃった時点でその人もロリコンの可能性高いんです。想像できなきゃ嫌悪感すら湧かないもんですよ。
08-05 03:32

なんやこれ……
08-05 03:31

ワイ将2011年12月にこんなタグを作ってることが判明 #一番ロリコン初心者っぽいこといった奴が優勝 なんやこれ…
08-05 03:31

スマン間違えたこっちだった:少女が見たモノ | 茶々畑 あたる #pixiv http://t.co/N4qIFt5K1j
08-05 03:24

ここ至高の雷ちゃんを張って俺は寝る。:[R-18]パイズリとは心の所作 | かっさんどら #pixiv http://t.co/FXNXIaeJMm
08-05 03:22

ロリコンも一枚岩ではないからな……。
08-05 03:21

ワイロリコン、暁にはいまいち反応せず雷ちゃんに恐ろしいまでの反応をすることから、やはりロリコンの中でも赤い彗星と同族であることが判明。
08-05 03:20

電は報われない幼なじみ枠だから。
08-05 03:17

響や雷や暁は特定状況下に於いては類い稀な才能を発揮するやもしれん…。だがな…電ちゃんは何もないが故に提督と共に歩む事が出来る存在なのだ……。
08-05 03:16

寝よ…
08-05 03:14

なんでもおどおどしながら許してくれる電ちゃんじゃあまだ足りんやで。段々遠慮がなくなってきて普通に怒ったり笑ったり泣いたりする電の姿を見れるようになって初めて優秀な電提督と言える……。
08-05 03:13

メインヒロイン枠:響 幼なじみ枠:電 姉枠:雷 妹枠:暁 なんだよ第六駆逐隊は!!!
08-05 03:12

つまり何がいいたいかというと電ちゃんは普通の女の子だから可愛いんやと。プラズマ?知らんな。
08-05 03:11

笑ったり怒ったり泣いたり悩んだりそんでまた笑ったり色んな顔を見せてくれるようになって司令官も段々電が傍にいるのが当たり前みたいな気になってきて逆に近すぎるから分からない感じでそんでありったけの勇気を振り絞って最後に司令官を庇って沈んでいく時に初めて彼女の大切さに気付くみたいな。
08-05 03:11

電ちゃんは母性の塊雷やメインヒロイン枠響やレディ暁と違って凡庸なんやけど凡庸であるが故にあらゆる状況に対応できるというか一番長く付き合えるというか、最初に出逢った時は電も司令官も緊張しててぎこちないんだけど徐々に二人でいるのが慣れてくると遠慮が無くなって司令官の隣で
08-05 03:10

はい
08-05 02:59

RT @sherlock_genko: その下品なツイートはなんの生産性もないからもうやめろ。原稿をしろ。
08-05 02:59

まあ甘えたい時は雷ちゃんの所に行くがな!
08-05 02:59

雷とか響とかにおされがちだけど電ちゃんも大変可愛らしいと思うんやで。こう普通さというか第六駆逐隊の中で唯一司令官と同じ目線で隣に立って歩める娘やとな……思うんやで……。
08-05 02:59

雷ちゃんは優しいなぁ……
08-05 02:41

んでワイはこれを探してたんや
08-05 02:40

RT @iwasaki_takashi: スケベ絵rkgk 雷ちゃんのパイズリ http://t.co/atP6NuuXfa
08-05 02:40

この蔑んだ目たまらんな
08-05 02:40

RT @iwasaki_takashi: スケベ絵rkgk 加賀さんパイズリ http://t.co/JKMpd7tbaW
08-05 02:40

何このカオス……
08-05 02:38

RT @iwasaki_takashi: http://t.co/QBt8ahTsfL
08-05 02:38

指が勝手にRTした。
08-05 02:37

RT @iwasaki_takashi: スケベ絵rkgk ビス子パイズリ http://t.co/zkQHAD15z7
08-05 02:37

昔は明らかに「なんだこいつやべぇ…」って感じだったのが最近はお前ら普通の顔で普通のことのようにキモいこと言うもんな。怖いわ。
08-05 02:28

ふとはっぴぃにゅうにゃぁスレを見返して思ったんやけど。昔のお前らはからっとしたキモさだったのに最近のお前らはなんか粘着質なほのくらいキモさだよな。
08-05 02:27

http://t.co/bxhdWiRVqE
08-05 02:24

ワイ将、絶望を前にする
08-05 02:23

暁と雷とか分けるの難しそうなのにちゃんと分けてるよなぁ…。
08-05 02:12

暁→ロリ響→透き通るややハスキーボイス雷→しっかり電→透き通る美少女ボイス
08-05 02:11

よし、始めよう!
08-05 02:08

RT @naohirasawa0617: さっきまでご一緒してたスイスの提督さんが部屋に戻ってすぐに極めて霊長類的な何かを始めるっぽくその生き物としての強さに言い知れぬ畏怖の念を抱きます。ちなみに平澤もkaroryさんのイラストは好きです。RT @yuzu_rayun http…
08-05 02:08

何度見ても艦これキャラソン視聴用の掌返しに笑う。
08-05 02:08

言うてお前、このクソアニメ一挙で見る余力あんの?
08-05 02:07

PC動作悪いし一端落とすか
08-05 02:05

グラスリップの話はやめるんだ
08-05 02:04

あかん二時回った。仕事せんと…。
08-05 02:02

流れ弾が当たってしまった
08-05 02:02

「なんであんな時間あったのに。あんな無駄に過ごしたんや……」って思いながら余生過ごすんやで
08-05 01:59

お前来年同じ事言えんの?
08-05 01:58

ホモがなんか言ってる
08-05 01:57

たのむ~夏休み満喫厨しんでくれ~
08-05 01:50

高校生大学生の夏休みが一刻も早く終わりますように終わりますように終わりますように
08-05 01:45

漣なんてどうだ。初期艦なのに絶望感が漂っているぞ
08-05 01:25

第六駆逐隊は良いよな。ほぼ確実に出演確定してて。
08-05 01:22

RT @echoloveloli: そ、そろそろカウントダウンしてもいいですよね…!? #ブルックリンの騎士 http://t.co/7phSMBsFhv
08-05 00:23

早急な雷電の時報ボイス追加が望まれる
08-05 00:23

任せろ。完璧に歌い分けてやる。
08-05 00:20

洲崎さんだって一人で四役歌えてるんだから私にだって歌える筈(錯乱)
08-05 00:20

鎮守府の朝覚えよう…。
08-05 00:19

響の歌声好き
08-05 00:15

艦これキャラクターボーカルコレクション試聴用 (6:44) http://t.co/Ds1azVWEKg #sm24156197 第六駆逐隊は最高なんじゃ^~
08-05 00:15

http://t.co/Kfs0qr9uIQ
08-05 00:14

目から鱗
08-05 00:09

RT @watariwataru: 過去を思い出せば後悔で死にたくなり、未来を考えれば不安で鬱になるから、消去法で今は幸福と言えるのではないだろうか
08-05 00:09

松来さんが入ってなくて安心した
08-05 00:00

RT @Story_terror: 今日のつぶやきビッグデータ。艦これと生天目仁美 http://t.co/ByEITRTq7j
08-05 00:00

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR