ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/06のツイートまとめ



08/06のツイートまとめ

Mixziu

アギト、毎月、全PCで挑む討伐戦があるんですが、期日までに倒しきれないと「今回は○○隊(NPC)が命と引き換えに倒したが、彼らは死んだよ。次からはこんな犠牲を出さないように頑張れ」って怒られます。毎月怒られてます。
08-06 23:55

RT @Selah_Nesia: http://t.co/xXtKxt7oWA
08-06 23:53

毎月討伐戦失敗からの軍神召喚で見知らぬ誰かの命が減っていく。
08-06 23:50

シナリオは零式よりも全体的に良い感じな気がしてしまいます…
08-06 23:48

アギトはまあローディングとかを除けば普通にRPGとして楽しめるゲーム。ただ、始めてから討伐戦が成功したところを見たことがないのはどうかと思うんだよ!
08-06 23:47

真面目におすすめするならメルクストーリア。世界観がきれい。キャラかわいい、シナリオがちゃんとある。ゲーム性も良し。声ついてないのがもったいないくらい。
08-06 23:45

(FFアギトやろ)
08-06 23:43

ずいぶん放置してる
08-06 23:43

スクスト…うっ頭がっ
08-06 23:42

この程度の雑魚です(雑魚です)
08-06 23:42

私は日本の着物を着ている。 - Saika (Hard) 62.39 % #Deemo http://t.co/uT2bSI9H4E
08-06 23:41

RT @rariatoo: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 赤城VS大鯨  http://t.co/cx5b88hNz5
08-06 23:33

なんなら日本人より日本語できる人ばかり
08-06 23:29

TL見てると日本語ムツカシイとか幻想だよなって思う。
08-06 23:28

RT @MtU17830715: 進捗どうですか?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/rJP8JQfJaT
08-06 23:21

(あ、思ったより大変だこれ)
08-06 23:14

早くに逃げただけか。
08-06 23:12

ココアの悩ましいエロボディ
08-06 23:11

RT @himarin_net: 【ご注文はうさぎですか?】チノちゃん&ココアちゃんのもふもふ抱きまくらカバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/mfiaTa7MKZ
08-06 23:10

圧倒的存在感
08-06 23:10

RT @Selah_Nesia: お買い上げありがとうございますぅ!!(床を突き破って僕がバァアアアンンンン)
08-06 23:09

RT @SnowRain0305: 黄昏全巻ポチりました
08-06 23:09

RT @706HIraki: シャセイカンリで荒ぶるTLに颯爽とハムテスラが!  http://t.co/bFE5tNIFlo
08-06 23:04

時報ボイスで提督の仕事ぶりがわかるのとかいたら良いよね。社畜の似合う艦娘
08-06 23:00

そもそも提督は仕事してんのか
08-06 22:59

RT @medilore: 秘書艦も何か仕事してるよね的なアレ http://t.co/p5nNHhhETg
08-06 22:59

夏は暑いから色んなのがわく
08-06 22:50

乳は思春期のホルモンがどうたらなのにハゲは…:【悲報】頭髪治療の第一人者「ハゲは遺伝。頭皮ケアなんてしても全く意味無い」 http://t.co/0uyPPKsZzU";
08-06 22:47

ひとつ仕事終わり。さて、どうするか。と思ったがちょっとしたのが残ってた。これやるか。
08-06 22:45

逃げる前に凍結されちゃったか…
08-06 22:44

RT @MyaMyaMa: 一航戦二代 http://t.co/U8e46bw4sq
08-06 22:43

この部屋はネット繋がらないから仕事には良い
08-06 22:19

RT @hiranokohta: 議長「では次の議題の ゲーム界で3大、プレイヤーのちんこからしぼりとった男キャラ」の議事についてだが」「まてまてまてまて」議長「議長権限でブリジットにするが、異論はあるかな」「あー、まあ、うん・・じゃあ・・ええ」
08-06 22:11

まるゆさんは理想の男
08-06 22:04

RT @gaiko_kujin: 報告書を提出する陸奥4コマ http://t.co/RiBm66yKBW
08-06 22:02

いや、お兄様座った体勢のまま飛べるから多分100メートルはそれでいく。
08-06 21:52

大体あってる"@songa_Ketzer: お兄様って、服を脱いだら「ヒューッ 見ろよやつの筋肉を……まるでハガネみてえだ!! こいつはやるかもしれねえ……」って言われたり、100mを5秒フラットで走ったりするの?"
08-06 21:52

「セイヤにとって私はなに?」「気持ちの悪いATM」
08-06 21:51

この手の広告大嫌いなんですが、これ吹いてしまったクソ http://t.co/YeM9byAcqe
08-06 21:50

逃げる前に凍結されたら面白いんだが。
08-06 21:45

ロリコンも取れんかな
08-06 21:40

さすが?何を言っているのですかお兄様の力ならその評価が当たり前です!!!
08-06 21:39

RT @sasu_oni: 天の道を往き総てを司るなんて流石ですお兄様!
08-06 21:38

涙目で逃げるのにこの捨て台詞のセンスは良い。
08-06 21:36

昔のあれ置いときますね >RT
08-06 21:35

前後500は幅とれると考えたらあと500でいいな?
08-06 21:34

あと千文字…
08-06 21:33

俺が本気を出せば倍近くページ数水増しとか余裕だから
08-06 21:33

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃあいいじゃんwwwwwwwwwwww
08-06 21:30

「ツァァリィィ↓ボンバァッ!!!↑」
08-06 21:28

「リトルボォォォイ!!!↑」
08-06 21:27

Twitterははじめてか?力抜けよ。 http://t.co/ODM0RvxUox
08-06 21:26

やめとこ、他に迷惑がかかる。
08-06 21:26

楽しそう。という反応しかない >RT
08-06 21:22

ライカンスロープ=ロリコンの概念化最近はやったゾンビウィルス=淫夢厨の概念化だな。(名推理)
08-06 21:20

RT @makura2160: いづみ氏 @Mixziu 衰廃とした世界を逝きるライカンスロープ(狼人間)。人間に紛れて生活をしていたが、ゾンビウィルスが流行った機に狼人間とゾンビのハイブリッドとなった。 他のゾンビと同じように人を襲ったりはしないが多少タカが外れていおり、艶…
08-06 21:18

お兄様なら(ネタでなく、割りとリアルに)出来そうなネタしかないんだよ!もっと頑張れよ!美雪さんに「お兄様を敬う気持ちが足りませんね…」ってキレられるぞ!!
08-06 21:17

「botがお兄様負けしてる。」なにこの…この…
08-06 21:15

はっきりいってお兄様は原作でやってることの方が圧倒的に凄まじいから、botの内容が常識的に見えるというか、botがお兄様負けしてる。
08-06 21:13

RT @sasu_oni: その幻想をブチ殺すなんて流石ですお兄様!
08-06 21:12

このノートPC、ecoモードでも一時間…だと…
08-06 20:19

こらこらよさないか
08-06 20:19

RT @sasu_oni: アカウント作成から1日でフォロワー100名突破なんて流石ですお兄様!
08-06 20:17

PC抱えてどっかどうするか…。
08-06 20:08

(ムリダナ)
08-06 20:07

めっさくそ暑いんだけど、仕事せんとまずいから仕事する。
08-06 20:05

RT @kajitetsudai: 仲間意識やみんな仲良く、みたいなのが大嫌いなので、人を助けるのは大好きだけど、人に助けられるのは大嫌い。
08-06 20:02

RT @pirxzat: 龍驤達とオネエ提督②  有栖川は提督の名字です http://t.co/8FRVAVBLw3
08-06 20:01

RT @nekomura_otako: やっぱり大丈夫じゃなかった榛名さん http://t.co/3xzs11WigZ
08-06 19:52

RT @nekomura_otako: あんま大丈夫じゃなさそうな榛名さん http://t.co/7XcgLuzSj9
08-06 19:52

RT @nekomura_otako: もいっちょ、お好み食べる時のこと思い出した http://t.co/x8ZKnUUtAs
08-06 19:50

RT @ponjiyuusu: 夏コミ新刊2冊目です。よろしくお願いしますー。    夏コミ新刊その2 金剛4姉妹幼少期 夏休み | シノ@夏コミ1日目東A27b #pixiv http://t.co/0KA7DPAKml
08-06 17:58

僅かな希望を持ってクーラーを再起動させた。温い風しか出てこなかった。俺は死んだ。
08-06 17:52

RT @engadgetjp: 何を言っているのか分からないにも程がありますが、「防音ガラス越しに撮った4.5m先のポテチ袋映像から、室内の会話を復元する技術」です(MIT研究者ら、ビジュアルマイク技術を発表http://t.co/TL564NsI6p http://t.c
08-06 17:48

RT @norioo_: 妖怪ウォッチの主人公、小学生なのにホント冷めてて大好き http://t.co/PvozidSXyj
08-06 17:47

暑さのあまり妙高さんも一マス目大破だよ
08-06 17:39

炎マに構う暇あるめえ。
08-06 17:38

まあさくっとスパムして垢凍結させるのが早いと思うの。
08-06 17:36

ぬあー、どうすんだこれ
08-06 17:32

RT @sky_freedom_: 千代ちゃんマジ可愛いいいい(*/▽\*) 僕も弄らせてくださいლ(◉◞⊖◟◉`ლ) http://t.co/gBE5UfXMXJ
08-06 17:28

ハッカ油だっけ…ハッカ油買ってくればいいんだっけ
08-06 17:23

かわいい
08-06 17:22

RT @okotan4405: 友達の勤務先の秘書室で一番美人のおねーさんが給湯室の冷蔵庫に入れておいたあんみつを誰かに食べられてめっちゃ怒って『あんみつを勝手に食べた人は2人きりで大事なお話がありますので第8会議室にきてください』と社内放送したら何故か無関係のおっさんが9人も…
08-06 17:22

RT @raurublock: 「戦争反対が行き過ぎて、戦争を抑止するために必要な知識の教育も阻害する」というのは困ったことだが、これはリベラル側の反戦運動に限った話でなく、例えば保守側の性教育への攻撃にもほぼ同じ構図の話があって、まあどこもかしこも大変であるよ
08-06 17:16

やばい暑いヤバい無理
08-06 17:11

[1-1] 中原くんの過保護な妹【1】 / ほっぺげ / まんがライフWIN http://t.co/1ftZLPk3f9 ところでこの漫画大変面白いんでね。アニメ化したら妹の声は中原さんでね
08-06 17:07

セミ五月蠅いよ!
08-06 17:06

RT @nakatsukuniaki: 自分から多数にウンコ投げといて、それを投げ返されたからと言ってキレて泣き喚いた挙句に「お前らみんなブロックしてやる!」って涙目で宣言するようなのはそもそもtwitterしちゃいけない
08-06 17:02

#しぬ
08-06 16:52

RT @u_u_zan: 「絵上手い人は性格悪い」に限らずそれ系の話題になった時の反応を個人的にまとめてみました http://t.co/hif5Z33fa7
08-06 16:48

RT @nobuhusababa: Q:戦艦が女子でゲームで疑似戦争して楽しい?A:スケールの捉え方が甘すぎる。もはや戦争なんてどうでもよくて「駆逐艦のおしっこ飲みたい」とか突き抜けている奴が出ている事が全く見えていない。周回遅れのくせにトップランナーを気取るのはやめなさい。
08-06 16:47

ヤバイ。クーラー壊れた
08-06 16:45

キルラキル…。
08-06 13:01

RT @bluerat08281: 打ち合わせまで丁度時間ができたので、久しぶりに参加。ビスマルク欲しいなぁ…#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gIGhwHrcia
08-06 13:01

RT @bluerat08281: 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりも速さが足りない、です!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/0ISvD9oJ1p
08-06 13:01

RT @bluerat08281: 天龍と龍田。2人描くと時間がかかりますね。10分ちょっと足がでちゃった。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Ajvf5YIPkY
08-06 13:01

RT @bluerat08281: 今日のお題が高雄だったので参加してみました。1時間ってどんな絵にしようか考えてるとあっと言う間ですね。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ayRtPAJm2X
08-06 13:01

現状だと圧倒的に語ってない部分の方が多いので、もう少し作品出したら纏めて設定資料集でも作ろうかなと思ってます。マテリアル的なの
08-06 12:58

RT @srman_yamazaki: 慣れってこわいなぁ http://t.co/dF6Fubz7W2
08-06 12:57

RT @morinoidumi: 硝子の月-Retrouvailles-:無料ゲーム by ふりーむ! http://t.co/UCSlNsAkee そこそこ良く出来たノベルゲームだと思っています。よろしくお願いします。
08-06 12:57

どの道一度FD出してからでないと、色々と
08-06 12:56

ワイ将、設定資料作りだすと凄まじい事になるんやで
08-06 12:56

まてよ……ってことは、アフリカでは1時間に60分も過ぎてるってことか……?
08-06 12:50

RT @_mk1h: アフリカでは、1分間に60秒が過ぎています http://t.co/AjUrJQ3NIf
08-06 12:49

RT @takinamiyukari: 4コマ描きました。アニメが好きな人も、3コマ目の感じの誤解をよく受けてる気がします。→→→ 勝間和代のクロストーク「なぜ、オタクは問題にされるのか。偏見をなくすにはどうすればいいのか」 http://t.co/1LFvdoFSd1 htt…
08-06 12:49

RT @siwasunookina: 艦これファンをディスってる残念な頭の女のリツイート読んだせいで、最悪。悲しい。この女の救いのなさに。
08-06 12:46

ワイもビビオペの設定資料集とヴィジュアルファンブックとゲームをフルプライスで買った人間だけど「クソだな」って思ってるで。
08-06 12:41

【艦これ】興味なくて知りもしないのに叩くって凄いよな・・・ ガンダムオタクは嫌いなガンダムを叩くためにしっかりと資料を買って熟読するというのに・・・ - 電これ ~艦これまとめブログ~ http://t.co/OWijAdgHvT
08-06 12:39

そろそろお金入れないとリアルに餓死する。
08-06 12:36

なんでや!ラグナロクかもしれへんやろ!
08-06 11:14

RT @yousei1015: スクエニ家宅捜索とかどう考えてもロトの剣目的だろ。どさくさに紛れやがって。
08-06 11:14

RT @soutou_d: 余はツイートとは公の場での発言であり、決して軽々しいものであるとは考えていない。余のツイートに対するどのような意見にも、真摯に向き合い、すべて聞き流す事にしている。
08-06 10:31

せやな
08-06 07:18

RT @soutou_d: よって、ミリオタは右翼とも左翼とも仲良くなれない。どっちが寄ってきても容赦なく撃ち殺すだろう。
08-06 07:18

RT @soutou_d: ミリオタはあらゆる兵器に興味を持つ。昨日、独逸兵器しか目に入らないような事を言っていても、今日はソヴィエト兵器の事をしか言わないというような事はしょっちゅうだ。
08-06 07:18

RT @soutou_d: ミリオタには思想がない。思想を持っているミリオタは存在するが、純ミリオタというものは思想を持たない。ただ、兵器のみに興味を持つ。だから、ロシアに、砲身二つの自走砲があると聞けば「ウッヒェー!」と大喜びするし、中国に、ブルバップのサブマシンガンがあると…
08-06 07:18

これの話なRT @Mixziu: 明らかに父が階段を転ける音+呻き声が階段から聞こえる→反対側の部屋から父が出てきて階段を降りていく(今度は転ばなかった)。なにこの現象……ちなみに他に階段ないから部屋に着くの不可能よ。
08-06 06:53

これとRT @Mixziu: あれ?普通に部屋にいたな。なんだ今の
08-06 06:53

これとRT @Mixziu: 親父がたぶん階段で転んだ
08-06 06:53

こわっ
08-06 06:51

昨夜の親父が分裂したかもしれないという話、俺だけが聞いてたなら「まあ、錯覚だな…」で済んだんだがばあさんも聞いてたんで恐ろしいことに事実だと判明。
08-06 06:51

じつによい
08-06 06:48

RT @hoppege_R: 4000RTが流行ってるようなのですがその100分の1でいいからみてもらいたいですね中原くんの過保護な妹 / ほっぺげ / まんがライフWIN http://t.co/kHDFh6ACGW http://t.co/Ri2OlDg7gn
08-06 06:46

元気、出ないの
08-06 06:37

おえええええええ
08-06 06:34

RT @HinotoSuzuki: 橋本潮「艦これ厨は右傾戦争脳」 - Togetterまとめ http://t.co/L7vssAcO84 @togetter_jpさんから 昨日RTでちょっと見てて、コミケ参加するみたいだし駆け出しの若い子かなー、と思ったら壮年だった・・・
08-06 02:03

みなもさんはボス側でイメージした
08-06 01:48

RT @norioo_: どうぞ!o(≧▽≦)o RT @egutakuya @norioo_ ひめくんの手作りカレー下さい。 http://t.co/pzJ3Cq9XDo
08-06 01:46

なの。さんは明日
08-06 01:26

http://t.co/j5UZ6yBCpd
08-06 01:25

スキル解説『遊天獄』ランク:A死ぬほどのダメージを受けても、必ずHPが1残る。+毎ターン自動回復
08-06 01:24

スキル解説『電子軌道』ランク:A確率変動・攻撃が必中・絶対クリティカルになる。また相手の命中、クリティカル値を100-みなもの通常値分下げる。
08-06 01:22

RT @ge2_9n: 1grを煽るめうめう描いたので、1grリザルトを貼っている人がいたら送ってあげてください http://t.co/dOPCR4kw2I
08-06 01:10

貴方は妖精タイプだよ…。
08-06 01:08

http://t.co/HwXwaa9ruN
08-06 01:03

http://t.co/lnhLDwBLHW
08-06 01:00

http://t.co/Kf6KvfUibz
08-06 01:00

ほんとそれ
08-06 00:59

RT @sherlock_genko: スケジュールは完ぺきだ。問題は実行しないことだ。原稿をしろ。
08-06 00:59

RT @iwasaki_takashi: http://t.co/Yey9zupS03
08-06 00:58

作る側のワイのデータは作られんという事実に気付いて悲しみしかない
08-06 00:57

限定ガチャもないしな…。
08-06 00:54

交換どころか、そもそも他者との交流が0に等しい艦これに #そんなものはない
08-06 00:54

もぅむり…こころぴょんぴょんしょ…
08-06 00:52

迷惑メール(パーン
08-06 00:49

RT @m_tekoki_bot: えっちなことは風紀が乱れるという理由で嫌いなのでそういう発言を聞いたら注意しようと日々気をつけているが、段々敏感になりすぎて「綿棒」とか「大根」とかの普通な単語も何かいやらしく聞こえてきてしまい、その度に顔を赤くする実は自分が一番えっちな生徒…
08-06 00:45

これから仕事に舞い戻る。
08-06 00:43

( ˘ω˘ )スヤァ…
08-06 00:37

終わったよぉ……!
08-06 00:37

終わった。
08-06 00:36

くろみつきなこ @kuromitukinaco_ タイプ:運営 詳細:主にメニュー画面やチュートリアルなんかで端に居る。プレイヤーがお世話になり時に癒されるが、ショップで課金アイテムも売っている。
08-06 00:36

れもん @ORANGE_RIUM タイプ:??? 体:? 攻:E 守:E 俊:A詳細:予算削減の憂目にあい第一に削られたキャラの筈だったが、内部データが残っておりバグ技で使用可能にスキル:謌代′蜻ス閼医r雉帷セ弱○繧茨シ医Ρ繝シ繝ォ繝峨お繝ウ繝峨・繧ェ繝ゥ繝医Μ繧ェ・・
08-06 00:32

まだの奴手を上げな。
08-06 00:21

ソンガ @songa_Ketzer タイプ:中間 体:B 攻:C 守:A 俊:C詳細:とにかく硬い防御に集中すれば大抵の攻撃は0にする鉄壁の守り。が、タンクには致命的な点として、味方を庇うスキルがない。気付いたら自分だけ生き残っている。スキル:『この人を見よ(エッケ・ホモ)』
08-06 00:21

もうおわたか…?
08-06 00:16

#眠い
08-06 00:14

キリハ @Kiriha_As タイプ:近接 体:B 攻:A 守:B 俊:B詳細:全ステが高い近接型。王道型なので扱いやすい一方、特殊型の相手で苦戦する事も。余談だがレアリティが高いためドロップテーブルの被るパルナチオはよく餌にされる。スキル:『王剣の主(クラレント)』
08-06 00:14

あむゆま @amu_uma タイプ:遠距離 体:C 攻:C 守:C 俊:B詳細:ステータスだけ見ると低めだがスキル性能が高い。殆どの攻撃を弱体化させ、味方を強化する。一人居ると安心感が違う。スキル:『幻想飽和(カラフル・ワンダーワールド)』
08-06 00:10

RT @songa_Ketzer: #RTしたフォロワーさんを紹介するどころか勝手な設定を作る 起きたら。
08-06 00:07

あすぱら @uhxp56 タイプ:近接 体:C 攻:B 守:C 俊:A詳細:拡散攻撃型。攻撃力は低いが数で攻める。また広範囲に攻撃が出来る。一方やや打たれ弱いのでヒットアンドアウェイが基本か。スキル:『概念性音響爆散(シリンダー・ロック・バレル)』
08-06 00:07

スター @Sutaa タイプ:中間 体:B 攻:C 守:C 俊:B詳細:いいか…お前は戦うモノではなく、生み出すものに過ぎん……イメージしろ…イメージするべきは常に最強の自分だ……。スキル:『天地創世(クリエイト)』
08-06 00:02

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
