ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/07のツイートまとめ

08/07のツイートまとめ

Mixziu

でもワイはレギオン派。社会習性昆虫っぽさが。
08-07 21:08

こんな感じでとぶんすよ…:邪神降臨 | 鉄腕29号 #pixiv http://t.co/jjGYGhyuyO
08-07 21:07

怪獣という存在の既存価値観をぶっ壊した怪獣。輝く単眼に触手。体以上に巨大な虹色の翼を広げて飛ぶ姿の美しさ。それでいて全体のシルエットは、これまでの怪獣になかった「人型」とかいう、イリスの洗練されたデザイン。神。
08-07 21:04

正直平成ゴジラより平成ガメラ派です。イリスのデザインやベーよな、あれ。
08-07 20:59

名作やんか…(震え)
08-07 20:58

ファッ!?"@songa_Ketzer: そういえば、来週からガメラ平成三部作ですよ。"
08-07 20:58

童心に返ってえっちしたい。
08-07 20:56

キスの気持ち悪さ半端ないな。今年一番に近い。 #キスからの予測変換の暴走
08-07 20:56

RT @kuro_joke: 大学時代「俺、オタクなんだよ、ワンピースのフィギュアとか持ってんしw 漫画全巻持ってんしw」とか言っていたリア充の同期がいて、オタクアピールが腹立ちすぎたので、アニメイトまで引きずって、オタクとはなんぞやと教えた結果、先日沢城みゆきの結婚のお知らせ…
08-07 20:55

だから、オネェ提督こそ最強にして至高
08-07 20:54

RT @pirxzat: 龍驤たちとオネエ提督③ いつか結婚しないかな http://t.co/pxIhrRxV2V
08-07 20:52

なんやねんお前ら大破しすぎやろ
08-07 20:42

お前らが最後の足掻きとばかりにレベリング艦隊でいるから演習がはかどらないんだが?
08-07 20:33

今のハリゴジはかなり神
08-07 20:26

少なくともミレニアム以降よりは俺は好きかも
08-07 20:24

昔のハリゴジは別物としてみれば実は面白いんやで。
08-07 20:24

各二万で十分なのよ…
08-07 20:22

キャプテンハーロックも中々クソやったで…
08-07 20:16

GODZZIRA(1997): 哲学ニュースnwk : おまえらが今まで見た映画で一番クソな映画教えて http://t.co/upANqfBq4E";
08-07 20:15

RT @kancollect: 【艦これ】「大淀」が夏イベント報酬としてついに実装! 睦月のキービジュアルも公開! http://t.co/6RO0WMcNKh : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
08-07 20:14

優しい世界
08-07 16:50

RT @koukuubinn1: 今起こった事件バス運転手「ぁあああああ!!!カブトムシ轢いちゃったかも!!」→バス緊急停止→バス運転手がカブトムシの無事を確かめに行く→戻ってきたバス運転手「カブトムシ轢いてなかった!!」ちなみに乗客は私だけ。これだから!!!!田舎は!!…
08-07 16:50

今日もここで寝るかな……
08-07 16:49

俺氏、相変わらず自室のエアコン壊れたままなのでパソコンだけ持って客間に待機中
08-07 16:49

櫻子がしっかり主人公してるからなぁ。
08-07 16:48

ゆるゆり三期より大室家のアニメ化のほうが見たい…なんてこった…
08-07 16:45

ゆるゆりより大室家のほうが面白い事態に…
08-07 16:45

RT @kinmozagotiusa: やっぱり朝はカルピスと水を0:10で飲むのが最高にうまい http://t.co/m1v7cYoDyJ
08-07 16:14

RT @children_lovers: 小2の近所の悪ガキが「お前大学生なん!おれはお前より賢いけどな!」とか言ってきたから「ほぉ、じゃあ質問したら何でも答えれる?」「余裕やし!こいよ!」という流れの中「好きな子だれ?」って聞いたら顔真っ赤にしてポコポコ殴ってきた
08-07 16:09

最後まで道具として使われたリコが、一期生で唯一最後まで生き残るアイロニー
08-07 15:53

ワイはリコが好きやったで
08-07 15:52

素晴らしいよな。ガンスリ
08-07 15:22

RT @songa_Ketzer: ところで、「ガンスリンガー・ガール」はいいよ。凄く良い。
08-07 15:22

今ふとガールフレンド(仮)の説明見てたら、クロエの説明が「親日派フランスガール」となっていたのですが。わざわざ親日派とつけると言うことはあれですか?反日派コリアンガールみたいなヒロインもいるんですか?
08-07 14:51

RT @Takashi_Shiina: 自分の城がまだ小さいときはそれを守るために必死なんで、「ああいうことはやるまい」「許せない」が多かったりもするんだけど、城を大きくするためにはそこも領土にしていく必要もあったりするんだよねー。
08-07 14:48

ガンスリは名作やろ
08-07 14:48

RT @faketaoist: そう、『ガンスリンガーガール』の内容が非人道的だって記事をどこかのブログで読んだことあるけど、あれはむしろアニメなど昨今のエンタメ作品が潜在的に持ってた問題を露悪的に表面化させた結果なので。批評的にはむしろああいういびつな作品こそが重要だったりす…
08-07 14:47

なにも考えずに「ほのぼのレイプ」とかいう単語を検索する木曜の昼休み
08-07 13:53

まことさんがお気に入りに登録した。えっち
08-07 13:52

寝たい
08-07 13:03

夏だから多少頭おかしいこと言っても「夏だから!」ですませられる!素敵!
08-07 12:58

RT @OFLY: 五月雨ちゃんが可愛い伝 http://t.co/VqsDAaUt3T
08-07 12:58

扇風機の回るクソ暑い四畳一間のアパートで昼間から汗だくセッ○スというのに風情を感じる季節が来ましたね。
08-07 12:57

誉められてしまった。"@sasu_oni: @Mixziu 流石ですお兄様!"
08-07 12:51

自分で言っといてなんだけど「童心に返ってえっちできる」の気持ち悪さ半端ないな。今年一番に近い。(本日二度目)
08-07 12:47

雷と小町に囲まれながら死にたい
08-07 12:44

眠いです
08-07 12:44

RT @darkside22423: はい。お口直しに雷ちゃん。そっとよりそってきて「ちゅー・・・」と言ってきましてん。 http://t.co/0w2OEvCus7
08-07 12:40

すさまじく眠かった
08-07 12:33

RT @rolo_5: 一般人「絵描いてよ」絵師「リクエストはちょっと…」一般人「○○ちゃんがこういうことしてたら可愛くない??」絵師「分かる、分かるぞ!!うおおおおおおおおおお!(超描く)」
08-07 09:08

いまのアメリカ式正しいスイカの食い方、端っこの人ほぼ皮じゃね?きゅうりにはちみつかけて食った方がまだマシじゃね?
08-07 06:58

端っこ取る人がかわいそうだから却下
08-07 06:57

RT @nynuts: これがアメリカ式「正しいスイカの切り方」らしいです。確かに食べやすいかもね。http://t.co/oxnymdp6fu http://t.co/vwQYlF4qsC
08-07 06:57

RT @iwasaki_takashi: 裸の龍驤… http://t.co/fulGYmqBC0
08-07 06:53

1post前まで変態postしていた人が、次の瞬間には政治問題に鋭いメスを入れていたりする。それがTwitterの面白いところだし、そういう人に私はなりたい(帰りたい
08-07 06:45

寝て、起きたいづみさんです。
08-07 06:38

それを想うとそこまで狂った強さじゃないなお兄様(錯乱)
08-07 06:38

神座万象シリーズの三騎士↑くらいからかな、お兄様が純粋に苦戦しそうなの。
08-07 06:37

さすがのお兄様でも厳しいと思うのがこれなんだけど、その理由が「一部サーヴァント相手だとお兄様苦戦しそう」であって、お兄様が英霊とガチ勝負できる事には特に異論は無いからさすがお兄様。
08-07 06:35

おやす!半端に仮眠取る!
08-07 04:25

雷ちゃんに「司令官、眠れないの?じゃあ私が一緒に寝てあげるね。ほら、はやく」って言われて誘われるように添い寝したいなぁ。って思ってたら電ちゃんに「馬鹿なこと言ってないで、さっさと寝るのです」って言われたから寝ます。久々に仕事すすんだ感
08-07 04:25

まだ夜でしょ…(震え)
08-07 04:12

寝なきゃいけないからこそテンションとは上がるものだ。
08-07 03:44

RT @PlatyCiony: もう贅沢言わんから「限りなく人間に近く作られた無感情平然系クール美少女アンドロイド娘」と結婚したい
08-07 03:41

じゃあ、またおやすみ。
08-07 03:36

そんで中国が今、日本のMDF強化を邪魔してんのが核抑止論が成り立たんくなる=中国の牽制力が弱まるからなのよね。ミサイル打っても届かないなら意味がないので、核の有用性が薄まる。
08-07 03:34

RT @songa_Ketzer: 原爆使用の意味があったかなんて、考えるまでもなくあったよ。その結果、アメリカは世界の警察として長らく君臨したし、各国が競って核エネルギーの開発を行い、核による抑止力という発想も生まれた。歴史は大局と流れを見なきゃ。
08-07 03:33

普通に覚えてるけど、火事場泥棒しに来た相手に言われたくはないというか、なんだろう。頭、動いて、ないの。
08-07 03:27

RT @obiekt_JP: なんだろう、原爆投下3日後に不可侵条約を破って攻めてきた国に言われるとイラッとくるのは
08-07 03:27

ソ連かな?と思ったらソ連だった。
08-07 03:25

RT @mottyuu: 覚えとるわタコ。もちろん核攻撃受けたあとにノコノコ参戦してきた国も覚えとるで。 RT @VoiceofRussiaJp: 広島・長崎に原爆を投下したのが誰か、日本人が覚えようとしないのは何故か http://t.co/lOBjsB4PxJ
08-07 03:25

姉になって弟をからかいながら生きたいとか思うだろ!!姉好きなら!!思うだろ!!!!馬鹿っ!もうしらないっ!
08-07 03:24

最終的にロリコンが辿り着く地平は「俺自身が…幼女になることだ…」だし姉好きが辿り着く地平も「俺自身が…姉になることだ…」だと思う。異論は受け付ける。
08-07 03:22

3時回ってんじゃん…ねょ…
08-07 03:17

俺達は形式上学的な概念の話をしているようなものなのだ。
08-07 03:13

RT @SCA_DI: ちんこを語る事は別におもしろい事じゃなくて、自分を語るのと同じ事です。だから、自分を語る事は、ちんこを露出させる事と同じです。的な事をジャン=ジャック・ルソーは『告白』つー本で語っていた記憶があります(半分本当)。
08-07 03:12

お前らすぐに現実の話持ち出すから嫌い。
08-07 03:11

Giftもええで。Giftって発売時帯に「この漫画に出逢える可能性があるだけでロリコンは勝ち組」って書かれてたんだけど、冷静に考えるほど意味分かんないよな。
08-07 03:10

まあ、Your dogs読め
08-07 03:09

愛する物に正気無し。
08-07 03:07

RT @songa_Ketzer: ロリコンが病気っていうか、恋心がすでに病気なのだよ。
08-07 03:07

your dogsをそこで上げてくる辺りがもうヤバい。
08-07 03:05

r、/ ⌒ ⌒ \ |.l1 (● ) (● )ヽ すまん鼓膜が片方破れて聞こえないんだ .|^ ) (__人__) | もう一回言ってくれ .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`! / イ イ7 _/
08-07 03:05

同時にあの当時の退廃的セカイ系や終末モノにハマらせた原因。
08-07 03:03

サイカノは純真だった吾輩の心を一気にトラウマに付き落とした作品。
08-07 03:02

まあ、お前たちじゃこのレベルの話は分からないだろうな……(お兄様目線)
08-07 03:00

嫁の姉は嫁の姉であって嫁の姉以外のなにものでもないな?
08-07 02:57

しいていうなら姉が過去からタイムスリップしてきたとか俺が過去にタイムスリップしたとかそんな感じだな。
08-07 02:57

RT @romio_bot: ロリコンは病気です!
08-07 02:55

年下の姉っていうのはアレだよ……。もうなんていうかどうあがいても現実に存在しえないシャボン玉なんだよ……。
08-07 02:55

何もかもが違う
08-07 02:55

イリヤは年上の妹であって年下の姉では #無い
08-07 02:54

『俺たちはな、ただ名前ばかりシャボン玉のように膨らんだ、夢幻の恋人に恋焦がれている。さあ受け取れ。この偽りを真実に変えるのは君だ。俺は当てもなく恋だ嘆きだと書き散らしたが、彷徨う鳥の留まるのを、君は見ることが出来る人だ。さあ取りたまえ、―実がないだけ雄弁だと君にも分かる時が来る』
08-07 02:53

泉鏡花か
08-07 02:51

RT @songa_Ketzer: 一目ぼれ云々は「外科室」の会話なのだけれど、ほんと凄く綺麗で酷く美しい恋愛だから、みんなも読むといいよ。
08-07 02:50

年上の妹は要らん
08-07 02:47

年下の姉も欲しい。
08-07 02:47

わかるわ…
08-07 02:46

ぐうわかる
08-07 02:46

RT @songa_Ketzer: 年下の姉と優秀な妹は違うんだよ!なんか、こう、分かる!?むしろ解れ!!
08-07 02:46

その内「危険ロリ」とか名前変えられちゃうのん?
08-07 02:45

RT @filiae_capella: 合法ロリ相手だと捕まらない:脱法ドラッグだと捕まらない合法ロリは法的にはロリではない:脱法ドラッグは法的にはドラッグではない合法ロリでも素人目にはロリに見える:脱法ドラッグでも素人目にはドラッグに見える合法ロリは危険:脱法ドラッグは…
08-07 02:44

あっでもそれと純粋に幼女に甘えたいって願望は違いますからねっ!
08-07 02:42

おっちゃんな、合法ロリとロリババアを一緒くたに考えるのは良くないと思うねん。ロリババアってファンタジー的な存在やん?合法ロリって現実的だからこその良さがな、ある思うねん。こう、幼く見えるけど良く見ると肌に張りがないとかな。目元に小皺とかな。おっちゃんそういうのが好きなんやなぁ…。
08-07 02:40

RT @songa_Ketzer: 「一目ぼれ」を信じますか? — 「でも、あなたは、あなたは、私を知りますまい!」「忘れません」この会話こそが、恋愛だと私は思うのです。 http://t.co/iHTI8VHHXS
08-07 02:35

ワイ、もう駄目かもわからんね(穏やかな目)
08-07 02:32

RT @breach_poem: 一緒に数えてくれるかい君についた僕の歯型を
08-07 02:32

「童心に返ってえっちできる」という単語の純粋な気持ち悪さ。
08-07 02:31

夏は暑いですし明日も早いですからね、正直多少狂ったこと言ってもしかたないと思うんですよ。
08-07 02:30

まあ何を言っても今私が言った言葉が消えるわけではないんだが。
08-07 02:28

アイドルが結婚発表するとキレる人達が居るっていうのは、「自分たちが付き合いたいから」と思ってるとかではなくてつまり、そういう意味なんではないかと。アイドルって一種、神格化された存在だから。結婚っていう俗世的な行為によって神格が落ちるのを嫌がってんだね。昭和天皇の「人間宣言」的な。
08-07 02:27

まあ偶像だからね。偶像崇拝だからね。
08-07 02:25

RT @simada1007: 俺的にAKBって性的な目で全然見れなくて、アイドルっていう人種は人間を超えてるってことに最近気づいた(悟り)
08-07 02:25

こんな感じ:[R-18]雷ちゃんエロらくがきまとめ | ツンスキ@1日目C-25a #pixiv http://t.co/q7lj8QxrS5
08-07 02:24

ロリコンは業”カルマ”だから否定しないがホモではないな?
08-07 02:20

シャリーのアトリエはやりましたか — その前にエスロジもやってないしアーシャもやってないな? http://t.co/wPy0pOWhhl
08-07 02:17

この時間帯でよかった。あんまり晒されないや。
08-07 02:15

こんな私でも…幸福に生きてみせるぞ…ッッ!(吉良風
08-07 02:14

あなたはどのように人々の記憶に残りたいですか? — 「雷ちゃんはね、童心に帰りながらえっち出来るからね」という言葉を残した、ダメ人間界の権威として http://t.co/wKYQjSStYU
08-07 02:13

母性に飢えたロリコンを体現した言葉。
08-07 02:09

え、え、そんなにヤバいかな…?
08-07 02:06

自分で言っといてなんだけど「童心に返ってえっちできる」の気持ち悪さ半端ないな。今年一番に近い。
08-07 01:55

膝にノーパソのせてるとあっついのね
08-07 01:26

RT @Sola0608: 食欲を一気に性欲に転換する第六勢怖すぎ
08-07 01:01

RT @h_sakura: Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ (1) 桜井 光 http://t.co/mtQylfUwDl Amazonさんで予約開始されたようです。どうか、よろしくお願いいたします。
08-07 00:24

まじかぁ…
08-07 00:22

トラペゾヘドロンで呼び出されそう
08-07 00:13

RT @songa_Ketzer: 森野いづみ @Mixziu 「逆理の果て」「ミス・テイカー」「背反する十字塔」或いは「裏返り」と呼称される、現存する数少ない異能の一。その容貌は確証を持って語れるほど明確ではなく、語る言葉は常に矛盾を孕んでいるとされる。物理干渉はもとより、如…
08-07 00:12

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR