ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/08のツイートまとめ



08/08のツイートまとめ

Mixziu

RT @ZWEIGNW002: E-1はボスが雑魚いけど、最初のマスが単縦陣のエリ潜、次が夜戦マスでル級フラ、その次がフラ軽母3隻だからどっちみち祈るしかない
08-08 23:58

一つ案件終えて、さてどうだろうとログインを試みるも相変わらず画面真っ白なので、仕事続行しますね(ニッコリ)
08-08 23:58

猫娘さん「艦これの鯖が落ちなかったから、DMMごと落としてやったぜ!!」
08-08 23:57

RT @StrainFox: オタサーの姫みたいな女子の「え〜明日先生来るの〜wやだあー校則違反出来ないじゃーん(´・_・`)」に対して「お前の存在が校則違反じゃw」とかテンプレ返した奴がいてLINEがギスギスしてる
08-08 23:49

海の底まで抱きしめに言ってそのまま水死するレベル。
08-08 23:45

雷が相当辛い。
08-08 23:44

第六駆逐隊沈める人多すぎませんかねぇ……
08-08 23:44

翔鶴…姉ぇ…? うっ……。
08-08 23:43

轟沈台詞は沈めた時に聞くと本気で死にたくなるからな。
08-08 23:43

RT @KCgoutinbot: 提督に、もっと、強くなってほしかったから……。嫌なことばかり、言ってたの……。ごめん……ね? - 初風
08-08 23:42

人が増えだすとな、仕方ないわ。ジワ増えの時はまだ古参がマジョリティでも、一気に増えるとそっちがマジョリティになっちゃうからね。マイノリティは駆逐されちゃうよね
08-08 23:39

仕事しなきゃ(使命感)
08-08 23:35

悲しいよね
08-08 23:33

RT @STK02mb: 去年の艦これは障害が起きても「運営さん無理しないでください」「お疲れ様ですがんばってください」だったのに今回のは「長すぎふざけんな」「ゴミ運営」とかが多いのね、時間が流れるに連れて人口が増えて荒れていくのは当然とはいえ悲しきことかな
08-08 23:33

RT @yuzu_rayun: 俺は日本で魚をたくさん釣りたい!ww エロゲTシャツ (笑) #fishing http://t.co/ZMem0sa8rz
08-08 23:33

俺氏、入るのを諦める
08-08 23:26

ていうかDMMもこれ見越して用意しよ…?
08-08 23:00

折角鯖強化してもDMM落ちるとな……。
08-08 22:59

RT @kusolesteitoku: 猫を超える超猫来てる http://t.co/CA8gpbtvG2
08-08 22:59

いきゅうたん進化してね…
08-08 22:55

RT @koura_0526: E1 1マス目です http://t.co/0BTPjifGuy
08-08 22:54

各二万で大丈夫なのよ…。
08-08 22:52

RT @Ikazuchi_ojisan: ヒイィ! 龍田の姐さん! 堪忍しておくれぇ!
08-08 22:48

初心者向け(優しいとはいってない)
08-08 22:47

RT @uturogi: 一マス目単縦潜水艦、二マス目夜戦、三戦目ほぼ全部フラッグシップってどの辺が初心者向けなんですかねえ…。
08-08 22:47

入れない…。
08-08 22:46

RT @clerestory_mxx: AL作戦に参加した艦娘はMI作戦に参加できない、道中支援も出来ない のでMI作戦のために第一艦隊は空母4 戦艦2第二艦隊は軽1 駆逐3 重巡2第三艦隊(決戦支援)は駆逐2 戦艦2 空母2第四艦隊(道中支援)は駆逐2 戦艦2 空母…
08-08 22:45

マヨネーズ胡椒ってなんだよ…。
08-08 22:44

RT @Keji_NtyPe: まさかヘルメット娘すら恋しい日がくるとは思わなかった。 http://t.co/Sya6xhDqT5
08-08 22:37

今まであげた中で、一番の贈り物はなんだと思いますか? — メイド服(一番頭おかしい的な意味で) http://t.co/TPXM55GXOc
08-08 22:35

RT @iwasaki_takashi: 横ちん提督は早く攻略するんだ。早く、僕のために
08-08 22:30

僕はイベントに入れないので、暫くは仕事しますね(ニッコリ
08-08 22:29

こんなタイミングだけどFDマスターアップしたよー。でもまだちょっと色々あって公開はうんすまんな
08-08 22:28

RT @tarareba722: 新人の頃、先輩編集者が新人作家さんに言っていた忘れ難い言葉があります。「子供の頃からずっと友達がたくさんいて、社交的で、遊び場もゲームもたくさん与えられた人間は、絵描きにも物書きにもなれない。才能にも技量にも理由がある。貴方のコンプレックスはそ…
08-08 22:26

RT @47news: 速報:米国防総省は、米軍機がイラクでイスラム過激派「イスラム国」を攻撃したと発表した。 http://t.co/unWPgunaSt
08-08 22:22

まあ、そうなるな(猫)
08-08 22:20

軽空母でも突っ込むか……。
08-08 22:18

「でも、バケツは役に立ったんですよね?なにか直接の手柄はなくとも…バケツ消費は、イベントの攻略の糧になったんですよね…?」
08-08 22:17

減る資材とバケツにびくびくする毎日
08-08 22:15

最中は楽しむとか考える暇ないしな…。
08-08 22:14

このイベント始まった感は好き。祭りの始まりっぽい。
08-08 22:14

いや、もうアレだ。情報出そろうまで俺は待機する。
08-08 22:12

はっ雷巡さま…!?
08-08 22:11

余剰戦力ってなんですかー!皆大切な仲間でしょうがー!
08-08 22:11

つまり…誰を出せばいいんだ……。
08-08 22:10

つまりALには…誰を出せばいいんだ…重巡…?
08-08 22:10

俺低能、状況が上手く把握できない
08-08 22:09

RT @KanColle_STAFF: 16▼期間限定海域の敵ゲージ回復について【AL作戦】及び【MI作戦】方面では、敵戦力ゲージの時間回復はありません。同二つの作戦は、約20日間の夏イベ期間中の間、ご自身のペースで攻略することが可能です。#艦これ
08-08 22:08

赤城さんは思う所あるだろうしなぁ…。
08-08 22:04

RT @KanColle_STAFF: 15▼「赤城」「加賀」追加ボイス実装一航戦「赤城」及び「加賀」に、夏イベ期間限定の限定ボイス、及び一部追加ボイスが実装されます。#艦これ
08-08 22:04

護衛退場がいまいちわからんのだが、艦娘が大破した時に第二艦隊配属の駆逐艦を召喚できるってことです?
08-08 22:04

本気出すな
08-08 22:02

死にたい
08-08 22:00

俺氏、今夜だけですでにGヲに二匹仕留める
08-08 22:00

逆にミッドウェー他に誰突っ込むのよって話ですわ
08-08 21:46

主力つっこめないってことは…誰だすかな…MIは南雲機動部隊の無念を晴らさせてやると決めている。
08-08 21:45

かつてここまで情報が必須なイベントがあっただろうか。
08-08 21:43

俺氏、シャルノスのゲームパートで躓く
08-08 21:37

Mさんホームうっ
08-08 21:33

メアリくっそ可愛い
08-08 20:50

夏休みの夜。りんりんと鳴く鈴虫の声を窓の外に聞きながら、二人並んでRPGをやる。彼女は見ているだけだけど、時折口を挟んでくるんだ「ねえ、そこ左じゃない?」「えー」。そんな声を聞き流しながら、僕は見てるだけで楽しいのかなぁと思い「やる?」「いい」そんな会話をしたいだけの人生だった。
08-08 20:36

どうにか致命傷で済んだ
08-08 20:34

RT @EdensLord: 毎日暇な夏休み。インドア派の幼馴染みは今日もわざわざ俺の部屋に来て俺の本棚から漫画を漁り勝手に読み始める。昨日は遅くまでRPGやっていたのでまだ惰眠を貪りたい気分の俺は、そんな彼女の行動など歯牙にも掛けずに二度寝する。瞼の隙間の向こうにうっす…
08-08 20:33

RT @dameteitokukiso: 各20000あるから余裕さ余裕余裕
08-08 20:31

めちゃくちゃ良いと思う:漆黒のシャルノスOP: http://t.co/h1zXbiEe8U
08-08 20:27

ソナーニルも好きだったけど。
08-08 20:26

OPすさまじく良いと思う
08-08 20:26

クーラーは13日まで治らんみたいだし暫く退避部屋だわ…。
08-08 20:25

もうむり…シャルノスやろ…
08-08 20:24

世の中理不尽すぎる
08-08 20:23

この雨の中ワイの部屋に「…きちゃった」っていって来てくれるずぶ濡れの女の子募集中です。
08-08 20:15

ハートフルボッコ
08-08 20:14

花火大会中止になったよ!!
08-08 20:13

人生とは…
08-08 20:13

ォォオ…
08-08 20:13

ウオオォ…ォォオ…
08-08 20:13

RT @knotscream: http://t.co/5Hw9L4ziVJ
08-08 20:12

RT @knotscream: http://t.co/cejqDZQZpT
08-08 20:12

RT @knotscream: http://t.co/8S2qNJBhEn
08-08 20:12

RT @knotscream: http://t.co/bFggWswM5c
08-08 20:12

RT @knotscream: 初情事一時間前 case01 http://t.co/iDr8if4dY4
08-08 20:09

わかれ
08-08 17:25

長門さんって、初期最強で、今は何だかんだ他に使い勝手がよかったり強い艦もいるけど、今でも安定して使えるという辺りが、なんつーか、ミュウツーやブルーアイズに近いものを感じる。
08-08 17:24

RT @ARMOREDKANCORE: 長門「ACfAに慣れてきたから機体を組んでみたんだ……見てくれるか?」不知火「いいでしょう」長門「ああ、フレームはかっこいいから全部サンシャイン。武器は全部有澤製のグレネードだ。大艦巨砲主義を体現したような機体だな!機体が重いからブー…
08-08 17:22

RT @M_Shiroh: 養蜂やってるひとが泥棒に出くわした話を聞いた http://t.co/J82v52K1bX
08-08 17:19

ヤモト=サン売り切れ必死
08-08 16:45

RT @NJSLYR: ◇我々は危うくサボテンシティで命を落とすところだった!そこは暑く、困難があった!このニンジャスレイヤー・マイクロファイバーマフラータオルが無ければ危なかったな!!◇それは一般的なタオルに比べ吸水性3倍、速乾性7倍。つまり21倍凄い!◇ http://t.…
08-08 16:44

何を言うかよりも誰が言うかって大切。例えば意識高い人が「色んな人と積極的に関わり、尊敬できる人と高めあいたいですね(笑)」と言うのと、DQNが「ちょwwなにこれマジすげぇww超リスペクトだわwwうわーっべーわーかっけーww」ではどうでしょう。一周回ってDQNの方が純粋に見えますね
08-08 16:35

今年なアレっプリなんだが、今年の犯罪者オールスターの中ではまだ小物だなと思えてしまう辺りやばい
08-08 16:21

RT @blackangleNANA: 山本景氏は昨年秋から冬にかけて、下校途中の生徒に「おごったろか?」と声を掛けて事務所に招き入れ、たこ焼きやお菓子などを提供して意見交換。その後、生徒らが私設ファンクラブ「山本けいたん応援隊」を結成したという。キモヲタロリコン犯罪者とや…
08-08 16:18

頭痛がペインだわ…
08-08 16:12

バイRT @ui_nyan: 意識の高い人達は、RTするとき「そのまま公式RTすると自分の手柄にならない」から、「ほー」とか「なるほど」とか「メモ」とかの、超どうでもいい感想をつけてでも非公式RTして「私がチョイスした名作ツイート!」をアピールしたがるので、おもしろツイートをつぶ
08-08 16:00

こんな風に…な!
08-08 15:58

削られるんだよなぁ…"@ui_nyan: 意識の高い人達は、RTするとき「そのまま公式RTすると自分の手柄にならない」から、「ほー」とか「なるほど」とか「メモ」とかの、超どうでもいい感想をつけてでも非公式RTして「私がチョイスした名作ツイート!」をアピールしたがるので、おもしろツ
08-08 15:54

RT @ui_nyan: 意識の高い人達は、RTするとき「そのまま公式RTすると自分の手柄にならない」から、「ほー」とか「なるほど」とか「メモ」とかの、超どうでもいい感想をつけてでも非公式RTして「私がチョイスした名作ツイート!」をアピールしたがるので、おもしろツイートをつぶや…
08-08 15:54

RT @earlbox: 艦これxTYPE-MOONコラボ?英雄王が限定海域に出撃するか、英霊多聞丸が召喚されるかのどっかかだな(いやいやいや http://t.co/CJe71Vu8Z4
08-08 15:52

RT @SasakiJi: その昔、八王子には『ショコラ』というゲーム内に登場するcurioというメイド喫茶を模したCafe"curio"というメイド喫茶があってだな…… http://t.co/ekmawao8rE
08-08 14:59

えろなもさん
08-08 14:01

お前を天野君を殺した犯人だと思い込んだウドから3時間逃げ切れば50万円 http://t.co/z5Tl4Xzmjd : 無理ゲーだろ…
08-08 13:54

頼む!俺にもくれ! ごちうさのエロい画像ください : ひまねっと http://t.co/vuSixOcxNW
08-08 12:58

新約でかまちーがやってるのは単に思い付いた設定を語ってるだけの俺がたまに京ちゃんにやってるのと同じで断じてストーリーテリングではない。
08-08 12:28

RT @gtussnk: 紡がない人のツイート「まずは基本の英語から!」「翻訳スタート」「セラフェノwiki熟読なう!」「日々謙虚に吸収」紡ぐ人のツイート「Ao/^~ Sec elen seim-Ye-wavir^~ 」( あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^…
08-08 12:25

RT @corbicula_bw: @yuzu_rayun 同人誌…使用済みティッシュ…あんたまさか…ッ!!
08-08 12:19

RT @Noon_Siren_bot: ウゥ―――――――――――――――
08-08 12:19

RT @hisakacolors: 沢山リプライありがとうございます。とりあえず目の回りにメンソレータムのリップ塗ってトイレで踊りながらエナドリを飲めばいいのですね?(フルカオス)
08-08 12:11

めちゃくちゃ眠いわ、もう
08-08 12:01

RT @okadakou: 最近女性向けの創作物をあさっているのですが、結構な頻度でよく同棲やら結婚を想像するものがおおくて、自分わりとロリショタなどが好きなので、今描いているキャラがたとえば高校生になったらどうする?!と考えると、愛とか恋とか抜きにしても性癖でちんこ勃たないし、
08-08 09:10

天才と紙一重: 【下ネタ注意】この漫画が鬼才過ぎると俺の中で話題に http://t.co/egjPaBHUhL : 暇人\(^o^)/速報"
08-08 07:06

RT @EdensLord: 午前の演習完了。長門さんレベル99達成。遠征部隊は19時までに帰還するよう全隊調整。さぁ、戦の準備は整ったぞ。 http://t.co/dqcpYwU71u
08-08 06:59

RT @kireina_mochi: 印刷所やとらのあなとかに特に修正とか何も言われなかった漫画 http://t.co/NGzLF9rOPD
08-08 06:35

それな
08-08 02:43

RT @uturogi: 改造翌日の朝、余りにもナチュラルにベッドインしてて死ぬかと思ったデース。 http://t.co/o6hyqI4HND
08-08 02:43

さー仕事だ
08-08 02:28

なんだろう。電磁砲で上条さんとみさきちの過去編やってくれる!っていうなら、スゲェ嬉しいけど。新約で過去編やるってなると、「やめて!これ以上ごちゃごちゃにしないで!」ってなる。
08-08 02:09

こういう実は真ヒロインじゃね?こいつ?みたいなのワイ好きやし、やってくれるのは嬉しいけど……本編で、やるの、か……。
08-08 02:08

【速報】禁書新刊がまさかのみさきちと上条さんの過去回:ひまねっと http://t.co/I6UTCaC919 #Zenback マジか
08-08 02:08

トウコちゃんも結構電波だからね。受信出来ちゃったんだろうね…。
08-08 02:06

デコとさっちゃんだけが唯一の救いなアニメ
08-08 01:54

他の登場人物も視聴者も置き去りに二人だけで盛り上がってるんだよなぁ…。
08-08 01:51

【悲報】グラスリップ、ダビデが電波とヤンデレを併発。そこに惹かれるトウコにはダメンズウォーカーの素養あり
08-08 01:50

RT @sinnosukef: 【夏コミ宣伝】我がサークルHeartAttackは1日目F-23aで参加します。ジャンルは艦これ、新刊は雷ちゃんメインの漫画になります♪よろしくお願いします! http://t.co/TGdNHV6lDI
08-08 01:48

頭いたい
08-08 01:42

RT @utsusora_kuu: どうしても作りたかった海未ちゃんのぬいぐるみが完成しました!!一辺30センチの立方体で重さがおよそ1.5キロ、材質はフェルトです。これで好きなだけ海未ちゃんをもふもふできるぞ…! http://t.co/bO4Tfc32zF
08-08 01:42

猫が膝に乗ってきたー。って思ったらそのまま膝の上を通りすぎていった。なんやねん
08-08 01:39

つまるところ大人として最低限度の理性すらもぶっ壊してしまいたいんだな。
08-08 01:34

雷ちゃんにいいこいいこされながらだな…
08-08 01:31

雷ちゃんの前ではいつも甘えん坊大将軍でありたい。
08-08 01:28

もはや一途過ぎて訳がわからないのかもしれない
08-08 01:26

RT @Ikazuchi_ojisan: ああいかd…おめえ電やないか! 雷はどしたぁ!
08-08 01:25

でも俺は電ちゃんに一途。
08-08 01:24

グラスリップ見ないと(使命感)
08-08 01:23

普段は響と一緒に居て気落ちしたときだけ雷のところに行って童心にかえってえっちしたいな? #くずかご
08-08 01:21

童心にかえりたいんじゃ!
08-08 01:20

性的な意味も含めて。
08-08 01:20

ちゃうで、ワイは雷ちゃんにここまで依存しようとは思っておらん。ただちょっと気がめいったときだけ甘えさせて欲しい。
08-08 01:20

(俺の未来かな?)
08-08 01:19

(やべぇ)
08-08 01:18

RT @Ikazuchi_ojisan: 私がいるじゃない!言ったんはお前やないかあ……
08-08 01:17

RT @Ikazuchi_ojisan: お前しかいないんや! お前が行ったら、どうやって生きていけばええんじゃ!
08-08 01:17

なにこの業の深いbot…
08-08 01:16

RT @Ikazuchi_ojisan: 頼ってええんか…頼って……
08-08 01:16

あ、わたしうみねこマンガで最終章まで見て手のひらクルー!したんで。なにあれ…面白いじゃん……。
08-08 01:15

RT @darkside22423: @moreno378 なにはともあれモレノさん新ためてお誕生日おめでとうございます! http://t.co/kfnSuWlFLP
08-08 01:10

流行り神って科学とオカルトの戦いなの。それ面白そう。私そういうの大好……なんだ…この記憶……?う、うみ…ね…うっ頭が……。
08-08 01:08

RT @watariwataru: 本日八月八日は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』ヒッキーこと比企谷八幡お誕生日です!おめでとー!祝ってくれた皆様ありがとうございますー!#oregairu #比企谷八幡生誕祭 http://t.co/ceb2F74rFn
08-08 01:05

そるくんに看護してもらお
08-08 00:46

もうやだ。何で私がこんな目に。
08-08 00:46

最後の言葉が哀愁を誘う。
08-08 00:44

RT @Tri_gger_: 俺がタイムスリップしてる間にFateのUBWはアニメ化とかHFが映画なってんだぞ!PV見たけど滾った。アーチャーさんすっげぇかっこいいぞ、作画ぱねぇ!俺、三十路で独身ちゃんだけど生きていこうと思いました!!!
08-08 00:44

いやだわあいついつからいたの。俺が昨日寝てる間もずっとこの部屋にいたの?俺とともにいたの?
08-08 00:41

もうやだこの部屋。頭の上からこんにちはされた…
08-08 00:39

Gはね、初対面時は恐怖から大きき見えるからね、仕方ないね。
08-08 00:39

ふぁぼでトリガー生存確認
08-08 00:38

だがまて…奴は、本物か…? 俺が、最初に見たのよりも小さかった、ような…
08-08 00:38

無事に仕留め終える
08-08 00:36

まずい、目標ロスト
08-08 00:28

やだ、どうしよう
08-08 00:23

やつが、やつが、出た
08-08 00:23

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
