ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/09のツイートまとめ



08/09のツイートまとめ

Mixziu

トリガーには劣等生を進めたい。半分ネタ半分マジで。アニメの方
08-09 23:53

支援前にフラ軽空×3の開幕爆撃が酷過ぎる
08-09 23:48

おら支援来いよ
08-09 23:48

彼方が可愛くて死ぬ。
08-09 23:43

因みに90年生まれって殆ど見ない。
08-09 23:38

ラフかわえええええ!
08-09 23:37

そうでもない(90年生まれ)
08-09 23:36

RT @crazy_head2156: 1990年生まれと1994年生まれはキャラが濃い
08-09 23:36

半分削ってからどうにも道中撤退が多い
08-09 23:26

買っては。
08-09 23:05

因みにグリンガム、買ってはある。
08-09 23:05

なんつーか俺達の原風景が何処に有るのかがよく分かる話だ
08-09 23:05

あぁもう夜戦で大破してー
08-09 23:02

私のTLに居る人なら、伝わると信じてる
08-09 23:00

因みにアベンジャーの声は寺島さんだよ!僕らの屑兄さん!
08-09 22:58

聖杯かぁ…万能の窯…。
08-09 22:43

RT @caravanserai: (´・ω・`) デブの書いた文章 http://t.co/aNGV5QLYSC
08-09 22:37

ギリシアの神々とか、北欧の神々とか、ケルトの神々とか。あとウルクの神々とか、あの辺はアミニズムだから敵対者として出てくる可能性高い。キリスト教のアレは、微妙に人工だからなぁ…どうかなぁ…。
08-09 22:11

アンリ・マユ、本物は確実に神霊だけど、僕らの知ってる僕らの大好きなアンリたんはアラヤ側でしょう、アレは。人間大好きだし。
08-09 22:10

第三魔法はどうあがいてもアラヤにもガイアにもあんまり意味ないんだが……ぬう。
08-09 22:08

そもそも鯖で召喚される英霊って霊長の守護者=アラヤの抑止力だしな。この考えだとむしろ英霊達は本来の使われ方をするって事でも。
08-09 22:07

聖杯をどう絡ませてくるかも気になる。聖杯戦争の聖杯って願望器以上の意味ないしな。強いて言うなら、第三魔法なんだけど。第三魔法って人理にも時間逆行にも関わらないもの…。
08-09 22:03

お、ORTさんが裏ボスで出ないかな…?
08-09 21:57

あー、急に夜戦を抜けれなく
08-09 21:56

そうなんだよ。GOって深く話を掘り下げようとするとどうしても月姫の領域に入っちゃうんだよ。その辺どうすんだろうなって。
08-09 21:55

GOはタイムトラベルものとすると明確な(形のある)敵対勢力は存在しないかもしんない。歴史を改変しようとする何かしらの動きがあって、それを変更していく感じじゃなかろうか。敵はそれぞれの地点での「人理を抑えつけようとする何か」であって。
08-09 21:40

艦娘が一人もいないwwww
08-09 21:30

RT @KC_1draw: 開始30分前となりました!#これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負8/9 22:00より開催しますお題はエラー娘 メンテ娘 羅針盤娘となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りま…
08-09 21:30

タイトルで(孕ませかな?)と一瞬でも思った私をどうかお許しください。
08-09 21:15

RT @mangatimekirara: お食事4コマ「幸腹グラフィティ」のTVアニメがTBS、BS-TBSで2015年冬放送予定、しかも「総監督:新房昭之、シリーズ構成:岡田麿里、キャラクターデザイン:潮月一也、アニメーション制作:シャフト」と発表されました!!!(tm) h…
08-09 21:13

鳳翔さんどうしたの…。さっきから1残る大破しまくるんだけど…。
08-09 21:11

陣形間違えた俺も悪いが
08-09 21:10

ぶっとぶなー
08-09 21:10

やべ。駄目なパターンだこれ。
08-09 21:08

おい!開幕!
08-09 21:08

開幕大破やめちくりー
08-09 21:06

あぁんぁ照明弾飛ばしたのに大破したわぁん
08-09 21:03

ずれただと
08-09 20:58

ふぁっ!?
08-09 20:58

なんだ本気出しすぎじゃね
08-09 20:52

うっわ開幕大破
08-09 20:52

RT @hiei_chef: お待たせしました。本日17時現在での轟沈報告まとめです。かなり数が増えました…。 http://t.co/7UrE10R0J0
08-09 20:45

RT @sogorukyo: 月山役の宮野くんが、同じ事務所の後輩にあたる諸星すみれちゃんと阿久津秀寿くんに「俺の背中を見ておきなさい」と言い放って月山をフルスロットルで演じ、終わるや否や「こんな風になっちゃダメだよ」と言っていたのが印象的でした(笑) #東京喰種
08-09 20:45

時を掛けるオッサン
08-09 20:35

ハワードって、ラブクラフトかぁ…。
08-09 20:34

我より離れよ、歪んだ唇を持つ虫よ! 我はペシェムの主クヌム神なり、ラー神の言葉をもたらすものなり、またその主に使命を告げる者なり!
08-09 20:26

シャルノスプレイ中のせいか知らんけど、すっごいスチパンシリーズに出てきそう… >RT
08-09 20:26

まじで
08-09 20:25

RT @godblessnameko: 古代エジプト「死者の書」にゴキブリ対策の呪文が。「我より離れよ、歪んだ唇を持つ虫よ! 我はペシェムの主クヌム神なり、ラー神の言葉をもたらすものなり、またその主に使命を告げる者なり」昨日発生したので次出現する時までに暗記します
08-09 20:25

RT @pirxzat: こういう加賀♂×赤城NL見た過ぎるのに増えなくて死にそうなので誰か描いてくださいお願いしますほんと http://t.co/JTR8RUQxK7
08-09 20:03

オネエ提督いいわぁ
08-09 19:58

RT @pirxzat: 龍驤たちとオネエ提督(+他艦隊)④ チャンナカと仲良いです http://t.co/B2FdGdKlm5
08-09 19:58

RT @un9man: #夏のビスマルク水着ラクガキ祭 http://t.co/Qd9QUS0Jqs
08-09 19:58

RT @un9man: #夏のビスマルク水着ラクガキ祭 http://t.co/qxGYnvt4rx
08-09 19:58

RT @un9man: #夏のビスマルク水着ラクガキ祭 http://t.co/qR5AQs3Tob
08-09 19:57

RT @yuzu_rayun: 日本は私の人生の中でもっとも大切なものです。これは揺ぎ無いもので、いかなるものもこの考えを変えることはできないと思います!
08-09 19:52

RT @sumisu_: 北方棲姫ちゃんの中破差分がないから自分で描いた http://t.co/lV6rNMEMvu
08-09 19:45

あれ、その窓から覗いてるの誰?RT @habara_kyousuke: やっぱくそ広いな部屋 http://t.co/EnWQA2nRyb
08-09 19:33

とかだったらおじさんもまた被害者…そう、悪いのは戦争なのよ……。
08-09 19:33

昔は未来を夢見る少し愚直すぎるところもあるが真っ直ぐで真面目な提督だったが深海棲艦の攻撃を受けて前線に戻れなくなる程の重傷を負う。退役せざるをえず、己のふがいなさに絶望するが、雷に優しく迎えられる事で「もう自分には雷しかいない」と思うようになり……。
08-09 19:32

あれただのスカイリムネタだと思ってたのにガチだったのか…おじさん…。
08-09 19:28

おじさんの立場はなんなんだ
08-09 19:24

RT @Ikazuchi_ojisan: あの若造のところへ行くんか!
08-09 19:23

軽巡なっつんのハマり方
08-09 16:19

RT @renchon_univ: E-6、Sクリアでゲットしたのーん http://t.co/bUW6CtiN5o
08-09 16:19

RT @okadakou: 身代わりも意味的にはいいのですが、お兄ちゃんが大好きだけどセックスできないから他の男とセックスする意味にもとられかねないセッ!
08-09 16:14

なにか違う
08-09 16:14

「私のことは好きにしていいから、お兄ちゃんには手を出さないで!」
08-09 16:14

でも結局別室で…って落ちですね分かります
08-09 16:13

RT @amu_uma: @okadakou 譲り愛…いや、何か違いますねぇ…
08-09 16:12

RT @okadakou: 命乞いまでいかなくても、他人の貞操を守るために自らの貞操を差し出すセックスを(姉妹とかで)なんていったらいったらいいのかをずっと考えてる
08-09 16:12

やめろ…やめろ…!!
08-09 14:42

RT @uccow: 「はい、このコーナーは私◯◯と」「私△△でお送りする雑談のコーナーとなりまーす」「…なんで私がこんなことやるの?」「さー、作者の気まぐれじゃなーい?」「めんどくさいなーまったくあの童貞作者が」「誰が童貞かー!」「うわ、出た作者!」「ってあんた…
08-09 14:42

風情がある
08-09 14:39

RT @supaida_maltu: .        夏        休        み     知     り     あ     い     合     コ     ン  俺  パ  ソ  コ  ン( ՞ةڼ◔) (__つ/ ̄…
08-09 14:39

RT @nekoyohou: 【攻略情報】E3、道中は陣形に関わらず航空攻撃×2で固定の模様です、誤報申し訳ありません。そしてボス前の索敵判定は第一・第二艦隊の合計値が用いられる模様です、第二艦隊にも電探の装備が必要と思われます
08-09 12:35

RT @comiczin: 【入荷・コミック/特典付】人類に残された世界最後の秘境・グンマ。あなたはこの一冊でその真の姿を知る…! 井田ヒロト先生『お前はまだグンマを知らない』第2巻!http://t.co/01me0DLHpZhttp://t.co/ECvinn3fMt
08-09 12:33

!?
08-09 12:08

RT @DigitalCuko: (「イケメンの乳首」………いけめんのちくび………覚えましたし)
08-09 12:08

RT @siwasunookina: 俺のイベント海域デビューはいつだろう http://t.co/78eQMtzfW1
08-09 11:21

よくいるんだよなぁ…。
08-09 01:40

RT @Aleksherr: DMMのログインサーバが落ちたのに艦これ運営がディスられるのがどれくらい理不尽かって言うと、電車が人身事故で止まったのに対して駅員にガチギレするおっさんレベル
08-09 01:40

呉鎮提督的にはログイン出来ないなんて日常であった。
08-09 01:19

別にこれ名前隠す必要無いと思うのこんな屑ども。
08-09 01:13

クズクズアンドクズ
08-09 01:13

RT @GO_Hatsushiba6: ログインできない状態が続いていますが、ここで艦これ運営に送られる芳ばしいリプ集をご覧ください #艦これ http://t.co/7GpfnCaDUW
08-09 01:13

情報戦が高度過ぎて何がなにやらわかんねーよ!!!
08-09 01:12

18人…?
08-09 01:04

いや、俺は気にせんけど。
08-09 00:50

誰やサムネ付きRTしたの。
08-09 00:49

まあ、おかげで花火大会は中止しましたがね!!!
08-09 00:38

直撃コースの他三県が警戒状態なのに圧倒的神の力よ
08-09 00:38

島根は圧倒的に神に愛されているから台風なんてこんなもん http://t.co/LPSXWjfwhw
08-09 00:36

なんか胡散臭い男が出てきた
08-09 00:35

RT @nekoyohou: 【攻略情報】E1、戦1重3軽空2で南ルート3戦+ボス到着を確認しました。軽空にそれぞれ彩雲、その他に電探を積むことでボスルート固定できそうです。恐らく過去最大難度のE1、提督の皆様のご武運をお祈りします
08-09 00:29

RT @akihanto: 森の建築家と呼ばれる動物がいます #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kGs65qWtzI
08-09 00:28

あ、兄って…妹で童貞を……奴の…奴の名は――おるごぉ(ここで手記は途絶えている
08-09 00:24

おぅんごぅる…知らないライターの筈なのに何だ、この記憶は……。妹……おもらし……うっ!
08-09 00:24

お、おぅんごぅる…?
08-09 00:23

RT @eroge_kousin: 【更新情報】[ALcotハニカム]新作ティザーサイト公開。宮蔵プロデュース第7弾企画・シナリオ:おぅんごぅる原画:もとみやみつき「電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿」にて先行チラシ配布。http://t.co/KhFFd
08-09 00:23

そろそろ我自身自作の設定を纏めないと、段々自分の理解の及ばない所が出つつあるまである。
08-09 00:17

皆楽しそうだね(血涙)
08-09 00:09

ちょっとさすおにbot反応頻度落とそう?
08-09 00:07

私の、本当の名前は――
08-09 00:04

シャルノス続けます。
08-09 00:03

ていうか、轟沈台詞の気合いの入れようがな…。基本的に「散る美学」が根底にあるせいか、轟沈台詞が一番気合い入ってるから聞きたいようで絶対聞きたくない矛盾。
08-09 00:03

最後まで勇ましく散っていくんだよなぁ…。
08-09 00:01

長門さんの轟沈台詞は、史実を知ってるとくるものがある。
08-09 00:01

Comment
本当びっくりです!
ここに書くことを許してください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
生きるために必要なもの。
いきなりここに書くことを許してください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
