ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

Mixziu

うっかり今の今まで寝てた
08-11 23:56

RT @polkatt: ちょっとこれボトルの位置さぁ… http://t.co/7PsMjMWxzB
08-11 23:54

最近、駆逐艦の胸囲が育ち過ぎだと思うん
08-11 23:52

全然問題なかった
08-11 23:47

随伴残したな
08-11 23:47

RT @shiroshogun0115: ケツ描きたかっただけ http://t.co/UTPkEVhDrT
08-11 23:44

MIボス戦BGMかっこよすぎるんだよなぁ……
08-11 23:43

RT @itm_nlab: 「スーパーマリオ64」誰も取れなかった“幻のコイン” 発売18年目にしてついにゲットされる - ねとらぼ http://t.co/BR2Vr1cQ3b @itm_nlabから http://t.co/uMzhLvdczn
08-11 23:23

RT @sherlock_genko: やあ、数時間ぶりだな。原稿をしろ。
08-11 21:01

RT @Higashide_Yu: http://t.co/z4i5v9P3yb 「Fate/GrandOrder」一部シナリオ担当させていただいております。ロゴとムービー公開中でっせ。何とぞよろしくお願いいたしまする。
08-11 20:49

RT @kitoen2173: ちなみにルシファーさまは一晩で、後世に『世界最大の写本』と語り継がれる巨大な写本を仕上げていってくれました。別名『悪魔の写本』。特質すべきは『描き込み量が全て均一である』とお墨付きをもらっているところです。全ページ手抜きなしです。 http://…
08-11 20:41

RT @kitoen2173: この時期になると『悪魔に魂を売ってでも締め切りに間に合わせたい』と、死んだ魚のような目で夢想する方が多数おられると思うんですが、13世紀にも一晩で写本書き上げると誓ったのに絶対間に合いそうもなくて、挙句の果てにルシファーに魂売って本を仕上げた修道…
08-11 20:40

中破絵は圧倒的に改二がかわいいんだよなぁ
08-11 20:38

RT @tyapaou_: 榛名は腋でも大丈夫です!  http://t.co/OuXgK9H6ks
08-11 20:38

俺よりも酷い人をたくさん見てきた。俺は歪んでるかもしれないが世界はもっと歪んでる。
08-11 20:33

ワイこういう子がオフ会に来て野郎どもに騙されて薬盛られる系の同人CG集好きです。
08-11 20:27

即ハボ
08-11 20:24

マジで。
08-11 20:21

RT @_po_m_che: Twitterオフ会に来る平均的な女性ツイッタラーの服装 http://t.co/QYrI3JmihX
08-11 20:21

RT @nanasemeruchi: 人生Tシャツサイズ感分かり難かったのでもーいちまい!着心地よいので今も着てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/5daovuYM7a
08-11 20:13

あざとい
08-11 20:12

RT @IoryHamon: 『人生』ラノベ挿絵・ななせめるち先生の自撮りがエロいと話題に http://t.co/iQbCfw0VJl http://t.co/esRbwLWeUF
08-11 20:11

RT @itsuwa0815: 艦これの愛宕とお持ち帰りされた北方棲姫描いたよー✧◝(⁰▿⁰)◜✧ http://t.co/7h60uWLi6I
08-11 19:37

連合艦隊演習とかやりたい
08-11 19:35

大きな力を持つものには、大きな責任が伴う。
08-11 16:44

RT @Lownine: ポスターです http://t.co/RRGTAKztSt
08-11 16:42

RT @kireina_mochi: 北方棲姫 http://t.co/R6oPJP62nt
08-11 16:20

RT @sistercomplex15: 【男子校にて】 保健教師「交際相手が妊娠したらどうする!」 生徒A「その可能性は無いっす。2次元なんで」 生徒B「僕もありえません。相手男ですから」 生徒C「俺も安全です。彼女初潮まだなんで」 教…
08-11 15:52

カエレ!だもんな。
08-11 14:59

あぐたん、通常モードはまだいいんだが、最終モードは完全に殺しに来てるからな。強さ的にも可愛さ的にも。
08-11 14:59

RT @musouduki: お願いしたら、なんか響が恐かった(´・ω・`)http://t.co/knJrEfHmlT
08-11 14:58

RT @Hozakura: 「エロゲの太陽」ってコラボ企画を立ち上げた会社の人間がクソみたいにプライドだけ高くていろいろ口出ししてきて結果作品が崩壊とかそういう展開もあるんですかね。
08-11 14:54

RT @Ki_46ozzie: いっぽう、こちらは戦中に米軍通信隊が作成した「汝の敵 日本を知れ」という教育ビデオだが、一日12時間の6日労働で、明らかにすき家店員とかは「戦時徴用以下」であるのが判る。 http://t.co/tf7eIepfxi
08-11 14:53

はい
08-11 14:20

RT @Cryolite: 幼稚園児に「一緒にお風呂入ろう」と言われて,断る自信が無い人がロリコンなのか,はたまた断る人がロリコンなのか,という熱い議論に関しまして,当方は「幼稚園児に『一緒にお風呂入ろう』と言われるシチュエーションに関する真剣な議論を交わす人全員がロリコン」と…
08-11 14:20

あ^~
08-11 14:01

RT @ikaduchi_mo_bot: どうしたの司令官。え? 「ごちうさが終わっちゃった」?もう司令官、何時も言ってるでしょ。私がいるじゃない!
08-11 14:01

いやいきませんけどねしすてむわかんないしふあんだし!
08-11 14:01

逃げ場無さすぎ詰んだ : 銭湯で足首に鍵付けたらホモへのアピールとか言ってるけど http://t.co/5M65SOYhBL";
08-11 14:00

東京都言えばアキバ神社がすごく気になりますね。えぇ。
08-11 13:59

眠い
08-11 13:58

これww
08-11 13:03

RT @makura2160: @Mixziu http://t.co/UnlL1EFlvk
08-11 13:03

ぱぱっと恫喝罪と金銭強要罪でTwitter運営に報告してスパムブロック。また善行を積んでしまったな。
08-11 12:59

まともに資材あって、ちゃんと編成とか装備とかを考えられる頭があれば、AL作戦くらいまでなら貯蓄どころか「各二万で十分なのよ…」程度だと思うんだが…考えられる頭がないからね、仕方ないね。
08-11 12:50

何がムカつくって、「私たち」とかいって提督の総意みたいに語ってることだよ。テメーと一緒にすんな
08-11 12:46

大体、課金して資材集めてもなぁ…って感じ。イベントならまだしも、あとイベントも日々の積み重ねの成果を見せる場であって。金で買うもんじゃない。というのが私の楽しみ方
08-11 12:43

プロ提督さんが該当post消したら教えてください。スクショ張るんで。
08-11 12:40

一瞬「親のカード」とか浮かんだけどさすがにそれはくず過ぎてないよな…と思い返した。
08-11 12:39

宮城ほんと好き
08-11 12:38

お客様感覚のバカが増えるのは許せんね。
08-11 12:37

再投下。しかし、プロの提督って…あっ(察し)
08-11 12:34

提督の皆さん、今年最高のバカをご覧ください #拡散希望 http://t.co/8wdTmzSMHa
08-11 12:33

アホの晒し上げ"@PP_kingu: 運営さん・・私たちプロ提督っていうのはですね・・・命かけてやってんすよ・・・その辺を理解してどれほど重要な事か理解し。お詫びのアイテム課金のほども検討にいれてもらえれば幸いである。"
08-11 12:24

RT @PP_kingu: @KanColle_STAFF 運営さん・・私たちプロ提督っていうのはですね・・・命かけてやってんすよ・・・その辺を理解してどれほど重要な事か理解し。お詫びのアイテム課金のほども検討にいれてもらえれば幸いである。
08-11 12:24

RT @mizusoba: すげえ気になる迷惑メール来た http://t.co/BQrnG13XrM
08-11 12:04

RT @netaroulife: 今回合同で出させていただきます、はまけん。さんの新刊に登場するヒロインの一人を数時間クオリティで申し訳ないのですが、描かせていただきました!印刷が間に合えばポストカードで配布考えてます、、、間に合えば。 http://t.co/317DIlp
08-11 10:10

嫌なあせ書いてる
08-11 10:03

怖いってばよ…
08-11 10:00

RT @KanColle_STAFF: 実施中の【MI作戦】への出撃において、損害表示についての不具合報告がありました。現在、お問合せ頂いた内容を確認及び検証作業中です。内容が確認できましたら、再度ご報告致します。#艦これ
08-11 10:00

RT @sisterbomb59: 思うにキリトさんとお兄様はデザインが逆だったらよかった気がする、キリトさん絵柄クソガキなのにやってることおっさんだし、お兄様の所業はおねショタとしてみれば微笑ましく見れる気がする
08-11 09:59

すごい不快感を感じる…これまでにない不快感…。
08-11 09:58

はいかわいい!
08-11 09:11

RT @iwasaki_takashi: 加賀名さん #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/hiqInUyLC6
08-11 09:11

RT @meguyuuki: あれだ。紫影のソナーニルやりましょう! 唯一PSPとXBOXに移植されているし、テーマは簡潔で、主人公は女の子で、恋愛要素もあるよ! 一部店舗では乙女ゲーコーナーに置いているくらいだよw パケ版ならDL版の半額くらいで買えるよ。 http://t.…
08-11 06:40

日本語っぽくもあるが。
08-11 03:07

あと何語だこれ。
08-11 03:06

MI作戦のボス戦くっそカッコイイっていうか、コーラス付きのBGMってこれまであったっけ。
08-11 03:06

おやすみなさい。
08-11 03:04

最近エロシーン書く際に緊張も嫌な気分もしなくなったどころか、自分の性癖含めて書けるようになって成長したなぁと思う反面。「汚れちまったな…」と悲しくもなる。そんな夜。
08-11 03:04

RT @Selah_Nesia: ドーモ、黄昏クラスタ=サン。枯れ草と黄昏もどきです。黄昏色布教するべし慈悲はない。
08-11 01:06

だからファンタジーなら黄昏色をだな…。
08-11 01:04

RT @sasu_oni: 唐揚げに黙ってレモンをかけておくなんて流石ですお兄様!
08-11 00:24

「多分あるよね」で使っちゃうからカードは(アカン)
08-11 00:21

俺も現金の方が管理出来る。ないならないし。
08-11 00:21

私も奨学金払わないといけないからそれが飛んでいくんだよなぁ…。
08-11 00:21

養われ隊
08-11 00:20

養ってくれるかた募集中です
08-11 00:20

仕事!!!するの!!!わたし!!!!頑張るわ!!!!!!お金稼ぐのよ!!!!!!
08-11 00:17

だから!わたしは!仕事をするの!でも仕事の!収入!はやくても再来月以降!(死亡確定)
08-11 00:10

今ならスマホ一つで十分。そう、Kindleさえあればね
08-11 00:07

金がねぇ!
08-11 00:05

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR