ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/12のツイートまとめ

08/12のツイートまとめ

Mixziu

イリスの個体で完成した生命感と、レギオンの群体で完成した生物感。
08-12 22:13

イリスは逆に、人型に近い、怪獣としても生物としても歪なフォルムに、明確な意思を持って、襲ってくる感じが。なんていうか、異次元感あるよね。
08-12 22:06

レギオンの魅力は単一だと感情も知性もない単純な生物的本能で動いてるだけなのに、それが集団化して役割分担すると途端にガメラを追い詰める恐怖の怪獣とかすっていうあの社会性昆虫感が好き。
08-12 22:04

金剛お姉さまが榛名がパンクしそうになったら、優しい顔で助けてくれるから、榛名は大丈夫です。
08-12 22:00

平成ガメラ1見てから、今回のハリウッドゴジラ見ると、多分デジャブると思う。
08-12 21:57

レギオンやったら見るぞ……
08-12 21:57

意地でもガメラは見ないぞ……
08-12 21:56

榛名って比叡にたまにイラっとしながらも「……駄目よ、榛名。比叡お姉さまに悪気はないんだから…」って自分に言い聞かせてそう。そして比叡は気付かない。
08-12 21:52

榛名と電って地味に気が合いそうなんだよなぁ。
08-12 21:50

オネエ提督完璧過ぎてな。
08-12 21:48

RT @pirxzat: 龍驤とオネエ提督⑤ 照れ龍驤 http://t.co/NPfvG3BYMv
08-12 21:47

比叡はなんか複雑な仕事一つ任せるとすぐに「ヒエェ」って鳴きそうな予感しかしない。
08-12 21:43

昼行燈な部長タイプな金剛。
08-12 21:42

でもアレだよね。友人関係になってからなんかこうその場のノリでそういう雰囲気になっちゃってうっかりやっちゃう相手としたら、比叡が一番だよね #何
08-12 21:41

比叡はちゃんとした指示がないと仕事できねえタイプ。ただ単純労働系というか、肉体労働系の仕事はガッツリこなす。笑顔で。
08-12 21:38

金剛の「普段は飄々とだらだら色々流しながらも、いざという時には慌てる姉妹を先導して誰よりもテキパキ動くカッコイイお姉さん」感は異常。で、全部終わってから「はぁー。柄にもない事すると疲れるネー。榛名、美味しい紅茶をお願いネー」ってまた普段の調子に戻る感じ。 #伝われ
08-12 21:27

四姉妹で一番しっかりしてるのが榛名なんだけどしっかりし過ぎて勝手にプレッシャー背負い込み過ぎて潰れるのも榛名なんだよなぁ……。金剛お姉さまはその辺すっごい上手く流しながら、なんだかんだ隙なく上手くこなしそう。霧島は眉間に皺寄せながら案件片付ける事にカラオケにいく。比叡は駄目だ。
08-12 21:22

RT @filiae_capella: @Mixziu はい!横で「ヒエー、ヒエー」と壊れたレコードみたいに比叡お姉様が繰り返して三時間経ちましたが榛名は大丈夫です!比叡お姉様は駄目かもしれません
08-12 21:20

金剛おねーさまは妹達の中では榛名を一番気に入ってる気はする。
08-12 21:19

いや、金剛姉妹はなんだかんだ榛名は愛されてると思うんだ。と思うんだが比叡と榛名の絡みって全然思いつかないからそうでもねーわ。
08-12 21:19

それは大丈夫ではない。
08-12 21:15

RT @harunahadiejoub: はい、お薬さえあれば榛名は大丈夫です。
08-12 21:15

はい!比叡お姉さまのエラー修正で3徹目でも、榛名は大丈夫です!ですが霧島の眼鏡が割れました!!
08-12 21:15

はい!比叡お姉さまが致命的ミスをスルーして発注したため、クライアントからクレームが大量にきていますが、榛名で良ければお相手しましょう!!!
08-12 21:13

はい!金剛お姉さまから「榛名ーもう終わったノー? じゃあこれもやっといてネー」と帰り際に仕事を押しつけられましたが、榛名は大丈夫です!!
08-12 21:12

はい。実働18時間40連勤ですが、榛名は大丈夫です!!
08-12 21:11

ギャオスなら別にいいけど……。レギオンイリス辺りはみたい
08-12 21:05

しまった、この部屋だと見れない。
08-12 21:04

あれ、今日ガメラなの…?
08-12 21:04

大人のレディが決めてくれました http://t.co/QSak4fl32U
08-12 20:29

うっそまじか削りきれんかった…。
08-12 20:06

まあ道中固定する手段もわからんし、このままかな
08-12 19:59

北ルートあんまりいきたくないんだが
08-12 19:59

E-3めずらしく道中大破。中姫さまに蒼龍やられる
08-12 19:52

珍しい
08-12 19:51

うおおい。マジかぁ
08-12 19:51

常時なら後一回くらいかなって感じだがここ多いからわからんな
08-12 19:47

もう二回くらいか…?
08-12 19:45

RT @RENA495: ロリコン処刑装置 http://t.co/6BNpztqQBp
08-12 19:40

RT @itolife: 待って。ちょっと待って。RT @yuta0218: あの…僕もこれ聴こえるんですけど… http://t.co/YKcCDfo3ig
08-12 17:35

今回はこちら、その。まあほら、用意があったからアレでしたが。何時かこちらも駆逐艦隊で挑みたいと思います。
08-12 17:35

RT @kajitetsudai: 東山奈央さんにいい笑顔で『いまいちっ!!』って言われたい人生でした。
08-12 17:33

RT @Landsale_TL: 雷に「頑張れ♥頑張れ♥」されると普通に頑張るが雷に「頑張らなくていいのよしれーかん」って言われるとなんかこの娘のために頑張らなきゃ・・・って罪悪感と言うか脅迫概念というかそういうものが発生する気がするメンタルの弱い提督が私です
08-12 17:33

ありがとうございました!!! http://t.co/layFp8nUd4
08-12 17:31

五十六殿。胸を借りるつもりで挑みます!! http://t.co/Lo0nwg61m7
08-12 17:30

【速報】俺氏。旧帝国海軍大将閣下と手合わせ願える栄誉を授かる http://t.co/r1ZgXjKdC9
08-12 17:29

ガーターベルトはガーターベルトだけでエロイもんな。むしろ中身要らね。
08-12 16:16

RT @xn_x: こんなリプ送ったらブロックされてて笑いが止まらないwwwww渡邉美樹と同じ匂いがするwwwww http://t.co/Vn6Ynia9fA
08-12 16:15

まあガーター好きだけど。
08-12 16:13

ガーターベルトはリセの管轄だから俺ではないな。
08-12 16:11

墓石!今だけ半額セール!とかやったらブームにのってくれないだろうか。
08-12 16:09

いや、間違ってないしダブスタでもないよ?要するに「年寄りは年寄りらしく死ね」だもん。
08-12 16:08

RT @haniwa235: 小学生に「小学生は小学生らしくしろ」って言った口で老害死ねっていうマンこわい
08-12 16:07

ブラック鎮守府の似合いそうな、艦娘……
08-12 16:07

ブラック鎮守府に勤める響botとか作るぞこら。
08-12 16:02

鬱病botとか、浪人botとか、なんなんだ。
08-12 16:01

装甲巡洋艦出雲はいつ着任しますか?
08-12 13:56

それワイが昔いったやつや。
08-12 13:55

RT @harunahadiejoub: はい、比叡お姉さまが補導されましたが榛名は大丈夫です。
08-12 13:55

RT @GAGAGA841: 幸子をほめちぎる http://t.co/AT2OO3pB1r
08-12 13:55

RT @moreno378: キャプテン翼の実写化? 頭身が足りないのでは
08-12 13:53

RT @harunahadiejoub: はい、締め切りに余裕がありませんが榛名は大丈夫のはずです。
08-12 12:46

リセは何となく普段の呟きから想像できる感じの細くてスラッとした感じのイケメンで並んだとき明らかに俺と腰の位置違ったんでしねばいいのになって思いました(小並
08-12 12:44

リセだけイケメン
08-12 12:43

イケメンだ……。俺も…な!
08-12 12:42

私会ったけどイケメンだったよ
08-12 12:40

俺とリセがこれやったらお互いに相手の裏をかこうとしすぎた結果ハートマーク出来そうだから結婚しよ
08-12 12:39

RT @mv3d: は? http://t.co/A6HBQ1IrrF
08-12 12:37

たまこラブストーリーは京アニに派手な動きやぬるぬる作画じゃなくて、些細な感情の動きの繊細さを評価してる人にお勧めする。視線の動きなり表情なりの描写が半端ない。
08-12 12:30

RT @ZWEIGNW002: たぶん修造でも米アレルギーの人に「お米食べろ!がんばれがんばれ絶対できる!」なんて言わない
08-12 12:28

確実にたまラブのたまこ。なおテレビ版は:結局京アニの女の子でヒロイン力が一番高いのって誰なんだよ (※画像あり) : ラビット速報 http://t.co/mgyG1nHM1Q
08-12 12:27

RT @harunahadiejoub: はい、一歩外に出るだけで吐きそうになりますが榛名は大丈夫です。
08-12 12:24

俺も騙されそう: 【画像あり】妖怪ウォッチの偽物が流通!騙され高額で購入する高齢者続出 孫「こんなの妖怪ウォッチじゃない!」 http://t.co/MYxjlStW7S : 暇人\(^o^)/速報"
08-12 12:23

一年前はこんなだったのに。今はこれですわ http://t.co/NVeja8rdft
08-12 11:07

この運営に屑みたいなpost送るやつwwwwwwww
08-12 11:04

RT @KanColle_STAFF: (閑話)【お問い合わせ等で激励を送って頂いた提督】の皆さまへ言葉の間宮、心からお礼申し上げます。ありがとうございます。大丈夫です、このメンテが終わりましたら、少しぶったおれる予定です。また、個人的には来週日曜日は数週間ぶりのオフを頂く予…
08-12 11:03

諸君。限界と思えるうちは限界じゃないとか思い始めたら既に限界だからやめておけ。
08-12 09:05

赤城さんのMI専用ボイスだけでなんか泣きそうになる。「勝ちに行きます」が、勝ちでかっこよすぎる。
08-12 07:31

鬱病になった○○bot流行りすぎだから、躁病になった○○botもな?
08-12 07:20

RT @Keji_NtyPe: AL作戦終わりー。やったぜ。所要時間E1E2合わせて7時間強、消費資材は9000/9000/4600/800、バケツは82個でした。そこそこ時間掛かっちゃった。 http://t.co/YejWsjStqZ
08-12 07:18

なんなんなん
08-12 06:57

RT @FTTH: MI作戦でこちらの12隻と6隻で4順やりあう敵艦隊おかしいと思う
08-12 06:36

RT @EXCEL__: パシフィック・ウォー http://t.co/Y3e3qlGbo0
08-12 06:35

頭痛パネェ。そんな時は、そう。頭痛薬だね。
08-12 03:27

寝なくて良い所で眠くて、眠らないといけないところは元気
08-12 03:26

途中寝てしまったのが痛かった。でも寝むかったんや
08-12 03:25

寝るですけど
08-12 03:24

寝ないと辛いってのが辛い。睡眠時間とか必要ないのにな!!
08-12 03:23

私がいるじゃない!言ったんはお前やないかあ……
08-12 03:22

頼ってええんか…頼って……
08-12 03:22

雷ちゃんはよ
08-12 03:22

ワイはもう人の優しさを受け止められない屑と化したからクズ
08-12 03:14

ブエノス・ノーチェス!
08-12 02:59

ニャル様は千の顕現を持つから女性も普通に居る。
08-12 02:45

って驚いてから、以前も同じ事に驚いた覚えがある。アレ多分高校生くらいだったから覚えてなかったんだな…。
08-12 02:41

へーええ。えええー。海外だと信長もニャルラトホテプの化身扱いなの。……まあ、そうかな。
08-12 02:40

RT @sasu_oni: 真紅可愛いはアレセイアなんて流石ですお兄様!
08-12 00:46

だからな、千代ちゃん可愛いからな、こういうな、マンガをな…頼む……誰か…頼む…:らくがき野崎くんまんが | 岡田コウ #pixiv http://t.co/vsuo6nNuAK
08-12 00:46

千代ちゃんクッソ可愛いわ
08-12 00:44

野崎くん、新キャラとウザい子の絡みすっげぇ好きなんだが
08-12 00:36

俺の業が深いのはロリコンだから(憤怒)
08-12 00:23

ノンケ……好き……?
08-12 00:21

駆逐戦姫――これまでキラ付けの為に1-1で沈められたイ級の怨念が詰った存在。ぜかましに缶ガン積みした回避力と雪風ばりの幸運を持つ。的な。
08-12 00:10

そろそろ駆逐オンリーイベントマップを出すべきだと思うのね。ボスは駆逐戦姫でね
08-12 00:02

RT @Ikazuchi_ojisan: こんなbot作ってしまうなんて、わしゃあもうダメじゃああ!!! 堪忍してくれ、雷ぃ!
08-12 00:01

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR