ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/13のツイートまとめ



08/13のツイートまとめ

Mixziu

まあ(二次と3次の区別はついてるから)多少はね?
08-13 23:53

ロリとエロ同人の事しか呟かないbotになってしまった…。
08-13 23:47

まくらたんをフォローしたばかりに…。
08-13 23:46

RT @echoloveloli: pixivでブックマークしました 学パロ的な | 狐 #pixiv http://t.co/GEiaj9iTjF萌えすぎて死にます
08-13 23:43

RT @sumisu_: ラフから完成まででこれだけ変わる位に何も考えず描いてる http://t.co/oiExlesh4c
08-13 23:40

RT @hanakuma8798: 私がE-1の北ルートか南ルートかぶつぶつ言ってたら旦那が(艦これのことは一切知らない)「AL海域の北側は浅瀬が多いから駆逐しか行けんぞ」って言った。すげーな角川。
08-13 23:39

RT @sikimeku: LoV3まとめ | あまち #pixiv http://t.co/a7iHiSyW5q 最近描いたやつをまとめました。
08-13 23:36

快眠のために何かやってる? — むしろ寝たいんですが、それは。 http://t.co/sump0A3zIT
08-13 23:33

ファンです。サインください。 — 森野☆いづみ http://t.co/6t5tqBYRH5
08-13 23:32

RT @arakichi1969: 【映画ネタ】ダンボーを主人公にしたハリウッド制作の実写映画『DANBO 君がいたあの夏休み』の制作発表。しかし、日本の「ゆるキャラ」テイストを理解せずに超リアルロボットデザインのダンボーに早くも不安と不満の声が! http://t.co
08-13 23:07

隻眼のリセエンヌ
08-13 22:44

リセは無駄に視力2:0とかありそうなイメージ
08-13 22:42

明日は眼鏡がなくても見えないだろいい加減にしろ。
08-13 22:41

たまこラブストーリーのたまことかそうだったんで、クッソ可愛かったですね。あとたまこ普段髪縛ってるけど家だと髪降ろし∔眼鏡で最強でしたね。
08-13 22:36

今はそこそこちゃんとした格好する時くらいしかコンタクトしねえ。
08-13 22:34

俺も一時期、外ではコンタクト家では眼鏡だったが、膝に矢を受けてしまってな……。
08-13 22:34

コンタクトのキャラがたまに眼鏡だったりすると萌えるよね。
08-13 22:32

嘘つきだよ、長門さん | 田中草男 #pixiv http://t.co/wF9MyITnYh やめてくれよ…
08-13 17:58

あー上それた上ー
08-13 16:50

RT @tomokity: いつもの提督 #艦これ http://t.co/Nw1LQpRbkk
08-13 16:36

ゲージヘラねぇ…いややわぁ…
08-13 16:24

うわあああああそして逸れたぁああああ!!
08-13 16:10

ルート固定が出来んとつらいな
08-13 16:09

お前超マジキチ!
08-13 16:08

RT @Oshima_Kaoru: よくさ「差別反対!同性同士の恋愛だって普通なんだ」って言うよね。それはとても立派な主張で、ボクもそんな世の中になったらどれだけの人が救われるんだろうと思う。でも、そうなると全ての薄い本から「だめだよぅ…同性同士でこんなことしちゃ…」っ…
08-13 16:08

あきつで南固定はいいんだが。あんまりあきつ育ててなかったからすぐ大破するのがぬーんってかんじ。
08-13 16:07

ずれた
08-13 15:56

アオハライドああああああ
08-13 15:12

DLsiteからおしらせきたぞ
08-13 14:00

ようやく部屋の空調なおって客間のソファで身体痛くしながら寝なくてすむようになったのに途端にこれか
08-13 13:49

今月入金と思ってたのが来月に回って、死
08-13 13:46

来月いきていけねぇぞ
08-13 13:35

金がヤバいぞ
08-13 13:35

RT @HitenKei: 90分かかりました_(:3」∠)_ http://t.co/TKKr5HASr8
08-13 07:58

日雇いのバイト探さんと死ぬ
08-13 07:08

(やっべぇ)
08-13 07:08

間違えてカメラ起動したら真っ暗なのに顔認識すんのやめてくり~
08-13 04:13

ワイもこんな感じやわ。合間合間でアニメの話でくっそ盛り上がるけど。
08-13 04:08

喋り続けるやつよりこういう関係の方が、なんていうか、あれよね。仲良いよね。 : 俺「・・・」 友「・・・」 http://t.co/30wjt2QU5s";
08-13 04:07

眠れないの……
08-13 04:05

雷の母性とロリコンの関係性について語ってるときの俺の顔。 http://t.co/Mg508JCAme
08-13 04:04

RT @alice771: ピカチュウとライチュウの恋物語♡♡♡ http://t.co/SfbNp4qFMf
08-13 03:45

お前らもこんな男になれよ。
08-13 03:38

内山くんのこの…声のエロさっつーか安心感っつーかこの……。低音で色気含んだ影のある少年ボイス……。
08-13 03:37

【君と僕。】悠太くんと高橋さん (3:37) http://t.co/7r6WbmFfci #sm16241111 何故かずっと見返してるワイ。
08-13 03:36

http://t.co/oy4GyQeHFS
08-13 03:33

RT @yamayo: (…きこえますか…コミケに参加する同人作家の…みなさん… 同業者です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… …漢字や英語のHNは…正しい読み方が…わかりません… …今直ぐ…フリガナをふるのです… …ひらがな・カタカナは…便利で…いいですよね…
08-13 03:31

こいよ! http://t.co/92pYK8cAjF
08-13 03:14

ねよう
08-13 03:10

段ボールどうなってんですかこれ
08-13 02:49

特に新しい動画はないか
08-13 02:46

RT @FRISK_0: Metal Gear Solid V NEW GAMEPLAY VIDEO | Snake In A Box http://t.co/6wULcl17IY
08-13 02:46

うん。寝ようかな…
08-13 02:44

e4固定がんー
08-13 02:36

普通にずれていったな…
08-13 02:33

うわぁ、嫌なマップ…
08-13 02:29

せっかくねおきだしどらE4つっこむか
08-13 02:28

RT @taka__gf: 女は彼氏が欲しいと思ったら抱きつけばいい。九割は許される。男は彼女欲しいと思って抱きついたら九割人生が終わるから絶対にするなよ。
08-13 02:23

さむいなと思ったら前はだけたセクシーな格好で寝てた。
08-13 02:17

RT @Bloodborne_PS4: gamescom 2014トレーラーを公開しました。是非ご覧ください。Check out the newest Gamescom trailer. http://t.co/e6MPeqcZSW #Bloodborne
08-13 02:15

RT @htmk73: 【速報】フロム新作『ブラッドボーン』最新ゲームプレイトレーラー公開!! http://t.co/9JOaTBLOlo
08-13 02:07

なんだと
08-13 02:07

RT @sumiya103: 【メロンブックス】センテンス・ガール・アナザー・ショート http://t.co/LWzRXoNoKR - (宣伝)夏コミ新刊リンクその2。こちらも当日都合つかない方、遠方の方ですとかどうぞなにとぞ
08-13 02:07

ねむい
08-13 02:05

うっかるねすぎた
08-13 02:05

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
