ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/14のツイートまとめ

08/14のツイートまとめ

Mixziu

コミケ前で色々盛り上がってますが、硝子の月FDはもう少し掛かります。すまんな
08-14 23:54

RT @haryudesu: 16RTされたらロリ服の電を描きましょうを描こうとしてたらこんな事になりました。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ymrVVbKLAk
08-14 23:31

もうむり…かってこょ…
08-14 22:56

ァァッ煙草無いシヌ
08-14 22:53

RT @life_a_little: 【c86】全年齢向け同人ゲーム、フルボイス版「誰かが恋した繁花街」、!夏コミ『3日目 西 う-46a』にて頒布します。袴ブーツ、かわいいよー! 3日目は是非来てねー!http://t.co/psgz2mmDl1   http://t.…
08-14 22:51

RT @Keji_NtyPe: 前日搬入の国際展示場駅にて大広告発見。禁断の力…、流石ですお兄様! http://t.co/vvJ4Kr87LF
08-14 17:21

RT @yosihiki: あまりに可愛かったので描いてしまいました、パーマ凛ちゃん http://t.co/wLhp1WXO1e
08-14 17:20

RT @echoloveloli: 彼女と小さな彼女 http://t.co/3AJCR71HJ9
08-14 16:56

RT @DAITOTETSUGEN: 電車に居合わせた小学生男子が、「ゴジラはデカイ。ゴジラの方が強い」と力説してるから、ガメラか何かと比べてるのかなと思ったら、ジバニャンと比べてた。それは流石にジバニャンが可哀想だろ。
08-14 16:54

嘘は上手い? — へったくそ http://t.co/vLXB8o091P
08-14 15:15

姪なら許せるが姪の友人とか普通に他人じゃないですかー!!RT @milk_hunter0721: 姪の友人だけどショートカットですごく可愛かったよ^^ RT @Mixziu 通報したRT @milk_hunter0721: 9歳女児にほっぺにちゅーされたアカウントはこちらです
08-14 15:05

通報したRT @milk_hunter0721: 9歳女児にほっぺにちゅーされたアカウントはこちらです
08-14 14:57

キリハちゃんとハルくん、呟かないということは無事に合流できたんだろうなと思うけど、状況が見えなくなって見守っている保護者の方々がそわそわしてる。
08-14 13:56

RT @akagi_1kousen: 提督「ALは敵に待ち伏せされ、MIは哨戒網を形成、挙句機動部隊の留守に本土奇襲までされて、状況はあの戦争より悪化してるじゃないか!」軍令部「我々はあの戦争の轍は踏まない」提督「どこがだ!」軍令部「今回は大淀君に責任を取らせ前線勤務とし…
08-14 13:52

なにそれかわいいRT @habara_kyousuke: いまお姉さんが背中で扉押し開けようとしたらノブ回さないと開かないタイプのやつで、ぐいぐい押してるのにびくともしなくてアレ?ってなってるところみてしまった
08-14 13:47

RT @habara_kyousuke: いまお姉さんが背中で扉押し開けようとしたらノブ回さないと開かないタイプのやつで、ぐいぐい押してるのにびくともしなくてアレ?ってなってるところみてしまった
08-14 13:47

スマホもってちらちらしてんのが居たらそいつだろ(
08-14 13:28

はよ合流しろよww
08-14 13:08

RT @kyousuke0731: 【執筆中にかかる病気一覧】・今作ってる話めっちゃいいじゃん病・さっき思い付いたネタが思い出せない病・このまま考えず書いてたらクソ長くなる気がする病・何かのパクリな気がする病・描写がいつもと大体同じ病・セリフ回しもいつもと大体同じ…
08-14 13:05

ハルキリか…hshs
08-14 13:04

無感情系かと思いきや、「これはもう空母であります!」って言う時のちょっとはしゃいだ感じがめちゃくちゃ可愛い
08-14 04:09

あれ。真面目天然系で可愛い。真面目なんだけどわりとほやってしてて天然っていう。
08-14 04:03

○○であります!って口調が良い感じにハマる
08-14 04:01

あきつ丸全然使ってなかったけど使いだすと可愛いぞこいつっていう
08-14 04:01

まあワイも鳳翔さん大破のまま三マスくらい進みましたけどね(女神積んでると思ってた)
08-14 03:56

RT @songa_Ketzer: 演習開いたら、春雨解体とか、ワイの瑞鶴が……とかなってて、つらい。
08-14 03:55

もう記憶の片隅にしかないけど、昔はもうちょい陳腐な音じゃなかったか…。
08-14 03:55

ボイス追加とかキャラ追加とかよりも、段々BGMが豪華になっていくことで「儲かってんだな」って感じる
08-14 03:54

艦これ初のコーラス入り曲だよ
08-14 03:52

沈メ 沈メ
08-14 03:51

みんなヒュムノスヒュムノス言ってるな…
08-14 03:50

もしくはkalafina
08-14 03:47

MI作戦のボス戦曲すっごい好きだけど、あれガスト音楽だよ(ry
08-14 03:47

RT @extremely2222: 陽動のALは敵がガン待ち伏せしてて、MIは情報駄々漏れで完全に迎撃されるどころか本隊の隙をついて本土が奇襲されるとかこれ軍令部全員セプク案件でしょ
08-14 01:27

RT @haryudesu: あなたは3RTされたらゴスロリ服の電、7RTされたらフリフリ服の電、16RTされたらロリ服の電を描きましょう。 http://t.co/nC02Tkygt8
08-14 01:14

あああ…まだ足の上がぁ…
08-14 00:39

あーわさわさした…。
08-14 00:29

いやぁぁあ…
08-14 00:22

足の上を
08-14 00:21

トイレに行ってスリッパに足を突っ込んだ瞬間黒いアイツが。
08-14 00:21

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR