ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/15のツイートまとめ



08/15のツイートまとめ

Mixziu

RT @k10n_: コミケに勇者現る_人人人人人人人人人人_>カゲプロは俺のパクリ< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/1NbAR1tI2Z
08-15 19:24

RT @honke_ese: エセ神奈川人「ぼく神奈川県民!」横浜市民「連れて行け」川崎市民「連れて行け」横須賀市民「連れて行け」相模原市民「連れて行け」小田原市民「連れて行け」海老名市民「連れて行け」鎌倉市民「連れて行け」町田市民「連れて行け」
08-15 17:23

枯草さんは自らも動くファンの鏡。それがマイナークラスタが故の業だとしても…
08-15 13:36

RT @Selah_Nesia: 違う! それでは供給が増えたことを喜び、自らは何もしない民が増えるだけだ!
08-15 13:35

RT @comike_bot815: 風の影響を一番受けてる人 http://t.co/9bDxDe1fyW
08-15 13:26

RT @saenai_heroine: 【悲報】詩羽タペストリー本日分完売!英梨々もあとわずか!僅差らしいですが、詩羽が先でしたね~ #saekano
08-15 13:14

夏でよかったね…
08-15 13:04

相変わらずコミケは地獄だな
08-15 13:03

ごちうさ完売か…
08-15 12:59

RT @kanaya_sn: 何回読んでも車田先生のこの、「シャカっつーキャラを理解して描くために手塚治虫のブッダとか読んだけどよくわかんねーからわざわざ自分も悟り開くために恐山まで行ったけど結局何もわかんなかったわ」ってエピソード好き http://t.co/iUB2sDJN
08-15 12:56

RT @lunaticmonster: 【艦これ】生き残り【史実】 / 坂崎ふれでぃ さんのイラスト #nicoseiga #im3579971 http://t.co/pCgDKD4wh5 玉音放送は今日でしたね。
08-15 12:21

今の俺の心境 http://t.co/x5BQerPkIH
08-15 08:28

イマコシステムはこの終わりも最高だが、そのあとのエピローグからのカバー裏がもう…もう。
08-15 08:25

おかしいだろうがよ!!!
08-15 08:24

【画像】エロ漫画の後日談っぽいところだけ貼るスレ : ひまねっと http://t.co/Ol8IxMKgZe この手のスレでイマシスが上がらない度に俺は嘆き、自分の手であげる http://t.co/BA02y5WKqq
08-15 08:24

あと2万8千字……?1日6千字として…。よし、19日には終わるな(困惑)
08-15 05:32

駄目だ…寝よう…。
08-15 05:30

ふえぇ…これでもまだ6,000字だよぉ……。
08-15 05:30

ゴキちゃんと廊下でエンカウントしたけど、道を塞いではなかったから菩薩の笑みでスルーしたよ(ただのヘタレ)
08-15 03:36

倒れるのは、家でも出来る…だが新刊を手に入れるのは、今しか出来ないんだ…!
08-15 03:35

疲れたと思ったら身体中に疲れが来るから、楽しい事だけを考えて精神が肉体を凌駕した状態を保とうね(コミケアドバイス)
08-15 03:34

これまで風呂入ったことなかったのか…(愕然)RT @habara_kyousuke: はじめてちゃんと風呂入ったけどええな 広い
08-15 02:01

E4半分まで削ったけど、こっからどうすっかねー
08-15 01:33

RT @Parunatio: やったあああああああE-6クリアしたああああ!! http://t.co/NGSG2e77QM
08-15 01:23

RT @AME_ZARI: 第六駆逐艦隊色紙ざんす http://t.co/fWEjyN9Glq
08-15 01:23

仲良しグループの崩壊みたいなの描きたいんやろうけど、そもそも一話の時点で関係ぶっ壊れてたし最初からほぼジェンガだったから、いまいちこいつらが仲良い感じが見えないんやなぁ…
08-15 00:56

屑しかいねぇ…(絶望)
08-15 00:54

屑しかいねぇ。
08-15 00:53

主要キャラ二人は電波だし、他の面子は屑しかいないし。なんなんな
08-15 00:52

もうヘアバン君しか癒しがいねぇ…
08-15 00:51

ごめん、やっぱさっちゃんも屑だったわ…
08-15 00:50

基本、皆ベクトルの違う屑しかいないアニメ。さっちゃんも割と屑だけど消極的やから相対的に屑さが目立たない
08-15 00:50

主題歌がジャズのアニメは名作
08-15 00:45

あーりーふれたーひーびーのー
08-15 00:45

ホァアアアアアアアアア https://t.co/0Dak1tkCvW
08-15 00:43

RT @dorei_nano: お願い、死なないで千早さん!千早さんが今ここで倒れたら、みんなのお仕事はどうなっちゃうの?有給残量はまだ残ってる。ここを耐えれば、有給取らせてくれるって約束してくれたんだから!次回「我那覇死す」。
08-15 00:41

さっちゃんがかわいいだけで保ってるアニメやな、相変わらず。
08-15 00:38

17歳美少女です
08-15 00:36

徹夜組まとめて地下に落ちればよい
08-15 00:28

RT @issiki_hikaru: ほれ!コミケいくこはもう寝なさい!歯ーみがいて!出かける準備して!お財布と、汗拭きタオルとか忘れずにね!目覚まし忘れずにセットして!はい、おやすみ!ねるねるねるねー!!
08-15 00:28

RT @echoloveloli: 喝采せよ万能論 http://t.co/SWcgUK2ABj
08-15 00:24

中身が薄い。
08-15 00:19

オープンワールドで寄り道しまくれるゲームがやりたければライトニングリターンズやろうぜ。初心者が頑張ってそういうゲームを作ろうとして、なんとか形だけ真似ることが出来たみたいなゲームだよ。
08-15 00:18

いづみ限定二部まででーす
08-15 00:16

今でも見続けてる自分を誉めてあげたい気分。
08-15 00:13

おっと、今日はグラスリップか。
08-15 00:12

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
