ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/16のツイートまとめ



08/16のツイートまとめ

Mixziu

http://t.co/PZCXp9ptyM
08-16 23:33

RT @pirxzat: ホラー番組で山城のストレスがマッハ http://t.co/3mF1dgfj59
08-16 23:24

これに俺だけが吹ける罠。RT 京ちゃん…… #接点なし
08-16 22:59

ここからのRT @habara_kyousuke: @Mixziu 本当に会ったみなもさん15歳誕生年記念だったかな
08-16 22:57

ん。今本当にあったみなもさんやってるの?
08-16 22:53

RT @sanokusu: エロ考えてると幽霊来ないっていうけど幽霊が怖いのは新しい生命が生まれるNLであってホモには容赦ないって話聞いてからわたしの無敵モードが消えた
08-16 22:45

精子時代のワイwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/hjMDpB841D >ワイの娘もまだ精子やけどくっそカワエエで  さいっこうに気持ち悪い
08-16 22:33

RT @papiiru: 平成ライダーの職業 #本当にあった怖い話 http://t.co/fqBHqAumRn
08-16 22:19

いろんないみできもちわるい
08-16 21:14

RT @sasu_oni: 何が綺羅星だバカバカしいなんて流石ですお兄様!
08-16 20:07

なんか考えていた気がするが跳んだ
08-16 05:28

RT @Ladybeard_Japan: コミックマーケット楽しい!回る! http://t.co/v5llJyEtt9
08-16 05:03

RT @oyaji93: 明日コミケだし緊張感出す為にビッグサイトの門にダークソウルの霧つけてみた。 http://t.co/3WmMAuF9yq
08-16 03:23

おう。
08-16 02:52

ああ、ああ。
08-16 02:52

あっ。1273年でトマス・アクィナス生きてる時代やん。ていうか神学大全出してんの1273年やん
08-16 02:52

魔術師(魔術)も神秘側に見えるけど、近現代魔法はそもそも始まりの第一魔法の延長に付属した物だから、あんまり関係ないんだね。
08-16 02:48

あくまでも神秘の否定(概念)であって世界破壊(物理)は、人理定数にあまり関わらないか、関わっても少ないってことかね。
08-16 02:47

核とか、具体的に人類が世界を滅ぼせる一つの手段、だと思うんだけど。まあ既存概念の延長であってパラダイムシフトしたわけではないから無いのか。
08-16 02:46

20世紀ないんだよなぁ。アインシュタインとか人理定数にさして関係しなかったのか。
08-16 02:44

ああ、GOの時に候補に挙がってたし、19世紀か。
08-16 02:44

19世紀後半か
08-16 02:42

ジャックザリッパーって19世紀だっけまだ。もう20世紀だっけ。
08-16 02:40

最後に殺すと言ったな。アレは嘘だ。
08-16 02:40

RT @cckotori: そんな・・・でもあなたの勘違いだから・・・ことりは悪くないよね・・・?
08-16 02:34

何でも質問して下さい。 http://t.co/zOdM32X7kh
08-16 02:24

若干遅れ気味だから困る
08-16 02:21

しごとしょ…
08-16 02:21

RT @harunahadiejoub: はい、お休みを一ヶ月頂けていませんが榛名は大丈夫です。
08-16 02:18

RT @kaisinnot: そうだった 恐れなかった みんなのためだった 愛と勇気だけが友達だった ああ アンパンマン やさしかった 君は いってしまった みんなの夢 まもるため #名言の文末を過去形にすると深みが増す
08-16 02:17

RT @iruiru_yoku: 『女子がTwitterにのせる写メ』 共感したらRT&フォロー http://t.co/IfWUOdEkP7
08-16 02:04

意外と活躍してるっていうならあきつかなぁ。ルート固定の為に投げ込んだのに、可愛いし。あと砲系乗せてないのに中姫相手に40くらいのダメ出すし。
08-16 02:02

輝いてたよ。ビッグセブン
08-16 01:55

普段駆逐しか狙わないながもんさんが普通にスナイプするからな…ビビるわ…。
08-16 01:55

三式長門さんが北方たんに狂喜乱舞しながら突撃してたからボスはあんまり問題無かった。
08-16 01:54

E2の軽空は索敵と対空取る為だけの置き物だったよ
08-16 01:53

だってE1,E2は正規空母使わなかったし…E3は空母系ボスだったし…。E4ボスはなんやかんや足柄さんが仕留めてくれてたし…。
08-16 01:51

ただまあ夜戦で足柄さんが大体仕留めてくれるんで、うん。
08-16 01:50

通りで赤城さん加賀さんが置きモノ化してると思った…。
08-16 01:48

マジか……知らんかった…マジか……。
08-16 01:48

えっE4ボス艦爆効かないの!!?
08-16 01:47

そういや確認してみたけど、普通に艦爆残ってるのに攻撃ターンこなかったな。連合艦隊のシステムイマイチわからん。
08-16 01:44

まあ母港での開発建造やら、艦娘との触れ合いも艦これの楽しみではあるし…(震え)
08-16 01:39

よく絵を描く? — そこそこに http://t.co/RfcIkEQ7ws
08-16 01:38

こーちゃさんがこのまま艦これTRPGにも手を付けだす日を待ってる。
08-16 01:33

重巡洋艦『出雲』かつては、味方を庇って猛攻撃を受け爆沈した、帝国海軍一の武勲艦でした。1960年代喪失。仇名は「死神」です。 http://t.co/S9VMuhbRj6 装甲巡洋艦出雲ってのが実在した(1945年、呉大空襲で轟沈)
08-16 01:26

ゼロ…オイテケ…。
08-16 01:24

艦これ、MI作戦のコーラスも良いけど今回ボスの台詞が若干ホラー入ってる感じなのがまた。
08-16 01:24

post失敗すんの俺だけじゃないのか。Twitterの不都合かな?
08-16 01:22

最近出来たんよ。
08-16 01:17

(マジ)
08-16 01:16

あるんだな、それが。
08-16 01:16

出雲大社のまん前にスタバ、あるよ!
08-16 01:15

島根県民にもっとも言ってはならない単語の一つだ。滅べ。RT @simada1007: @Mixziu 島根ってなにがありましたっけ? 砂丘?
08-16 01:14

砂漠とアニメイトしかないような県だから俺達が使ってやってるんだよ(上からRT @habara_kyousuke: そうやってすぐ鳥取頼るの、島根のよくないとこだと思うよ RT @Mixziu 高速のって鳥取行けばあるし……(震え声)
08-16 01:13

これは数年後に枕に顔を埋めてばたばたするタイプ
08-16 01:13

RT @0kan_girl_bot: 中二病とか言うのやめてよ 呪うよ?w
08-16 01:12

RT @0kan_girl_bot: 私、ぼんやりと、なんとなくだけど、人がいつ死ぬかわかるの ああ、あなたは大丈夫w まだ「邪悪なもの」は視えてないからw
08-16 01:12

RT @0kan_girl_bot: 真夜中にね、私視ちゃったんだよね、あっちの世界の人たちが輪になって「私に憑く」って話してるの 私が視えてるのは気づかれないようにしたけど、ちょっとびっくりしたけど、大丈夫だったよw私の守護霊強いからw
08-16 01:12

高速のって鳥取行けばあるし……(震え声)
08-16 01:10

うるせぇよ…(震え声)RT @Lyceenne: 唯一アニメイトのない島根さん。 RT @Mixziu: 出雲大社があるから?RT @Lyceenne: 島根はしまねっこが可愛いから許した。まあそれ以外のなんもないけど。
08-16 01:09

何度もRTされふぁぼの貴重さを世に広めることでリアル世界よりも充実したTwitter生活が認可される
08-16 01:06

おれパンチングマシンで100とか普通に出すし
08-16 01:05

まあブロントさんももう10年物だし
08-16 01:05

出雲大社があるから?RT @Lyceenne: 島根はしまねっこが可愛いから許した。まあそれ以外のなんもないけど。
08-16 01:03

リアルでは俺は武器なんか持たなくても素手で怪力だから強い FFではナイトだがリアルではモンクタイプだからなRT @sol_drg: かかって来なさいRT@Mixziu: 殺すしかない。RT @sol_drg: 下から威圧されても! RT@Mixziu: あ?(威圧)
08-16 01:03

兵庫とは…(哲学)
08-16 01:01

殺すしかない。RT @sol_drg: 下から威圧されても! RT@Mixziu: あ?(威圧)RT @sol_drg: そのままの君が一番可愛いよ RT@Mixziu: 5cm寄越せRT @sol_drg: 18歳175です。
08-16 01:00

あ?(威圧)RT @sol_drg: そのままの君が一番可愛いよ RT@Mixziu: 5cm寄越せRT @sol_drg: 18歳175です。
08-16 00:58

愛媛、高地、香川、徳島、兵庫…。
08-16 00:57

兵庫はあれでしょ。四国
08-16 00:57

5cm寄越せRT @sol_drg: 18歳175です。
08-16 00:57

リセです。
08-16 00:56

24歳173cmです。
08-16 00:54

隣町かよ。
08-16 00:54

一人前のedyとして扱ってよね!
08-16 00:53

電子マネー支払いってあれでしょ、いづみ知ってるよ。煙草の自販機でしょ。
08-16 00:52

13歳で170平均なの…?
08-16 00:51

RT @yuchan_0312: 15さい150cmですが http://t.co/7i3bMp2EeU
08-16 00:51

タッチパネル自販機の存在は知ってるけど、田舎者にはなんとなく信用出来んで普通の自販機さがしちゃう。
08-16 00:46

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
