ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/17のツイートまとめ



08/17のツイートまとめ

Mixziu

Gardenは色々気が狂いそうになるところが好き。
08-17 23:56

GardenかなぁNTRの絶望感楽しめるの。でもここで説明しちゃうとNTR感なくなっちゃうよね。
08-17 23:56

あんまりキャラに感情移入出来てないと心にこないやん?「ああ、どうせNTRんだろうな」って覚悟があるとイマイチというか。もっとこう俺のハートを沈める感じのが欲しいんや。
08-17 23:46

なんか精神的にくるNTRが欲しい気分
08-17 23:45

RT @himasoku123: オススメホラースレ  【閲覧注意】死んだ彼女からFacebookでメッセージが来るんだけど… 【翻訳スレ】 http://t.co/Y61lBFUGhf
08-17 23:36

私はKENZENです(半ギレ)
08-17 23:34

キリハちゃんがプリキュアになると聞いて(ガタッ
08-17 23:29

有能いづみニキと呼べ。
08-17 23:25

これだな:幼なじみで家庭教師なお姉ちゃんとえっちな事をする方法/雨音連鎖予報 http://t.co/VuiuYwTjpf #DLsite
08-17 23:24

ひぐま屋の新しいのまだ買ってねえやそういや
08-17 23:23

RT @makura2160: わいまくら、オネショタに興味あります。
08-17 23:21

最近どう? — http://t.co/BZkEBhPFdS
08-17 23:14

質問する方と答える方、どっちが好き? — する方の人がこれやると思います? http://t.co/eg6djFQ5wm
08-17 23:12

「やべぇ、間に合わない」って思ってる時はなんか自分でも驚く速度が出るのに、なんとなく目途が立つと急に失速する現象
08-17 23:11

http://t.co/jOdIpUnOHo
08-17 23:11

やめろ。やめろ…。
08-17 23:10

RT @knotscream: http://t.co/L4ljbm9vK9
08-17 23:10

RT @knotscream: http://t.co/DyMKs7dV43
08-17 23:10

パラパラだったんだね。
08-17 23:10

現実は見過ごすものだ。
08-17 23:07

がんばれ♡がんばれ♡
08-17 23:07

RT @sasu_oni: がんばれ♡がんばれ♡なんて流石ですお兄様!
08-17 23:07

心に花束、唇に火の酒、背中に人生を
08-17 23:06

かつては俺も社畜担当だったが、膝に矢を受けてしまってな……。
08-17 23:04

TLの癒し担当いづみです。
08-17 23:01

シャルノスOPの素晴らしさは半端ないねんな。
08-17 22:59

RT @echoloveloli: 漆黒のシャルノスOP: http://t.co/tz8BIFBJoP 來自 @YouTubeシャルノスのOPが最高だと思います
08-17 22:59

俺には世に恥じ入るところなぞ何処にも無い。
08-17 22:58

RT @oubetiger: シャルノスを語弊があるように紹介すると「マグロの上で女性が勝手に盛り上がるゲーム」
08-17 22:54

RT @yajadon: 「不明なアーティスト」っていうサークル作って「不明なアルバム」っていうアルバム作ってコミケで売りたい。楽曲は全部「Track.○」で
08-17 22:43

シャルノスは普通に家庭用ゲームで出してもいいと思う。(出せという話)
08-17 22:42

RT @ream000: 「いやいや、それでもR18の移植でしょ?」という方は、ソナーニルよりR18なのにえろくないという奇跡のゲーム、「漆黒のシャルノス」はいかがでしょうか。ロンドンを舞台に、“M”という男に指示されて、黄金瞳を持つメアリという少女が怪異から逃げ回るゲームです。
08-17 22:38

RT @ream000: 「興味はあるけどR18はな~」という方はPSP移植のソナーニルを買えばいいと思います。えろい部分カットの上、いまは絶版のノベルなど追加収録されているのでお得です。
08-17 22:38

RT @urusibara_yuki: 私メリーさん。今、(戦利品のろりろりえっちでちょっと過激な薄い本を自室でひとりドキドキしながら今まさに開こうとしている)あなたの後ろにいるの。あなたのお母さんもいっしょに。
08-17 21:32

RT @Phonyactors: Q『ネット上に落ちてる絵を自作発言して何が悪い!』A「ネット上に落ちてるディ◯ニーの絵を自作発言してみるがいい。できないならお前は”無断転載の何が悪いのか”分かっている筈だ」
08-17 21:18

RT @echoloveloli: 発売おめでとうございます http://t.co/2bqObwSZOO
08-17 21:09

RT @_nopo_: Aリリください!( ੭ ε:)੭ु⁾⁾  http://t.co/sQOAdCb4oY
08-17 21:06

RT @pirxzat: 龍驤たちとオネエ提督⑥ 長門は多分センスない http://t.co/9lbNOrk2Rh
08-17 20:21

若瀬尾ォォォ…
08-17 19:55

若瀬尾が萌え死ぬ
08-17 19:38

野崎くんくっそおもしろい
08-17 19:30

RT @aozaki_n: 仙人掌(モチのサークルで委託販売)、艦これ本。魔性の潮かわいい。 http://t.co/zelzmbm8RH
08-17 18:27

RT @Sachiko_5884: 完売直後!! http://t.co/qfiSOVF9Pw
08-17 17:23

出来ればさっちゃんにも幸子ファン(非オタ)の方々にも、コミケに良い印象を持って帰ってくれたら嬉しいね。
08-17 17:15

RT @tetora04: 今回の小林幸子さんの一連の行動は「プロってすげぇな」と感心させられるしそこに賞賛はあっても批判が全然聞こえてこないのもまた凄い。しかも特別待遇を辞退したことで、今後A○Bだの僕たちガ○ダム芸人ですだの芸能人が安易に人気取り目的で参加しても特別扱いはさ…
08-17 17:14

死人が出るぞRT @habara_kyousuke: 人をダメにするソファカバー雷版とか作ったら売れるんでは
08-17 16:59

さっちゃん受け入れられたか
08-17 16:56

RT @ALevamme: 小林幸子さん新譜は列二時間半ならんで買えませんでした。しかしながら並んでる列に小林幸子さん本人が完売の報告に来て、「ありがとうございました!」と並んでた人一人一人に握手と挨拶されてました。流石小林幸子さんでした。
08-17 16:56

RT @murajidash: 艦これに必要なのは「Player Skill」ではなく「Prayer Skill」だという言葉を聞いて激しく納得。確かに祈りが重要なゲームです
08-17 16:42

RT @darkside22423: 電ちゃん。ペン入れ細い方が好きかも。楽しい http://t.co/y3nEOGH4kJ
08-17 12:20

RT @darkside22423: アナログの練習がてら、久々に色鉛筆で雷ちゃん。コピックとどっちがいいんだろなー。 http://t.co/ZLkKiZMT6J
08-17 12:20

RT @DigitalCuko: @habara_kyousuke れんちょんとデートしてます
08-17 12:19

知り合いの嫁の生存を確認して、私、嬉しいわ。
08-17 05:06

これであきつともお別れと思うと少しさびしくなるな……。案外可愛かったんやこの子…。
08-17 03:27

足柄姉さんを連れて来てよかった。 http://t.co/26oS9qA81G
08-17 03:24

http://t.co/eAwu0c4bb1
08-17 01:49

こわいひとはいつも傍観者のフリをしながらホモを探してるからホモ。
08-17 01:40

仕事します http://t.co/V0mVtnxwRc
08-17 01:35

http://t.co/xWL7MN1dSn
08-17 01:34

(良い仕事した顔)
08-17 01:31

砂消し「へへっ。ボールペンの痕跡なんて、俺が全部消し去ってやるぜ……」紙「だめ! だめぇ! 消さないでぇっ!!」 こんな感じだな。
08-17 01:31

紙「んほぉぉぉぉお!!!だめぇ!そんなに強く掛けたらやぶれちゃうのぉぉ!!!」
08-17 01:29

砂消し×紙
08-17 01:29

無機物で妄想しちゃうタイプの方がヤバいぞ
08-17 01:27

よっしゃホモスレヤンけ!ってなるけど別にホモじゃない
08-17 01:22

何でも質問して下さい。 http://t.co/zOdM32X7kh
08-17 01:21

確かに暇な時にホモスレを探しまわることはあるがホモじゃない
08-17 01:21

心の中で「ロリコン」の文字が跳ねた。俺は念じた。「それがどうした!」
08-17 01:19

ホモ発現ってなんかヤバい
08-17 01:19

え、まって?俺何処でホモ発現した?
08-17 01:19

僕は宇宙の中心で冒涜的な言葉を吐きだす暗黒物体なんで…(震え声)
08-17 01:14

わいは神を超える者なんで。ホモじゃないんで
08-17 01:12

黄昏色と呟いた途端、ふぁぼRTフォローで鳴りやまなくなった。 #本当にあった黄昏色の怖い話
08-17 00:21

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
