ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/18のツイートまとめ



08/18のツイートまとめ

Mixziu

RT @ayatanponpon: 小学生の時にはじめてラブレターを書いてそれを本人に渡す前に先生にバレて読まれた時に「なんでこんなもの書いたんですか」って言われて「ふざけてかきました」って言って、帰り道に泣きながら帰って次の日先生の机の中に雑草いっぱいつめたら親呼ばれた
08-18 20:15

RT @Sitz101623: 二次創作における「自給自足」はね、農作の自給自足とは違うんだよね。あれは畑の環境を整備して自分とは関係ない自然のサイクルを利用しているわけじゃん? 創作の自給自足はね、なんていうか言葉にしづらいからワンピースでいうとこう http://t.co/
08-18 19:52

瀬尾の行動が並の童貞なら確実に勘違いするあれであれ。
08-18 19:48

Amazonのエロ系レビューはガチの変態紳士が沢山いるからな。
08-18 13:00

俺は神だ。
08-18 12:57

RT @NAMAZUr: この人な。ひでぇ。 http://t.co/prIo3OCtqF
08-18 12:34

言ってもないけど別に隠してもない。
08-18 00:53

二年くらい前に聞いたっきりでそれから特に聞いてもないのに覚えてるから謎。
08-18 00:48

後は忘れた。
08-18 00:46

リセの誕生日は覚えてる。
08-18 00:46

Deemoの投身自殺の曲、(Deemo自体がゆるやかに狂った世界だから)まあ多少はね?
08-18 00:25

今の内に進めておく。色々と。
08-18 00:19

システム的に飛ばせないのかなーと思うと、ソフトリセットすると飛ばせる場合な。
08-18 00:19

RT @yokotaro: 自分が作る時は「起動時に出る企業ロゴはスキップ出来るように」って要望する。その方が企業イメージが良かろうと思って。でも会社によっては「ロゴをスキップ出来るようにしてはいけない」が契約条項か何かに入ってる。そういう企業ロゴだけ飛ばせない。外が飛ばせるせ…
08-18 00:18

RT @yokotaro: 映画とかゲームで最初の企業ロゴなんかが飛ばせない時に「うわーこのゲームはこの会社の素晴らしい技術に支えられてるんだ」……とは全く思われずに「さっさと飛ばさせろ。企業ロゴ見たくて買ったんじゃねーよ。イヤな会社だぜ全く」と思われる率の方が高くて企業にとっ…
08-18 00:18

わかる(真顔):【訃報】お盆終了 ワイ社畜、震え泣く http://t.co/9LxPCaeHYg
08-18 00:09

ギアスの最終回からもう6年という事実。
08-18 00:06

お前達が言っているのは自分に優しい世界だ! でも、ナナリーが望んだのは、きっと他人が他人に優しくなれる世界なんだッ!
08-18 00:05

頭痛くなってきたゾ
08-18 00:02

http://t.co/cZXQpZBiTj
08-18 00:01

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
