ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/19のツイートまとめ

08/19のツイートまとめ

Mixziu

久々にノムリッシュ翻訳ででも遊ぶか
08-19 23:45

若瀬尾
08-19 23:32

すばらしいわーすばらしかったわー
08-19 22:37

ガイアの抑止力ガメラ
08-19 22:36

腹パカー
08-19 22:32

RT @sigsawa: 最も格好いい拳銃射撃シーン。超痺れた。#nhkbsp #ガメラ
08-19 22:28

このソルジャーに拳銃で挑むのすきやで
08-19 22:28

わいちょっとロリに母性を求めるだけの普通のお兄さんやし
08-19 22:25

無個性の塊のような俺。
08-19 22:22

RT @sigsawa: ガメラ「いこか」 #ガメラ #nhkbsp
08-19 22:20

自称優しい女達が
08-19 22:18

RT @arai_harumaki: みんなも暑さにやられないように。。 http://t.co/TbDaUt8Tcg
08-19 22:17

?????
08-19 22:17

優しい女の子は嫌いだ。
08-19 22:16

レギオンいいわー
08-19 22:16

裏はええんやで。甘えさせてくれるなら身体だけの関係でもいい(違う
08-19 22:13

フレンドの同行とかメッセージも送れる
08-19 22:12

PS4ってか垢持ってる人はこれ入れとくとええで https://t.co/rubk6pdDde
08-19 22:10

成体カッコイー
08-19 21:59

あー、いいわーレギオンいいわー
08-19 21:55

私はニュータイプ
08-19 21:55

ロリ母性
08-19 21:53

真紅はロリでもあるがお姉さんでもあるからな?若干母性も感じるしな?
08-19 21:52

草体の謎の成長力
08-19 21:52

レギオン仙台占領
08-19 21:50

GODZZIRAはまだいいけど、ガメラはハリウッド化は難しいだろうなぁ…亀だしなぁ……
08-19 21:48

今ならみんなスマホ持ってるからミナゴロシ確定ね
08-19 21:47

ゲ、ゲド戦記…
08-19 21:46

生体がしっかりしてるのが良いよね。SFにありがちなケイ素生物。ガス圧で動くボディ。
08-19 21:45

ソルジャーレギオンに着ぐるみひとつほしい。着たい。
08-19 21:43

RT @error403: 肉じゃが作って友達に見せたら「おかあさんみたい!」と言われたので、ずいぶん残酷な死に方したんだなぁと思った
08-19 21:42

レギオン幼体はデザインが成体と違うんですの。あと、当時としては珍しく完全フルCGなので着ぐるみがない。
08-19 21:41

幼体だぁあああ!!!
08-19 21:39

RT @sigsawa: いきなり聖書そらんじる自衛官すごい。そして命名式。 #nhkbsp #ガメラ
08-19 21:38

いきなり聖書を諳じる自衛官…
08-19 21:37

このシーンめっちゃ好き。
08-19 21:37

私、完全に平成ゴジラガメラ世代なのでね…もうね…
08-19 21:36

あー、ガメラの鳴き声ってこんなだったなぁ。
08-19 21:35

2のガメラのデザイン一番好き
08-19 21:33

ガメラ着陸
08-19 21:33

レギオンの良いところはソルジャーVS人間ができるところ。
08-19 21:32

あ、幼体が飛ぶのまだだっけ?
08-19 21:27

ソルジャーレギオン可愛い。
08-19 21:27

因みにガメラ2は北海道が舞台ですよ、試される大地の皆さん
08-19 21:25

ガメラの自衛隊は有能
08-19 21:24

蟻なんだよなモチーフ
08-19 21:23

RT @azami_gb: 友達にラブライバーじゃないことを伝えたところ「生きていけんの?」って言われた世界の歪みを見つけた気がした
08-19 21:23

RT @comiczin: 【特典・コミック】緑のルーペ先生が描く、ピュア、エロティックでダウナーな恋の日々『こいのことば』(太田出版 8/26頃発売予定)の特典情報をアップしました!http://t.co/Ogy74MznKW
08-19 21:21

あ、見逃してるなこれ
08-19 21:20

やべぇ、幼体が飛び上がるところ見逃したかも。
08-19 21:20

ガメラ!やってる!レギオン!
08-19 21:20

ふぁっ!?今日レギオンか!!!
08-19 21:16

やめてくれぇ…
08-19 21:15

RT @haruki2sfac: 【下手絵あるある】・まつげ描きすぎ・指長すぎ・顎不自然すぎ・無表情すぎ・涙流しすぎ・ハイライト入れすぎ・服のシワ描きすぎ・誤魔化しすぎ・体描かなさすぎ・目だけ凝りすぎ・「らくがきですが」すぎ・「画力よこせ」言い過ぎ
08-19 21:15

茶番終了。
08-19 21:13

Oh…Fuck off!!Shit!!!
08-19 21:13

文章や絵を描くときに参考にしているサイトや本等はありますか? — こういう真面目な質問を待ってたんだよ!私は元々小説家を目指していたので、どちらかというと文章寄りになりますが。私が実際に使ったもので言いますと。・小説... http://t.co/cJ9cyIRJH6
08-19 21:12

HAHAHA! 心配ないよリセ。そんなずぼらな君の為に、ソニーは複数のレンタル期間を用意しているのさ! それにPS3でDL購入したゲームは、PSNowでは既に購入済みって形で処理されるんだ。同じゲームをうっかり二度買いしてしまわないようにね!
08-19 20:59

Oh...shit.なんてこったいリセ! 欧米じゃあもうPSNowのオープンβが始まってるらしいぜ!
08-19 20:51

100? — 101匹わんちゃん http://t.co/sxvw5CFHYV
08-19 20:50

後輩ください — 「はあ。じゃあとりあえず顔見せてください。あと年収教えてください。いや、あたし家事とかちょっと無理なんで。あとこれ100解答目ですよ。おめでとうございます」 http://t.co/t7Ryw3evFi
08-19 20:49

何でも質問して下さい。 http://t.co/zOdM32X7kh 次の質問で記念すべき100解答目になりますよ
08-19 20:45

RT @DigitalCuko: 動くんじゃないわよっ!
08-19 20:40

RT @BlackHandMaiden: はてなブックマーク - コミケに行って「自分もなんか作りたい」などと気の迷いをほざいてる人へ - 言いたくないけど、僕が青二才です http://t.co/IKr2MPA4Xc 人気コメントの1番目が鬼過ぎて吹いた
08-19 20:39

風評被害でしたすみませんって!
08-19 20:34

あ、風評被害でしたごめんねさっちゃんテヘペロ
08-19 20:26

風評被害だったらすまんな!
08-19 20:26

みのぎちゃんください — そこまでにしておけよさっちゃん。 http://t.co/Qepk5lZGmz
08-19 20:25

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? — ブレードランナー。本は読みましたが映画は未視聴です。王道SFでいいよね。 http://t.co/OM5bzZi6X8
08-19 20:25

#まことさんこわい
08-19 20:24

これがみのぎちゃん原寸サイズだそうです。これで最後な! https://t.co/8mqT4GaAwd
08-19 20:22

E-5、出ます!
08-19 20:20

RT @iwasaki_takashi: JKシリーズ:睦月型その1 http://t.co/MdWrZ8iyho
08-19 20:20

イッヅミーマーリオーwwww ハハハハハハッッwwwww(ケツ火) — そこまでにしておけよリセエンヌ http://t.co/v993Vvga8b
08-19 20:20

ぱぱー — 夜更かしせずに早く寝ろ。 http://t.co/sR5Ei8ooFV
08-19 20:16

硝子の月FDはちょっとまってね…。
08-19 20:14

ママ!? — なにいってんだお前。 http://t.co/lpcDD46yIS
08-19 20:13

個人的にこのころの絵は見てるとうわぁあああああああってなるんであんまり見たくないんだが!!
08-19 20:13

再掲。アリスみのぎちゃん大サイズ。 http://t.co/gYfiRKJ7ad
08-19 20:12

元サイズがでかすぎるのか……?ちょっとまって…。
08-19 20:09

うあああああ!?
08-19 20:09

あ、ごめん縮小されてるかも。
08-19 20:06

あの。アリスコスのCGくっそかわいいんですが。壁紙にしたいんですがでかいサイズの画像ありませんか。 — しょうがないにゃあ…。 http://t.co/Ibn7fctstE
08-19 20:06

何でも質問して下さい。 http://t.co/zOdM32X7kh お仕事一件終わったので息抜き。
08-19 19:58

ファーストキスは覚えてる? — 君のためにとってあるのさ…。 http://t.co/wVNu8zhwy9
08-19 19:58

野崎くんつめあわせ9 | midot #pixiv http://t.co/a6cXwsHHix
08-19 17:29

若瀬尾ください!!!
08-19 17:18

ください
08-19 17:16

瀬尾がローレライ隠してる理由って、期待した男を突き落とす為だった気がするんですが、若が声楽部に突入して瀬尾が何時ものように嘲笑おうとするんだけど、何故か出来なくて結局正体もうやむやにして若が去ってから「んー?」って首を傾げる無自覚な若瀬尾とかくそかわいいと思うんでください
08-19 17:15

瀬尾、ああ言いつつも実際面と向かって誉められることって少なそうだから若のべた褒めくそ嬉しかったんだろうなぁって思うと更に萌え剥げる
08-19 17:01

RT @cocozotooo: 描くのが遅くなったんだけど、関西テレビに「よーいドン」って番組があって街を円広志さんが人間国宝さんを探して練り歩くのだけど…その番組で声かけられた高校生が可愛くて…思わず描いてしまった…。男の子が意識しだす瞬間が可愛かったー!! http://t…
08-19 16:59

とりあえず若の膝の上にナチュラルに座るのはなんなの…俺の膝の上は何時でも空いてますよ!!!
08-19 16:47

いや千代ちゃんも可愛いよ。
08-19 16:40

15先輩より先に普通にKH3の方が先に出そうだから困るねん
08-19 16:37

千代ちゃんに釣られて若瀬尾に止めを刺された。
08-19 16:36

どこかしらにフォーカスを当ててそこだけで論を完結させる人って怖いね
08-19 14:53

面白いくらいの偏見
08-19 14:53

RT @nekoguitar: いまどき家にゲーム機がない子がいる。彼らは授業の反応が良い。目線は黒板に釘付け、表情はゴムマリのように柔らかい。逆にゲームジャンキーの子は阿片中毒者みたいな焦点が定まらない目で、顔がボーリング玉のように固い。そういうわけで、教育関係者にはわが子に…
08-19 14:52

ワイ、何を考えていたか忘れる
08-19 14:51

RT @Strangestone: 潮。そうそうらくがきってこういうの・・・ http://t.co/Uav2BgtHfG
08-19 14:41

RT @str_dorobou: 普段そんな口数多くないしキラキラした連中に隠れてあまり印象づけられてないけど、夏休みに加古に引っ張られるようにしてクラスの連中と遊びに行ったプールでの水着姿がくっそ可愛くてファンが増えそうなのが古鷹
08-19 14:39

RT @harunahadiejoub: はい、隠れてコーヒーを飲んでいるところを見つかり、金剛お姉さまに泣かれましたが榛名は大丈夫です。
08-19 14:35

RT @NenbutsuSado: 鳥越「中国が攻めてくるという前提がおかしい!中国が攻めてくる訳ないでしょう!」岡本「じゃあ自衛隊も国防費もいらないんですね?」鳥越「それは…自衛隊は国の防衛に必要ですよ!」岡本「じゃあどこが攻めてくるんですか?」鳥越「万が一中国が…」…
08-19 14:13

海外版の画像見るとMGSのHDとFF13普通にあったしなー。PS4でやれるならやりたいよ?
08-19 14:00

PSnow日本オープンはよ。
08-19 13:59

RT @PP_kingu_bot: 世の中って今こんなにも冷たいんだね・・・一人の困ってる人間をあざ笑うことしか出来ない。 飢餓で飢えてる子供がいても見捨てるんだろうねこいつら・・・信じられない同じ人間として
08-19 13:58

失敬
08-19 13:58

飢饉で餓えてるガキと自業自得のクズを一緒にすんなカス
08-19 13:58

RT @ABzome: 趣味の絵に批判はして当然、受け入れられないならやめろと言うなら、趣味のゲームにも運動にも園芸にも料理にも批判を言う隙が沢山あるけど言われて当然、それが嫌ならやめろと思うのかしら。僕は嫌ですよそんな人。なんかモノ作りする人を別のステージで生きる特殊な技術…
08-19 12:56

艦これ夏イベが終わるまでには!
08-19 12:45

硝子の月FDは!8月中にはなんとか!
08-19 12:45

RT @aniu2: 【川の作り方】色をつけた透明シリコンを半分流し、固まったら色をつけていない透明シリコンを流す。これで水の深み(水のスケール)が出る。シリコンが固まってからメディウムで波をつける。これで時間の流れが出来る。 http://t.co/N2DPAFQ4
08-19 12:44

RT @konosora_cs: 【定期】PS3/Vita「この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN」10月30日発売!本編+FD+本作で追加される「雲居朱莉」新シナリオを収録した大ボリュームでお届け!#ころげて http://t.co/aLvCHYy1xe  http…
08-19 12:40

RT @ooeeaaee: ラブライブ!一挙放送のアンケートが96.5%だったと話題ですが、ここでキルミーベイベーのアンケートを振り返って見ましょう #lovelive http://t.co/jAe4XVwgc8
08-19 12:30

RT @K3flick: カジノ、日本人はNGに=依存症懸念で働き掛け―厚労省http://t.co/F8ExskhNwT>;同省によると、日本人はパチンコなど、ギャンブルに比較的のめり込みやすい傾向が統計上見て取れるという。この理屈でパチンコ規制されない理由を述べよ(20…
08-19 12:19

RT @seerged92: Q.ベーシストはなんで変態ばっかりなんですか?(東京都 8歳 女の子) A.変態だからベーシストになるんだよ、女の子にモテたいと思ったら普通ボーカルやギターをやるよね?女の子にモテたいと思ったのにベース始めちゃうような変わった人には変態が多いから、…
08-19 12:17

RT @yarare_kanrinin: ヤマカンは『WUG』を“アイマス”や“ラブライブ!”クラスまで育てたい(同じ位置まで持っていきたい)模様! http://t.co/3T7gcmaUac やらおん! @yarare_kanrinin
08-19 11:53

眠いよぉ!!(
08-19 11:04

RT @KanColle_STAFF: 現在展開中の夏イベ:期間限定海域【AL / MI作戦】の作戦展開期間は【8/29(金)朝】迄の予定です。 また、同作戦終了時のメンテナンスに伴うアップデートでは、ある軽空母1隻のさらなる改装の実装を予定しています(同改装に改装設計図は不要…
08-19 11:03

RT @manpakudou_bot: 肩の筋肉や肘の骨の具合がわからなくて筋肉男子が描けない…!とお嘆きの方へ朗報です!美しい筋肉男性をグリグリ動かして自由にポーズを作り、光源も変えられるアプリがありました…!https://t.co/m26RhFFnGt 300円です! h…
08-19 10:59

間違いなく俺の中の何かをえぐりとっていくので、ある程度落ち着いたときにやらないと多分死ぬ
08-19 10:11

怖いレベル
08-19 10:11

こーちゃさんがSランいうってことはマジでやべぇな
08-19 10:09

もう最新刊程度の若瀬尾じゃ満足できない身体に
08-19 10:03

わ、若瀬尾ォ…。
08-19 10:02

若瀬尾が頭を占領してて辛い
08-19 09:10

死のう
08-19 08:44

RT @knotscream: http://t.co/pm6uDKoAg6
08-19 08:44

RT @knotscream: http://t.co/KQfPXq24lD
08-19 08:44

だがいまねたら起きられない気がな。盆は終わったんだよ!
08-19 07:55

バレたときの若の反応とかふひってなる
08-19 07:46

他は進展ないまま終わりそうだけど若瀬尾は必ずネタバラシあるからな。
08-19 07:45

そうか若瀬尾ってこの作品が完結するまでに絶対どうにかなる関係だから気になるのか。
08-19 07:44

送った。終わった。
08-19 07:28

お前がいくら望もうと…! お前が…!お前がその光景を…!見る事は無いんだ…!けっして…!ない…永遠に…!
08-19 06:42

キ……くん
08-19 06:41

これタイミング的にはいつなんだ。
08-19 05:27

○○さんがお気に入りに登録ってのが公式アプリだと出るんだが。半脱ぎ凛ちゃんをベッドに押し倒してる絵をふぁぼった男がTLにいるな?
08-19 05:24

ふえぇ…色々こんがらがるよぉ…。
08-19 05:10

1件終わり…か…?
08-19 05:09

しご、お、わり
08-19 03:37

RT @lisa_poryu: コスプレイヤー恋愛事情の真実を物語る一枚の写真・・・・ http://t.co/Qv3PWrDtYL
08-19 03:30

RT @Story_terror: みんながよく知ってる14歳のアニメキャラ http://t.co/zkUoZkLZSp
08-19 03:19

じゅうじゅんって打つと、重巡が最初に変換されてきてウォァァアアアアアアってなる
08-19 03:17

RT @mellco: 俺、アイドル好きになったの30歳からなんだけど、その事実もかなり終わってる感じあるし、なにより30歳まで何を糧にして生きてきたんだ!?ということが普通に疑問だな!?!?!?
08-19 03:14

RT @kadohana: ちょうど14歳くらいでエヴァを初めて観た時は、碇シンジはなんて情けないんだろうとか思ってたけど、今は周りの大人がキチガイしかいなくて可哀想と思うようになった
08-19 02:32

RT @chino_y: トウジのエサ関西弁にマジギレする関西陣
08-19 02:19

RT @hiranokohta: シンジ「僕、旧劇でチェロ凄いうまく弾いてるしQで速攻ピアノおぼえるし、正直音楽の才能の方があると思う」
08-19 02:17

RT @ringooooooooooz: 僕が受けた世界一狂ったクレーム http://t.co/FrXW8fuKlo
08-19 01:59

私今お前の選んだダッセー下着つけてるぜ!
08-19 01:38

寝すぎた…。そしてまだ眠い…。
08-19 01:11

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR