ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Twitter呟きまとめ  »  08/20のツイートまとめ



08/20のツイートまとめ

Mixziu

死にてぇ。
08-20 23:55

就職したくないっていうか、いやなんだよ自分の人生がなにかに蝕まれていくのが。そのままなにもできずに死んでいくのが嫌なのよ!!全然ダメならいいのよ。せっかく手が届きそうなのに、なんで諦めなきゃいけないんだよ。わけわかんないよ。わけわからん。
08-20 23:54

書く時間がとれないってだけで俺には死に等しい。
08-20 23:52

「芸術家も設計者もその寿命は10年だ。君はその10年で何を作る?」風立ちぬより
08-20 23:47

マジで生きてる保証ないし。
08-20 23:45

10年、20年後の為に、ずっと後悔しながら生きてくなんて嫌だよ俺は。
08-20 23:45

去年一年完全に棒に振るったし、書きながら働くの無理なのわかったしなぁ……。
08-20 23:44

RT @frnynsk: 毎度お馴染み絵師云々系の論争や自信が無くなった時に毎回脳内で開かれるオカマバーの様子 http://t.co/a4n12nnqcG
08-20 23:43

10年後、20年後とか考えたら無難に就職した方がいいのかもしれないけどな、10年後、20年後に俺生きてる保証ないし、むしろ働いてても死ぬときは死ぬしな。
08-20 23:42

はー気が滅入るわ。
08-20 23:40

女の子はこんな感じになる(ご自由にお使いください) http://t.co/U1t1OWloNQ
08-20 23:39

違うね!この二人はもっとイケメンだもの!イケメンだもの!書けない自分が怨めしい!
08-20 23:36

イケメン描こうとしてもどうも丸くなるんや。 http://t.co/G4QyDjwqoz
08-20 23:35

延期0のエロゲブランドとか存在するのかよ…都市伝説だと思ってた…。
08-20 23:30

誰かエロゲブランド創業して、俺を入れてくれ。
08-20 23:29

頭が上手く切り替わらんンア。寝てから仕事しょ…ここ最近寝不足続きで進んでねえ。
08-20 23:26

RT @tohoni: 性転換μ`sでことうみ。ことりが余計タチ悪そうな感じに #ラブライブ http://t.co/rhs2QeI3bF
08-20 23:18

正義ってなんだ……。
08-20 23:14

厨二ファンタジーは闇の力を借りて神を倒しに行くから。
08-20 23:13

俺の中二の時に書いてたファンタジーもな(ここで手記は途絶えている)
08-20 23:11

神はな…殺すしな……。
08-20 23:11

まあな…あの時期のファンタジーはな……。
08-20 23:11

サクラノ詩。ついに公式サイトが出来たぞ!!ってことで盛り上がったが、冷静に考えるとむしろ「今まで公式サイトなかったのか…」って事に驚愕するし、「物語」の欄に「10年越しのプロジェクト遂に始動!」とか書いてあって草不可避。
08-20 23:02

ふぅ。
08-20 22:54

RT @habara_kyousuke: な、なんだってー!?おれがアイコン描いてもらった石井久雄さんが「おねショタでエロゲやるなら一年余裕でスケジュール空ける」と熱望しているってー!?
08-20 22:54

http://t.co/PxxxoiDmdK
08-20 22:36

RT @a_kune: カービィがコピーする社畜4コマを描きました。 http://t.co/MF8WjPo9lg
08-20 22:35

http://t.co/OfLfuyCbr9
08-20 22:33

ラスアスの4版って明日だっけ。
08-20 22:30

蒼き雷霆 ガンヴォルトって名前見る毎に雷電王閣下が頭に浮かぶからダメ。
08-20 22:28

盾の無いソウルって感じ。あと道中の敵に忘却の牢に居たデカイのが居るのよね。
08-20 22:26

SEか
08-20 22:25

BGMがソウル。
08-20 22:24

Bloodborne - Official Gamescom Demo Gameplay: Full Play-thru | http://t.co/LMDb0R95zM まああんまり変なこと言うててもあれなんでこれ張る。完全にソウルシリーズじゃないか…
08-20 22:24

あー疲れるわー変態を演じるの疲れるわー
08-20 22:22

まあ僕はひたすらリセにこれを勧め続けるんですけどね:彼女にゴスロリ服を着てもらってコスプレSEX/POETTO http://t.co/vOvVDrEyCL #DLsite
08-20 22:21

フリフレはあうと。
08-20 22:16

RT @DigitalCuko: (「性の対象」………せいのたいしょう………覚えましたし)
08-20 22:14

私が正妻さに見えた。
08-20 22:13

すまんなぁ。こんな大人ですまんなぁ…。
08-20 22:10

ここに居るのは爛れた大人ばかりだからあんまり参考にしてはならない。
08-20 22:08

あっまくらたんに勧めたいものがあったんや。
08-20 22:01

この流れだとショートケーキすら意味深に見える。
08-20 21:59

ホモと聞いてわき上がる大正義まくらニキ。はっきりわかんだね。
08-20 21:58

弟はともかくそるくん……。
08-20 21:56

星が煌いて見えるのは大気が揺らいでいるからだよ。
08-20 21:54

リセはティッシュドローは三枚派?四枚派?
08-20 21:47

ホモじゃないです(半ギレ)
08-20 21:43

ソルジャーレギオンの何が良いって、アレって「人間がリアルに認識出来る恐怖」なんだよねって。怪獣サイズになると近くでも少し遠くの災害みたいな現実感の無さしかない気がするんだが、ソルジャーはアレ、実際目の前にしたら、かなりヤバい。 #唐突なガメラpost
08-20 21:41

(ホモじゃ)ないです。
08-20 21:35

何故か最初こっち描いてたけど「あ、これちげぇわ」ってここまで描いて気付いてやめた。 http://t.co/G4QyDjwqoz
08-20 21:32

今日は硝子の月FDの制作で凄まじく協力いただいてる方の誕生日だったので、アイリス描いて送り付けた。 http://t.co/U1t1OWloNQ
08-20 21:32

洸の梶ボイスやっべーよ……っべーよ…。
08-20 21:29

大丈夫だよ、私野崎くんもだけどアオハライドにもキュンキュンしてるから。
08-20 21:29

ルーペさん絵柄変わったなぁって印象。
08-20 21:26

あ、「こいのことば」かわないと。
08-20 21:26

若瀬尾
08-20 21:23

酷い例えだ。我ながら。
08-20 21:11

単純に「税金無くせ」だったらただのアホで済むんだけど、「俺が総理になったら」という仮定があるから、斜め上のアホになってる。お前総理になった上で税収なくしたらお前の給料何処からでるのん……。
08-20 20:52

RT @PP_kingu: 俺が総理になったらALL税金0円、給料バイト社会人今の3倍、生活用品など全ての商品の値段を今の半額にする。こんな簡単な事も出来ない今の政治は無能、現場をしらないだろうね
08-20 20:50

つまりこいつ、税金の意味だとか「使い道が~」どうこうの問題ではなくて、そもそも税金がなんで存在するのかっていう、知らなくても少し考えれば察しが付きそうなことも、想像出来ないわけで。コイツは単に「税金邪魔」っていう今の自分視点で言ってるだけ。
08-20 20:49

なんか色んな絵描きさんがじばにゃんツイートしてるけどなんなのん。
08-20 20:35

【変態コンボ】女性に後ろから抱きつき胸を揉んだ後、先回りして局部を露出した男を逮捕「強制と公然わいせつでは違った快感」 http://t.co/6iUVzm0sSZ 容疑を認めかつその理由までしっかりしていてなんか逆にスッキリする。だがしね。
08-20 17:43

すみれんがホットケーキを飛ばさず焼けたなんて…赤飯だな……。
08-20 15:00

RT @chino_y: 死んだ人のその後の病気の罹患率はなんと0%!!健康のために急いで死のう!!!!!
08-20 14:58

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「【同人誌即売会】サークル参加者の敵? 語りたがりについて」 http://t.co/NO8NIJ10do
08-20 14:58

RT @mahouka_anime: 【ゲーム情報】スマートフォンゲーム「魔法科高校の劣等生 LOST ZERO」の事前登録を開始!事前登録をするとSR「司波深雪」の特典コードをプレゼント!さらに抽選で1名様に出演声優13名の直筆寄せ書きサイン色紙をプレゼント!詳しくは⇒htt…
08-20 14:55

RT @kawauso4126: アニメのイラストストーリー本を買ったよ元のシーンもひどかったけど文字に起こすとなんかエロ小説みたいでひどい#妖怪ウォッチ#ロボニャン http://t.co/BvxtIdIDz1
08-20 13:21

RT @habara_kyousuke: '課長「やべぇ俺つかれてる……羽原くんの机の上のコーヒーが2つに見える……」おれ「2つあります」課長「2つあった」おれ「2つあります」課長「まだ働けるのか……」
08-20 13:19

はらいてぇ……
08-20 12:59

盾無しソウルだなぁこれ。
08-20 12:49

ブラッドボーンこれ完全にソウル
08-20 12:48

寝違えで休むって聞いたときは驚いたわ。
08-20 12:44

おすすめのロリ漫画!まってまふ!
08-20 12:32

俺が厨二病患者なのにスチパン知らなかったのに驚かれたみたいな
08-20 12:31

RT @inoken0315: なお、あまりアピールし過ぎても、「当然もう知ってると思ってた」となるので、加減が大事。@maepy: 性癖とかオープンにしていると、その性癖の面白い作品見つけた人が「こんなエロ漫画見つけたよ」って教えてくれることあるので、おすすめ
08-20 12:30

RT @seerged23: 母:たかし、お使いお願いた:いい加減にして…母:えった:普通に買い物させてよ!何なの?千円で林檎と蜜柑どれだけ買えるか?って!?父:どうしたんだ、たかした:ごめん、パパ…父:ゲームでもして気を落ち着けるか?この袋に入ってる赤と黒のボール…
08-20 12:03

RT @knotscream: http://t.co/0GCS7n7XZl
08-20 09:06

人生……
08-20 08:44

RT @knotscream: http://t.co/mMOs78Ogwi
08-20 08:44

RT @FIFI_Egypt: アイドルに報道番組の原稿を読ませワンコーナーで中東情勢を解説させた(この時点で日本独特)→専門家に解説させる機会が乏しい上に、誤解を招く内容であると指摘する→アイドル批判とすり替えられ記事を書かれる→ファンに絡まれ→これって言論弾圧?内容に意見で…
08-20 02:37

RT @livedoornews: 【イスラム報道】フィフィが「NEWS ZERO」櫻井翔の解説を批判http://t.co/OmO2SsUyAr「アイドルの方が『イスラム国=isis』の成り立ちについての解説していたが、その内容がデタラメだったのよ…」http://…
08-20 02:37

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
