ホーム   »  Twitter呟きまとめ  »  08/21のツイートまとめ

08/21のツイートまとめ

Mixziu

RT @cntnzm: しれぇ!→雪風しれぇー→時津風ウホーーーーーーーーーwwwwwwwwウッホホwwwwwwwウッwwwwwンゴゴゴwwwwww→ゴリラ
08-21 23:59

ポケモンの世界を自由に歩き回れるオープンワールドなファンメイドゲーム登場!アルファ版の動画が公開 http://t.co/RD7Q3xqTv7 カントー、ジョウト地方までで良いから頼むで。
08-21 23:57

「お前の選んだだっせぇブラ付けてるぜ!」までは流石に無理だとしてもデート回と、ニヤニヤ回と、あと電車回やってください…ください…。
08-21 23:53

RT @mousou_bot_: 辛い物好きな女の子に超激辛料理を食べさせたい。辛い物好きと言ってしまった事に後悔しつつも、全然大丈夫と意地を張りながら食べる健気な彼女の滴る汗に、儚い美しさと僅かばかりだがエクスタシーを感じつつこう言いたい。「俺がもっと強い刺激を与えてあげるよ…
08-21 23:51

若瀬尾bot言うてもbot作れるほど絡みないしbot作るには厳しい台詞量やろなぁ。そんなわけで若瀬尾くれ。
08-21 23:48

全部自分に返ってくるんやで。
08-21 23:46

深いことばや : 【速報】なんJ民、女子中学生にビンタし逃走 http://t.co/Z7lvZxP3WL
08-21 23:45

若瀬尾
08-21 23:44

野崎くん見て、野崎くん読んで、野崎くん見てしてるから、アニメ消費が捗らない。
08-21 23:44

もう資源回復にいそしむかな……。ヤバいわ……。
08-21 23:42

いい加減建造しないとな…と思ってたすずくまがMIでドロップしたので嬉しかったです。
08-21 23:39

捕鯨は何時でも出来るから…(震え)あれ、どっか出るんだっけ。
08-21 23:36

浦風と初風を探しています。
08-21 23:35

(ここまでで一度もレアドロしてない人)
08-21 23:34

E-6超えられる気しないし、なんか掘りに行くべきか。
08-21 23:34

雷巡使うべきかなぁ。大北なら二隻目いるけど未改修Lv50だしな…。
08-21 23:33

僅か1分…。
08-21 23:32

那珂ちゃん大破したんで帰ります。
08-21 23:32

E-6覗きにいきます
08-21 23:31

のざちよもみこちよものざみこも美味しいよね。
08-21 23:30

ですよ。
08-21 23:28

野崎くんで、ミコリンだけ相手いねーぞって話があるが、あればミコリンだけハブられてるんじゃなくてなんていうか、野崎、千代、ミコリンの三人組でセットなんだと思うんですよ。
08-21 23:28

おっしーごとー
08-21 23:27

ふと、末期少女病の事を思い出し、静かに忘れる
08-21 23:25

RT @pirxzat: 有栖川のとこの簡易相関図 http://t.co/8DU7t34RrE
08-21 22:09

はい http://t.co/eJUDI5GGX0
08-21 21:51

ほい http://t.co/bPiXPVWL3O
08-21 21:51

RT @karamone_ze: μ'sに告白したら振られた1日目:真姫ちゃん http://t.co/L6AWEuOMlL
08-21 21:41

小麦粉は独り暮らしだと神の食材だからな
08-21 21:39

RT @seisyounagon_: 彼氏にしてはいけない4Bです。ご確認下さい。 http://t.co/Jb3ocRQCq6
08-21 21:28

頭がふわってしてるわ
08-21 21:23

なんか眠いなこれ。
08-21 21:23

RT @u_y_b: 「弥生、暇じゃないので…話はそれだけ?」あっ、うん…ごめんなさい、ぴょん…(卯月…この戦艦長門はいつでもお前を応援しているぞ…)(長門さん…なにやってるぴょん…?)
08-21 21:22

RT @u_y_b: 弥生~、今日はバニーの日らしいぴょん!「…へえ」つまりウサギ、うーちゃんの日っぴょん!「…で?」え?「それがどうかしたの?」えっ、あ、いや…なんでも、ないぴょん…
08-21 21:22

RT @Sola0608: ミッドウェー棲姫ちゃん http://t.co/nV1gErR4Uo
08-21 21:10

RT @tomokity: 初めてのコスプレ売り子さん (C86夏コミレポ漫画 その3) http://t.co/ZStbWYFC7E
08-21 21:04

RT @tomokity: 初めてのコスプレ売り子さん(C86夏コミレポ漫画 その2)  http://t.co/eEKqPXnGNG
08-21 21:04

Aさんかっけぇよな…カウントダウンレイパーだけどな…。
08-21 21:00

―さあ。始めよう 女王の言葉を借りて。来たれ、我が影、我がかたち 勇壮なる鉄の響き― 強固なる鎧の守り― そして両断するくろがねの刃。我が声に応えて出でよ、我がかたち。勇壮なる鎧の騎士 クリッター・ランバージャック!
08-21 21:00

やっぱり、テンプレ戦闘の台詞はAが一番カッコイイ気がする。
08-21 20:56

御意、我が女王、リリィ。
08-21 20:54

RT @kikakumochi: はじめまして、貴方が従士様?私はリディア。ゴリラ型一番艦のリディアです。必要であれば殺すわ。 http://t.co/vhTgt7OsTl
08-21 20:38

ブルックリン、男共の声が小さい上に早口で聞き取れねぇ…。
08-21 20:38

ライトセイバーとガチで打ち合いたい。
08-21 20:31

是非ともスターウォーズは入れて欲しい。
08-21 20:31

RT @Kisaragi_Raito: ふぁ!?KH3ピクサーありだとなんでもありじゃねぇかwwwwwトイストーリーくるぅぅぅう?!?! http://t.co/cYK7bJwQ8p
08-21 20:30

RT @urusibara_yuki: ( ・∀・)っ✄╰⋃╯
08-21 20:29

はらかかえた http://t.co/WNg80wBIrZ
08-21 20:09

RT @pirxzat: エロに幽霊は寄ってこないらしいからずっとホモセックスの事考えてたらいつの間にか起床時間だよ スッキリだよ
08-21 19:58

RT @pirxzat: あと昨晩早寝したら深夜3時くらいに目が覚めてしまってな、寝なおそうとしたらな、「お母さん早く寝ようよォ…」ってな、家の者ではないキリキリした幼女声が聞こえてな、あのな、(寝た)
08-21 19:58

ブルックリーン http://t.co/BXG7bmuowp
08-21 19:51

RT @MAMAAAAU: さいきん中国の人に聞いたところでは「中国では労働基準法がきびしいのでみんな定時ですぐ帰ります。大きい企業ならふつうに育休もとれます。日本で働くイヤですね」ということだったんで、いよいよ日本の社畜の労働環境は中国以下と言うことになってきています
08-21 19:49

リリィは可愛いな……。
08-21 17:20

届きました http://t.co/BXG7bmuowp
08-21 17:19

RT @KenoiOGiii: これが「乳首」に見えてしまうのは「肌色の塗りつぶしに線をいっぽん書いてピンクをぼかして白で点って書いただけの画像 」という風に情報を処理するよりも「乳首」という風に情報を処理したほうが脳にかかる負荷が少ないかららしいゾ
08-21 12:58

RT @tigetige: 肌色の塗りつぶしに線をいっぽん書いてピンクをぼかして白で点って書いただけの画像 http://t.co/4DsdRsp5bS
08-21 12:58

自然なおっぱいが求められる
08-21 12:57

!!!!!!
08-21 12:55

RT @jdjh1: エロゲ等、男性の描く女子の生の胸なのに重力を一切感じさせないブラを着けたままの形の胸が本当に気に食わなかったけど、これ実は胸が全く無くて胸の構造を理解できないド貧乳の女性絵師が女の子を描いた時でも同じ現象が起きる事を発見しました。
08-21 12:55

帰りたい
08-21 12:55

RT @nulltix: はわわ! #全日本もう帰りたい協会 http://t.co/fTt3NSdW5q
08-21 12:54

RT @ktos_tw: RT>こう…………これじゃ死んでる! http://t.co/uKuaHayqGr
08-21 12:54

RT @fluor_doublet: 「意識高い」ってのは、そのひとの基礎学力・知的水準に対して発言や行為が先走りしすぎて乖離していることに対する揶揄なのか。
08-21 12:54

RT @qquuiieett: これね、高校の時に先生が植物の作りを教えるために描いた図。インパクトが強すぎて今でも覚えてるんだけど、なんでわざわざ人間に例えたんだろう。 http://t.co/tZswfQcmJY
08-21 12:54

ほしい
08-21 12:45

RT @INSIDEjp: 今年のTGSで『星のカービィ』の限定Tシャツが販売!着やすい2種類のデザイン http://t.co/hncoJndMrD http://t.co/ZyYqZvGHEJ
08-21 12:45

艦これニコ生うんたんとかいうやつ、この前の発言でさすがにネタか、艦これアンチによる巧妙な艦これネガキャンなんじゃないかと思いつつある……。さすがにこんなバカ実在しないでしょ……。
08-21 12:44

RT @ringooooooooooz: Twitterの新機能をわかりやすく漫画にしました http://t.co/Q2m00xwu4q
08-21 12:31

RT @sasu_oni: 最近のトレンドが女装男子だなんて流石ですお兄様!……お兄様、その格好は一体……?
08-21 12:26

RT @HylaTheWet: 初春と写真 http://t.co/S5wtQmN4bR
08-21 12:25

若瀬尾
08-21 12:21

なんでだよ。
08-21 00:01

それで10年後に生きていても、俺は幸せになれる未来が見えないよ。死にたいって思いながら生きてる未来しかないよ。あの時ああしていればって考えながら生きてるよ。そういうのが人生なのかもしれないけど、それは後で気付いて後悔するもので、いまやり直す機会が目の前にあるのになんでだよ。
08-21 00:01

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森野いづみ

Author:森野いづみ
ノベルゲームを製作してたりするフリーライター。業務実績は下記にてのせています。
http://girlwhodreams.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
お仕事等のお問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ。
 morinoidumi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR